5.0
(1件)
総合評価
T&T 様の口コミ
浴室のタイル工事をお願いしました。現場調査から見積り、そして施工完了まで、スムーズかつ迅速に進み大変感謝しております。 また、何かあればお願いしたいと思います。
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
定休日
(4件)
中村 様の口コミ
2026年2月中旬 / 土日
お風呂のコーキングの張り替えをお願いしました。 日程調整から当日の対応まで丁寧な対応でとても安心しました。 気になっていた箇所が綺麗になり、助かりました。 ありがとうございました。
匿名 様の口コミ
2023年10月下旬 / 土日
退去後のハウスクリーニングで取れなかったコーキングの汚れで打ち替え依頼しました。 賃貸経営しており普段は水廻りのコーキングは自分でしていますが体調不良で今回は急ぎもあり急遽依頼で立会い無しでした。 スムーズに対応してくださり、写真での報告もビフォーアフターで送ってくださいました。写真で見ましたが仕上がりもキレイです。 対応も丁寧で好感が持てます。
ひまわり 様の口コミ
住宅点検のご依頼をしました。 スタッフの方も明るく丁寧で話しやすい方でした。 時間通りの訪問で細かく点検して下さりお写真での説明も凄く分かりやすかったです。 今後も何かある場合はお願いしようと思います。
4.8
(166件)
前田 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
対応ありがとうございました。 綺麗になって気持ちいいです。
(2件)
KAMEI 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
この度、実家の雨樋の修理を依頼しました。 一度、様子を見てからお見積りし、その後に修理作業との手順で伺っておりましたが、現地にて確認して頂いたところ、「材料さえあればすぐに直せます」との事で、そのまま材料を準備していただき、すぐに修理して頂けました。 修理作業も手際よく、また非常にご丁寧で親切な対応をしていただき、こちらが恐縮の限りでした。 修理前と修理後も分かりやすく写真で確認させて頂きましたし、大変満足のいく会社でした。 また今後も同様な修理やリフォームなどが生じたときなどは、改めて貴社にお願いしたいと思いました。友人知人にも紹介させて頂きたいほどの会社です。 本当にこの度は、ありがとうございました。
須山 様の口コミ
カーポートの跳ね上げ式のカーゲートの撤去をお願いしました。 当初の依頼では仕事内容が不明でしたので、現場を見て貰い、すぐに見積をして 作業をして頂きました。丁寧な対応と迅速な作業で良かったです。
1.0
ありえな 様の口コミ
当初お願いしていた納期の時点で見積もりすら出てこず、出てきた見積もりはでたらめで施工も料金も聞いていたものと全く違い、全額現金で先払い以外受け付けないと言われたあたりで切ればよかったと心から後悔しています。 お金は返ってこず、トラブルになったら音信不通になりました。 調停を申し立てることにしましたが、会社所在地はコロコロ変わり、まともに書類のやりとりができるのか疑問です。 本当に驚くばかりです。
4.9
(997件)
高田 様の口コミ
すぐに、商品手配、工事完了いただきありがとうございます。結構、気の良い感じの方でした。また、何かあればお願いします。
元川 様の口コミ
2023年3月中旬 / 平日
先日は家具の処分ありがとうございました。 時間通りに来ていただいて、作業も丁寧で、説明なども分かりやすかったです。 また処分などをお願いする時は、北大阪不用品回収片付け支援センターさんに必ずお願いしたいです。 本当にありがとうございました。
3.0
船場 様の口コミ
2025年6月上旬 / 平日
自分ではファンのこびり付いた汚れが取れず、依頼しました。 外側を取り外し、ガレージで洗いにして頂きました。 洗浄の黒い汚れが鴨居に付いていて指摘したのですが、結局いまだに取れずかなり目立ちます。
Kuma 様の口コミ
2024年12月下旬 / 土日
また来年もお願いできればと思います。 丁寧な作業、ありがとうございました。
4.0
坪内 様の口コミ
2026年1月下旬 / 平日
左と同じ高さで右側にも階段手すりの設置をお願いしました。ちょうどよい高さだと思います。
4.2
(27件)
若林 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
表札の取り付けをお願いしましたが、対応がとても早くて助かりました! 作業も丁寧かつ的確で、安心してお任せできました。仕上がりも綺麗で大満足です。 こちらの質問にも親切に対応してくださり、最後まで気持ちの良いやり取りでした。 また何かあればぜひお願いしたいと思います!
(17件)
大原 様の口コミ
2022年10月上旬 / 土日
よくやってくれました。
ミヤタ 様の口コミ
子供が壊した壁の部分補修をしていただきました。 見積もりの時に施工方法を写真で説明していただき、とても丁寧な対応でお願いすることにしました。 日程調整もスムーズで、施工時も適時の説明があり、安心して施工をしていただきました。 仕上がりも満足で、希望していた補修となりました。 本当にありがとうございました。