4.9
(22件)
総合評価
4.9
水野 様の口コミ
2025年1月下旬 / 平日
壁の穴補修と壁紙の張り替えをお願いしました。とても良かった。 古い壁紙で同じ品番が残っていなかったが、いくつか候補を検討できるようにカタログを数日貸してくださり、こちらが納得して選べるよう配慮してくれました。 作業当日は、養生も含めて丁寧で、無駄がなく落ち着いた進め方だったと思います。 施工後に、糊が乾く過程でどう伸び縮みするかを説明してくれたので、仕上がりを待つ間も不安はありませんでした。 仕上がりは非常にきれいで、補修した箇所も張り替え部分も自然に馴染んでいます。 また何かあればお願いしたい。