総合評価
4.8
山﨑 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
総評:次もお願いしたい。 └スタッフさんが怪我をされたとのことで、当初の日程から変更してほしいとの連絡がありました。チャットや電話など素早い対応をしていただけたので後のスケジュールにも影響がなく助かりました。 今回は洗濯機の清掃をお願いしました。 分解から洗浄まで逐一私も確認できたため安心してお任せすることができました。 また非常に綺麗に仕上げていただけて本当に良かったです。 スタッフさんも言葉を選ばずにいうと「汗臭い」業者さんが多いイメージでしたがそれもなく、非常に満足です。 また機会があればぜひお願いします!
4.7
(971件)
総合評価
4.7
うえ 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
洗濯機を長年使っていて、ワカメが永遠に出るので今回洗浄をお願いしました。 凄く綺麗にして頂き、大満足です。 ありがとうございました!
あちゃい 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
ドラム式洗濯機を使い始めて6年、、、 なんとホコリの掃除してたら ポロッと割り箸落としまして、、、 ご縁を頂いた会社様。 迅速な対応して頂き、本当に感謝しております。 一度も業者さんに頼んだことなく 6年分の汚れやホコリ、、、 プラスに割り箸と言う異物、、、笑 施術後 説明付きのbefore、afterを見せて頂いたら 驚きの汚さ、、、ほんとにショックでした。 そして綺麗になった安心感。 お手入れのアドバイスまで。 お値段以上の施術をしていただきました。 無事割り箸も取れ、 清掃後、一発目の洗濯が楽しみです! 本当にありがとうございました。
森田 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
異音が鳴ったり、乾燥時間が長くなったり、エラーがよく出るようになったりと問題がたくさんで始めたのでお願いしました。 違う業者さんに清掃してもらって1年も経っていないのに悪くなってしまったので少し不安でしたが、丁寧に清掃してくださいました。 原因の場所を教えていただいたり、前回清掃していただいていなかった場所もしていただいたりと時間をかけて丁寧にしてくださって嬉しかったです。 子どもや犬が騒がしかったと思いますがそれにも優しく対応してくださいました。 こちらの気持ちに寄り添った対応をしてくださって本当にありがとうございました。 また何かあったらぜひ利用させていただきたい素敵な職人さんでした。
総合評価
4.9
そらちび 様の口コミ
2024年8月中旬 / 平日
エアコンがびっくりするくらい汚れてて、流れ出る汚れがあっという間にキレイになりました! 内部だけでなくエアコンも真っ白になり、掃除後の風も全然臭わなくなりました。 来ていただいた方も感じが良く気持ちよく対応していただきました。 暑い中ありがとうございました。