岡本 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
全部張替が必要かなと思っていたのですが、部分補修をご提案頂き、綺麗に直して頂きました
4.2
(5件)
総合評価
4.2
yuki 様の口コミ
壁紙の黄ばみや浮きが気になっていたので、張り替えをお願いしました。 問い合わせの段階から丁寧に対応してもらい、理想通りのイメージになって満足しています!ありがとうございました。
総合評価
4.1
伊藤 様の口コミ
新しい壁紙に貼り替えて頂いたすぐは糊が乾くのに 2~3日はかかるとの事で、一時はどうなるかと思いましたけれど、 今ではその糊がすっかり乾いた様で、空気が入る事無く とても綺麗な仕上がりになっているので、良かったと思います。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。
れもれも 様の口コミ
雨の中大変お世話になりました。すっかりきれいになり満足です。対応も丁寧で明るく安心して任せることができました。
なるせ 様の口コミ
ドアの交換を依頼しました。 ドア枠のサイズが違うというイレギュラーな事態もありましたが、臨機応変に対応いただきました。ありがとうございます。