匿名 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
トイレとユニットバス、キッチンの掃除をお願いしました。とても丁寧な仕事で対応も良かったです。また機会があれば是非利用したいです。
総合評価
5.0
久保 様の口コミ
2023年8月下旬 / 平日
外壁クリーニングをお願いしました。新築の時のように白壁を綺麗にしていただきました。
総合評価
4.5
奥川美樹 様の口コミ
2022年12月下旬 / 土日
エアコンクリーニング(2台)、キッチン、洗面所、風呂の掃除をお願いしました。 キッチンは長年の汚れが蓄積し普段の掃除では落とせなかったのですがさすがプロ!ぴかぴかにしていただきました。洗面所、浴室もきれいにしていただき良い新年が迎えられそうです。エアコンも効きがよくなり電気代も助かるのではと喜んでいます。 値段もお手頃でここまで丁寧にしていただき本当にありがとうございました。 またお願いしたいです。