総合評価
4.8
西尾 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
本日はありがとうございました 予定していた荷物よりも多くなってしまい、トラックに乗るのか不安でしたが、すべて乗せて運んでもらったのがうれしかったです。 前回大手の会社での引越しを経験していますがそこでは、荷物乗りきらないのは自分で持っていってくださいと言われたことがあるので本当に助かりました。 またお皿だったり、運ぶ時に気をつけて運ぶものなどをしっかりとコミュニケーションをとって最善をつくしてくれたのがよかったです。 新しい引越し先へ行く際、自分の方が時間がかかるので先に鍵をお渡しして作業して頂きましたが、とても丁寧な仕事でうれしかったです 杉山さん大洞さん川上さん この度は引越し作業して頂きありがとうございました!