総合評価
4.9
◯田 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
深夜にもかかわらず依頼のやり取りをしていただきありがとうございました。 当日はこちらの勘違いで金額の差異が生じたのですが契約時の金額で作業していただき感謝しております。 また不用品が出た時は是非お願いしたいと思います。
総合評価
5.0
西田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
見積り等の事前のやり取りもスムーズでしたし、現地での対応も丁寧で早く対応頂きました。頼んで大変良かったです。
モトマツ 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
当日の追加分もスムーズに対応してもらいました。
総合評価
4.9
古賀 様の口コミ
2025年5月上旬 / 平日
迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
総合評価
4.8
和田 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
実家の片付けででた不用品を回収していただきました。当日にこれも、あれもいいですか?と増えた物も引き受けていただき大変助かりました。 仕事も丁寧で早くて、来ていただいた方の笑顔も対応も気持ちよくて、本当に頼んで良かったと思いました。 時間前に到着されていたのに、少しお待たせしてしまって申し訳なかったです。 また機会があれば是非依頼したいと思う業者さんでした。 ありがとうございました。
4.8
(31件)
総合評価
4.8
廣谷 様の口コミ
2023年3月中旬 / 土日
良心的な金額で残物処理をして頂きました。家族経営でアットホームな雰囲気でした。ありがとうございました。
総合評価
5.0
蛭川春美 様の口コミ
2023年10月上旬 / 祝日
今日はありがとうございます。引っ越し荷物でごった返している荷物出しを手伝って頂き感謝しています。気さくで何でも頼みやすい方達です。また何かありましたら宜しくお願い致します。
総合評価
4.7
福田 様の口コミ
荷物が当初より多くなってしまい、金額の相違は生じましたが、ご迷惑おかけしたにも関わらず対処していただきありがとうございました。
匿名 様の口コミ
2026年3月下旬 / 土日
お一人でコツコツ丁寧に作業を進めてくださいました。 当初より処分いただく家電製品が増えてしまいましたが、快く引き取っていただき、引越しがスムーズに終わりました。 暑い中ありがとうございました。
5.0
(45件)
総合評価
5.0
有田 様の口コミ
2025年7月下旬 / 土日
エアコンからカビの匂いがして来たためエアコンクリニングを依頼しました。 時間通りに来てくれて丁寧で迅速にやってくれました。 申し込みが前日の夜やったのに嫌な態度一つも出さないで笑顔で作業してくれました。 作業時間は準備から片付けまで時間通り1時間半で終わりました。 始めにエアコンの蓋を外して内部を確認させてくれたら凄いカビやったのが終わってからも確認したら綺麗な新品状態になりました。 エアコンの効きも良くなって凄く助かりました。 次回も依頼する時は富田さんに頼みます。 丁寧で笑顔でやってくれて頼みやすいです。 暑い中ありがとうございました。