4.8
(1,126件)
総合評価
4.8
はな 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
引っ越しに伴い不用品がたくさん出て、どうしようか迷っていたところでお願いしました。素早く運び出していただきあっという間に作業が終わりました。事前の打ち合わせでは返信も早くスムーズでした。また機会があればお願いしたいです。
総合評価
5.0
株式会社Astage 様の口コミ
2024年6月下旬 / 土日
悪天候かつ遠方にも関わらず引き受けてくださり感謝致します。引越しで処分に困っていたもの、一気に回収していただき助かりました。丁寧かつ手際よく、想像の半分以下の時間で作業終了してくださいました。またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
総合評価
5.0
西田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
見積り等の事前のやり取りもスムーズでしたし、現地での対応も丁寧で早く対応頂きました。頼んで大変良かったです。
総合評価
4.9
◯田 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
深夜にもかかわらず依頼のやり取りをしていただきありがとうございました。 当日はこちらの勘違いで金額の差異が生じたのですが契約時の金額で作業していただき感謝しております。 また不用品が出た時は是非お願いしたいと思います。
MC 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
急な依頼にも関わらず翌朝に対応して頂きありがとうございました。 作業も大変丁寧でした。 大量の荷物を処分して頂き大変助かりました。 また片付けの時にはよろしくお願いします。
戸江 様の口コミ
2026年2月中旬 / 平日
非常に気さくなご担当者様で、ご丁寧な作業ありがとうございました。 ご相談にも乗ってもらい、非常に助かりました。
総合評価
4.9
古賀 様の口コミ
2025年5月上旬 / 平日
迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
総合評価
5.0
香月 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
スムーズに対応してくれありがとうございました。物置もしっかり取り付けてくれて、さっそくたくさん活用しています。
総合評価
5.0
蛭川春美 様の口コミ
2023年10月上旬 / 祝日
今日はありがとうございます。引っ越し荷物でごった返している荷物出しを手伝って頂き感謝しています。気さくで何でも頼みやすい方達です。また何かありましたら宜しくお願い致します。
総合評価
4.7
福田 様の口コミ
荷物が当初より多くなってしまい、金額の相違は生じましたが、ご迷惑おかけしたにも関わらず対処していただきありがとうございました。
匿名 様の口コミ
2026年3月下旬 / 土日
お一人でコツコツ丁寧に作業を進めてくださいました。 当初より処分いただく家電製品が増えてしまいましたが、快く引き取っていただき、引越しがスムーズに終わりました。 暑い中ありがとうございました。
総合評価
4.8
和田 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
実家の片付けででた不用品を回収していただきました。当日にこれも、あれもいいですか?と増えた物も引き受けていただき大変助かりました。 仕事も丁寧で早くて、来ていただいた方の笑顔も対応も気持ちよくて、本当に頼んで良かったと思いました。 時間前に到着されていたのに、少しお待たせしてしまって申し訳なかったです。 また機会があれば是非依頼したいと思う業者さんでした。 ありがとうございました。
4.8
(21件)
総合評価
4.8
山口 様の口コミ
実家の片付けで利用しました。重い家具や古い家電も嫌な顔ひとつせず、テキパキと運び出してくれて助かりました。料金も良心的で、追加料金もなく安心しました。知人にもおすすめできる業者さんです。
総合評価
4.0
ナカノ 様の口コミ
2024年8月中旬 / 平日
洗濯機の取り外し、取り付けを依頼しました。 作業がとてもスピーディーで助かりました。
モトマツ 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
当日の追加分もスムーズに対応してもらいました。
総合評価
4.7
大出 様の口コミ
2023年12月下旬 / 土日
長い間、放置していた土地の側溝が綺麗になりました。これで役所からの催促から、一時解放です。対応も良く、作業が速い。お薦めの業者さんです。何か、あればお世話になりたいと、思います。有難うございました。
総合評価
5.0
岩崎 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
今回初めての依頼でしたが、ジャスミンの土替えと剪定の他、色んな質問にも気さくに答えて下さいました。ありがとうございました。あれからジャスミンは元気にしています。
4.8
(31件)
総合評価
4.8
廣谷 様の口コミ
2023年3月中旬 / 土日
良心的な金額で残物処理をして頂きました。家族経営でアットホームな雰囲気でした。ありがとうございました。
総合評価
5.0
ぽこるん 様の口コミ
2025年9月上旬 / 平日
仕事の都合で夜(19:00頃)にしか不用品回収の立ち会いができず困っていたところ、こちらでやっていただくことができました。遠くからわざわざ来ていただき、作業も早く丁寧にしていただきました。恐らくコスパの悪い案件だったと思うのですが、快く引き受けてくださいました。 チャットの時からですが、細かい相談も迅速に対応してくださってとても安心して取引ができました。 また不用品やゴミが出た時はぜひこちらにお願いしたいです! ありがとうございました!
4.7
(530件)
総合評価
4.7
Sachana 様の口コミ
2023年3月中旬 / 平日
It is very convenient. Although I don't know Japanese we can contact them in English via Chat. I recommend this company for foreigners. ありがとうございます。
みさまる 様の口コミ
2025年9月上旬 / 平日
とても感じが良くて、日程の調整もして頂き、感謝しております。 ずっと捨てたかった物が処分できて本当に良かったです。 今後も何かありましたら、必ずお願いします。 ありがとうございました。助かりました。感謝致します。
総合評価
4.8
門司のばあちゃん 様の口コミ
2025年7月下旬 / 平日
あっという間に片付けて頂きました。 チェストはとても重かったと思いますが、流石です 汗まみれでしたが笑顔で運んでとても好感がもてました。 又機会が有りましたらお願いします。お疲れ様でした。
上條 様の口コミ
2024年8月下旬 / 平日
とても感じの良い方で、作業も早く 丁寧にして頂きました。朝早くからありがとうございました。助かりました!!
5.0
(46件)
総合評価
5.0
有田 様の口コミ
2025年7月下旬 / 土日
エアコンからカビの匂いがして来たためエアコンクリニングを依頼しました。 時間通りに来てくれて丁寧で迅速にやってくれました。 申し込みが前日の夜やったのに嫌な態度一つも出さないで笑顔で作業してくれました。 作業時間は準備から片付けまで時間通り1時間半で終わりました。 始めにエアコンの蓋を外して内部を確認させてくれたら凄いカビやったのが終わってからも確認したら綺麗な新品状態になりました。 エアコンの効きも良くなって凄く助かりました。 次回も依頼する時は富田さんに頼みます。 丁寧で笑顔でやってくれて頼みやすいです。 暑い中ありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。