このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.7
(3件)
Erin 様の口コミ
2021年6月下旬 / 平日
この度はお世話になりました。 照明器具の取り付けをお願いしました。テキパキと作業頂きあっという間に終わりました。 こちらの都合で朝1番の時間でお願いしていたのですが、時間通りに来て頂き助かりました。またご縁がありましたら何卒よろしくお願いいたします。
定休日
4.5
(2件)
練馬区民 様の口コミ
洗面台交換と床クッションフロア張り替え、この機に壁紙と一度にお願いしました。 工程を説明いただきながらで、安心して作業してもらいました。 明るく見違えるような出来栄えで家族全員喜んでいます。 また機会があれば是非お願いします。
4.8
(9件)
志垣 司 様の口コミ
2022年5月下旬 / 平日
フロンティア、松田様の対応も丁寧で、不具合部位の説明と部品の交換取付、アンテナの調整ですぐに復旧しました。ありがとうございました。
5.0
(1件)
リー 様の口コミ
丁寧な対応でさまざまな知識を持っていらっしゃり安心して依頼をすることができました。ありがとうございました。
4.9
(385件)
Ak 様の口コミ
2023年11月上旬 / 平日
55v型のテレビの取り付けをお願いしました。 イメージしやすいようにテープを使って設置場所の相談をしてくれたので丁度良い高さになりました! 壁補強からモールを使った配線の整理まで全て丁寧に行なってくれました! ぜひまたお願いしたいです〜!
(6件)
岡 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
ミツモア以外のサイトでも比較検討しましたが、こちらへお願いして良かったです。設置場所が離れていて簡単ではなかったと思いますがきちんといい仕事をしてくださりました。ありがとうございました。
(179件)
伊藤 様の口コミ
2022年12月下旬 / 平日
ウォッシュレットが壊れたので、数社から見積もり取りました。最安の会社からは24時間内、こちらから問い合わせても何も反応なかったのですが、こちらは、直ぐに反応があり、対応して頂けました。 施工も問題なく、説明も丁寧。依頼して良かったと思います。
(149件)
田中商店合同会社 様の口コミ
2023年12月下旬 / 平日
とても築が古いアパート空室の浴室に換気扇がなく、換気窓交換もできなくて困っていたところ、換気扇追加ができるとの回答をいただき、発注いたしました。 結果的に、とても丁寧に素早くご対応いただき、大変助かりました。 建物が古く、浴室内の壁面もモルタルで穴あけ加工など大変な工事だと思いましたが、とてもきれいに仕上げていただきました。 また、同物件の他のお部屋でも必要が出てきたらお願いしようと思います。
(80件)
まこと 様の口コミ
見積もりの時に言われていた時間とほぼ変わらなく、スピーディーに作業していただきました。作業自体はとても効率よく作業していただきました。とてもわかりやすくて納得しやすい説明でした。 最初に見積もりに来ていただいた業者とは比べ物にならないくらい安くて助かりました。 暑い中、文句もなく丁寧に作業していただき助かりました。
(276件)
ケツダマンジ 様の口コミ
この度は急な依頼に対応して頂きありがとうございました。 お見積もりから工事まで親切丁寧な対応にとても感謝しております。 工事の仕上がりもとても美しく仕事に対してプロ意識を感じました。また料金も明朗会計で一貫して安心できる会社様だと思いました。 こちらの会社様では電気工事などもやってるとの事なので今度コンセントの増設等の工事でもご依頼したいと思います! 工事に来てくださった蛭田さん、清水さんありがとうございました。
五十嵐 様の口コミ
思い立ったら直ぐに実行したくなるタイプで、壁紙張り替えを急なスケジュールで、現調から施工までお願いしました。 スムーズで丁寧な仕事で、それ以外の場所についても、色々とご提案いただけました。 価格も安価に済み、仕上がり良かったです。 ミツモア自体、初めての利用で不安もありましたが、こちらの施工店の代表の方が非常に物腰も柔らかく丁寧なご対応頂けて満足です。
4.0
田所祐輔 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
安価に対応いただき大変助かりました。 作業中の細かい対応や、壁紙の張替え後のアドバイスもいただき大変満足です。 今後もよろしくお願いいたします。
松島 様の口コミ
2022年6月中旬 / 平日
とても親切、丁寧に対応して頂き エアコンの事だけでなく 色々な事を教えてくださいました! とても好感の持てる話しやすい方で 良かったです❗ 作業もスピーディーかつキレイに して頂き、新品のようにキレイにして頂きました! またお願いしたいです❗❗