総合評価
5.0
shimo 様の口コミ
家の前の植木が大きくなっていた為 剪定のお願いをしました。 それと同時に道路から見える窓が 気になり、目隠しの為に 木を植えてもらいました。 すぐに来て頂き、 見積もりをしてもらい作業の日を決めて 私の要望もお伝えしました。 細かいところまで 丁寧に剪定してくださって 植えて頂いた木は値段を伝えて お任せしましたが本当にセンスの良い 植栽をして頂きました。 近所の方が、すごく良くなったね!と 褒めてくれます。 その後も、消毒に来て頂いたり 肥料やりをしてもらったり お世話になっています 気さくな方で、笑顔が素敵なお兄さん これからもよろしくお願いします
はた 様の口コミ
マンションのフローリング交換でお願いしましたが、退去時の事まで配慮してベストな提案をしてくだり助かりました。 仕上がりも思っていた以上に綺麗で満足しています。 日程変更なども柔軟に対応してくだりありがとうございます。 また色々とお願いさせてもらいたいと思います。
総合評価
5.0
平井 様の口コミ
2025年11月下旬 / 祝日
大きくなり過ぎた木の高さを1m程切って頂きました。今後の状態も説明してくださり、丁寧な対応で良かったです。ご依頼させて頂き本当に良かったです。
聖居 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
時間どうりに来ていただき こちらのイレギュラーにも気持ちよく対応してくださりました 本当にたすかりました
丸山 様の口コミ
2022年10月上旬 / 土日
初めて庭木の手入れをプロに依頼しました。かなり葉が嵩張って背丈も2階以上まで伸びていたのですが、手際良くどんどん整えて頂きました。 また、初めにこちらの希望を聞いた上で木の特性を教えてくださり どのように仕上げるか確認をして下さったのも有り難かったです。 作業が終わった後も実際に作業をしていく上でわかった木の状態に応じて 対応して下さったことをわかりやすく説明して頂きよかったです。素人目では気づかなかったこと、今後気をつけたり次の手入れのタイミングなど教えて頂きました。 3歳の娘のお喋りにも優しく応えて下さって、娘もじっと窓から植木屋さんすごいねぇ〜と見学していました。 ご依頼してよかったです。 ありがとうございました😊