総合評価
5.0
秋吉 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
小雨の降る中、大変お世話になりました。2〜3年掃除をしていなかったエアコンと、油がベトベトの換気扇が、新品の様にピカピカにしていただきました。エアコンの効きが良くなった事はもちろんですが、部屋の空気も綺麗になった様な気持ちです。 お一人で大変だったと思いますが、ひとつひとつ説明をしてくださりながら黙々と作業をされておりました。エアコンを掃除される際には家のペット(犬たち)にも気を使って大きな音がする事も声をかけていただきました。本当に、作業だけでは無く、家族ペットにまで気を遣っていただきながら作業していただき、我が家としては大変満足しております。 次回もお願いしたいと思っております。
総合評価
4.9
でこぽん 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコン掃除を一度してから2年経ったのでそろそろしないとなと思い依頼しました 時間通りに来ていただきエアコンの汚れを場所毎に見せてもらい次回クリーニングするなら何年くらいかがいいのかを詳しく教えてもらい 次回依頼する時の参考になりました✨ また依頼しようと思いますありがとうございました😊
古賀 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
ベランダ・バルコニーのクリーニングをお願いしました。 手際よくピカピカにしていただきありがとうございました。丁寧に説明の方もしていただきまして大変満足です。また機会がございましたらなにとぞよろしくお願いいたします。
橋本 様の口コミ
2024年5月下旬 / 土日
エアコンから変な匂いがしていたので、クリーニングをお願いしました。 とても丁寧に対応してくださり、匂いも取れました。 お願いして良かったです!
総合評価
4.7
なおみん 様の口コミ
便器の黒ずみの除去をお願いしました。 自分でどんなに擦っても取れなかった黒ずみをピカピカにして頂き、まるで新品同様に! トイレの手洗い場の蛇口とボウルも綺麗に磨いて頂きました。 料金も良心的なお値段で大変満足してます。 また是非お願いしたいと思います。
T 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
新しく入居する家のトイレがクリーニングが行き届いておらず、1階と2階、2つのトイレクリーニングを依頼させていただきました。2つとも見えない箇所までピカピカにしていただき、見違えるようにキレイになりました。 朝早くから作業していただき、ありがとうございました。