総合評価
4.9
松尾 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
そろそろエアコンの出番かな…とフィルターの掃除をした5月中旬。 エアコン内部を見るとカビの塊がびっしりと付着しているのを確認し依頼しました。 エアコンに関する質問にも丁寧に教えていただき、犬がいるのでクリーニングのタイミング等のアドバイスやドレン排水の掃除について色々と教えていただき助かりました! 仕事も丁寧でムダがなく、こまやかな気遣いも良かった♪ またお願いしようと思います。
篠原 様の口コミ
2024年7月下旬 / 土日
トイレと浴室をクリーニングしていただきました。 ほとんどの汚れを落としていただきました。 助かりました。 ありがとうございました。