丹 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
3年ほど掃除できてなかったのでお願いしました。丁寧に作業して下さり、暑くなってきたので早速エアコン使えるようになり、快適です。ありがとうございました。
総合評価
4.8
佐々木 様の口コミ
トイレの汚れと流した時に出てくるゴミが気になっていて依頼しました。 時間通りに来てくださりトイレも想像以上にキレイにして貰えて大満足です◎ そして依頼してなかったお風呂までキレイにして頂いて本当に助かりました。 また水回りやエアコンで困ったら必ずお願いさせて頂きます。 本日はほんとうにありがとうございました!
総合評価
5.0
福井 様の口コミ
2025年10月中旬 / 平日
数年間男性の一人暮らしだった一戸建てを手放すにあたり、清掃作業をお願いしました。 「お願いして本当に良かった」の一言に尽きます。 清掃作業そのものは勿論のこと、事前の確認、作業前後の確認と細やかな配慮があり、安心して作業をお任せできました。あまりに酷い状態だったため2日間にわたってお願いすることになりましたが、これが同じ家かと思うくらいキレイになって感謝しています。
浦松 様の口コミ
エアコンからカビの臭いがして、喉の調子が悪かった。エアコンクリーニング後は、臭いも無く快適に過ごしています。神戸なんでもクリーンさんは、仕事が丁寧で最終確認まできっちり行ってくれました。とても満足しています。ありがとうございました。
須原 様の口コミ
2024年11月下旬 / 平日
エアコン、窓掃除を依頼させて頂きました。 依頼させていただいた箇所は勿論、その周囲までも綺麗にして頂き、大変満足しております。 また別の箇所も是非お願いさせていただきたいと思います。
総合評価
4.9
t☆ 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
急遽お願いしましたが 快く対応していただけました。 洗濯槽掃除を何度しても 黒いカビ、臭いが とれていませんでしたが 丁寧にやっていただき 気持ちの良い洗濯ができました。 「ここをこうしてほしい」 という対応にも嫌な顔せず すぐに対応してもらえて またお願いしたいと思っております☆ ありがとうございました。
総合評価
5.0
玉田 様の口コミ
エアコン3台と洗濯機1台の洗浄を実施してもらいました。 作業はすべて丁寧に実施いただき、かつすべて予定時間内に完了いただけました。 都度状況の報告や作業の確認などもしてもらえたので安心して任せることができました。 状況を一緒に確認したうえでの提案などもいただけたので非常に分かりやすかったです。 ありがとうございました