総合評価
5.0
野本 様の口コミ
玄関の庭に植えていた木が大きくなって、道の邪魔になっていたため、剪定・伐採を依頼しました。 チャットでのお話や現地調査にも来てくださり、とても分かりやすい説明や満足のいくサービスを提供してくださりました。 作業自体も丁寧にしてくださり、作業後の片付けまで綺麗にしてくれて、とても満足しました。 初めてのネット依頼で不安でしたが、とても満足いく結果となり感謝しております。 ありがとうございました。
田邉玲子 様の口コミ
築21年になるので、トイレ便器を取り替えようかと考えていましたが、全力お掃除さんに、とてもキレイにしていただき、まだ、数年はこのままでいけそうです。 年末までに、キッチンなどもお願いしようかと考えております。ありがとうございました!
4.7
(972件)
総合評価
4.7
堀越 様の口コミ
2025年7月下旬 / 平日
長く、トイレ掃除をサボっており、プロに頼まないとどうにもならないレベルまで汚れてしまったため、こちらで依頼することにしました。 前日の予約にもかかわらず、翌朝9:00からの清掃に対応していただき、とても助かりました。 トイレの清掃には、ご夫婦でしょうか、男女お一人ずつ来られました。 とてもひどいこびりつきや黒ずみがありましたが、1時間もしないうちにピッカピカにしてもらえました! しかも、汚れが付きにくくなるというコーティングも無料サービスでしてもらえました。 手際がよく、そしてお人柄もよく、信頼できる業者さんです。 また次回依頼することがあれば(本当は自分たちですべきトイレ掃除ですが)またお願いしたいと思えるお二人でした!
総合評価
4.8
吉田 様の口コミ
2024年1月下旬 / 平日
お願いして良かったです!築20年マンションのお風呂場とトイレの清掃をお願いしました。諦めていたトイレの青錆やお風呂入口のガチガチに固まった垢を綺麗にして頂いて大満足です。事前説明も丁寧で物腰も柔らかな方で質問しやすかったです。ありがとうございました。
総合評価
4.9
M 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
トイレとお風呂のお掃除をしていただきました。 綺麗にピカピカになって嬉しいです! トイレのペーパーホルダーも直していただきありがとうございました。 また頼みたいです!
総合評価
4.9
澤田 様の口コミ
2024年7月中旬 / 土日
カビ臭くて稼働できなかったエアコンのクリーニングを依頼させていただきました。 ミツモアのチャット返信は丁寧に対応いただき安心してお任せできました。 当日は大雨で大変な中、ちょうど良い時間に来てくださり作業をしていただきました。 作業自体は、一つ一つとても丁寧に作業していただきました! 周囲が汚れないようにしっかり養生をして、横にあるカーテンまで外していただきました。 エアコンカバーの掃除では、風呂場など室内が汚れてしまうので、外をお借りしますと、大雨の中にもかかわらずテラスで作業をしていただきました。 かなり濡れていらっしゃいましたが「大丈夫です!」と嫌な顔せずに隅々までキレイにしていただきました! とても丁寧に作業していただいたので、カビの臭いは全くなく今夏も快適な生活が送れそうです♪ 今回は大雨の中、エアコンクリーニングしていただきありがとうございました。 次回も必ず依頼させていただきます!
古賀 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
ベランダ・バルコニーのクリーニングをお願いしました。 手際よくピカピカにしていただきありがとうございました。丁寧に説明の方もしていただきまして大変満足です。また機会がございましたらなにとぞよろしくお願いいたします。