4.9
(161件)
総合評価
サワ 様の口コミ
作業車、機材が大変綺麗。 段取り、養生が手際良く作業も丁寧でした。 撤去の際の掃除もありがたい。 言葉づかいや、注意事項の説明も分かりやすく、感謝しております。 ありがとうございました。
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
(768件)
なかや 様の口コミ
二十数年もののお風呂のドア。 下の方が割れてヒビが入っても なんとか使っていました。 でも、足を骨折した主人がバランス を崩し、ドアハンドルをつかんだ ので見事にハンドルが壊れた。 途方にくれて検索してたどりついた ミツモア。複数の業者さまから 一番わかりやすく真摯に対応して くださったのが佐藤工務店さん。 他の業者の方は見積もりはチャット だけ。唯一自宅にて測って見積もりを 出していただいて、本当に安心 いたしました。 作業も素早く、チャットのやり取り も簡潔かつ丁寧でリターンも早い。 作業も素早く丁寧で綺麗に仕上げ て頂きました。 これから安心してお風呂に入れます。 おススメの業者さまです。 ありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
定休日
5.0
(386件)
桜井 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
新築時の面格子取り付けと天窓の防犯フィルムをお願いしました。 資材の値上げなど丁寧に説明いただき、他業者には断られた天窓のフィルム貼りましていただき大満足です。 丁寧かつ迅速な作業でこちらも助かりました。また機会があればお願いします。
(3件)
高橋 様の口コミ
2023年12月中旬 / 平日
築19年の戸建の、劣化した横引きロール網戸2箇所の交換を依頼しました。 施工当時から部材メーカーが組織再編しており、 当時の部材の現行後継品の調査からの依頼となってしまいましたが、 手間を惜しまず根気強くご対応いただきました。 また、木造家屋のためわずかに発生している歪みも厳密に計測のうえ、 ピッタリ隙間なく施工いただき、なおかつ開け閉めの具合の調整や窓枠の清掃まで 最後までとても丁寧にみていただきました。 今後続いて発生するであろう、同様の交換の機会にも、 またお願いできればと思っております。 ありがとうございました。
(66件)
笛木 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
木製面格子の修理をお願い致しました。一度下見に来てくださって、打ち合わせ、その後作業してくださいました。どのようにすればよいか、いくつかの方法を考えてくださり、丁寧な対応でありがたかったです。
4.8
(116件)
東京 春よ恋 様の口コミ
2022年2月下旬 / 土日
感じの良い方で安心してお任せできました。見積もり通りの金額で、面格子取り付けていただきました。
4.0
(4件)
韓 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
いつまでたっても見積もりはあがってこず連絡もありません。だめですね。
(1件)
久保 様の口コミ
2025年1月下旬 / 土日
接客も段取りも良く助かりました。
4.7
(40件)
鈴木 様の口コミ
扉の丁番調整ありがとうございました。 後日郵送頂いた丁番でピッタリ合いました。 長年の悩みが解決しました。ありがとうございました!
(2件)
green 様の口コミ
作業の内容を伝える事が上手くいかず大変だったと思いますが、仕上がりに満足しています。 今回ミツモアさんの公式サイトから申し込みましたが、説明分がやや分かりにくかった、言葉が足りない所があったかなと思います。進めていく上で不安になる事もありました。 業者の方には感謝申し上げます。
4.6
(14件)
染谷 様の口コミ
2023年10月下旬 / 土日
手際よく作業してくれたので助かりました。
は 様の口コミ
丁寧ですごくよかったです
4.2
(6件)
新屋敷 様の口コミ
クロス工事をお願いしましたが、打ち合わせの段階から丁寧に説明してくださり、とても安心して任せることができました。工事もスムーズで予定通りに仕上げていただき、仕上がりは細かい部分まできれいで、新築のように部屋全体が明るくなりました。担当の方の対応も親切で、家族全員とても喜んでいます。技術も対応も素晴らしく、また機会があればぜひお願いしたいと思います。
後藤智巳 様の口コミ
ダイニングルームの椅子底板が破損してM’sさんへ修理依頼しました。 見積金額も妥当な金額に減額して戴きましたし、メールと電話でのやり取りもスムーズでした。 椅子の修理状況も写真付きのメールで報告して戴きまして、安心して仕事を任せることができました。 もちろん修理の出来栄えも満足しております。 あありがとうございました。
BB 様の口コミ
ミニリフォーム(キッチンの撤去)をお願いしました。とてもきっちりとやって頂き、きれいになりました。事前のやり取りを含めて、非常に満足しています。ありがとうございました。
Ishi 様の口コミ
トイレの塗装をお願いしました。 スケジュールがタイトだったにも関わらず迅速に対応いただけました。 ありがとうございました。
(5件)
バイク 様の口コミ
自力では出来ないトイレの交換をお願いしました。口コミがまだ無かったのでインスタへ飛びどんな業者様なのかチェックしましたら、丁寧にお仕事されているご様子でしたのでお願いしました。 お若いですがお二人とも感じが良く、仕事も丁寧で早かったです。 お願いして本当によかったです。 ありがとうございました。
坂本 様の口コミ
お風呂の扉の締りが悪く、カバー工法で交換しました。業者の方の作業は丁寧で早く申し分ない出来上がりでした、ありがとうございました。