大津 英勝 様の口コミ
2025年12月下旬 / 平日
今回で2度目のリピーターです。 浄水器の撤去でしたが、どちらかと言うと土木作業がメインで、しかも 強烈な寒波の中での作業ありがとうございました。 事前調査の段階と本作業前の段階で分かりやすい作業説明でした。 仕事も完璧で、後片付けもしっかりされ、信頼できるプロでした。
総合評価
5.0
伊藤 様の口コミ
2025年6月中旬 / 土日
洗濯機の汚れから水漏れが発生し、洗濯槽の掃除を別の方に仕事を頼んだあと蛇口とホースの向きが違っていたので洗濯機を動かし直して洗濯をしたら蛇口からまたしても水漏れがしたので蛇口の修理で依頼しました。 2日~3日水漏れしてましたがその後水漏れしなくなりました。 水回りはだいたいリフォームをやっていましたが50年間洗濯機の蛇口は交換したことがなかったので一度来ていただいて蛇口又はパッキンの交換を提案してほしいとお願いしました。 提案していただいた結果、やっぱり蛇口が古いなと感じ蛇口交換することにしました。 後日、また来ていただいて提案じゃなく取り替えと言えば良かったなと二度手間させて申し訳なかったなと思いましたが顔色変えず優しい応対に頭が下がります。 ありがとうございました。