miz 様
5.0
2年前
miz 様
5.0
2年前
3歳、5歳の七五三の写真を撮っていただきました。 リラックスした雰囲気で撮影していただき、人見知りで初めてが苦手な子供たちですが、途中からカメラに向かって自分からピースしていました✌️ 何気ない瞬間や今しか見られない表情も撮っていただき、本当に良い記念になりました。納品も早くて、たくさんの写真をいただけてびっくりです。何度も見返しています😊
TSUKADA 様
5.0
4年前
子供の七五三の写真を撮って頂きました。子供の緊張をほぐしてくださりながら撮影を進めて頂き、出来上がった写真の綺麗さに家族みんなで感動しました! 色々な提案をしてくださり、さすがプロの方です。 想像以上の素敵な写真をたくさんありがとうございました。 これから、また記念の写真は遠藤さんにお願いします。
匿名 様
5.0
4年前
お兄ちゃんの七五三で撮影していただきました。下の子(2才)もいて色々心配でしたが、子どもたちのペースに合わせて撮影してくださりとても安心しました。写真もチョロチョロ動き回る子どもたちの一瞬をとても素敵に撮っていただいて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!
浅見 様
5.0
1年前
結婚式の写真をお願いしました。 やりとりも非常にスムーズで大変助かりました。 当日も100人規模だったため、どうなるかと思っていたのですが、万全の体制で対応していただき 当日の様子はもちろん、ゲストの写真も撮ってきただき、自分たちがみられないところで どんなリアクションをしていたのか、が分かり いただいた写真を見てとても心が温まりました。 ありがとうございました。
プロからの返信
口コミご投稿ありがとう御座います。 本当にステキな結婚式でした。 スタッフともども感動させて頂きました。 撮影の担当をさせて頂き感謝いたしております。 これからも、マタニティー・お宮参り、七五三等々お声がけを頂ければ幸いです。 専属カメラマンになりたいと思います。
小林 様
5.0
6年前
山崎さまは最初から最後まで非常に懇切丁寧に写真撮影をして下さいました。カメラもシーンに応じた適切なものに適宜交換してくださり、非常にバラエティの富んだ写真を撮って頂きました。また納品も迅速にご対応して頂きました。非常におすすめのプロのカメラマンです。
プロからの返信
ありがとう御座います。 お役に立てたのなら本望ですが、お褒め頂き恐縮です。 私共は、ご縁(出会い)を大切にしたいと考え、その時にできる限りの事をさせて頂けるよう努めて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ピアノ発表会 様
5.0
5か月前
とても丁寧に当日も撮影をしてくださってありがとうございます。
プロからの返信
口コミ投稿ありがとう御座います。 また過分なご評価を頂き恐縮です。 再度ご縁を頂きましたら今回不足の部分を補い、いいサービスをさせて頂きたいと存じます。
馬場 様
5.0
4年前
3歳の娘の七五三撮影をしていただきました。 こちらの想像以上に子供の扱いに慣れていらっしゃり(カメラのレンズ側面にシールがびっしりなど笑)、娘も終始ご機嫌でした。 家族の集合写真だけでなく、要所要所で指示をくださったり、娘が遊び始めるとその風景を撮っていただいたりと安心してお任せすることができました。 機会がありましたら是非またお願いしたいと思います。
プロからの返信
この度は当工房をご利用頂きありがとうございました! お子さんに楽しんで頂ける撮影を心がけているので、喜んで頂けて本当に良かったです。 また何か機会がございましたら是非ご利用下さい。 今後とも何卒宜しくお願い致します。
T.K 様
5.0
5年前
七五三の写真を撮ってもらいました。 子供も楽しんで写真を撮る事ができました。 いただけるデータも柔軟に対応いただけ満足しております。
プロからの返信
この度はご利用頂きありがとうございました! お子様が元気に接して下さったので、私もとても楽しく撮影させて頂きました。 また機会がございましたら是非ご利用ください。
たけうち 様
5.0
2年前
12年前の長女が産まれる前のマタニティフォトから、家族の歴史の節目節目で撮影をお願いしています。今回は三女の七五三を日本で迎えることができたのでお願いしました。子供の、家族のふとした自然な表情の瞬間をいつも見事に捉えていただいてます。次の10年もよろしくお願いします!
プロからの返信
たけうち 様 撮影を依頼いただき、ありがとうございます! 最初のお子様のマタニティー撮影から、先日の3人目の七五三撮影で、もう12年の月日が流れたのですね。。感慨深いという範疇を超えた気持ちを感じてしまいました。いつも素敵なご家族を撮影させていただき、私も笑顔にさせてもらっています。まだまだこれからも!よろしくお願いいたします!
いっきゅう 様
5.0
2年前
子供の1歳の記念に家族写真の撮影をお願いしました。子供の笑顔や自然な表情を引き出すのが上手で、写真はもちろんのこと、思い出に残る楽しいイベントになりました。 カメラマンさんは気さくな人柄で様々なアイデアをお持ちの方でした。 ありがとうございました。また、お願いしたいと思います。
プロからの返信
いっきゅう 様 撮影のご依頼をいただき、ありがとうございました! スタジオ内には色々な楽しい仕掛けがございます。多くの幼いお子様のほとんどは、場所慣れに時間がかかりぐずってしまうこともありますが、豊富な撮影経験とコミュニケーション、スタジオ内の様々な小道具を駆使して、たちまち無邪気な笑顔を振りまいてくれます。最終的には「帰りたくない!」と、別の意味でぐずってしまうこともありますが、皆様一様に「楽しかった!」とご満足頂いております。 また是非遊びにお越しくださいませ。
塚本大輔 様
5.0
2年前
家族写真をお願いしました。 難しい年頃の長男(思春期)、お調子者の次男(小学校低学年)、イヤイヤ期真っ盛りの長女(もうすぐ2歳)、私が毎日のようにカメラを向けていても子どもたちが3人そろって笑顔の写真なんて撮れないのですが、橘さんの手にかかると家族全員が満点の笑顔になります。
子どもたちの笑顔を引き出してくれます。
最初に細かく説明してくれます。
笑いが絶えないです。
色々と提案していただきながらたくさんのポージングで撮影してくれます。
郵送で送っていただきました。
すぐに返信がきます。
プロからの返信
塚本大輔 様 撮影のご依頼をいただき、ありがとうございました! 毎年、いつもご家族でスタジオにお越しくださること、私もすごく楽しみにしています!楽しい恒例行事として、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
庭野 様
5.0
5年前
七五三さんの撮影をして頂きました。見積もり段階からやり取りもとても丁寧で、初めてのミツモア利用でしたが安心してお願いさせてもらいました。 7歳と5歳二人の撮影で、さらに下の子はとても人見知りですので、どうなることかと始まるまで不安でした。しかし、山田さんがとても子供と接するのがお上手で、中盤からはすっかり懐いていました。 写真も笑顔いっぱいの元気溢れる姿を納めて頂きました。 写真館ではなかなか撮れない素敵なショットも盛りだくさんでした。 初めから納品まで、とても気持ちよくやり取りをさせて頂きました。 また節目の時にはぜひお願いしたいと思います。 この度はありがとうございました!
プロからの返信
この度は七五三の撮影をご依頼いただいきありがとうございました。 お子さまの大事な大事な節目に選んでいただいて大変嬉しく思います。ご家族の皆様と楽しく撮影ができて、とてもいい写真が撮れたと思っております。 ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。
水野 様
5.0
4年前
普段は笑顔が固まった写真になってしまうので不安もありましたが、 今回は家族みんなで楽しく撮影ができ、自然な笑顔の素敵な写真になりました。
福原 様
5.0
4年前
七五三祈祷の写真撮影をしていただきました。 優しく遊んでくれるカメラマンさんに子どもたち
matsumuro 様
5.0
5年前
七五三の写真撮影をお願いしました。 こちらの要望も取り入れて、色々な場所に移動して撮って頂きました。 納品された写真も素敵なものばかりでした。たくさん撮ってもらった中から厳選して納品して下さってありがとうございます。 とても良い思い出が残せました。たくさん使いたいと思います♪ ありがとうございました。
yumi 様
5.0
4年前
住吉大社で素敵に撮ってもらいました! 色々な場所に案内してくれて、子供も楽しそうで良かったです! 大切な思い出になりました。 またお願いしたいです。
永井 様
5.0
5年前
自然な感じを依頼しとても素敵な写真が出来上がり嬉しかったです💕
しずく 様
5.0
2年前
長男の七五三と次男のお宮参りを同時に行う事になり、その出張撮影をお願いしました。 サナさんはロシアの方ですが日本語もお上手で、当日までも当日も全く問題なくやりとりできました。 時間も1時間となっていましたが延びても大丈夫と言ってくださり、小さい子供は何に時間をとられるかわからないので時間を気にしなくていいのはとてもありがたかったです。 長男はイヤイヤ期でポーズなどは到底無理な子ですが、自然体のとても良い表情の写真をたくさん撮ってくれました。 一緒に来ていたサナさんの旦那様もとてもユーモアのある優しい方で、色々なリアクションで息子の目線をカメラに向けてくれました。 子供もご機嫌で、家族みんな良い雰囲気の中過ごすことが出来ました。 写真データをくださった際も渡して終わりではなく、修正などあればしますと言ってくれ最後まで真摯にご対応いただきました。 とても良い記念になりました。この度は誠にありがとうございました。
プロからの返信
ありがとうございました! 私達にとっても大変良い経験になりました! また是非宜しくお願い致します。
米持 様
5.0
2年前
素敵な写真をありがとうございました。 寒い中短い時間でしたが良い記念になりました。
プロからの返信
ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
みっつ 様
5.0
7か月前
事前の打ち合わせと当日のご対応共に丁寧にしていただきました。 よい一日となりました。ありがとうございました。
プロからの返信
みっつ様 この度は七五三の撮影をご依頼いただき、また丁寧な口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます! 事前のお打ち合わせから当日まで、安心してお任せいただけたとのお言葉、大変嬉しく励みになります。 当日はお子さまもご家族もとても温かい雰囲気で、私も素敵な時間をご一緒させていただきました。 また記念日などの撮影がございましたら、ぜひお力になれればと思います😊 こちらこそ、ありがとうございました🙇♂️
はるき 様
5.0
7か月前
七五三でお願いしました。息子も私たち家族もみんな楽しく撮影してもらい大満足です。仕上がったお写真も普段の息子らしい自然なものばかりで、とても良かったです。 また機会があればよろしくお願いします☺️
プロからの返信
はるき様 この度は七五三の撮影をご依頼いただき、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます! ご家族皆さまが明るく、お子さまも自然な笑顔をたくさん見せてくださったので、私も楽しく撮影することができました。 仕上がったお写真も喜んでいただけたようで、何より嬉しく思います😊 また機会がございましたら、ぜひご一緒させてください。 この度は本当にありがとうございました🙇♂️
佐藤 様
4.0
7か月前
七五三の撮影をお願いしました。 車椅子の祖母と言う事を聞かない3歳児まで居て大人数でしたので、とても大変な撮影だったと思いますが終始笑顔でご対応くださりありがとうございました。 まだ写真の仕上がりは見ていませんが思い出に残る写真が残せ、頼んで本当に良かったと思っています。ありがとうございました。
プロからの返信
佐藤様 この度は七五三の撮影をご依頼いただき、また温かいお言葉のこもった口コミまでいただきありがとうございます! 当日は、皆さまの和やかな雰囲気のおかげで私も楽しく撮影させていただきました。 お子さまも最後まで頑張ってくださって、とても素敵な表情を残すことができたと思います! 仕上がりのお写真も気に入っていただけたら嬉しいです😊 また大切な記念日などございましたら、ぜひお声がけください。 この度は本当にありがとうございました🙇♂️
小野 様
5.0
1年前
ビジネスイベントでお願いしました。今回はこちらの都合で色々と振り回してしまいましたが、柔軟にご対応頂きまして感謝しております。 長い時間のイベントにもかかわらず、集中力を保っていてさすがだと思いました。また集合写真を撮る時に盛り上げて頂き、真面目なイベントでしたが楽しい写真も何枚かありとても良かったです。色々とありがとうございました。 写真はこれから受け取るので楽しみです。
即日に必要な写真がありましたが、その場で対応頂きました。
プロからの返信
小野様 口コミとご評価ありがとうございます! ご要望しっかりとお伝え頂いたうえ、そのための準備などご協力頂いたお陰で撮影をつつがなく進行することができました。 この度はご依頼頂き、誠にありがとうございました。
N 様
5.0
3年前
ずっとプライベートに付き合っていただき、いつもの友人といる時の雰囲気をそのまま写真に残せて大満足です。お願いするにあたってのやり取りもスムーズに返信いただき、お願いする前にポートフォリオもとてもきれいに撮影されてました!またお願いしたいと思います! ありがとうございました!
ちぴ 様
5.0
3年前
遠くへ引っ越ししてしまう友人との東京での思い出作りに撮影を依頼しました。終始明るく笑顔を引き出してくれて私たちの希望通り多くの写真を撮影してくださりました。仕上がりもリタッチもどれも天才的にお上手で一生の宝物になりました。また小豆さんに必ずお願いしたいです。この度は本当にありがとうございました😊
プロからの返信
とっても嬉しいコメントありがとうございます🙏🏻✨気に入っていただけてよかったです🌈また機会がありましたらよろしくお願いします!
まつもと 様
5.0
3年前
息子の1歳誕生日パーティーの写真をお願いしました。大人数の参加でしたが家族の色々な表情を撮ってもらえて大満足です。撮影枚数も多く、かわいい写真がたくさんあり大切な宝物になりました。
プロからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🌼また機会がありましたらよろしくお願いいたします!🙏🏻
株式会社Dino&Co 様
5.0
1年前
このカメラマンさんは、クオリティーがとても高いです!写真の質もさることながら、ご対応も丁寧で、コストパフォーマンスが高すぎます! 次の機会がありましたら、迷わず必ずこの方にお願いします。
プロからの返信
この度は、数あるフォトグラファーの中から私をお選びいただき、誠にありがとうございました! お客様の大切な瞬間を形にし、その思い出を永遠に残すお手伝いができましたこと、心より嬉しく思います。 ご満足いただけたのであれば、それ以上に光栄なことはございません。 またお会いできる日を楽しみにしております!
森田千絵 様
5.0
4か月前
娘の成人式の写真をお願いしました。 家族写真もお願いしましたが、素敵な写真をたくさん撮って頂きました。 娘の推しぬいとのツーショットもアルバムに収めて頂いて、娘は大喜びでした。 娘の大切な成人式の写真を三浦さんにお願いして、ほんとに良かったです!!また、機会がありましたらまたお願いしたいです。 どうもありがとうございましたm(_ _)m
尾山 様
5.0
7か月前
三連休という事をすっかり忘れており…💦大渋滞で時間が少し遅れてのスタートになりましたがお寒い中、嫌な顔せずお待ちしてくださいました。直ぐにご挨拶を頂き潤滑にお仕事に取り掛かってくださいました。 また横浜の夜の夜景で素敵なロケーションやポーズも提案してくださったり…大家族でありましたがみんな楽しい雰囲気の中あちこちと移動しながらの撮影は本当に記念に残るものとなりました✨感謝の気持ちで一杯です。また何かありましたら是非お声かけさせていただきたいと思います💕 三浦さんがレンズ越しに捉えた私たち家族の写真の仕上がりが楽しみで仕方ありません‼️本当にお寒い中、私どもの結婚30周年記念撮影にお力添えくださり、また期待に応えてくださり有難うございました🙏❤️
森泉 様
5.0
1年前
婚活のプロフィール写真撮影をお願いしました。 カメラマンさんは終始明るくて気さくな方で、緊張する事なくカメラの前に立つことができました。 お陰様で無理に作り笑いする事なく、自然な笑顔を引き出して頂けました☺️ また何かで機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました!
川端 様
5.0
3年前
今回娘の成人式前撮りでロケーション撮影を依頼しました。娘が伊澤写真館さんの写真に一目惚れで即決でお願いしました。最初のやり取りから親身に相談にのって頂きました。当日も細かい配慮のお陰で直ぐにお会いでき、伊澤さんの人柄で娘も直ぐに緊張もほぐれ素敵な写真を撮って頂く事ができました。桜をバックに写真を撮りたいと言った娘の希望もかない、予想以上に素敵な最高の写真を撮ってもらい感謝です。一生の思い出になると思います。
takano 様
5.0
3年前
婚活写真を依頼しました。伊澤さんの気さくな人柄で、初対面でも会話がはずみました。写真館から徒歩1分くらいのところにある定食屋さんを教えてもらい、さっそく行きました。お時間に余裕があれば周辺の散策も楽しめると思います。
プロからの返信
takano様 この度は数あるカメラマンの中から伊澤写真館をお選びいただき、誠にありがとうございます。 おすすめの定食屋さんもお気に召していただけたようで嬉しいです。 機会がありましたらまたよろしくお願い致します。
玉木 様
4.0
2年前
素敵な家族写真を撮って頂き、 ありがとうございました。 思い出の写真が増えてとてもうれしいです。 家族の記念の時にまたお願いしたいと思います。
プロからの返信
この度はご依頼頂きまして、 誠にありがとうございました。 喜んでいただけました事、 大変嬉しく思っております。 また何かの折お声がけ頂けましたら幸いに存じます。 何卒、宜しくお願い申し上げます。
武蔵野市医師会 様
5.0
14日前
竣工記念の動画撮影をお願いしました。打ち合わせから当日まで、撮影内容の様々な提案をいただき、ありがとうございます。編集されたものの完成を楽しみにしております。
プロからの返信
この度は、弊社へご依頼を頂き、誠にありがとうございました。 納品映像、楽しみにお待ちください!
りりまる 様
5.0
2年前
結婚式のダイジェストムービーをお願いしました。 終始丁寧にご対応くださり、返信も早かったです。 基本的な動画撮影、編集はもちろんですが、ドローンでの撮影も可能とのことで、それが依頼する決め手となりました。 結婚式当日は、緊張する私たち新郎新婦や親族がリラックスできるようなお声がけをしてくださり、参列者からの評判も良かったです◎ 納品物もイメージ通りで、木村さんに頼んで本当に良かったと思います!
プロからの返信
この度は弊社にご依頼を頂き、 誠にありがとうございました。 ご満足頂けましたご様子で安堵しております。 末永くお幸せにお過ごしください。
秋葉 様
5.0
3年前
七五三撮影をしていただきました(*^^*)とてもお優しい方で、子供たちもすごく楽しく撮影する事ができました。素敵な写真をありがとうございます!
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。お子様も心を開いてくださったおかげでとても素敵な撮影ができました。こちらこそ楽しい撮影会をありがとうございました。
松本 様
5.0
6か月前
ナチュラルニューボーンフォトを撮っていただきました! とっても素敵で宝物になりました! 撮影中も優しいお声がけで赤ちゃんも安心して撮影することができました。
H・H 様
5.0
3年前
神社にてお宮参りの写真撮影をしていただきました。 当日はロケーションなどいろいろな提案をしていただき、 短い時間でたくさんの写真を撮れたので、とても助かりました。 明るい人柄でこちらもリラックスして撮影していただけました。 出来上がった写真も素敵なものばかりで満足しております。 七五三などまた機会があったら是非お願いします。 本当にありがとうございました。
プロからの返信
H・H様 こちらこそこの度はありがとうございました。お写真喜んでくださったようで嬉しいです。天候にも恵まれ、ご家族の素敵な笑顔のお写真をお撮りできてこちらも笑顔にさせていただきました。 はい、また何かありましたらお声掛けくださいません。 この度はありがとうございました。
ひなかい 様
5.0
2年前
終始丁寧に対応して頂けました。 息子の七五三メインでお願いしましたが、娘の写真や家族写真も素敵に撮っていただき感謝しております^^ 親しみやすいお人柄でしたので、子供達もすぐなついていました。笑 また機会があれば是非お願いいたします!
自然な感じで撮っていただきました。
相場よりお安かったです。
シャボン玉を用意してきてくださりとても喜んでいました。
こちらの要望も聞いてくださり、そのほかはお任せしました。
提示された期限より早かったです。
不安に感じることはありませんでした。
笠原 様
5.0
2年前
子供会のイベント風景撮影をお願いしました。自由に遊んでるふつうの姿を自然に撮っていただくのと、家族写真、全体写真をお願いしましたが、カメラマンさんはすごく人柄の良い方で子供たちも怖がらず自然に撮られていた気がします。また、女の子も多かったので、モデル撮影体験もしました。みんな可愛くモデルさんが出来ました。またイベントの機会があればお願いしたいです!ありがとうございました!
梁瀬 様
5.0
4年前
七五三の写真撮影をお願いしました。 緊張している娘にアンパンマンやバイキンマンのハンドパペットとか用意しててくれたり、和傘も貸してくださいました。 初めてのミツモア利用でしたがチャットなど日程確認のやりとりもスムーズで良かったです。 またご機会あればよろしくお願いいたします。
秋田 様
5.0
4年前
七五三の家族写真をお願いしました。自分たちでは到底考えられなかったような構図や、光の方向などからの立ち位置を教えてもらいながらの撮影でした。娘が眠くなってしまい、終始笑わないという最悪なコンディションだったのにも関わらず、たまに笑った時を切り取って頂いたり感謝しかないです。 写真館だと10枚で20000円程取られるのに、90枚以上納品してもらって20000円を切る価格。 御祈祷した場所での思い出を残すなら、この方がとっても素敵だと再確認しました。 またお願いしたいです。
櫻井 様
5.0
4年前
めちゃくちゃ良い写真ばかりで本当に頼んで良かったと思いました。 臨機応変に対応いただけたし、文句無しです! 大変満足です。 ありがとうございました。
榊原慎也 様
5.0
1年前
今回、イベントを主催した際に写真を撮ってほしいと思って依頼をさせていただきました。 常にカメラを構えてくださって、参加していたひとりひとりがちゃんと映るように、とっても素敵に撮ってくださいました。 撮ってもらった写真を参加者のみんなにプレゼントしたところ、すごく喜んでもらえてまた機会があればぜひ依頼したいです。 今回はありがとうございました!
佐藤耕平 様
5.0
1年前
加工せずありのまま+愛で撮ってくれる方。二重顎もシワも全て愛くるしさに見えるその写真は一生の思い出です
公益社団法人横浜市身体障害者団体連合会 様
4.0
1年前
また機会がありましたら お声がけさせていただきます。 ありがとうございました。
プロからの返信
本日は数多くのフォトグラファーの中から私のサービスを利用してくださりありがとうございました。 またのご利用お待ちしております!
utapapa 様
5.0
5年前
生後12日の赤ちゃんのニューボーンフォト出張撮影をしていただきました。 「コロナ禍での出張依頼大丈夫かな・・」「生まれたてで親ですらまだ慣れていない状態の新生児だけど、撮影中どうすればいいんだろう・・」と、依頼当初は正直不安の方が大きかったです。 実際、やり取り〜出張撮影に来ていただくと、無駄のないスタンバイや新生児への対応、そして、朗らかな人となりなど、圧倒的な安心感で不安は一切なくなりました。むしろ、親よりも新生児のあやし方は上手で、赤ちゃんはまさかの撮影中ずっと爆睡でした。 そうなると、あとは撮影を楽しむだけ。撮影中もPCモニターでカットを確認することができ、1枚目から写真のクオリティにビックリ。自然光を活かした自然体の写真が印象的でした。 撮影後のやりとりもスムーズで、妻も「ハレの森写真館さんで本当に良かった。次はいつお願いする?」と、大満足でした。また写真撮影の機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思っています。 ありがとうございました。
まお 様
5.0
5年前
ニューボーンフォトをお願いしました。産後に撮影したいなと思い、ギリギリの日程を調節していただきました。上の子とも一緒に撮影でき、時間も余裕があったので、のんびりと撮影できました。森さんの人柄もよく、お子さんもいるので慣れていらっしゃるので、ぐずる娘にも優しく対応してくださいました。また機会があればお願いしたいと思います。
Okada 様
5.0
5年前
4ヶ月の息子の写真と、家族写真をお願いしました。 リクエストに柔軟にご対応いただき、お人柄も柔和で優しく、終始リラックスして撮影に臨むことができました。事前のやりとりでいろいろアドバイスやご提案もいただけてありがたかったです。 またお願いしたくなるフォトグラファーさんです。
大野 様
5.0
1年前
ニューボーンフォトをお願いしました。 とても感じのいい方で、安心して子供を任せることができました。 とても素敵な写真になっていて、納品が楽しみです。 こういう写真を撮りたいみたいなお話も快く付き合ってくださったので、大満足です。小物なども持参してもらえた(ほかだと有料のところも)ので、用意するものもなく、金額も満足のいくものでした。ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました! ワンちゃんの撮影の際などのご協力もありがとうございます。 また機会がありましたら、いつでもご連絡ください。
須田 様
5.0
1年前
ニューボーンフォトを依頼させていただきました。 新生児の扱いも慣れていらっしゃって泣いてしまう場面もありましたが、スムーズに撮影していただけました。 写真も可愛く撮っていただけてとても満足しております。 また機会がございましたら、宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
健康食品メーカー 様
5.0
2年前
商品撮影を依頼しました。 海外案件ということで、事前の打ち合わせの中で案件にあった方向性についてご提案頂きました。 当日も現場で様々なパターン撮影を予算内・スタジオ時間制限内で完了頂き助かりました。 また機会がございましたら是非よろしくお願いします。
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。 事前打ち合わせをさせていただいたので小物の手配などもスムーズにできました。また撮影当日もご協力いただきありがとうございました。 また撮影案件がありましたらご連絡いただけますと幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。
大橋 様
5.0
3か月前
今回、お料理と店舗写真撮影を依頼しましたが あらゆる角度からそれぞれの雰囲気が伝わる 温かみのある素敵な写真を撮っていただけたことにセンスの良さを感じました。 こうして縁ができたことを感謝いたします。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。 現場でご相談しながら撮影をすすめられたことで、ご希望にそえる写真を撮ることができたようで良かったです。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
小林 様
5.0
9か月前
今回、口コミ投稿とプロフィールの写真などを見てリトルジャーニー様に決めさせて頂きましたが、率直に言って大変満足です。そして他の口コミ通りでした。 全てにおいて素晴らしい対応、技術、コミニケーション。 感謝しかありません。 是非、この先もこれからも長いお付き合いをさせていただきたいと思える方です。 本当にありがとうございました!
プロからの返信
この度はご連絡いただきありがとうございました。 写真もご満足いだだけたようでよかったです。 レタッチがが終わりましたら納品させていただきますのでもう暫くお待ちください。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
稲垣 様
5.0
5年前
子供の三歳の七五三の写真撮影をしていただきました。どうなることかと思いましたが、子供に対してもとてもわかりやすく、親しみやすく接してくださいました。着付けも嫌がることなくすばやくしてもらえとてもいい記念になりました。
morita 様
5.0
8年前
娘の七五三のため、衣装のレンタルから、撮影までついたプランでお願いしました。品格のある華やかな柄で、写真映りも良く、大変満足しています。 また、着付けの手際も良く、慣れない着物姿に娘の笑顔が曇ることも無く、自然な写真を撮っていただくことが出来ました。ありがとうございました!
楳田めぐみ 様
5.0
8年前
周りとはひと味違う個性的なスタイルにしていただいて、とても嬉しかったです!!一生、気持ちに残る大切な思い出となりました(^^)他の着物も着てみたいので、機会がありましたらまたお願いしたいと思います。
abiru 様
5.0
4年前
娘の七五三のロケーション写真を依頼しました。撮影までの段取りも丁寧に教えて頂き、連絡も途切れることなく安心して撮影日を迎えられました。 撮影中も子供目線で娘の笑顔を上手に引き出してくださいました。 また、撮影後すぐにデータをスマホに送ってくださり嬉しかったです。 心待ちにしていたアルバムも届いてびっくり! ふんわりとしたあたたかい雰囲気のお洒落なアルバムでした。 とても大満足です。 また利用する機会がきたら、またあやさんを選びたいです。
Yまま 様
5.0
5年前
去年の娘の誕生日当日は身内の不幸で何もお祝い出来なかったため、今年はその分お祝いしてあげたく、盛大にしたいなと考えていました。 . 諸事情で直前まで誕生日当日の予定が立てられなかったのですが、急遽前日の夜のご連絡だったのにも関わらず、あやさんは迅速に対応してくださり撮影出来ることになりました! メールの返事をすぐに返してくれたため、前日の連絡でも撮影することが出来たのだと思います。 娘は春生まれということもあり、桜のロケーションフォトを誕生日当日にしてみたかった夢が叶いました、ありがとうございます! . 撮影が始まり、娘と楽しく遊びながら、でも確実に良い場面ではシャッターを切っている姿に、嬉しく思いました。 全国的に大手の子供向けフォトスタジオで働いていらしたと聞き、やはりそこでの経験もあるためか子供と仲良くなってくださるのが早い、そして上手く、子供の笑いのツボを色々刺激してくださるため、娘は始終笑って楽しそうでした! . どんな素敵なスタジオやフォトブースでも、カメラマンさんの腕が良くても子供を笑わすことが出来なかったり、子供と仲良くなることが出来ないと、写真に写る我が子の顔は真顔や泣き顔ばかりになってしまいますし、逆に子供と仲良くなれてもカメラマンとしての腕が悪ければ、構図が残念だったり、子供の最高の笑顔の一瞬をシャッターを押せずに逃してしまいます。 . なので親としてはその両方のポイントを満たして兼ね備えている方に撮影をお願いしたいと思っているのですが、娘が産まれてから今まで毎月何かしら撮影会やスタジオ撮影に行っていて沢山のカメラマンさんとお会いすることが多いのですが、今までお会いしたカメラマンさんの中でもあやさんは先ほど書いた両方のポイントをしっかり満たして兼ね備えているカメラマンさんだと思いました。 . レタッチが完了後に納品してくださった写真はふんわりとした優しい雰囲気のある仕上がりになっていて、見ていてホッコリするような写真で嬉しかったです! . 桜の満開の時期だったので人が多かったのですが出来上がった写真は人の多さを全く感じさせない写真で、満開の桜に囲まれているような素敵な写真ばかりでした。 . そして笑顔だけでなく、何気ないふとした姿や、家族写真も撮ってくださっていたので、色々なバリエーションがあって良かったです! . 撮影中に「爆笑ではなくニコッと笑っている写真をメインでほしい」という私のリクエストをしっかり聞いてくださって、納品の際はお客さんの希望に合わせたセレクトをして下さっているなあと感じました。 . またあやさんに撮影して頂きたいと心から思います! この度は思い出に残る桜のローケーションフォト&バースデーフォトを本当にありがとうございました☆
プロからの返信
この度はAya Blossom Photographyをお選び頂き誠にありがとうございます。 去年の娘さまのお誕生日としてのお祝いができていらっしゃらなかったということで、 今回ご記念に残すことができとっても嬉しいです。 またお誕生日当日に桜が満開のご様子でご撮影でき、ご希望を叶えることができ光栄です。 以前勤めていたスタジオでの経験がお子様とご撮影で接する際に役に立つことができよかったです。 ご撮影中もにこにこ素敵な表情がご撮影できましたね。 お子様と上手に接することができ、尚且つお写真のクオリティーも意識させていただくようにしております。 どちらのポイントもご満足いただけて嬉しい限りです。 桜のご撮影ですと、人の賑わいなど気になってしまいますが、角度や、ご撮影の仕方など工夫させて頂きました。 その結果、嬉しいお言葉をいただくことができよかったです。 ご撮影の雰囲気や、笑顔でないお写真もまた思い出の一つです。 そんな日常の瞬間も残させて頂きました。 お客様のご要望を意識しながらご撮影とそのあとのお写真セレクトをさせて頂きました。 またご撮影をご検討いただけてとっても嬉しいです。 また素敵なご縁ございましたら是非宜しくお願い致します。 改めまして、数あるカメラマンの中からお選び頂き誠にありがとうございます。
Tanoue 様
5.0
4年前
妊娠中からニューボーンフォトに興味があり、出産後のバタバタした時期に撮るか悩んでいました。 そこで、ミツモアで夫が探してくれて、小物の可愛さや、そこまで高くないお値段に惹かれてお願いしました。 はじめての出産で、退院後、気持ち的にも身体的にも余裕がなかったのですが、LINEで気軽にやり取りでき、そこで希望のイメージなども簡単に伝えられました。 当日も、産後の私を気遣ってくださって、荷物の搬入からおむつ替えまでしてくださり助かりました。 オレンジや黄色のイメージ、お花も今流行りのボタニカルなもので、出来れば私の腕も一緒に撮影してもらいたい…など、色々なリクエストをしてしまいましたが、どれも素敵に叶えてくださいました。 Instagramに載っている写真よりも、より素敵な小物をたくさんお持ちいただいて、想像以上に可愛くしていただきました。 睡眠不足が続く生活でしたが、あやさんのお陰で我が子の可愛い撮影風景を見ることだけに専念できて、とても楽しい時間になりました。また、撮影の様子を自分のスマホで撮影可能なのも嬉しいです。 ニューボーンフォトは、できたらやればいいかな?くらいだったのですが、本当にやってよかったです!ありがとうございました。
奈良 様
5.0
2年前
七五三の家族写真をお願いしました。 尾島さんの優しい雰囲気に子ども達も緊張することなく、自然で笑顔がたくさんの写真を撮っていただけて、感謝しております。 また行事の際にはぜひお願いしたいと思います!!
江戸クリエート株式会社 様
5.0
3年前
今回は物撮りを依頼しました。 細かい要望にも笑顔で応えていただき大変助かりました。 仕事も丁寧で次回も依頼しようと思います。
sekino 様
5.0
3年前
娘の3歳の七五三撮影をお願いしました。 はじめてのロケーション撮影だったのですが、紅葉の中、とっても素敵に家族写真を撮っていただきました♪ 娘がグズグズしてしまい、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、娘のご機嫌なタイミングを見計らって、自然に撮ってくださりありがとうございました^_^ 色々な撮影も依頼できるということで、また違う機会にもお願いしたいと思います。 納品枚数もかなり多く、過去一の枚数でしたので驚きました!! よくあるスタジオで撮るものよりも断然お得かと思います。 ありがとうございました。
コスパ良すぎます
2週間でした♪
宮内 様
5.0
4年前
3歳の双子の七五三の撮影をお願いしました!緊張がほぐれるまで自由にさせてもらったり、自然体なショットが多くて、撮影自体も楽しかったです! 400枚近く納品して頂き感激です。全て加工もされてあり、とても仕事が丁寧だなあと思いました。 ぜひまた機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました!
Akema 様
5.0
3年前
初めて利用させていただきました! とても安心したお取り引きでした。 ありがとうございました^^ また家族のイベント毎に検討したいなと思っております。 まだ写真の仕上がりを確認できてないのですが内容も楽しみにしております。 この度はありがとうございました^^