まよ 様
5.0
5年前

綱島・日吉の依頼数
1,500件以上
綱島・日吉の平均評価4.83
綱島・日吉の紹介できるプロ
222人
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
簡単な質問に答えると最大5人から見積もりが届き、料金やポートフォリオを比較できます。依頼前にチャットで撮影場所や構図を相談できるため、初めてでも安心です。
まよ 様
5.0
5年前
家族写真の撮影をしていただきました。 お子さんがいらっしゃるためか、子供の扱いに慣れていて、緊張していた息子娘が楽しんで撮影できたことが本当によかったです。 カメラを向けるといつもは変顔や作り笑顔になってしまう息子のナチュラルな表情を撮っていただけ、「あーこれこれこの表情を記録に残したかったの」と大満足でした! 家族写真またぜひお願いしたいです。 プロフィール写真も気になってます!
野田 様
5.0
5年前
ベビー用品ブランドのECサイト・SNS 向けの商品カット・イメージカットを撮影していただきました。はじめから最後までとても丁寧で、追加依頼や細かいリクエストにまでも快く対応していただきました。撮影についてはご経験をもとに色々と積極的に提案をしてくださり、また若いママさんの視点からECサイトの見せ方や商品についてまでも色々と親身に相談に乗ってくださり、感謝感銘です。 仕上がりの画像もどれも素敵なものばかりで、商品ページ・ブランドイメージが格段に高まったこと間違いありません。 自信を持っておすすめできる おもてなし精神に溢れた5☆フォトグラファーさんです。 また機会があればリピートさせていただきます。 この度はありがとうございました!
株式会社スーパーセッション 様
5.0
4年前
店舗のリニューアルにつき、内観外観とスタッフのポートレートを撮影して頂きました。 丁寧に要望を聞いてくださり、また限られた時間のなかで効率よく撮影を終えることが出来ました。女性ならではの視点と優しい雰囲気で、素敵な写真が出来上がりました。ありがとうございました。


YU 様
5.0
2年前
写真撮影のタイミング
5歳のタイミング
写真撮影した場所
神社
納品枚数
81枚以上
5歳の息子の七五三の写真撮影@神社でお願いしました。1時間という限られた撮影時間の中、事前に写真スポットを調べていただいていたようで、無駄のないスケジュールで飽きっぽい子供が飽きることなく色々な表情の写真を撮影いただきました。色々な要望にも真摯にご対応いただき、出来上がった写真も非常に満足しており、お願いして本当に良かったと思っております。また機会がございましたら是非宜しくお願いします。
プロからの返信
今回は、七五三の撮影のご依頼をいただき、ありがとうございました。 いろいろな背景のバリエーションで撮影ができる、素敵なロケーションの神社でしたね。 そして息子さんがとても魅力的な表情をたくさん見せてくれて、撮影していてとても楽しかったです! おかげさまで、とても良い撮影ができました。 また撮影が必要な時には、ぜひよろしくお願いいたします!
廣本 様
5.0
3年前
撮影場所のポイントをチェックしていてくれて助かりました。 また、場の雰囲気を良くしてくれて、とっても楽しい撮影かになりました。 ありがとうございました。
プロからの返信
当日の雨が心配でしたが、朝のうちにやんで、しっかり撮影ができて良かったですね。 そして素敵な雰囲気の神社で、素敵な着物姿のご家族の写真が撮れて本当に良かったです。 今回は、撮影のご依頼をいただきありがとうございました!
Luke 様
5.0
1年前
写真撮影した場所
街中
成人式の写真をお願いしました。予定していた撮影場所が当日になって使えないハプニングがありましたが、急な場所変更にも快く対応して下さり、愛犬と振袖姿の良い思い出を残すことが出来ました。終始細やかな気配りも嬉しかったです。ありがとうございました
プロからの返信
口コミを書いていただき、ありがとうございます! そのようなご感想をいただけて、とても嬉しいです、良かったです。 今回は、撮影のご依頼をいただき、本当にありがとうございました。 また撮影が必要な時には、ぜひよろしくお願いいたします!





M.Y. 様
5.0
1年前
写真撮影のタイミング
3歳のタイミング
写真撮影した場所
神社
納品枚数
81枚以上
七五三の出張撮影をお願いしました。ポーズとか指定されるのが苦手なので、わざとらしくない普通の家族写真を、とお願いしたところとても自然に撮って頂きました。子供がちょっとぐずっても静かに見守って頂き有り難かったです。 納品も早く、出来上がった写真も素敵! また家族のイベント時にお願いしたいです。
プロからの返信
この度は大変ありがとうございました。 皆様が楽しそうでこちらも楽しく撮影できました。 またよろしくお願いいたします。
ねこ 様
5.0
3年前
結婚式の撮影を依頼しました。こちらの予算の都合でキャンセルすることになってしまったのですが、求めていた以上に要望を叶える相談に乗ってくださり、実際撮影頂けるのを楽しみにしていました。今度別の機会でカメラマンを探すことがあれば是非松田さんに頼みたいと思っています。ありがとうございました。
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。




関口 様
5.0
3か月前
写真撮影のタイミング
3歳のタイミング
写真撮影した場所
神社
納品枚数
81枚以上
この度は七五三の撮影、本当にありがとうございました。 ハッピー Photosさんの第一印象から最後まで、終始とても感じが良く、安心して撮影に臨むことができました。特に、撮影中は枚数を気にせず、様々な角度から本当にたくさん撮影してくださったのが嬉しかったです。 おかげさまで、普段は人見知りをするうちの子どもも、すぐに打ち解けてカメラマンさんと楽しく遊ぶように撮影が進みました。おかげで、自然な笑顔がたっぷり詰まった、家族にとって最高の記念写真を残すことができました。 また機会があれば、ぜひお願いしたいと思っています!
生明 様
5.0
2年前
初宮詣の家族写真撮影を依頼しました。 到着が三十分も遅れてしまいそうで連絡した所快く承諾して下さり、待っていて下さいました。 次の予定が有るとの事でしたが、娘が泣き出してしまったところミルクやオムツの確認をしてきては?と提案して下さり急がなくて良いですよ。と言って頂き、行かせて頂けたお陰でその後の撮影も出来ました。 その間上の子と祖母のショットも撮影して頂いておりとても嬉しかったです。 家族写真、それぞれとのツーショット写真、娘だけのショット急ぎの撮影の中でも沢山撮って頂きました。 赤ちゃんが日陰で写れる様な配慮、産着やよだれかけなども掛けてくれたり、今しか撮れないような貴重な写真(手や足だけのパーツショット)を撮ってくださったり、可愛いねと声をかけて下さりながらの撮影で心が温まりました。 良い人が来てくれて良かったね。是非またお願いしたいね、と主人も喜んでいました。 受け取ったデータも急いで撮って頂いたとは思えない程多く、綺麗に撮って頂きましたm(_ _)m 安心してお願い出来るプロでした♪ ありがとうございました。
大変リーズナブルだと思います。
赤ちゃんに対して、可愛いね。ありがとね。ごめんね。等沢山声掛けして頂きました。
写真を撮って頂く機会が無いのでポーズを提案してくれて助かりました。
お昼前に撮影して頂き、当日の夜には納品して頂きました。
シンプルでわかりやすい内容とレスの速さに安心出来ました。
高橋 様
5.0
2年前





加藤 様
5.0
1年前
写真撮影のタイミング
5歳のタイミング
写真撮影した場所
神社
納品枚数
81枚以上
直前のご依頼にも関わらず快く引き受けてくださりました。とても感じの良い方で子供への対応もやさしく、楽しい雰囲気で笑顔を多く引き出してくださりました。写真のクオリティはもちろん、子供の顔にあった小さな傷を全て消して納品してくださるなど、細かな配慮に感動しました。お値段も良心的でデータ枚数も多く大変満足です。また機会がありましたらぜひご依頼させてください。ありがとうございました。
いたやごし 様
4.0
3年前
息子の七五三撮影でお世話になりました。 とても感じの良い方で、出来上がった写真も良かったので、また次の機会がありましたらリピートさせて頂こうと考えてます。 アルバム納品はこれからですが、恐らく良い物が出来上がる事を期待してます。納品がまだなので星は4つにさせて頂きました。 ありがとうございました! とても良い記念日になりました^_^
もう少し背景の良いポイントで撮影できたら嬉しかったです。
西内 様
5.0
1年前
写真撮影のタイミング
7歳のタイミング
写真撮影した場所
神社
納品枚数
81枚以上
時間の融通もしてくださり、たくさん撮って頂きました。 また疲れが出た頃も紙風船など出して頂きました。 親族もいるなかで大変でしたが、それもすぶて記録に残せて、やはりお願いしてよかったです。





やす 様
5.0
6年前
七五三のお写真をお撮りいただきました。臨機応変に場所も提案してくださりながら撮影してくださいました。出来上がりも満足です。ありがとうこざいました!
かく 様
5.0
4年前
七五三の写真撮影をお願いしました。 当日は早めに現地入りして撮影場所の確認や提案をして頂いたりと、とても親身に撮影を進めていただきありがたかったです。 ご納品頂いた写真も枚数が多く、とても綺麗で素敵な写真ばかりでした。 think.of.earthさんにお願いして良かったです。 また機会があったらぜひお願いしたいと思います。今回はありがとうございました!
大森 様
5.0
5年前
七五三の写真を依頼しました。初めてで慣れないやり取りにも、嫌な対応など無く、丁寧に対応してくれました。また、当日外での撮影の下調べや、子供たちともすぐ打ち解け記念に残る写真が撮れました。どの写真も親からすれば絞り難く、相談したところ、構成案を提示していただいたりと、助けていただきました。アルバム写真ができ上がり拝見した時は感動しました。素晴らしい1日を思い出として残すことができて、子供たちともども満足しています。





江澤 様
4.0
3年前
この度は急な予約でも素早く対応してくださり、当日も打ち合わせはほぼせずでしたがこちらの要望に答えながら撮影してくださいました!とても満足した写真を残すことができ嬉しく思います! また下の子の七五三でもお願いできればと思います。ありがとうございました😊
データの出来上がりも早く満足です
可もなく不可もなくよかったです!
とっても早く2日で出来上がりました!
経験も踏まえて教えてくださりイメージしやすかったです、
プロからの返信
江澤様 この度はご依頼いただき誠にありがとうございます😊 わざわざ神社を選んでいただいたり、ご親族の皆さまも色々と撮影の協力をしていただき感謝です! また下の子の撮影もお待ちしております😊今回はありがとうございました!
炭竃 様
5.0
3年前
七五三の写真の依頼をしました。疲れがピークで機嫌が悪い息子に上手に対応して頂きました。いろんな表情を写真にして頂きました。沢山感謝しています。 是非、機会がありましたら齋藤さんを指名します‼️ 今回は、本当にお世話になりました。ありがとうございます😊
プロからの返信
炭𥧄様 この度はご依頼いただき誠にありがとうございます! お子さんが疲れている中でも撮影にご協力いただいて感謝しております😊 また機会がございましたらぜひよろしくお願い致します!
秋葉 勇樹 様
5.0
3年前
初めての事で、色々とわからない事があったんですが、丁寧な事前説明で、安心して、ゆったりとした気持ちで当日を迎えられました! 撮影開始後、さっきまではしゃいでいた笑顔は何処へ?(笑)という、子供にありがちな『いきなり表情堅くなる状態』になりましたが、そこも、まさかの小道具の刀がバッグから出てきて、一気に子供の気持ちをつかみ、その後は最高の写真の連続! 初めての場所にも関わらず、その場にある鯉のぼりや、自分達にはただの道にしか見えていなかった参道を巧みに利用し、本当に最高の写真をたくさん撮って頂けました! 写真の上手さだけでなく、物腰の柔らかさや、話の丁寧さ。 こんな素敵なカメラマンがいるなんて。 また何かの機会に必ず依頼したいと思いました! ありがとうございました!
プロからの返信
秋葉様 この度は撮影を依頼してくださり誠にありがとうございました! はじめは表情の固かったお子様が徐々に和らいできたので良かったです😊 またご機会がありましたらよろしくお願いいたします!





K.K 様
5.0
6年前
撮影前からとても丁寧にご連絡を頂き、スタジオに伺いました。 素敵なヘアメイクをして頂き、色々な背景や小物を使ってプライベートでのゆったりとした撮影でした。 限られた時間内に少しでも多くの場所でのお写真を撮って頂き、大変感謝しております。歴史ある開港記念会館や横浜の風情ある街並みでのお写真は素敵な思い出と記念になりました。
さいとう 様
5.0
6年前
3才になる娘の七五三とはじめての家族写真を撮影していただきました。 こちらから依頼してから撮影当日までの連絡はスムーズで、安心して当日を迎えられました。 人見知りの激しい娘なので、当初は泣き顔の七五三を覚悟していました。しかし撮影が進むにつれ、しっかりポーズまでして笑顔の写真が撮れて、マリーブリッジさんのご協力に感謝しています! 次、記念撮影するときも絶対に[マリーブリッジさんで]と主人と話しています。娘もすっかり気に入ったようで「またおじさんのところでお姫様になろうね」と七五三の写真を指差して言っています。
しおり 様
5.0
5年前
七五三の着物撮影をしていただきました。 対応がとっても親切でママも娘も安心して楽しく撮影が出来ました!! 凄く素敵な写真を撮っていただき大満足です。 スタジオの世界観もおしゃれでとっても素敵でした。 また利用したいです☆☆☆





名前 様
5.0
3か月前
本日はありがとうございました。スケジュールの変更にも対応いただきありがとうございます。 自然な撮影で思い出に残すことができ、またたくさんのデータを送っていたたきました。
あさの 様
5.0
6年前
娘の七五三お宮参りの写真や、家族写真を撮影していただきました。 現地の事前調査までして頂いたり、撮影当日まで安心して過ごせました。 子供の体調不良による当日キャンセル料もなく、お値段もとてもお安かったです。 当日も早目に来て頂き、娘の着付け時間にお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。 出張カメラマンは初めてでしたので、 当日は私も娘も少し緊張しておりましたが、時間が経つと自然と笑顔もあふれ、ステキな写真が撮れました。 境内を事前調査してくださっていたので、色々なおススメの場所で撮影してくださりました。 色々なカットがあり大変満足です。 子供にも優しく接して頂き、境内の案内や、作法や儀の意味など説明してくださり、本当に親戚のおじさん的な感じで、リラックスして写真が撮れたと思います。 アフターフォローまで丁寧に実施して頂きました。 写真データもすぐいただけました。 写真加工編集も対応して頂きます。 お値段もお安く、総合的に大変満足できる内容でした。友達にも自信持って紹介したいくらいです。 また機会があれば是非お願い致します!
新井 様
5.0
6年前
七五三でお願いしました。 事前に色々と下準備して頂き、導いて頂きながら当日を迎えました。 撮影当日も、優しいお人柄に子どもも親も癒されながらとてもいい時間を過ごさせていたました。 お代も良心的で、物入りなこの時期に助かりました。 また7歳のときに是非お願いしたいです。 この度は本当にありがとうございました。





海老原 様
5.0
1年前
写真撮影した場所
公園
娘の成人式の撮影をお願いしました。 打ち合わせの際も、色々と提案していただきましたが、当日の天候不良で撮影時間の変更を問い合わせた際も、快く対応していただきました。 撮影と一緒にヘアメイクや着付けもお願いしましたが、本当に本人の良さを引き出していただき、本人だけではなく、まわりも大満足でした。 下の子の時にもお願いしたいな、と思いました。
まだアルバム作成までたどり着いていないので、評価できません。
プロからの返信
大切な記念の撮影をお任せいただきありがとうございました!心配でしたお天気も無事に回避し、予定通り&それ以上のカットが撮影でき本当に良かったです。お忙しい中、事前のご準備もばっちり整えて頂き、またご家族チームワークのおかげで当日までスムーズに進めることができました。ご家族お祝いの日を撮影させていただき、スタッフ一同幸せな1日となりました。また皆さま揃ってお会いできるのを楽しみにしております。
田中 雅江 様
5.0
2年前
写真撮影した場所
神社
成人式の前撮りをお願いしました。 ペットと一緒にと要望して後はお任せしましたが、とても良い写真に仕上がり満足しております。 また、用意してくださっていたメイク、ヘア、着付けの方もとても良かったです。 また何かあればお願いしたいと思います。
プロからの返信
大切な記念の撮影をお任せいただきありがとうございました!早くから細かくご準備していただきましたのでイメージも伝わりわたしもスムーズに整えることができました。心配していたお天気も想像以上の快晴となり、最高のお祝いの日を撮影させていただくことができました。ご家族皆さまのご協力にも感謝です。またお会いできるのを楽しみにしております(^^♪
吉田 様
5.0
2年前
娘の成人式当日の写真をお願いしました。時間のない中、娘の思い出の場所を巡り、プロならではのポージングやアングルで撮っていただきました。撮っていただいた写真はもちろん、撮影中の時間そのものが家族の良い想い出になりました。ありがとうございました。親戚のお姉さんのような距離感で3時間和やかに撮影していただき、感謝しています。
プロからの返信
大切な節目の日の撮影をお任せいただきありがとうございました!限られた時間の中でスムーズに進めることができましたのはご家族のチームワークのおかげです(^^♪ 愛情たっぷりに育ったお嬢様の笑顔が本当にかわいかったです。最高のお祝いの日を撮影させていただきわたしも嬉しい1日となりました。またお会いできるのを楽しみにしております。





綱島・日吉で利用できる七五三の出張カメラマンの口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均





綱島・日吉
で利用できる七五三の出張カメラマンの口コミ
秋葉 様
5.0
3年前
長女の七五三のロケーション撮影に同行いただきました。 長男次男も含め、小さな子供が3人。さらに神社から近くの施設で過ごす様子まで移動を伴う撮影を依頼するわがままな我が家のオーダーに、打ち合わせから大変丁寧に対応していただきました。 遠方から初めて訪れる私たちのために、現地の道路混雑や気温など、あらゆる情報を含めたプランニングやアドバイスを下さり、おかげさまでスムーズな撮影が叶ったものと、本当に感謝しています。 当日も最大限に撮影に尽力してくだり、大満足の撮影が出来ました。 柔らかな人柄の中に的確な提案がある、可愛いくて頼もしいカメラマンさんです^_^
プロからの返信
この度は大切なお子さまの記念日と、ご家族の貴重な休日にご用命いただきありがとうございました。 お打ち合わせなどにも長々とお付き合いいただいたにも関わらず、このようなお言葉をいただき大変うれしく思っております。 撮影の時などもご家族皆さまにご協力いただき、私も一緒に楽しい時間を過ごさせていただき、感謝しかありません。 また、機会がありましたらいつでもお気軽にお声がけいただければと思います。 今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
依頼したプロしばこ。/shibaco
橋本 様
5.0
3年前
3歳の娘の七五三で撮影をお願いしました。おてんば娘なので撮影が不安でしたが、お菓子を用意して下さってたり、興味がわくようなアドバイスをして下さったり、色んな小道具を少しずつ出したりなど工夫して下さったお陰で、とてもいい表情の写真がたくさん撮れました!毎回光の具合や撮影直後の表情確認なども嬉しかったです。 またの機会があれば是非お願いしたいです。ありがとうございました。
依頼したプロYossy
高田 様
5.0
2か月前
写真撮影のタイミング
7歳のタイミング
写真撮影した場所
神社
娘の七才の七五三のロケーション撮影をお願いしました。 柔らかい雰囲気で優しい方だったので、初対面でも話しやすかったです。 初めて出張カメラマンさんをお願いして、どうすれば良いか分からなかったところを山下さんが色々と提案してくださって、色々なロケーションでどんな風に振る舞ったら良いか指示してくださいました。仕上がった写真を見ると、どのシーンもまるで1つのストーリーを誰かがこっそり撮影してくれてるかのように、自然で特別な家族3人の七五三参りのアルバムになっておりました。 このたびは沢山の素敵なお写真をありがとうございました。
優しい方でしたが、子供の緊張ほぐし、笑顔の引き出しに関しては、まだ伸びしろがあるかなぁと感じました。
依頼したプロ山下俊太
KK 様
5.0
2か月前
写真撮影のタイミング
3歳のタイミング
写真撮影した場所
神社
納品枚数
81枚以上
七五三のロケフォトをお願いしました。 一回目に予定していた日が天候が悪く変更をお願いしたところ快くリスケしてくださり助かりました。 撮影当日は、娘の機嫌が最高潮に悪くて最悪のコンディションだったにもかかわらず、なんとかいい写真を撮ろうと頑張ってくださってありがたかったです。 結果的に終始泣いていたので、お気遣いでファミリーフォトプランに変更してくださいました。 納品された写真は泣き顔ばかりでなく、ところどころでしっかり笑顔の写真も撮れていてさすがプロだなと思いました。 次回、何かの撮影機会があればまたリベンジさせていただきます。
依頼したプロ山下俊太
小串 様
5.0
1か月前
写真撮影のタイミング
3歳のタイミング
写真撮影した場所
神社
納品枚数
81枚以上
出張撮影をお願いするのは初めてで少し不安もありましたが、事前のやり取りがスムーズだったおかげで、安心して当日を迎えることができました。 当日、 娘が神社を怖がったり人見知りをしたりして、最初はイヤイヤしていましたが、「こうしてみましょう」とアドバイスをいただいたおかげで、最後は笑顔いっぱいの撮影となりました。 写真の納品が早く、出来上がりも大満足です。 また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。本当にありがとうございました!!
プロからの返信
小串様、この度は撮影させていただきありがとうございました📷️ 可愛い笑顔いっぱいのお写真を撮影することができ良かったです🌼 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 改めて七五三おめでとうございます💐
依頼したプロPhotographer YUUKI
追加費用はありません。 また、神社での撮影は、お客様にて神社の方に撮影可能かどうか確認をいただいております。
基本的に追加料金は頂いておりません。 ただ神社によっては撮影禁止の神社もございます。 撮影許可の方はお客様ご自身に行って頂いております。 たいていの神社は「七五三の撮影をお願いしたいのですが、、、」ご連絡をしていただけると快くOKをしてくださると思いますのでご確認の程よろしくお願いいたします!
ご祈祷中の撮影は×な神社が殆どですが、OKな場合もございますので神社にはご自身でご確認をして頂き当方にご依頼されますようお願いします 神社への数千円の撮影料の追加が発生する場合がございます
使用料が発生する場合がございますが、神社によって対応が異なる為 お客様より神社への問い合わせ、撮影許可の連絡をお願いしております。
最初から神社のみの撮影の場合、元料金だけで結構です。御祈祷があるようでしたら御祈祷予約などはご自身でお願いいたします。交通費、駐車場料金は最初の見積もりの時点で組み込ませていただきます。 七五三でのシーズン真っ盛りでは+5000円頂戴しております。 七五三は実は年中御祈祷、撮影は可能ですので、ピーク時は混雑してゆっくり撮影ができないためオフシーズンの撮影もお勧めしております。
神社で撮影も公園での撮影も出張費用に変わり、御座いません。追加費用は頂きません。 ただ少ないですが、神社に寄っては、境内のプロ撮影は許可が必要になる場合も、御座います。
追加の費用はかかりません。 お客様よりご希望の神社様へ出張フォトグラファー同行可能かどうかの確認をお願いしております。 遠方の場合、出張費交通費が必要になることがあります。
明るさや色味調整などのナチュラルなレタッチは基本無料(撮影料金込み)となっておりますが、小顔補正や体型補正などの高度な技術については一度ご相談ください。
肌の修正のみの場合は1000円~お受けしております。 修正具合によって異なるため詳しくはお問合わせくださいませ。
納品枚数にもよりますが、基本的に全ての写真の色調整と軽度のレタッチは元の料金内で行わせていただきます。美肌レタッチ、お子様の目線の向き直し、歯についてしまった口紅を消すなど細かいレタッチが必要な場合は枚数や修正内容により変動しますが1000〜5000円程度の範囲で収まることがほとんどです。
基本少々の補正・レタッチ(色見を変えるとか、少々の髪の毛の補正)は、追加料金は、頂きませんが、基本1カット3,000円は頂きます。
写真の補正・リタッチに追加料金を設けておりません。納品いたします、すべてのお写真に色味調整等のレタッチをいたします。
基本的には、撮影料金に含まれます。納品後ご不満な場合、内容によっては追加料金をいただいてご対応します。目安は1カット1000〜2000円です。
補正はお渡しする全てのお写真に致しますが、レタッチは基本的には行っていません。 傷などでどうしても、という場合は数点させて頂きます! よろしくお願い致します。

最終更新日2025年10月07日
七五三の費用意識調査2025年版|七五三の値上げ実感、約3割が『食事代』に 。 着物・写真を上回る結果
最終更新日2025年09月19日
七五三の料金相場は平均2万円!写真撮影・着付けのリアルな支払額を徹底解説【ミツモア相場研究所】

最終更新日2025年09月17日
七五三の費用意識調査2025年版|物価高で親たちの節約事情に変化

最終更新日2025年07月25日
七五三写真の費用相場は?出張撮影から参拝まで総額事例など

最終更新日2024年10月23日
七五三の髪型~お悩み解決!日本髪&編み込みで簡単ヘアアレンジのやり方

最終更新日2024年06月28日
【七五三の服装】親や祖父母が知っておくべきポイント10
秋葉 様
5
七五三写真の出張撮影
3年前
長女の七五三のロケーション撮影に同行いただきました。 長男次男も含め、小さな子供が3人。さらに神社から近くの施設で過ごす様子まで移動を伴う撮影を依頼するわがままな我が家のオーダーに、打ち合わせから大変丁寧に対応していただきました。 遠方から初めて訪れる私たちのために、現地の道路混雑や気温など、あらゆる情報を含めたプランニングやアドバイスを下さり、おかげさまでスムーズな撮影が叶ったものと、本当に感謝しています。 当日も最大限に撮影に尽力してくだり、大満足の撮影が出来ました。 柔らかな人柄の中に的確な提案がある、可愛いくて頼もしいカメラマンさんです^_^
依頼したプロしばこ。/shibaco
写真の上手さ
4
費用のわかりやすさ・納得感
5
子供への対応・雰囲気作り
5
構図の提案力・要望への対応力
5
納品期日の遵守
5
レスポンスの良さ
5
橋本 様
5
七五三写真の出張撮影
3年前
3歳の娘の七五三で撮影をお願いしました。おてんば娘なので撮影が不安でしたが、お菓子を用意して下さってたり、興味がわくようなアドバイスをして下さったり、色んな小道具を少しずつ出したりなど工夫して下さったお陰で、とてもいい表情の写真がたくさん撮れました!毎回光の具合や撮影直後の表情確認なども嬉しかったです。 またの機会があれば是非お願いしたいです。ありがとうございました。
依頼したプロYossy
写真の上手さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
子供への対応・雰囲気作り
5
構図の提案力・要望への対応力
5
納品期日の遵守
5
レスポンスの良さ
3