安達静子 様の口コミ
キッチンの水道(蛇口の)ポタポタと排水管の流れが悪くイヤな臭いもしていました。 何ヶ所か連絡してみたら料金は、ほぼ変わりなかったのですが、こちらの対応が丁寧で良かったのでお願いしました。作業前に現状や料金、作業内容など細かく丁寧に説明してくれたので、とても安心できました。水道蛇口の交換と詰まりも解消、臭いも全くなく快適です!ありがとうございました。
総合評価
5.0
オサム 様の口コミ
キッチンの詰まりをお願いしたところ。 迅速な対応して頂き助かりました。 ありがとうございました。