大阪府堺市南区の遺影・生前撮影カメラマン一覧

フォトリエk2事業者確認済

フォトリエk2

対応エリア 大阪府堺市南区周辺


4.8
口コミ399
自己紹介
初めましてフォトリエk2のフォトグラファーの桐山知兼です。 関西一円ロケ出張撮影させて頂きます。大阪はグランフロント周辺、靭公園、天王寺公園など神戸はハーバーランド、京都は梅小路公園、滋賀は大津プリンスホテル周辺などでは、よく撮影しています。 スタジオ撮影なら大阪梅田茶屋町、北浜、神戸花隈、京都丹波口,滋賀大津プリンス、奈良なら柏原市に拠点として、スペースがあります。都合のいい場所での撮影させて頂けます。 その他各地域でのロケーションの素敵な場所をいくつか利用しています。 撮影はお客様の要望に沿う場所でさせて頂きます。 沢山撮影の中から、お気に入りを、、後日ネットから閲覧、選んで頂けます。 あなたの自然な表情を、素敵なロケーションでより魅力的な写真に仕上げます。
口コミ

匿名




5.0

3年前

母のマイナンバーカード用写真撮影をお願いしました。 母は施設入所でして 短い限られた面会時間の中で きれいな写真を撮っていただきました。 地域のフォトスタジオでは断られ 困ってましたので すごく助かりました。 また ご縁がございましたら 同じ方に依頼をしたいです。

項目別評価
写真の上手さ


5

すごくきれいに撮っていただきました。

費用のわかりやすさ・納得感


5

事前に金額がわかっていたので納得しています。

撮影時の雰囲気作り


5
納品期日の遵守


5
レスポンスの良さ


5

丁寧に何度も連絡をしていただけたので 初めてですが安心できました。

プロからの返信

撮影ありがとうございました。また、お入り用な事があればいつでもお声かけ下さいね。今後共よろしくお願いします。

千葉




4.0

3年前

芦屋まで来て撮影していただき感謝しています。ありがとうございました。

ふみ




5.0

5か月前

婚活写真用の写真撮影をお願いしました。 場所のセレクトからポージングのアドバイスまで丁寧にしていただけました。 仕上がり楽しみにしてます。

項目別評価
写真の上手さ


4
費用のわかりやすさ・納得感


5
撮影時の雰囲気作り


5
構図の提案力・要望への対応力


5
納品期日の遵守


4
レスポンスの良さ


5

プロからの返信

フミ様 楽しく撮影お疲れ様でした。 表情は、気持ちから出て来ます。 より自然な貴女らしさが撮影出来ました。セレクト楽しみにお待ち下さいね。素敵なパートナーに出会えます様に!

高夏写真店事業者確認済

高夏写真店

対応エリア 大阪府堺市南区周辺


4.8
口コミ71
非喫煙者
悪天候時は無料での撮影延期可能
自宅での撮影の経験豊富
風景・景色の撮影が得意
写真のレタッチ可能
自己紹介
2020年12月登録しました。 関西を中心に活動するフリーのカメラマン、高夏写真店の高夏カズヤです。 人物撮影を中心に商品撮影、建物撮影など幅広く活動しております。 年間200件以上撮影しております。 撮影はコミュニケーションを大事にしており自然な表情が引き出せるよう心がけております。 活動地域は近畿圏が中心ですが近畿外の撮影のご相談も承ります。 個人の方のプロフィール撮影から家族写真、企業向け撮影のご依頼など随時募集しております!どうぞよろしくお願いいたします。
口コミ

ごとう




5.0

1年前

お宮参りとお食い初めの撮影をお願いしました。日程調整から納品まで迅速かつ親切・丁寧な対応に感動しました。こちらの様々な質問や要望に真摯にこたえてくださりました。写真データも予想より多く、おそらく最大限送ってくださったことがとても嬉しかったです。すべて素敵な写真ばかりでした!笑える写真もあり、定期的に見返したくなる写真です。良い思い出になりました。高夏さんは腕も確かで人柄も良いので、また次回もお願いしたいと思っています。本当にありがとうございました。

項目別評価
写真の上手さ


5
費用のわかりやすさ・納得感


5
赤ちゃんへの対応・雰囲気作り


5
構図の提案力・要望への対応力


5
納品期日の遵守


5
レスポンスの良さ


5

プロからの返信

この度は貴重な撮影の機会をいただきありがとうございました。お写真の仕上がりや対応面まですべてご満足いただけましたこと、大変うれしく感じております。お誕生日や七五三など、今後様々なイベントでお声がけいただけますと幸いです。またのご利用を心よりお待ちしております。 この度はお忙しい中口コミのご投稿、ありがとうございました。

N




5.0

2年前

娘の一歳の誕生日記念で、撮影を依頼しました。 お宮参りの時も高夏さんにお願いしており、今回で2度目になります。 落ち着いた雰囲気で、近すぎる事なく遠すぎる事なく撮ってくださるので、人見知りのある娘も、自然な姿で撮っていただく事ができました! 途中で休憩もこまめに挟んでくださり、ありがたかったです。 写真の納品も早く、楽しみにしていたのですぐに見られて嬉しかったです(^^) またお願いしたいです。

項目別評価
写真の上手さ


5
費用のわかりやすさ・納得感


5
撮影時の雰囲気作り


5
構図の提案力・要望への対応力


5
納品期日の遵守


5
レスポンスの良さ


5

プロからの返信

この度はリピートでのご依頼、ありがとうございました。お子さまの早い成長スピードに合わせて、またご家族の皆さまに楽しんでいただけるようこれからも工夫して撮影してまいります。 今回の撮影もご満足いただけて本当によかったです。 さまざまなリクエストにもお応えしますのでまたぜひ様々な機会でご依頼くださいませ。お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。

畑中




5.0

2年前

この度は家族写真を依頼しました。 こちらの指定したコンセプトに合わせて、小道具も持ってきていただき、とても良い写真ができました! 娘が2歳で、人見知り&イヤイヤ期真っ只中の中、程よい距離感と小道具でうまく誘導くださいました! この度はありがとうございました!

項目別評価
写真の上手さ


5
費用のわかりやすさ・納得感


4
撮影時の雰囲気作り


5
構図の提案力・要望への対応力


5
納品期日の遵守


5
レスポンスの良さ


5

プロからの返信

この度は貴重な撮影の機会をいただきありがとうございました。ご希望のイメージ通りに撮影ができましたことをとても嬉しく感じております。今後もより様々なコンセプトに対応できるよう精進してまいりますのでまたぜひ色々な機会でご依頼いただけると嬉しいです。 またのご利用を心よりお待ちしております。 お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。

合同会社フィールドオーダー事業者確認済

合同会社フィールドオーダー

対応エリア 大阪府堺市南区周辺


4.8
口コミ57
自己紹介
スタジオ撮影・出張撮影のフィールドオーダー 📷 兵庫県神戸市灘区・芦屋市のフォトスタジオ ✨口コミでのお客様満足度97%✨ ご覧頂きありがとうございます♪ フィールドオーダーの本田です。 当店は兵庫県神戸市灘区の撮影スタジオを拠点に関西で年間200件以上の撮影を行っておりまして、 二ューボーンフォトやお宮参り・七五三・結婚式・イベント撮影などの出張撮影や法人撮影にも対応しております! 品質の高い写真・動画の提供を行なっておりまして、 事前の打合せも可能で、安心して撮影を迎えて頂けるよう心がけております。 また撮影時にはコミュニケーションを大切にしており、 「楽しい雰囲気の撮影会だった」「また節目の記念日に撮影をお願いしたい」など 温かい口コミを多数頂いております♪ 撮影のご希望やイメージなどがございましたら、 事前に共有を頂けますと、ご希望に沿った撮影も可能ですので、 ぜひご相談くださいませ!!
口コミ

鈴木




5.0

3か月前

ニューボーンフォトの依頼をさせて頂きました。 綺麗に写真撮っていただき、一生の思い出になる写真でした。 日程の対応も早く、頼んで良かったと思います。 赤ちゃんの対応も良く、赤ちゃん第一で対応してもらい満足です。

項目別評価
写真の上手さ


5
費用のわかりやすさ・納得感


5
赤ちゃんへの対応・安全性


5
構図などの提案力・相談のしやすさ


5
納品期日の遵守


5
撮影小物の満足度


5

大橋




4.0

11か月前

親切で気さくな方で話しやすかったです。 途中赤ちゃんが起きてしまいましたが、寝かせてくれて無事撮影できました。 経験者に頼んでよかったなと思いました。 生後13日目でしたが、おくるみに巻かれてる姿が思ったより小さくならず、もう少し早めに依頼すれば良かったなと思いました。 あと、おくるみされたままで抱っこして写真撮ってもらいたかったのですが、途中で起きてしまったのもあり時間があまりなく頼みづらかったです。

項目別評価
写真の上手さ


4
費用のわかりやすさ・納得感


4
赤ちゃんへの対応・安全性


5
構図などの提案力・相談のしやすさ


3
納品期日の遵守


5
撮影小物の満足度


4

色んな服に着せ替えてくれてよかったです。

miya




5.0

2年前

ニューボーンフォトをお願いしました。事前に撮ってもらいたいイメージを具体的にやり取り出来て、こちらの希望にほぼ沿うような形で撮影を引き受けてくださりとてもありがたかったです。自然な写真は勿論、ニューボーンアート風な写真も小道具を用意し、丁寧に準備してくださり撮ってくだってとても満足しています。またお願いしたいです。