真緒 様
5.0
3年前
真緒 様
5.0
3年前
成人式の写真撮影をお願いしました。 撮られることに慣れておらず、撮影当日まで緊張していました。しかし、優しく穏やかな方で、コミュニケーションを取りながら楽しく撮影する事ができました。かっちりとした写真だけでなく、その日の事を思い出せるように何気にない瞬間も写真に残して下さっていました。 今でも写真を見てたくさんの思い出話をしています、ありがとうございました。
プロからの返信
ご依頼ありがとうございました☺︎ 素敵な時間を共有して頂きました! ありがとうございました◎
神谷 様
5.0
7か月前
七五三撮影をお願いしました。 打ち合わせの時からご丁寧に対応していただき 当日は少し早くからたっぷりと撮影していただきました。 撮影をスムーズに進めるために子どもたちにお気遣いをいただき、 動き回ったり、緊張で固まったりありましたが、ほぐしていただき 短い時間の中でいい表情を撮影していただけたと思います。 また弟の時にもお願いしようと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
とても良い評価をいただけ、涙が出るほど嬉しいです。 ご家族の幸せな表情を撮影することができ、こちらとしてもとてもありがたいです。 また弟さんの時もご依頼ぜひお待ちしております!!
TOMO 様
5.0
7か月前
この度は七五三の出張撮影していただきありがとうございます。 数日前に依頼したにもかかわらずメッセージの返信も早く安心して依頼できました◎ 当日も時間いっぱい色々撮ってくださっていろんな表情の家族写真が残せて嬉しいです! 写真も綺麗に撮ってくださりありがとうございます。 また機会ありましたらよろしくお願いします。
プロからの返信
この度はありがたい口コミどうもありがとうございます!また来年など、何かイベントの際にお待ちしておりますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
山本 様
5.0
6か月前
この度はありがとうございました! イベントのパンフレット作成をお願いし、色々な要望に丁寧に対応して下さりとても助かりました! また次のイベントがありましたらよろしくお願いいたします。
プロからの返信
嬉しいコメントと評価をいただき、誠にありがとうございます! 引き続きお取引させていただきたい会社様だと感じましたので、ぜひよろしくお願いいたします。
かわの 様
5.0
5年前
【対応】 非常に丁寧でレスポンスも早く、信頼できます。 【写真の構図】 インスタに載っているようなおしゃれで流行りのポーズを指示して貰えます。 どんなポーズをしたらいいかわからない方には非常にありがたいと思います。 【価格】 クオリティを考えると安いと感じます。 時間も余裕をもって対応頂けます。 【まとめ】 結婚式の撮影をお願いしました。 非常にフランクな方で打合せや撮影当日も緊張する事なく撮影出来ました。 撮影時にはポーズの指示も細かくしてくださり、私達夫婦にとってはとても良かったです。
プロからの返信
この度はご依頼頂き誠にありがとうございました!またご家族が増えたり、素敵な記念日の時、写真のことであればいつでも呼んでくださいね* 本当にありがとうございました!
T.K 様
5.0
7年前
結婚式当日の撮影をお願いしました。 挙式から披露宴、そしてその後の二人のスナップまで撮影してくださり、大満足です!打ち合わせから気さくに話してくださり、当日は安心て撮影をお任せできました。 本当にありがとうございました!
プロからの返信
T.K さま ご結婚誠におめでとうございます。 お二人の結婚式の撮影ができ本当に良かったです。 どうぞ末永くお幸せに!
山内 様
5.0
1年前
成人式の前撮りをお願いしました。 あいにくの天候の中でも、とても丁寧な対応をしていただき素敵な思い出を残すことが出来ました。 本当にありがとうございました!
藤田 様
5.0
1年前
小まめに連絡が取れ、当日は時間のことなども配慮してくださりました。 ここで撮りましょうと言ってくださったら、ポーズなどと提案してくださり、こちらも動きやすかったです。 初めてのロケーションでの撮影でしたが、スムーズに対応してくださり、満足しています。 ありがとうございました!
あらん 様
5.0
1年前
七五三で利用させていただきました! 先日はありがとうございました^_^ 日にちが近かったのですが、早急の対応をしていただきありがたかったです! カメラマンの方も感じの良い方で、お写真の方も雰囲気の良い物や自然な感じで撮っていただけて、いい思い出の写真になりました! 機会があればまた利用したいなと思いました! ありがとうございました^_^
藤井 様
5.0
3年前
成人式前日に、さすがに前日からのお願いで撮影は厳しいかなと思いながらカメラマンさんを探していたところ、このサイトを見つけて前日にお願いしたのに撮影してくださいました🥺 撮られることがないので、少し緊張していましたが、気さくな方で、お話しながら楽しく撮影して頂きました。 あまり近くに素敵な写真スポットがなく、どうしようかと思っていましたが、様々なポーズを提案してくださったり、様々な撮り方で撮ってくださってとても素敵な写真になりました🥰 ありがとうございました🙇🏻💗
T & M 様
5.0
3年前
娘の成人式振袖姿の撮影を初めてカメラマンにお願い致しました。 急な撮影依頼と遠方での撮影現場にも拘らず快く引き受けて下さり、事前の対応もスムーズで安心して撮影に挑む事が出来ました。 撮影もホント楽しかったです。色んな地点からの撮影スポットで納品された写真からは色々な表情が楽しめました。 おすまし顔の記念になる表情、知らない間に然りげ無く撮って下さっていた生き生きした表情の二通りの写真が楽しめた感じです。 素敵に撮って下さっていた写真とその時の楽しい撮影は成人式の良き思い出となり、心から感謝しています。 有難う御座いました。 また、記念の写真がある時には是非宜しくお願い致します。
玉川 様
5.0
3年前
5歳の息子の七五三詣りの撮影をお願いしました。最初はカメラを意識して恥ずかしがっていた息子でしたが、慣れてくるまでじっくりと待って下さり親の私たちもとてもありがたかったです。慣れてくると次はマイペースさを発揮してご迷惑をおかけしたかと思いますが、終始穏やかに楽しそうに撮影していただきました。Andyさんの人柄がとても素敵でした。 1歳の娘の写真も沢山撮影していただき、嬉しかったです。 写真の納品も早く、出来上がった写真はどれもとても素晴らしかったです。この度は本当にありがとうございました!
ゆうやくんパパ 様
5.0
3年前
息子の3歳記念の撮影をお願い致しました。 夜間にも関わらずお打合せ頂き、依頼から撮影まで数日しか期間が無かったにも関わらず、快くご対応いただきました。 当日の撮影にて、息子の笑顔が引き出せる対応とアドバイスを頂き、とても良い撮影会になりました。 当方の要望に沿って頂いた結果として撮影時間が長くなりましたが、そちらについても非常に柔軟にご対応頂けたのでとても助かりました。 また機会があればお願いしたいと思います。 ありがとうございました。