総合評価
5.0
松下 様の口コミ
今回は、小学生の娘2人の運動会の動画と写真撮影をお願いしました。 遠方から来ていただき、事前のやりとりもスムーズで撮影も綺麗にしていただきました。安心してお願いすることができました。
総合評価
4.7
山田 様の口コミ
今回は学校の運動会の動画の撮影をお願いしました。多少難はありましたが、誠実な対応と確かな技術で動画を作成してもらいました。また機会がありましたら依頼したいと思います。
総合評価
4.9
よっしー 様の口コミ
今回は、卒園式の動画撮影をお願いしました。 例年、卒園式の動画撮影については、保護者で業者を選定しなければならず、式まで時間もなく業者を探すのが大変でしたが、エイエスト様に出会えてよかったです。 やりとりはスムーズで、質問にも迅速明瞭に回答頂きました。 料金も始めのうちに確定していて、追加料金などは発生せず、良心的だと感じました。 当日は、早朝から準備してくださり、丁寧な仕事ぶりで、大変満足しております。