総合評価
4.9
よっしー 様の口コミ
今回は、卒園式の動画撮影をお願いしました。 例年、卒園式の動画撮影については、保護者で業者を選定しなければならず、式まで時間もなく業者を探すのが大変でしたが、エイエスト様に出会えてよかったです。 やりとりはスムーズで、質問にも迅速明瞭に回答頂きました。 料金も始めのうちに確定していて、追加料金などは発生せず、良心的だと感じました。 当日は、早朝から準備してくださり、丁寧な仕事ぶりで、大変満足しております。
4.8
(147件)
総合評価
4.8
和久井 様の口コミ
この度はお世話になりました。 初めての依頼だったので不安になってしまったのもありますが、当日の流れなど事前に打ち合わせや急な価格変更の理由など質問しても回答がなく当日になり、その後データだけが送られてきて仕事完了になってしまい私には高い金額を払っただけにがっかりしました。 もぅ依頼することはないです。
総合評価
4.7
山田 様の口コミ
今回は学校の運動会の動画の撮影をお願いしました。多少難はありましたが、誠実な対応と確かな技術で動画を作成してもらいました。また機会がありましたら依頼したいと思います。