4.9
(112件)
総合評価
4.9
一ノ瀬 様の口コミ
外壁塗装と屋根のリフォームをお願いしました。 最初はどこに頼めばいいか全然わからず、いろいろ比較してましたが、やまもとくんさんは問い合わせの時から対応が丁寧で、見積もりの内容もしっかり説明してくれたので信頼できそうだなと思い決めました。 実際の工事も職人さんがちゃんと挨拶してくれるし、途中経過の説明もあったので、安心感がありました。仕上がりもとても綺麗で、思ってた以上に家の雰囲気が変わりました! あと、補助金や助成金のことも教えてもらって、うちの条件で使える制度をしっかり調べてくれて助かりました。おかげで予算よりも安くできたので本当にありがたかったです! 家のメンテナンスって後回しにしがちだけど、やってみると「もっと早くやればよかったな~」って思います笑。もし外壁や屋根のことで悩んでる人がいたら、やまもとくんさんに相談してみるのがおすすめです!
4.7
(162件)
総合評価
4.7
髙橋 考一郎 様の口コミ
この度は、ありがとうございまさた‼️ なにぶん、古い家です。なので、ネズミがチューチューと煩いなと思い、屋根裏を見た所!いました、ネズミ! 家内も私も知識がなく、こちらの、トータルメンテンナスさんに、お願いする運びに、なりました。 当日まで、しっかりした業者なのか、ぼったくられないか、ちゃんとした人、なのか、等々不安!なところたたありました。 親切で、とても、いい人でした。 これから暑くなる!と予想できるので、とても、安心しました。 当面は大丈夫だと思いますが、また、何かあれば、頼みます。よろしくお願いします。
4.9
(31件)
総合評価
4.9
こだか 様の口コミ
築35年超自宅の外壁塗装をお願いしました。 初めてのネット見積もりで不安だったのですが、社長さんの人柄と幅広い知識・技術力に感銘しました。 作業内容・工程・塗料など事前に細かく説明いただいたので安心して任せることができました。 防水工事も三度塗りのセットでとても安く引き受けてくださり助かりました。 職人さんも流石プロ!と唸る様な手際の良さ。作業当日も時間通り段取り良く進めていただき、見違えるようにキレイな仕上がりにしていただきました! この業者さんに頼んでよかったです。又、何かの際は是非お願いしたいと思いました。 ありがとうございました。