総合評価
4.5
OGA 様の口コミ
瓦が一部欠けてしまい、工事をお願いしました。1枚のみの工事だったのですが現場調査から見積、当日の工事までとても丁寧に進めていただきました。 また何かあればお願いしたいです。ありがとうございました。
滝澤 様の口コミ
出窓の雨漏りの補修をお願いしました。打ち合わせ、現場確認、施工と3回も足を運んでいただいたにも関わらず、リーズナブルな料金で対応していただき、申し訳ないくらいです。作業も早く、安心してお任せできました。古い家なのでまた何かあればお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
たかたか 様の口コミ
強風でベランダが破損し、業者様の方に依頼しました。 初めての事で、不安がありましたが色々とサポートして頂いて非常に助かりました また、トラブル等があったらお願いしたいと思います
大倉 様の口コミ
施工前の状態の写真による説明、施行中の進捗具合の説明、施工後の写真による説明 …と、工程ごとに詳細な説明をいただき、安心してお任せできました。台風シーズンを迎えるにあたって安堵しております。ありがとうございました。
総合評価
5.0
なるこ 様の口コミ
丁寧に作業していただいて、大変満足です。 壁の一部の塗装でお願いしたのですが、新居なのできれいな方が良いと思いましてと言ってくださり、追加料金なしで全面塗装をサービスしていただきました。 とても信頼できる作業者様だと思います。またよろしくお願いいたします。
4.7
(128件)
総合評価
4.7
谷内 様の口コミ
2024年5月下旬 / 平日
手摺りの取り外しを依頼しました 日にちや時間の無い中やっていただき感謝してます 仕事も丁寧でまた依頼したいとおもいました
木村 様の口コミ
ベランダの物干しの屋根が剥がれそうだったので、修理してくださるところを探しておりました。 台風直前に見積もりに見え、応急処置をしてくださり、安心してお任せ出来ました。 古い家と、連日の暑さで物干し自体歪んでいたのに綺麗に直してくださり、母も感激しております。また、何かトラブルありましたら是非お願いしたく思います。 ありがとうございました!
総合評価
5.0
M 様の口コミ
自宅の外壁及び屋根の塗装を依頼しました。見積り時から丁寧な対応で安心感がありました。実際の工事時も近隣への配慮も充分でトラブルなく工事完了する事ができました。仕上りも満足いく内容で、頼んで良かったと思います。
岡 様の口コミ
非常に丁寧な仕事ぶりで、事前に打ち合わせた通りに仕上げていただきました。ありがとうございました。
総合評価
5.0
佐藤 様の口コミ
屋根修理を依頼しました。 対応も良く、丁寧に説明して頂いて鈴木板金さんに決めました。 施工前と後に写真をみせて頂き、綺麗に施工して頂きました。また何かありましたらご相談させて下さい。 ありがとうございました。