土屋 涼 様
5.0
1年前
土屋 涼 様
5.0
1年前
今回は美容室のオープンにしたがって写真の撮影を依頼しました! すごく、いい写真でお客様さまからたくさんのお褒めの言葉をいただきました! そして、写真に惹かれてたくさんのお客様の集客に成功しました。 本当に頼んでよかったです! 何より撮影してくださった方が気さくで本当に良い人だったので、すごくよかったです! またなにかあれば是非お願いしたいです!
すごく雰囲気を意識して撮影してくださりました。
納得感、大満足です!
人柄は本当に最高です!!
要望もなんでも聞いてくれて、提案も沢山してくださりました。
納期も予定より早くいただきました!
レスポンスもすごく早く助かります!
プロからの返信
土屋様 お世話になっております。 心に余る口コミをありがとうござます! 素敵な環境でしたので 夢中で撮影させていただきました。 少しでも集客につながったという事で 非常に嬉しい限りです! 季節や設備等の変化等がありましたら またお気軽にお問合せください。 よろしくお願いいたします(^^)
関根いづみ 様
5.0
1年前
今回プロフィール写真の撮影をお願いしました。 最初に私が記載した質問、メッセージを元に撮影の内容やイメージを細かくメッセージ頂けた事が良かったです。 料金を上回るサービスと 質だと感じました。 次もお願いしたいと思える方でした。
プロからの返信
関根さま 嬉しいコメントいただきありがとうございます! 私の方こそ先に情報を頂けましたので 前日からイメージを持ってお伺いすることができ大変助かりました。 素晴らしい環境と勉強になる話題で 楽しみながらお撮りすることができました。 番外編はまだお渡しできていませんが 楽しみにお待ちください(^^) 何か機会がありましたら お気軽にお声がけください(^^)
吉岡 様
5.0
1年前
とてもいい写真を撮っていただきました。 予想以上の出来栄えで納期も早かったので、素晴らしかったです。
プロからの返信
吉岡様 先日はありがとうございました! しかも嬉しい評価をいただき感謝いたします。 素敵な環境でしたので 良さや特徴を引き出したく 考えながら、楽しみながら撮影させていただくことができました。 現在も人気ですが、 益々お客様が増えることを願っております! また何かございましたら お気軽にお声がけください!
仁平 様
5.0
10か月前
ピアノ発表会でお世話になりました。 明るいお人柄で、テキパキと動かれながら色々と細やかなお気遣い・ご提案もしていただき、安心しておまかせできました。 生徒さんの良い表情・素敵なお写真をたくさん撮っていただきました。 またデータも見やすくまとめてお送り下さりとても助かりました。 畑崎さんにお願いしてほんとうに良かったです。ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。先生のお教室の発表会に携われて本当に楽しかったです。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
菅原 様
5.0
2年前
今回はピアノ発表会の撮影をお願いしました。事前の打ち合わせからこちらの要望を取り入れて下さいながらもプロ目線でのご提案や経験値からのアドバイスも豊富に頂き安心して本番に向かえました。本番では主催者でバタバタしている私に程よい距離感で必要な部分は確認して下さり、他は粛々と仕事を進めて下さいました。撮影後もスムーズにデータを発送頂き、写真も充分な枚数でしたし、素人では取れないアングルや温かみを感じるショット。たくさんの見積の中から今回の会場の撮影経験があるという理由でお願いしましたが、すべてが期待以上でした。なによりお人柄が良く撮影されるスタッフ・生徒さんみんなリラックスした雰囲気でした。畑崎様とご縁があって本当に良かったです。また次回もお願いしたいと思います。
集合・個人・客席・受付など、すべて納得
明るくテキパキ動いて下さり会場が良い雰囲気でした
プロからの返信
この度はご依頼頂きありがとうございます。 このような身に余る評価を頂きありがとうございます。 ご満足して頂き嬉しく思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
小松 様
5.0
1年前
とても心地よく対応していただきました。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました! 素晴らしい会に私も参加でき本当によかったです。 また何か機会がございましたら、どうぞよろしくおしくお願いいたします。
合同会社エレロ 様
5.0
3年前
迅速、丁寧な対応をしてくださりすべてにおいて満足しております。 初めての利用でしたが信頼できるプロの方でとてもよかったです。 また利用させていただけちらと思います。
プロからの返信
ありがとうございました。 楽しく撮影させていただきました。 またよろしくお願い致します。
リベ 様
5.0
3年前
スムーズに撮って頂きました。 出来上がりが楽しみです。
プロからの返信
リベ様 この度はありがとうございました。 さっそくの評価と口コミも感謝いたします。 こちらこそ手際良くお料理をご提供いただいき有り難かったです。 気合いを入れて仕上げます。是非またよろしくお願い申し上げます。
東京美術紙工協業組合 様
5.0
3か月前
今回は物撮撮影をお願いしました。効率よく動いていただき、またこちらの不備にも気持ち良く対応してくださりとても満足しています。また機会がありましたらお願いしたいです。
プロからの返信
この度はありがとうございました! 数々の個性的な製品、又撮影する際の製品のコーディネートに感心しながら楽しく撮影させていただきました。 又の機会がありましたらよろしくお願いいたします!!
かおり 様
5.0
7か月前
今回はピアノ発表会の写真・動画をお願いしました。丁寧にご対応下さり、安心してお任せ出来ました。納品が楽しみです。ありがとうございました。
プロからの返信
この度はありがとうございました! 動画カメラ2台、写真カメラ1台の撮影をさせていただきました。 ホールの2階席で独占状態でしたのでとても撮りやすかったです。 引き続きよろしくお願い申し上げます。
井部 様
5.0
3年前
今回は自宅カフェの料理写真をお願いしました。 お見積もりなど、すぐに対応してくださり、とても助かりました。 写真に関しては、今実際使わせて頂いていますが、見る人全員とても美味しそうと言ってくださるので、森田さんに撮っていただき大正解でした。 何も分からない私達にも的確なアドバイスをしてくださり、結果に大満足です。 また機会があれば是非お願いしたいです。ありがとうございました。
大満足
できばいを見て納得しました
とても気さくな方です
的確でした
迅速に対応してくださった
(合)Mandarn 様
5.0
4年前
本日は料理の商品写真をお願いしました。 少しでも良い写真を撮ろうしてもらい、 依頼して良かったです☺︎ また次回依頼しようと思います。 ありがとうございます。
株式会社アドラスト 大倉野 様
5.0
2か月前
今回は民泊のお部屋と建物外観、小物などを撮影していただきました。外観撮影があったため天候が悪い日から変更していただき助かりました。臨機応変の対応ができる方でとても気持ちよくお仕事が完了いたました。またぜひ次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました!!
とても気に入りました
お得感がありました
センスが光ってました
良いと思います
予定より早く納品いただきました
チャットの返信も早く安心できました
Kusunoki 様
5.0
2年前
今回プロフィール写真の撮影をお願いしました。 お値段や場所で決めたのが1番ですが、 たくさんのいろいろなご実績をお持ちで 質問なども丁寧に回答いただきました。 当日はどんな方なのかドキドキしていましたが、服の組み合わせやポーズを一緒に考えてくださり、終盤にかけてリラックスした表情で撮影していただけました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!
プロからの返信
本日はお暑いところ来てくださり、本当にありがとうございました。 とても素敵な方で、こちらも楽しく撮影することが出来ました! こちらこそ、また是非よろしくお願いいたします。
株式会社フーディングパス 様
5.0
2年前
この度は、とてもスムーズに対応頂きまして、ありがとうございます。 次回お願いする事、有りましたら宜しくお願いします。
株式会社オーガニックス 様
5.0
3年前
今回は 店内とお菓子の撮影をお願いいたしました。 とてもきれいに撮っていただきどうもありがとうございました。
茂野 様
5.0
2年前
今回はレストラン料理を中心に撮影頂きました。 ミツモアの利用が初めてでしたが、質問に対して丁寧にご対応頂きました。わからないことも、メッセージのレスポンスが早くフォロー頂き大変助かりました。 当日も、下地を複数枚用意頂けたので季節に合わせた内容で撮影頂けました。撮影自体もテンポよく進み大変助かりました。 色合いや細かな配置など、相談ごとひとつひとつに真摯に対応頂きスムーズに進めることができました。 また是非宜しくお願いします。
ユニファ株式会社 様
5.0
2年前
本日はご対応ありがとうございました。 また機会がありましたらその時はどうぞよろしくお願いいたします。
プロからの返信
この度はご依頼誠にありがとうございました。昨日中に2038枚納品させていただきましたのでご確認よろしくお願い致します。
斉藤 様
5.0
2年前
この度七五三の撮影を依頼しました。 入念な打ち合わせをしていただき、安心してお任せすることができました。 納品してくださった写真も大変綺麗でまた、枚数もかなり多く200枚以上ありました。 おじ、おばにもアルバムを作成して渡したら凄いって驚いていました。 一生の思い出をTsutomu様に依頼して大変良かったです❗ また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
アングルとかもこだわっていて、凄いと思います。
明瞭会計ですので全く問題なし
小さいお子さまがいるカメラマンさんらしく、子供が好きなんだなと思いました。
構図に関しては私たちの要望を聞いて撮影と、要望+カメラマンさんのアイデアも加味しての写真も撮影してるので凄いと思います。
早めにお願いしたいっと申したところ、翌日に納品されました。
撮影じっくり、納品が速くてビックリです。
プロからの返信
ご依頼誠にありがとうございました。大切な行事に関わらさせていただきありがとうございました。 また、ご機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
高橋 勝則 様
5.0
5年前
物撮りとモデル撮影を依頼しました。 こちら側の細かな陰影などの要望にもこたえてくださり、狙い通りの 仕上がりにしていただきました。こちらの意図をくみ取り、光と影のバランスをうまくつくりだしていただき、素晴らしい製品写真にしていただきました。その節はありがとうございました。またお願いします。
NEOS 様
5.0
5年前
自社商品(染物・寝具・タオル関連)の撮影を依頼しました。 商品の特長を理解して、どのように撮影したほうがきれいにみえるかなどのアドバイスもいただき撮影いただきました。商品の素材感も伝わるいい宣材写真ができて大満足です!ありがとうございました。
株式会社 利他 様
5.0
2年前
カフェ店舗の外観、内観、商品写真を撮影していただきました。 こちらの要望にも応えて頂きつつ、商品のディティールを底上げするような構図を商品ごとに提案頂きました。また軽微な画像修正などもスピーディーに修正頂きました。大変満足な仕上がりとなりました。今後は継続的に新商品の撮影などを依頼していきたいと考えています。
コスパが良くて品質も良い
プロからの返信
この度は多大なる評価ありがとうございました。 商品に対する熱意やこだわりがあり、今後とも応援させて頂ければと思います。
株式会社JDBネットワーク 様
5.0
2年前
今回は物撮りの撮影をお願いしました。 本当にタイトなスケジュール且つ、打ち合わせがあまりできなかったのですが、当日とてもスムースに撮影を行うことができました。 こちらの希望やイメージをできるだけ反映できるようにしてくださり、大変ありがたかったです。 また、とてもオシャレなスタジオで過ごしやすい空間でした。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
キガワ 様
5.0
3年前
事前の打ち合わせからご丁寧にご対応いただきありがとうございました。撮影時も細かい部分の微調整をしていただきながらじっくりと1枚1枚を撮影いただけたので、大変満足しております。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
プロからの返信
城川さま この度は撮影の指名を頂き誠にありがとうございました。レタッチ後納品させて頂きますので、暫しお待ち下さい。 宜しくお願いします。
murakashi 様
5.0
2年前
今回はありがとうございます!
休暇村 那須 様
5.0
3年前
今回は、ホテルで使用するホームページやチラシ用の料理写真をお願いしました。 急ぎの案件で、間際での依頼となりましたが、見積りからチャットでのやりとり等、 とてもスムーズに進めることが出来ました。 また、こちらの質問に対しても専門用語などを使わず、分かりやすく説明してくださいました。 当日は、あいにくの雪でしたが、わざわざスタッドレスのレンタカーも手配されてお越しいただき、仕事に対しての真剣さに大変感銘を受けました。 (もちろん指定の時間にも十分余裕をもってお越しいただきました。) 撮影中は、抽象的な表現となり上手くイメージをお伝えできなかったのですが、 しっかりと理解していただき、満足のいく撮影ができました。 事前の打ち合わせで温かい料理撮影を希望していましたが、当日はドライアイスをご持参いただき、湯気の演出など細かな気遣いにも大変感動しました。 撮影中の細かい要望などにも快くお応えいただき、また、阿部様からも様々な提案などもしていただき、より良い写真に仕上げることが出来ました。 限られた打ち合わせ期間でしたが、連絡もこまめにしていただき大変安心しました。 写真の納期でも無理なお願いをしましたが、快く対応いただき感謝しております。 人柄も穏やかな方で、また機会があればぜひ指名をさせていただきたいです! そして、料理写真以外でもぜひお願いしてみたいと思いました。 この度は、誠にありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそ、この度はありがとうございました! チャットでの事前打ち合わせでは、お時間の限られる中、画像を添えた詳細な資料を作ってくださり、お陰さまで当日は安心して撮影に臨むことができました。 撮影中も様々な形でお力添えをいただき、順調に進行することができました。 そして雪道に慣れていないこちらへのお気遣い(途中まで迎えに行きますとのお申し出)心に沁みました。 またご縁がございましたら是非よろしくお願いいたします。 本当にお世話になりました。
石津 様
5.0
3年前
今回、フードデリバリープラットフォームの料理写真の入れ替えをしたくお願いしました。 撮影日前に打ち合わせはしっかり出来たつもりが私の勘違いで準備が足りないものがあり、臨機応変にご対応いただき大変助かりました。 テイストや雰囲気などもこだわっていただき、今から仕上がりが非常に楽しみです。ありがとうございました!
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。現場での様々なご協力のもと、無事に撮影を完了することができました。設備の移動や、メニューの盛り付けなど、写真都合の面倒事も快く対応してくださり、大変助かりました。 また機会がございましたら是非お声がけください。
Tail 様
5.0
3年前
いかにもプロって方でした。 しかし、その語り方はソフトで謙虚でとっても好感がもてました。 今回は日本料理を撮影していただきました。 同業者の方オススメです。
プロからの返信
ご満足いただけて安心しました。現場での様々なサポートのお陰です。また勿体ないお言葉の数々…恐縮です。また機会がございましたら是非お声がけください。この度はご依頼ありがとうございました。
村松 様
5.0
4か月前
物件の竣工写真撮影をお願いしました。 とても親切なお人柄で、こちらの意向に寄り添いながら提案・撮影をしていただきました。撮影中もこちらにデータの確認をしながら進めていただき、素晴らしい写真が完成しました。データ納品については撮影日翌日に送っていただき、お仕事の早さに驚きました。今後もぜひお願いしたいと思います。
プロからの返信
この度はご撮影の依頼をいただき誠にありがとうございました。写真についても大変ご満足いただき感謝しております。また、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
asami. 様
5.0
9か月前
プロフィール写真の撮影を荒川さんにお願いしました。 撮影前の打ち合わせでは、こちらの希望やイメージをとても丁寧にヒアリングしてくださり、安心してお任せできると感じました。 当日は少し緊張していましたが、ポージングや表情についても色々と提案してくださり、おかげさまで自然な笑顔で撮影することができました。 荒川さんのお人柄もとても柔らかく、ただ「写真を撮ってもらう」というより、一緒に作品を作っているような感覚で、本当に楽しい時間でした。 仕上がった写真も、想像以上のクオリティで大満足です! また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました!
プロからの返信
この度はご撮影の依頼をいただき誠にありがとうございました。撮影の際にも大変ご協力いただきこちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです!出来上がった写真についても大変ご満足いただき嬉しく思います。また、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
高橋 様
5.0
4か月前
今回は息子の宣材・オーディション写真の撮影を依頼しました。連絡のやり取りもスムーズで、撮影場所も提案して下さいました。 実際にお会いすると、柔らかな物腰の穏やかな方で、こちらの緊張がほぐれて、ナチュラルな表情を引き出してくれました。 駐車場代やデータの受け渡しなどの追加料金なども一切無く、とても誠実にお仕事をして頂きました。 4日ほどで出来上がった写真も最高の仕上がりで、親子共々感謝しております。 また何かの機会で写真を撮ることがあったら、ぜひお願いしたいです。 本当にありがとうございました!
プロからの返信
この度は納品した写真についてご満足いただきまして、誠にありがとうございます!撮影の際には撮影しやすいようにとてもご配慮いただき、感謝しております!ぜひ、撮影する際にはお声がけください。またお会いできる日を楽しみにしております。
匿名 様
5.0
11か月前
丁寧な対応で安心致しました また利用させて頂きたいと思います
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。 大切な作品の撮影に携わることができ、嬉しく思っております。 またのご利用お待ちしております。
株式会社東京デザインルーム 様
5.0
1年前
今回物撮りの依頼をしました。レスが早くて安心してお願い出来ました。 金額もクオリティも納得できるものでした。 ありがとうございました。 「ミツモア」で満足できる撮影が出来て助かりました。
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございます。 またのご依頼を心よりお待ちしております。
横浜ラーメン 様
5.0
9か月前
撮影をお願いしましたが、とても丁寧に手際よく、こちらが納得するまできちんとやって頂けました! チャットでのやり取りもスムーズでレスポンスも早くとても安心できました。 撮影の枚数、時間、に比べてとてもリーズナブルだったと思います。 その他割引などもありとても良かったです。 また撮影する機会があった時はお願い致します!! この度はありがとうございました。
とても満足です!
割引もありとてもリーズナブル
楽しくとても良かったです。
こちらの要望もきちんと対応してくれました。
納期が早くてびっくりしました。
安心してやりとりできました。
一合舎 様
5.0
1年前
千葉からわざわざ群馬まで一度下見に来てくださり、その時点で本気度が伝わってきました。 対応も丁寧で、こちらのわがままにもすべて快く応じてくれました。 撮影もさすがプロという仕上がりで、写真のクオリティに大満足です。 それでいて価格も良心的で、お願いして本当に良かったです。
vif音楽教室 様
5.0
9か月前
菊池 様
5.0
5年前
日本刀と包丁を撮影していただきました。刃物の表面が鏡のように反射するため非常に難しい撮影ですが一日かけて丁寧な仕事をして頂いて出来上がりの写真も満足しております。ありがとうございました。
プロからの返信
いろいろお話を伺えまして大変興味深かったです。 また撮影で協力させて戴ける機会をお待ちしております。 ありがとうございました。
日本化薬株式会社 様
5.0
3年前
本日の撮影ありがとうございました。 データをいただけるのを楽しみにしております。
プロからの返信
本日はお世話になりました。 気持ち良く撮影が出来ました。 ありがとうございました。 撮影データまとまりましたら送らせて頂きます。 宜しくお願い致します。
曲 様
5.0
6年前
すごくいいです
プロからの返信
撮影時お世話になりました。 今後とも宜しくお願い致します。
岡松和摩 様
5.0
4年前
今回、以下料理の撮影をしていただきました。撮影当日の朝にご連絡させていただき、かなりタイトなスケジュールにも関わらず、ご丁寧にご対応いただきました。商品のコーディネートまでしていただき、本当に助かりました。色々と柔軟にご対応いただき、納品までも早めのスケジュールで調整いただきました。物撮りだけでなく、人物も普段撮影されているとのことでしたので、次は人物でご依頼したいと思います。 1. ホットドッグ(全体像) 2. チーズドッグ単体 3. サルサドッグ単体 4. ハニーマスタードドッグ単体 5. フライドポテト単体(全体像) 6. フランクフルト&フライドポテト 7. フランクフルト単体 8. スパークリング グラス 単体 9. スパークリング ボトル 単体 10. ホットワイン(赤白) 11. ホットワイン(赤)単体 12. ホットワイン(白)単体 13. ワイン(赤)グラス 14. ワイン(白)グラス 今後ともよろしくお願いいたします。
Hair salon COLOR 様
5.0
3年前
商品画像を撮影していただきました。 知り合いなどからの紹介ではなく正直心配でしたが、 カメラマンからの対応もスムーズで、撮影も慎重に配慮してくださり、とても満足しております。ありがとうございました。
ブルーム&グロー 様
5.0
4年前
オンラインストア用の物撮りをお願いしました。一点ずつの置き撮り写真を丁寧にご対応頂きありがとうございました。引き続き納品まで引き続きよろしくお願い致します。
株式会社LEAP 様
5.0
3年前
急ぎの依頼だったのにもかかわらず、対応していただき感謝しております。 次回もお願いしたいと思います。
プロからの返信
この度はご依頼有難うございました。またの機会どうぞよろしくお願いいたします。
片井 様
5.0
3年前
非常にクオリティの高い写真を撮っていただきました。またカメラマンの方のお人柄も良く、良い雰囲気での撮影でした。ありがとうございました😊
プロからの返信
この度はご依頼有難うございました。またの機会どうぞよろしくお願いいたします。
株式会社誠豊国際 様
5.0
1年前
仲介物件の撮影を依頼しました。 撮影前のレスも早く、諸々フレキシブルに対応頂き、価格もリーズナブルで初期から完了までストレス無く対応頂きました。 また次回もお願いしようと思っております。
プロからの返信
この度は撮影ご依頼ありがとうございました。喜んでいただき嬉しく思います。 またの機会よろしくお願いいたします。 フォトサンキュー長沼
和歌山 様
5.0
3年前
今回は料理写真をお願いしました!とても素敵な写真になり、とっても満足しました。 カメラマンさんも話しやすく、笑顔で受け答えしてくださるのでこちらも話しやすかった。 はじめてミツモアさんを利用しましたが、スムーズに操作できてやりやすかったです。 ありがとうございました。
プロからの返信
先日は豪華な海鮮丼を撮らせていただきありがとうございました。 海老が昇っていきそうな勢いのある写真も撮れてこちらも楽しかったです。 ありがとうございました!
RF_MY 様
5.0
2年前
ECサイトで販売する商品の撮影を依頼しました。 初めてミツモアを通してご依頼させていただきましたが、結果的にお願いしてとてもよかったと思っています。 レスポンスも早く、ご相談にも細かい点まで親身になって乗っていただき、ありがとうございました。 写真もすごくきれいな写真が撮れ、大変満足&感謝しています。 また是非お願いしたいです。
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。準備をたくさんしてくださったおかげで素敵な写真が撮らせていただけました。撮影中、多くのことも教えていただき、お魚がさらに好きになりました!素敵なご縁をありがとうございました!
髙橋研 様
5.0
3年前
今回は店舗店頭に掲出するメニュー表の料理の写真を撮影していただきました。メニュー表は正にお店の顔!!お店のイメージを決めてしまう重要な物です。どんな写真を撮っていただけるか緊張しましたが、背景の色や撮影する角度等細かいアドバイスをいただき安心して作業を進める事ができました。カメラマンのNobucoさんはとても気さくな方で話しやすい方です。 出来上がった写真は料理の湯気がキレイに映るくらい繊細で美しい物になりました。写真を見て、感動で鳥肌が立ちました。しかも写真のクオリティに対しとてもリーズナブル!!もし次に撮影する事があったらまたお願いしたいです。
写真のクオリティは半端ない!!
写真のクオリティに対しリーズナブル!!
何でも相談できる雰囲気を醸し出しています。
色々な観点から撮影の提案をいただき、満足できる対応をしていただいた。
撮影当日に写真データを送信していただいた。
撮影前の打ち合わせ等、迅速にレスをいただきました。
鵠庵 様
5.0
2年前
とても親切で手際よく、迅速に対応していただきました。 どうもありがとうございました。
プロからの返信
高く評価いただき、ありがとうございます。 ご満足いただけたようで、ほっとしております。 さらなるご発展を心より祈念しております。
ginger 様
5.0
2年前
雑誌掲載用のテーブルコーディネートの写真をお願いしました。 初めてのご依頼でしたので、少しドキドキでしたが、事前打ち合わせも迅速、丁寧でしたので、中西さんにお任せすれば大丈夫と思えました。 実際のお仕事もこちらの我儘な要望も聞いていただき、時間をかけて、たくさんの満足いく写真を撮っていただきました。 ありがとうございました。
プロからの返信
今回はテーブルコーディネートの撮影のご依頼をいただき、ありがとうございました。 もし、再修正等必要でしたら対応いたしますので、ご遠慮なくおっしゃってください。 またの機会がございましたら、その時はよろしくお願いします。
インタレストフード合同会社 様
5.0
7年前
今回店舗オープンにつき、広告用の画像でお願いしました。他4件のエントリーがありましたが、ホームページの画像を見て岡崎さんに決めました。星は一つも無く、金額は一番高額でしたが、料理の画像が一番良かったからです。撮影用の料理を作るのは大変なので、やはりここは少しでも良い画像を残したいとの判断です。アフターフォローも充実していて感謝しています。お勧めします。
トライブホールディングスジャパン株式会社 様
5.0
6年前
飲食店のグランドメニューの撮影をして頂きました。事前のやり取りから当日のご対応まで真摯かつ迅速にご対応頂き非常に助かりました。またお願いしたいと思いました。
カクタス・コミュニケーションズ株式会社 様
5.0
7年前
小冊子の中のインタビューポートレート撮影をお願いしました。 急なご依頼に関わらず引き受けていただき、事前の確認事項も丁寧で、やりとりもスムーズでした。 写真のクオリティも、動きや柔らかい表情を引き出していただいており、とても良いです。 また機会がありましたらぜひお願いしたいです。
株式会社PLEIN 桐谷沙也加 様
5.0
1年前
今回初めてのご縁で料理撮影中心にお願いさせていただきました。 撮影担当のシェフより、こちら側の意図を汲み取って下さりスムースで高品質な撮影ができたとの事でした。 またぜひお願いしたいと思います。
ガストロノミーOLLA! 様
5.0
3年前
今回は店舗の撮影を依頼させていただきました。 大変丁寧にご対応いただき、イメージ通りの写真に仕上げていただきました。 特に有難かった点は、こちらが探り探りの中で積極的にレイアウトや画角についてご意見をいただけたことです。 こちらの要望が多く撮影時間も限られていたため撮影時間が足りなくなってしまったことは残念でしたが1枚のクオリティが高く大変満足しております。 また機会がございましたら是非とも宜しくお願い致します。
森川 様
5.0
11か月前
今回は、料理写真、店外観の撮影をお願いいたしました。 料理の写真は素人では難しくきれいにおいしそうに撮影いただき大変満足しております。またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
株式会社蟹福 様
5.0
1か月前
今後また機会がありましたらお願いしたいです!
syo 様
5.0
5か月前
今回は仕事用のプロフィール写真の撮影をお願いしました。 段取りからレスポンスもよくスムーズなやりとりをしていただき、 当日も色々な案を出しつつテンポよく撮影をしていただきました。 とても良い対応でしたので次の機会があればまたお願いしたいです。
プロからの返信
この度は撮影させていただきありがとうございました。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 syo様の、益々のご発展とご繁栄をお祈り申し上げます。
みー 様
5.0
2か月前
ホームページの作成に必要な写真撮影をお願いしました。 経験豊富な方で、どのような写真があると良いかご助言を頂きました。 また、笑顔をつくることが苦手なのですが、上手に誘導してくださり自然な表情で撮影が進みました。 気さくな方でお話もしやすかったです。 またこれからもよろしくお願いいたします。
翠川裕美 様
5.0
7年前
家族写真の撮影を依頼しました。 申し込みのコミュニケーションは迅速かつ丁寧で安心してやりとりできました。 撮影時、子供達とのコミュニケーションがとても上手だったので、楽しく緊張せずいつもの子供達らしさが出る写真を撮影いただけました。 ポーズやカットなども、定番の家族写真を撮影いただけてありがたかったです。 また依頼したいと思います。 ありがとうございました!
匿名 様
5.0
3か月前
今回は料理の写真撮影をお願いしました。 丁寧にご対応いただきありがとうございました。 仕上がりもとても綺麗で良い写真が撮れました。 また次回もお願いいたします。
株式会社フジックス 様
5.0
7か月前
とても丁寧に対応していただき、素晴らしい写真を撮っていただきました。 こちらの準備が不十分だった部分もありましたが、ラフをもとに1カットごとに構図や雰囲気を的確にアドバイスしてくださり、安心して撮影を進めることができました。 仕上がりも思っていた以上に素晴らしい仕上がりで、本当にお願いしてよかったです!
プロからの返信
この度はパンの撮影にお声をかけてくださり、ありがとうございました! 美味しそうなパンがたくさんで、とても楽しい撮影でした! デザインのラフをご用意して頂き、レイアウトに合わせて撮影が出来、助かりました! パンの職人さんにも現場で手伝って頂き、本当にありがとうございます!
hata 様
5.0
9か月前
今回はプロフィール写真の撮影をお願いしました。 当方の都合に合わせて遠路はるばる足を運んでくださり、イメージ通りの写真を、とてもリラックスした雰囲気の中で、撮影してくださいました。 納品も撮影当日中に納品してくださり、とても助かりました。 またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
プロからの返信
この度は撮影にお声をかけてくださり、ありがとうございました! 素敵なロケーションも探してくださって、スムーズに撮影が出来、助かりました。色々とお写真を使って頂けますと嬉しいです!
坪井 様
5.0
4年前
カフェを運営するものです。 スイーツのお写真を柔らかいイメージで撮りたくてお願いしました。 素敵なデータをたくさん頂けて大満足です。 撮影中も話しやすい方で安心しました。
出口 様
5.0
6年前
レストランのメニューやインスタグラムの為の料理を撮影して頂きました。 おしゃれで高品質な写真をありがとうございました。 次は店内の撮影をお願いしようと思っています。
板垣 様
5.0
5年前
オシャレでインスタにもってこいの写真をお願いしました! 大満足のデータで感謝です! またお願いしたいです!
ナガタ 様
5.0
1年前
今回はカフェスイーツの物撮りをお願いしました。 日程も調整しやすく、早朝でしたが対応していただけました。 細かい指示にも応えていただき、大変やりやすかったです。 撮影の後のデータの引渡しまで非常にスムーズで、今後もお願いしようと思いました。 ありがとうございました!
プロからの返信
この度はご利用をいただきまして誠にありがとうございました。 お写真も喜んでいただけて良かったです! 色々と細かいお気遣いをいただきまして大変助かりました。 ご丁寧な対応をいただきましてありがとうございました。 また何かございましたらぜひよろしくお願いいたします!
真理子 様
5.0
7か月前
ポートレートの撮影をお願いしました。 サンプル写真がとても良い雰囲気だったので依頼しました。 撮影予定日は雨でしたが、スムーズに日程を変更してもらえました。 撮影もスムーズで無駄がなく、こちらがお願いした背景以外にもいくつか提案して撮影してくださいました。 その場で写真を確認させてくださり、期待していた以上に美しく撮れていました。 仕事で信頼を得られそうな、明るいポートレートを撮影していただきました。 撮影の機会があれば、またお願いしたいカメラマンさんです。
プロからの返信
先日は撮影お疲れ様でした! ご丁寧に口コミをいただきまして誠にありがとうございます。 撮影日が晴れて良かったですね。 お写真喜んでいただけて良かったです! ご丁寧なご対応をありがとうございました。 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
株式会社ロッテシティホテル 様
5.0
7か月前
今回は、お部屋や備品の撮影の依頼をさせて頂きました。 事前の確認もして頂き、スムーズに撮影頂きました。こちらの要望をご理解頂き、 ご対応頂けたので大変満足しております。 機会があればまたお願いしたいです。
プロからの返信
この度はご利用ありがとうございました。 有名なホテルのとても素敵なお部屋の撮影で凄く楽しかったです! 貴重な経験をさせていただいてありがとうございました。 お写真も満足いただけて良かったです。 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!
山本 店主 様
5.0
2年前
今回は当店でのレシピ撮影をお願いしました。打ち合わせ段階からこちらの意図を汲んでいただきありがたく感じました。撮影当日もとてもスピーディーに進めていただき安心感がありました。ありがとうございました!また次回もよろしくお願いします。
無駄なカットがほとんどなく驚きました。
スムーズでした。
誠実な人柄です。
縦横といろいろ撮っていただきました。アピールしたいポイントも柔軟に対応してくれました。
はい、大丈夫でした。早めにいただけました。
遅くても1時間以内ぐらいにはいただけました。
プロからの返信
山本さま お世話になります。先日はありがとうございました。お店のアイドルタイム中の撮影ということで時間が限られていましたが、スタッフのみなさんのご協力がありがたかったです。お望みのテイストに撮ることができて安心しております。ありがとうございました。
株式会社エモーション 様
5.0
1年前
今回はありがとうございます。 とても良い写真で満足しています。
プロからの返信
先日はお世話になりました。 クチコミありがとうございます。 機会がございましたらまた、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
株式会社シビュラ 様
5.0
3年前
何でも相談に乗っていただき、助かりました。 また次回お願いしたいと思います。
プロからの返信
昨日はお世話になりました。 クチコミありがとうございます。 またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
木村 様
5.0
1年前
料理の写真撮影をお願いしました。どのような雰囲気の写真にしたいかをしっかりとヒアリングしてくださいました。 撮影では、ライティングや角度を細かく調整しながら、それぞれの料理が一番美味しそうに見える瞬間を逃さず撮影。 また、撮影中も穏やかな雰囲気で進めていただき、こちらの要望にも柔軟に対応してくださったので、とても安心してお任せできました。 また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
プロからの返信
先日はお世話になりました。 クチコミありがとうございます。 写真を気に入っていたきましたら幸いです。 機会がございましたらまた、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
佐久間 様
5.0
6年前
経営している飲食店のメニュー撮影をしていただきました。 非常に満足でした。 全ての行動が丁寧で、礼儀正しく、また写真も大変素晴らしいものでした。 構図や光の加減など、さすがはプロだと感じられる仕上がりでした。 納品も素早く、植田さんに依頼して本当に良かったです。
諏訪本 様
5.0
6年前
レストランのメニュー写真を撮影いただきました。 作業中は撮っている写真をパソコンの画面で随時確認できるので、助かりました。 照明器具なども揃っており、とても親切で几帳面な方で柔軟に作業を進めていただきました。 誠にありがとうございました。 また次回もお願いしたいと思います。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくおねがいします!
三盛産業株式会社 様
5.0
7年前
飲食店の料理と店内写真を撮って頂きました。 こちらからの細かい要望にも嫌な顔1つせず終始笑顔で対応していただき、時にはご提案もして貰いながら共に良い写真を撮るために協力できる良いパートナーでした‼️ まだ写真は完成してませんが撮っている最中の写真を確認しながら進めましたが、こちらが想像していた写真以上のものになったと感じているので次回以降また撮影がある際には是非植田さんに依頼したいと考えてます‼️ 本当にお忙しい中、ご対応頂きありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
スラパデリ 長嶋 様
5.0
4年前
デリバリーのお店を開店するにあたってWEB用とチラシ用の画像を撮影して頂きました。 他の方も書いている通りお人柄もよく、カメラマンとしての腕も上等で低価格すぎる報酬で頭が下がる思いです。 コロナ禍の影響で非常に経営が苦しい中、このお値段で対応していただけて本当に助かりました。 ありがとうございます。 次の機会にも是非よろしくお願いいたします。
横浜REGOODA 様
5.0
5年前
フードカーで提供していますメニューの写真を撮影して頂きました。 沢山のカメラ機材で、本格的な写真撮影をして頂き写真の仕上がりを心待ちにしていました。修正後のデータを送って頂いたのは翌日でした。 とても敏速なご対応に感謝しています。 もちろん!仕上がりはとても綺麗で、 さすが、色々な料理写真を撮られてきたプロだと納得致しました。 また色々なアドバイスを頂き、丁寧なお仕事をして頂けるお人柄に、またお願いしたいと思いました。 価値のあるお値段だとも思います。 またの機会がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
プロからの返信
ありがとうございました。これからも、頑張ります。よろしくお願いいたします。
株式会社シーキンズ 様
5.0
4年前
飲食店の料理撮影をして頂きました。 料理の盛り付けのアドバイスを頂いたり、とても丁寧に対応いただけました。 機会があれば、是非またお願いしたいと思います。 この度は誠にありがとうございました。
岩永 様
5.0
4年前
カフェのドリンク、フードをメインに3時間程かけて丁寧に撮影していただきました。Uber等の写真に対応できるよう大きさを修正してくださり何枚もの写真をいただきました。 朝早くからご対応心より感謝いたします。 ぜひまたお願いしたいです。
原 様
5.0
4年前
営業用に使う写真をお願いしました。 対応もよく、できあがりを待っている状態で、楽しみです。
ピカ太郎 様
5.0
3年前
メニュー写真を撮影していただきました。撮影のみならず、いろいろ提案をしてくださったり、とても勉強&参考になりました。 日程的にもわがままを聞いていただき、とても感謝しています。 写真も とても気に入っています。 またの機会にも お願いしたいと思います。
プロからの返信
ピカ太郎様 この度は多数のカメラマンがいる中で、Nabe Photo Serviceをご利用いただきありがとうございます。 また、口コミの投稿ありがとうございます。 ★5つの評価、何よりも励みになります! 今後ともよろしくお願いいたします。
waky 様
5.0
4年前
メニュー写真、プロフ写真、店内写真を撮って頂きました。親切で話しやすく、物事に柔軟に対応していただきとても良い撮影が出来ました。わがままも色々と聞いて頂いてしまい助かりました。またお願いすると思うので是非お願い致します。
プロからの返信
この度は多数のカメラマンがいる中で、Nabe Photo Serviceをご利用いただきありがとうございます。 また、口コミの投稿ありがとうございます。 いつでもご依頼お待ちしております。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
菅原 尚也 様
5.0
4年前
飲食店の商品写真をお願いしました。 こちらでの対応も素早く当日も色々なアドバイスを頂きながら 撮影することができました。 また納品も早く時間がなかったので助かりました。 また機会があればお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
菅原様 この度は多数のカメラマンがいる中で、Nabe Photo Serviceをご利用いただきありがとうございます。 お急ぎの様でしたので、納品カット数が予定数より増えてセレクトのお手間を撮らせてしまったかもしれませんが、納品カットの絞り込みより、納品スピードを優先させていただきました。 今後も機会がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
ライチ 様
5.0
3年前
プロフィール写真とPR映像、CM映像、Youtube撮影、編集など、あらゆる撮影と制作でお世話になりました。 全てワンストップで対応いただけてとても助かりました。 相談から納品まで全てがスピーディにクオリティが高く大変満足しました。 また絶対にお願いしたいと思います。
三好伽奈依 様
5.0
7か月前
今回はカフェのコラボメニューを撮影していただきました。 依頼当初よりチャットのやり取りもスムーズで安心してお任せすることにしました。 撮影ではこちらの意向も汲み取っていただきつつ、プロならではのアイデアを出していただき要望以上の美味しい写真を撮っていただきました。 料金も明朗で、料金以上にサービスの質が高いと感じました。 今後も機会があればまたぜひお願いしたいと思っています。
プロからの返信
こちらこそ、ありがとうございました。 イメージ通りに撮影できているか不安でしたが、お気遣い、そして心地よい空間の中で、たくさん助けていただきながら、撮影させていただきました。 本当にありがとうございました。
shima 様
5.0
8か月前
プロフィールと施設写真のお願いをしました。写真の用途をお伝えすると、こういうカットもあったほうがいいですよねという提案してくださり、たくさん撮影していただけて、本当に感謝です…! 仕上がりもとても素敵でした。ありがとうございました!
プロからの返信
とても良い雰囲気の中で撮影させていただきました。皆様にたくさん助けていただき、セッティングの際もお力添えをいただきました。 またご縁がありましたら幸いです。 本当にありがとうございました。
合同会社BILANX 様
5.0
2年前
メッセージの段階から丁寧な対応で好印象でした。実際のお仕事も丁寧で依頼して良かったと思えました。また機会があればお願いしたいです!
株式会社ELISTA 様
5.0
1年前
今回はホームページ用の写真撮影を依頼しました。 初めての撮影で緊張していましたが、長谷川様の作り出すアットホームな雰囲気によりリラックスして臨むことができました。 写真の出来栄えにも大満足です。 また次回以降もお願いしようと思います。ありがとうございました。
ピー・シー・エー株式会社 様
5.0
1年前
今回、仕事で使用するプロフィール写真をお願いしました。具体的な用途についても丁寧に確認していただき、それに合わせた対応をしていただきました。仕上がった写真は素晴らしく、大変感謝しております。次回もぜひお願いしたいと思っております。
役者やってます 様
5.0
6年前
宣材写真の撮影をして頂きました。 迅速かつ丁寧に撮影からデータのご提供までして頂きました。 プロのカメラマンさんにここまでして頂けるのかと、お得感満載で感慨しきりでした。 どうもありがとうございました!
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。 お喜びいただけたのなら何よりのよろこびです。 俳優さん、やっておられるのですね! びっくりしました。 またどうぞご依頼いただければ精一杯撮らせていただきます。 ご活躍をお祈りいたしております。 ありがとうございました。
吉井 様
5.0
6年前
会社のアイコン用に写真をとっていただきました 沢山撮っていただいたので良い仕上がりのものがあるか楽しみです
プロからの返信
吉井様、この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
中島 様
4.0
6年前
指定した場所まで来ていただき、すぐに撮影していただきました。ありがとうございます。
プロからの返信
中島様、この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。