株式会社明新教育グループ 様
5.0
2か月前
株式会社明新教育グループ 様
5.0
2か月前
今回は、Uber eatsのための撮影を2時間の間で沢山撮って頂きました。 速やかに進めて下さり、こちらの要望にも応えてくださいました。 そして、お値段がとてもお安く驚きました。 ありがとうございました!
プロからの返信
又、機会がございましたら、お願い致します。
合同会社ever 様
5.0
4か月前
丁寧に対応していただきました。
プロからの返信
又、機会がございましたら宜しくお願い致します。
株式会社M.O.B.JAPAN 様
5.0
4年前
ラーメン店開業にあたって撮影していただきました。 対応、レスともに迅速で、 現場ではこちらの意見を踏まえつつディレクションしていただけました。 また依頼させていただきたいと思います。
プロからの返信
ありがとうございました。又機会がありましたら、宜しくお願いします。
よし 様
5.0
2か月前
目の前に本物があるような、思わず食べたくなる。そんな売りあげが上がる写真を撮ってくださりました。 チャットのやり取り、撮影当日、撮影後まで熱心に対応してくださりました。 またお願いしたいです。 ありがとうございました。
プロからの返信
よし様 この度は、身に余る光栄な評価をいただき、心より感謝申し上げます。 「本物があるような」「思わず食べたくなる」というお言葉は、フードフォトグラファーとして最大の喜びです。 事前の打ち合わせから当日まで、よし様が熱心に商品の魅力や想いを共有してくださったからこそ、納得のいく一枚を収めることができました。 写真を通して、よし様のビジネスのさらなる発展に貢献できましたら幸いです。 またぜひ、大切な撮影の際にお力添えさせていただける日を楽しみにしております。 ありがとうございました。 寺林 拝
畑 礼子 様
5.0
3年前
料理写真をお願いしました。 画像のイメージをお伝えして、お任せしたところ、期待以上の仕上がりになりました。 納期もしっかりと守っていただき、料金以上のものを納品いただきました。 ありがとうございました。 また機会がありましたらお願いしたいと思います。
美しい写真を納品いただきました。
満足しています。
ひとつひとつ確認しながら撮影いただきました。
お任せもできますし、こちらの希望にもご対応いただけました。
厳しいスケジュールでしたがきっちり守っていただきました。
プロからの返信
先日は大変お世話になりました。 綺麗な、お料理を撮影させて頂き、ありがとうございました。 またの、ご依頼お待ちしております。
佐々木祐子 様
5.0
3年前
先日はお料理の撮影をありがとうございました。 とてもキレイに撮っていただき、感謝しております。 またお願いします。
プロからの返信
こちらこそ、お世話になりました。また是非、よろしくお願いいたします。
ジョ 様
4.0
3年前
きれい写真を撮っていただき、ありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそ〜 またの、ご依頼お待ちしております。
坂巻 様
5.0
1年前
今回、料理の撮影を依頼しました! すごくフレンドリー方で撮影もスムーズに出来て依頼をしてほんとによかったです! また機会があればぜひ依頼したいと思います! ありがとうございました🙇
澤田 様
5.0
2か月前
プロフィール写真の撮影でお願いしました。 やり取りが丁寧で安心してお任せできましたし、 撮影中もリラックスできる雰囲気を作ってくれて助かりました。 仕上がりも満足です。またお願いしたいと思います。
Makoto.N 様
5.0
3か月前
今回は同窓会の一部始終を撮影していただきました。段取りの説明も最小限でこちらの意図を汲んでいただき、大変良い写真ばかりでした。 参加者全員が大満足しております。 次回も必ずお願いするつもりです!
Wata 様
5.0
3年前
季節ごとにメニューが変わるのでその度に依頼しております。 今までに複数のカメラマンさんへ依頼してきましたが群を抜いてクオリティが高いと感じております。 撮影するカメラマンさんの立場としてだけでではなくお客様や料理人の目線に合わせていただき的確なアドバイスをいただいております。 こちらから要望にも耳を傾けていただいた上で主観的ではなく客観的にアドバイスいただけるのでとても素晴らしい料理写真へと仕上がります。 弊社では気付けなかったポイントも多々あり改善へと繋がるのでとても感謝しております。 他のカメラマンさんでは引き出せないような配置へのこだわりがあり誰が見てもとても美しく魅力を最大限に引き出していただけます。料理の本来の香りや味が伝わるような鮮やかで鮮明な写真です。 スケジュールの都合上どうしても他のカメラマンさんにも依頼したことがありますがやはり光巧舎様と同じクオリティは出せないことがわかりました。 それ以降は光巧舎様のスケジュールに合わせるようにしております。 実際に光巧舎様の写真がメニューに載ると注文数も増えていることも実感しております。 弊社社員の中でもとても好評です。 また来季の撮影の際も是非お願いいたします。
プロからの返信
お世話になります。 口コミありがとうございます。 お役に立てている様で何よりです。 今後ともよろしくお願いいたします。
A.S 様
5.0
4年前
お料理の撮影や、お料理を手がけるシェフの撮影をしていただきました。 何人ものカメラマンさんと撮影をご一緒させていただいておりますが、光巧舎様の手がける写真はずば抜けて、お料理が引き立つように陰影を計算した光の入れ方やピントのあわせ方が素晴らしいです。 シェフがこだわりをもって手がけたお料理を正確にお客様に伝え、安心してご利用いただけるように依頼させていただいておりますが、光巧舎さんのアドバイスもいただきながら最善の料理撮影ができ、毎回納得の仕上がりでお客様からも好評です。新しい感じを出したいとこちらの意向が曖昧でも、それに合わせて撮影をしていただけるところも信頼度が増します。 私自身は、カメラについてはプロではありませんがお店の事を考えて試行錯誤しながら撮影をしていただけるところが毎回お願いするポイントです。
プロからの返信
プロからの返信 長文のクチコミありがとうございます。 過大な誉めのお言葉大変恐縮です。お写真もお気に入りいただけたようで何よりです。 今後ともよろしくお願いいたします。
林 様
5.0
4年前
これまではスマホで写真を撮っていたのですが、プロの方にお願いすると、こんなに違うのかと驚きました。 様々な用途で使用でき、とても満足しています。 困っていた事を聞いていただき、アドバイスも貰え、大変助かりました。 またぜひお願いしたいと思います。
プロからの返信
お世話になります。 口コミありがとうございます。 お気に入り頂き何よりです。 今後ともよろしくお願いいたします。
インタレストフード合同会社 様
5.0
7年前
今回店舗オープンにつき、広告用の画像でお願いしました。他4件のエントリーがありましたが、ホームページの画像を見て岡崎さんに決めました。星は一つも無く、金額は一番高額でしたが、料理の画像が一番良かったからです。撮影用の料理を作るのは大変なので、やはりここは少しでも良い画像を残したいとの判断です。アフターフォローも充実していて感謝しています。お勧めします。
トライブホールディングスジャパン株式会社 様
5.0
6年前
飲食店のグランドメニューの撮影をして頂きました。事前のやり取りから当日のご対応まで真摯かつ迅速にご対応頂き非常に助かりました。またお願いしたいと思いました。
カクタス・コミュニケーションズ株式会社 様
5.0
7年前
小冊子の中のインタビューポートレート撮影をお願いしました。 急なご依頼に関わらず引き受けていただき、事前の確認事項も丁寧で、やりとりもスムーズでした。 写真のクオリティも、動きや柔らかい表情を引き出していただいており、とても良いです。 また機会がありましたらぜひお願いしたいです。
murakashi 様
5.0
2年前
今回はありがとうございます!
仁平 様
5.0
10か月前
ピアノ発表会でお世話になりました。 明るいお人柄で、テキパキと動かれながら色々と細やかなお気遣い・ご提案もしていただき、安心しておまかせできました。 生徒さんの良い表情・素敵なお写真をたくさん撮っていただきました。 またデータも見やすくまとめてお送り下さりとても助かりました。 畑崎さんにお願いしてほんとうに良かったです。ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。先生のお教室の発表会に携われて本当に楽しかったです。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
菅原 様
5.0
2年前
今回はピアノ発表会の撮影をお願いしました。事前の打ち合わせからこちらの要望を取り入れて下さいながらもプロ目線でのご提案や経験値からのアドバイスも豊富に頂き安心して本番に向かえました。本番では主催者でバタバタしている私に程よい距離感で必要な部分は確認して下さり、他は粛々と仕事を進めて下さいました。撮影後もスムーズにデータを発送頂き、写真も充分な枚数でしたし、素人では取れないアングルや温かみを感じるショット。たくさんの見積の中から今回の会場の撮影経験があるという理由でお願いしましたが、すべてが期待以上でした。なによりお人柄が良く撮影されるスタッフ・生徒さんみんなリラックスした雰囲気でした。畑崎様とご縁があって本当に良かったです。また次回もお願いしたいと思います。
集合・個人・客席・受付など、すべて納得
明るくテキパキ動いて下さり会場が良い雰囲気でした
プロからの返信
この度はご依頼頂きありがとうございます。 このような身に余る評価を頂きありがとうございます。 ご満足して頂き嬉しく思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
小松 様
5.0
1年前
とても心地よく対応していただきました。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました! 素晴らしい会に私も参加でき本当によかったです。 また何か機会がございましたら、どうぞよろしくおしくお願いいたします。
片桐 様
5.0
1年前
柔軟なご対応にとても助かりました。ありがとうございました。
プロからの返信
今回はご利用有難うございました。写真をご活用いただければ幸いです。また今回の撮影でお気づきの点などございましたら、今後の改善に繋げたいと思いますので、忌憚ないご意見を頂けますと幸いです。
株式会社ライフストーリー 様
5.0
6年前
上原さん、素敵な写真をありがとうございました! 新型コロナウィルスの影響でリスケ等ご迷惑をおかけしてしまいましたが、柔軟かつスムーズに終始安心してお任せできたので、本当に助かりました。 パンフレットとECサイト用の物撮り用の撮影 弊社にとって初めての物撮りで何も分からない状態で不安でしたが、最初のお打ち合わせで疑問をすべて解消でき、とても安心いたしました。物撮りに使う食器類のレンタル屋さん、お花屋さんの相場、お勧めの撮り方など情報を教えていただき、0から探さなくて済んだので無事に撮影当日を迎えることができました。 撮影当日もフラワーアレンジメントの方との連携も、初対面にも関わらず見ていて惚れ惚れするプロの連携に感動しました。弊社の想像を超えた熱量で、綺麗なセットや圧巻の写真が生まれていく現場に立ち会えて楽しかったです! またぜひよろしくお願いいたします!
プロからの返信
丁寧なクチコミ有難うございます。 さすが文筆業、最高の賛辞をいただき有難うございます。 小道具もたくさんご用意いただき、クライアント様としても最高でした。 次回もよろしくお願いします。
株式会社オールリンク 様
5.0
5年前
パンフレットに掲載する商品(ジュエリー)撮影を依頼いたしました。 この度は素敵なお写真を撮影していただきまして、 誠にありがとうございました。 初めての撮影依頼で何も分からない私共にも 打ち合わせから撮影までご丁寧に対応していただき、とても助かりました。 お客様への見せ方を考えながら、様々なご提案をしていただき、 想像していた以上の写真を撮影していただけました! また機会がありましたらぜひお願いいたします!
プロからの返信
今回は遠く福岡からご依頼いただき有り難うございました。 こちらのご提案もご承認いただき、 写真もご納得いただけたようでよかったです。 今後とも永いお付き合いをよろしくお願いします。
井部 様
5.0
3年前
今回は自宅カフェの料理写真をお願いしました。 お見積もりなど、すぐに対応してくださり、とても助かりました。 写真に関しては、今実際使わせて頂いていますが、見る人全員とても美味しそうと言ってくださるので、森田さんに撮っていただき大正解でした。 何も分からない私達にも的確なアドバイスをしてくださり、結果に大満足です。 また機会があれば是非お願いしたいです。ありがとうございました。
大満足
できばいを見て納得しました
とても気さくな方です
的確でした
迅速に対応してくださった
(合)Mandarn 様
5.0
4年前
本日は料理の商品写真をお願いしました。 少しでも良い写真を撮ろうしてもらい、 依頼して良かったです☺︎ また次回依頼しようと思います。 ありがとうございます。
株式会社アドラスト 大倉野 様
5.0
2か月前
今回は民泊のお部屋と建物外観、小物などを撮影していただきました。外観撮影があったため天候が悪い日から変更していただき助かりました。臨機応変の対応ができる方でとても気持ちよくお仕事が完了いたました。またぜひ次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました!!
とても気に入りました
お得感がありました
センスが光ってました
良いと思います
予定より早く納品いただきました
チャットの返信も早く安心できました
高橋 勝則 様
5.0
5年前
物撮りとモデル撮影を依頼しました。 こちら側の細かな陰影などの要望にもこたえてくださり、狙い通りの 仕上がりにしていただきました。こちらの意図をくみ取り、光と影のバランスをうまくつくりだしていただき、素晴らしい製品写真にしていただきました。その節はありがとうございました。またお願いします。
NEOS 様
5.0
5年前
自社商品(染物・寝具・タオル関連)の撮影を依頼しました。 商品の特長を理解して、どのように撮影したほうがきれいにみえるかなどのアドバイスもいただき撮影いただきました。商品の素材感も伝わるいい宣材写真ができて大満足です!ありがとうございました。
佐々木 様
5.0
6年前
希望ヶ丘でジンギスカン食堂をやってます。 初めてプロに頼みましたが大正解でした。 掲載されてたプロフやHPなどを見てたら、自分と世界観が合う人が見つかって、頼んで見て良かったです。撮影当日もスムーズで、アドバイスも貰えて勉強になりました。また頼みたいと思います。
ウィンダム・デスティネーションズ・ジャパン株式会社 様
5.0
5年前
数カ所のレストランの宣材写真を撮影していただきました。 最高です! 様々な構図での要望にも対応していただき、軽快なシャッター。 これからもお願いしていくことにしました。
プロからの返信
ありがたいお言葉(泣)。意識の高いスタッフの方々との撮影は毎回緊張ですが、納得して貰えるまでディスカッションできる空気感が楽しいです! これからもよろしくお願いいたします。
中山 様
5.0
5年前
とても満足出来る内容でした。ありがとうございました。
Ayu 様
5.0
5年前
写真のプロを前にして大変恐縮ですが素晴らしい技術です。 沖さんの写真撮影のテクニックは明暗を付けて主役を引き立てるなど素晴らし過ぎます。 見た人の反応も全員が絶賛。 お頼みしてよかった^_^ ありがとうございました。
プロからの返信
ありがとうございます。周囲の方々も含めてご評価いただけて大変光栄です😊
西村 様
5.0
4年前
とても話しやすく 初めての自分にも ポーズのアドバイス等して頂き 楽しんで取り組めました!
プロからの返信
喜んでいただけて何よりです😊 私も楽しんで撮影ができました。 ありがとうございました。
湯ノ口 様
5.0
1か月前
次男の七五三の撮影をお願いしました。 衣装レンタル屋さんからロケーションまでお勧めを教えていただき非常に助かりました。 また最初に予約していた日にちをリスケしないといけなくなってしまい相談したところ快くリスケしていただきました。 当日はスムーズに撮影していただきカッコいい写真も沢山撮っていただき感謝です。 本当に有難うございました!
プロからの返信
この度はありがとうございました。 私自身も楽しみながら撮影できました。 またの機会に宜しくお願いいたします🤗
鵠庵 様
5.0
2年前
とても親切で手際よく、迅速に対応していただきました。 どうもありがとうございました。
プロからの返信
高く評価いただき、ありがとうございます。 ご満足いただけたようで、ほっとしております。 さらなるご発展を心より祈念しております。
ginger 様
5.0
2年前
雑誌掲載用のテーブルコーディネートの写真をお願いしました。 初めてのご依頼でしたので、少しドキドキでしたが、事前打ち合わせも迅速、丁寧でしたので、中西さんにお任せすれば大丈夫と思えました。 実際のお仕事もこちらの我儘な要望も聞いていただき、時間をかけて、たくさんの満足いく写真を撮っていただきました。 ありがとうございました。
プロからの返信
今回はテーブルコーディネートの撮影のご依頼をいただき、ありがとうございました。 もし、再修正等必要でしたら対応いたしますので、ご遠慮なくおっしゃってください。 またの機会がございましたら、その時はよろしくお願いします。
株式会社PLEIN 桐谷沙也加 様
5.0
1年前
今回初めてのご縁で料理撮影中心にお願いさせていただきました。 撮影担当のシェフより、こちら側の意図を汲み取って下さりスムースで高品質な撮影ができたとの事でした。 またぜひお願いしたいと思います。
ガストロノミーOLLA! 様
5.0
3年前
今回は店舗の撮影を依頼させていただきました。 大変丁寧にご対応いただき、イメージ通りの写真に仕上げていただきました。 特に有難かった点は、こちらが探り探りの中で積極的にレイアウトや画角についてご意見をいただけたことです。 こちらの要望が多く撮影時間も限られていたため撮影時間が足りなくなってしまったことは残念でしたが1枚のクオリティが高く大変満足しております。 また機会がございましたら是非とも宜しくお願い致します。
フジタ 様
5.0
1日前
この度は、開店したばかりの飲食店の撮影を依頼いたしました。 外観・内観・素材・料理を、手際よく親切丁寧ににお撮りいただき、また無理を言った早急な納品にもご対応くださり、期待以上のお取引でした。 季節の素材を扱っているため、また秋冬になりましたら必ずお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました!
プロからの返信
フジタ 様 この度は、数ある撮影サービスの中から弊所に大切な開店の撮影をご依頼いただき、誠にありがとうございました。 また、大変嬉しく、励みになる素晴らしい評価とコメントをお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 お店の外観や内観、そしてこだわりのお料理や素材の魅力を最大限にお伝えできるよう、心を込めて手際よく撮影させていただきました。タイトなスケジュールではございましたが、無事にご期待に沿う形でお届けでき、安心いたしました。 季節の素材を活かした素晴らしいお料理の数々、秋冬のメニューも今からとても楽しみです。季節が変わり、新たな撮影の機会がございましたら、ぜひまたお気軽にお声がけください。全力でお手伝いさせていただきます。 フジタ様の新しいお店の益々のご繁盛を、心よりお祈り申し上げます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
下田 様
5.0
1か月前
飲食店のメニューやチラシの写真を撮っていただきました。 料理専門だけあってシズル感のある美味しそうな写真を撮っていただき大満足です。 何パターンか背景や小物も準備していただきセンスもGOODでした。 機会がありましたら、お願いしたいです。
プロからの返信
下田 様 この度は、数ある撮影サービスの中から当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中温かいメッセージをお寄せいただき、大変励みになります! 「シズル感のある写真」とのお言葉、カメラマン冥利に尽きます。 お料理そのものの魅力を最大限に引き出せるよう、ライティングやアングルには特にこだわらせていただきました。準備いたしました背景や小物のバリエーションも、お店のメニューやチラシの雰囲気にマッチしたようで安心いたしました。 撮影したお写真が、お店の集客や売上アップに少しでも貢献できれば幸いです。 今後も、メニューのリニューアルや季節限定メニューの撮影など、お手伝いできることがございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
中野 様
5.0
10か月前
今回、HPや色々な写真を新しくしたく吉井様にお願いしました。 メールのやり取りも早く、とても助かりました。 こちらの意見を尊重していただきながらとても丁寧な撮影でした。 撮影時から仕上がりが楽しみでした! 仕上がりも想像していた以上のものを納品して頂きありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
とても真摯な方でした!
プロからの返信
中野様 この度はご依頼をいただき誠にありがとうございました。 お写真の出来上がりはいかがでしょうか。 今後も撮影の機会がありましたら、ぜひお声がけ頂けますと幸いです。 引き続き何卒宜しくお願いいたします。
みずの 様
5.0
5年前
入籍日に記念に写真を残しておきたいと、自宅での婚姻届の記入から役所までの道のり、自宅周りでの撮影にご協力いただきました。 カットのご提案から何気ない一コマの撮影まで丁寧に対応いただき、「撮影される」という慣れない状況でもリラックスして、とても楽しい時間を過ごせました。 入籍日という大事な1日をより思い出深い日にすることができたと思っております。 写真もとても素敵なものを納品いただき、大満足です。改めてありがとうございました!また機会があれば是非よろしくお願いいたします!
金沢 様
5.0
4年前
とても感じの良い方で、たくさんのショットを撮影していただきました。動物好きなことも安心してお願いできました。 アルバム納品までの遅れがありましたが、何より撮影のよき日の思い出の方が深く心に残りました。記念日に撮影をお願いしてよかったです。
石井 様
5.0
4年前
お宮参りの写真を撮影していただきました。 ロケーションやポーズなどササっと指示してくださり、とてもスムーズに撮影していただけました。 納品いただいた写真にも満足しております。ありがとうございました。
匿名 様
5.0
11か月前
丁寧な対応で安心致しました また利用させて頂きたいと思います
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。 大切な作品の撮影に携わることができ、嬉しく思っております。 またのご利用お待ちしております。
株式会社東京デザインルーム 様
5.0
1年前
今回物撮りの依頼をしました。レスが早くて安心してお願い出来ました。 金額もクオリティも納得できるものでした。 ありがとうございました。 「ミツモア」で満足できる撮影が出来て助かりました。
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございます。 またのご依頼を心よりお待ちしております。
アンドウ 様
5.0
9か月前
商品撮影ありがとうございました。 事前のチャットから撮影、データ納品までとてもスムーズでした。 他の製品でも撮影が必要な際はよろしくお願いします。
プロからの返信
こちらこそ、ご依頼ありがとうございました! また何かありましたらお気軽にご相談ください。
スラパデリ 長嶋 様
5.0
4年前
デリバリーのお店を開店するにあたってWEB用とチラシ用の画像を撮影して頂きました。 他の方も書いている通りお人柄もよく、カメラマンとしての腕も上等で低価格すぎる報酬で頭が下がる思いです。 コロナ禍の影響で非常に経営が苦しい中、このお値段で対応していただけて本当に助かりました。 ありがとうございます。 次の機会にも是非よろしくお願いいたします。
横浜REGOODA 様
5.0
5年前
フードカーで提供していますメニューの写真を撮影して頂きました。 沢山のカメラ機材で、本格的な写真撮影をして頂き写真の仕上がりを心待ちにしていました。修正後のデータを送って頂いたのは翌日でした。 とても敏速なご対応に感謝しています。 もちろん!仕上がりはとても綺麗で、 さすが、色々な料理写真を撮られてきたプロだと納得致しました。 また色々なアドバイスを頂き、丁寧なお仕事をして頂けるお人柄に、またお願いしたいと思いました。 価値のあるお値段だとも思います。 またの機会がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
プロからの返信
ありがとうございました。これからも、頑張ります。よろしくお願いいたします。
株式会社シーキンズ 様
5.0
4年前
飲食店の料理撮影をして頂きました。 料理の盛り付けのアドバイスを頂いたり、とても丁寧に対応いただけました。 機会があれば、是非またお願いしたいと思います。 この度は誠にありがとうございました。
川口 様
5.0
3年前
この度は遠路はるばるありがとうございました! 私どもでは写すことのできない素晴らしい写真をいただきました! 感謝です! 今後何かありましたら、またお願いいたします!
齋藤翼 様
5.0
3年前
全身の写真をカッコ良く撮っていただきました。チャットでの対応も丁寧に対応してくださり、安心して依頼する事が出来ました。撮影時には様々な構想を提案していただき、とても助かりました。 ありがとうございます。また、依頼したいと思いました。
82 様
5.0
3年前
手配したスタジオでわんこの撮影をお願いしました。 楽しい雰囲気で素敵な写真をたくさん撮っていただき、とても満足です。 急なお願いにも関わらず、色々なカットをご提案いただいたり、わんこにも優しくしていただき、準備から片付けまで大変お世話になりました。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 お写真気に入ってもらえて幸いです。 またご縁がございましたどうぞよろしくお願いいたします。
三好伽奈依 様
5.0
7か月前
今回はカフェのコラボメニューを撮影していただきました。 依頼当初よりチャットのやり取りもスムーズで安心してお任せすることにしました。 撮影ではこちらの意向も汲み取っていただきつつ、プロならではのアイデアを出していただき要望以上の美味しい写真を撮っていただきました。 料金も明朗で、料金以上にサービスの質が高いと感じました。 今後も機会があればまたぜひお願いしたいと思っています。
プロからの返信
こちらこそ、ありがとうございました。 イメージ通りに撮影できているか不安でしたが、お気遣い、そして心地よい空間の中で、たくさん助けていただきながら、撮影させていただきました。 本当にありがとうございました。
shima 様
5.0
8か月前
プロフィールと施設写真のお願いをしました。写真の用途をお伝えすると、こういうカットもあったほうがいいですよねという提案してくださり、たくさん撮影していただけて、本当に感謝です…! 仕上がりもとても素敵でした。ありがとうございました!
プロからの返信
とても良い雰囲気の中で撮影させていただきました。皆様にたくさん助けていただき、セッティングの際もお力添えをいただきました。 またご縁がありましたら幸いです。 本当にありがとうございました。
株式会社エモーション 様
5.0
1年前
今回はありがとうございます。 とても良い写真で満足しています。
プロからの返信
先日はお世話になりました。 クチコミありがとうございます。 機会がございましたらまた、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
株式会社シビュラ 様
5.0
3年前
何でも相談に乗っていただき、助かりました。 また次回お願いしたいと思います。
プロからの返信
昨日はお世話になりました。 クチコミありがとうございます。 またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
木村 様
5.0
1年前
料理の写真撮影をお願いしました。どのような雰囲気の写真にしたいかをしっかりとヒアリングしてくださいました。 撮影では、ライティングや角度を細かく調整しながら、それぞれの料理が一番美味しそうに見える瞬間を逃さず撮影。 また、撮影中も穏やかな雰囲気で進めていただき、こちらの要望にも柔軟に対応してくださったので、とても安心してお任せできました。 また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
プロからの返信
先日はお世話になりました。 クチコミありがとうございます。 写真を気に入っていたきましたら幸いです。 機会がございましたらまた、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
匿名 様
5.0
3か月前
今回は料理の写真撮影をお願いしました。 丁寧にご対応いただきありがとうございました。 仕上がりもとても綺麗で良い写真が撮れました。 また次回もお願いいたします。
株式会社フジックス 様
5.0
7か月前
とても丁寧に対応していただき、素晴らしい写真を撮っていただきました。 こちらの準備が不十分だった部分もありましたが、ラフをもとに1カットごとに構図や雰囲気を的確にアドバイスしてくださり、安心して撮影を進めることができました。 仕上がりも思っていた以上に素晴らしい仕上がりで、本当にお願いしてよかったです!
プロからの返信
この度はパンの撮影にお声をかけてくださり、ありがとうございました! 美味しそうなパンがたくさんで、とても楽しい撮影でした! デザインのラフをご用意して頂き、レイアウトに合わせて撮影が出来、助かりました! パンの職人さんにも現場で手伝って頂き、本当にありがとうございます!
hata 様
5.0
8か月前
今回はプロフィール写真の撮影をお願いしました。 当方の都合に合わせて遠路はるばる足を運んでくださり、イメージ通りの写真を、とてもリラックスした雰囲気の中で、撮影してくださいました。 納品も撮影当日中に納品してくださり、とても助かりました。 またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
プロからの返信
この度は撮影にお声をかけてくださり、ありがとうございました! 素敵なロケーションも探してくださって、スムーズに撮影が出来、助かりました。色々とお写真を使って頂けますと嬉しいです!
うどん屋開都 様
5.0
2年前
今回はイベントで使う大皿のうどんの撮影をして頂きました。 限られた予算にも関わらず、迅速、丁寧な対応してくださり、また写真のクオリティも大変素晴らしく、インパクトのある写真を撮影して頂きました。 本当にありがとうございました。 自店の初めての試みということもあり、なかなか不慣れなこともあったのですが、太田さんの誠実で親しみやすい人柄のおかげで、納得できる写真撮影ができました。 また機会あれば、ぜひお願いしたいと思います。
プロからの返信
うどん屋開都 様 この度は撮影のご依頼をいただきありがとうございました! 嬉しいお言葉をたくさん頂戴し光栄です!!新しいメニューが1人でも多くのお客様の目に留まりますように。 是非また機会がございましたら宜しくお願いいたします! 太田笙子 拝
神尾 様
5.0
1年前
今回はキッチンカーの料理写真をお願いしました。 対応もスムーズで写真の出来も素人では真似できない素晴らしさでした。 依頼して良かったです。 また是非よろしくお願い致します🙇♂️
株式会社YOSHITUNE 様
5.0
1年前
迅速な対応ありがとうございました。 そして、かなりのクオリティの写真の数々 大変満足しております
プロからの返信
株式会社YOSHITUNE 様 この度は撮影のご依頼をいただき誠にありがとうございました! また、嬉しいお言葉を頂戴し大変光栄です! 今後の撮影も、全力で対応いたします。 太田笙子拝
m.s 様
5.0
5年前
宣材写真の撮影をお願いしました。急なご依頼にもかかわらず、対応してくださりとても助かりました。やりとりも丁寧で、当日は被写体がスムーズに動けるよう配慮して下さいました。 仕上がりも、さすがはプロだなと感じる作品でとても満足しています。またお願いしたいと思うカメラマンさんでした。
MSR合同会社 様
5.0
6年前
弊社のウエブショップのランディングページのモデル写真の撮影をお願いしました。とても丁寧な対応でロケハンからスタジオ探しまで、トータルサポートをいただきました。ファッション系の写真のプロなので、メンズ雑貨である当店のコンセプトをすぐ把握して、素敵な写真を撮っていただきました。今後もお依頼したいと思います。
プロからの返信
商品は高品質のイタリア製の革製品、イタリア人の社長さん自身がモデルで登場というとてもリラックスできた楽しい撮影でした。今後ともよろしくお願いいたします。
aming83 様
5.0
6年前
CDジャケット撮影、及びミュージックビデオの撮影をお願いしました。 素晴らしい仕上がりでまわりの評価も最高でした! 毎回、その場その場でアイデアを出してくださり、想像を超える世界観へと導いていただけます。 撮影技術だけでなく、その独創性にもものすごく感銘を受けました。 また是非お願いしたいです。
プロからの返信
打ち合わせ、画像修正など長期にわたる撮影でしたが、満足していただき嬉しい限りです。またよろしくお願いいたします!
岩永 様
5.0
4年前
カフェのドリンク、フードをメインに3時間程かけて丁寧に撮影していただきました。Uber等の写真に対応できるよう大きさを修正してくださり何枚もの写真をいただきました。 朝早くからご対応心より感謝いたします。 ぜひまたお願いしたいです。
原 様
5.0
4年前
営業用に使う写真をお願いしました。 対応もよく、できあがりを待っている状態で、楽しみです。
合同会社BILANX 様
5.0
2年前
メッセージの段階から丁寧な対応で好印象でした。実際のお仕事も丁寧で依頼して良かったと思えました。また機会があればお願いしたいです!
株式会社ELISTA 様
5.0
1年前
今回はホームページ用の写真撮影を依頼しました。 初めての撮影で緊張していましたが、長谷川様の作り出すアットホームな雰囲気によりリラックスして臨むことができました。 写真の出来栄えにも大満足です。 また次回以降もお願いしようと思います。ありがとうございました。
ピー・シー・エー株式会社 様
5.0
1年前
今回、仕事で使用するプロフィール写真をお願いしました。具体的な用途についても丁寧に確認していただき、それに合わせた対応をしていただきました。仕上がった写真は素晴らしく、大変感謝しております。次回もぜひお願いしたいと思っております。
ナガタ 様
5.0
1年前
今回はカフェスイーツの物撮りをお願いしました。 日程も調整しやすく、早朝でしたが対応していただけました。 細かい指示にも応えていただき、大変やりやすかったです。 撮影の後のデータの引渡しまで非常にスムーズで、今後もお願いしようと思いました。 ありがとうございました!
プロからの返信
この度はご利用をいただきまして誠にありがとうございました。 お写真も喜んでいただけて良かったです! 色々と細かいお気遣いをいただきまして大変助かりました。 ご丁寧な対応をいただきましてありがとうございました。 また何かございましたらぜひよろしくお願いいたします!
真理子 様
5.0
7か月前
ポートレートの撮影をお願いしました。 サンプル写真がとても良い雰囲気だったので依頼しました。 撮影予定日は雨でしたが、スムーズに日程を変更してもらえました。 撮影もスムーズで無駄がなく、こちらがお願いした背景以外にもいくつか提案して撮影してくださいました。 その場で写真を確認させてくださり、期待していた以上に美しく撮れていました。 仕事で信頼を得られそうな、明るいポートレートを撮影していただきました。 撮影の機会があれば、またお願いしたいカメラマンさんです。
プロからの返信
先日は撮影お疲れ様でした! ご丁寧に口コミをいただきまして誠にありがとうございます。 撮影日が晴れて良かったですね。 お写真喜んでいただけて良かったです! ご丁寧なご対応をありがとうございました。 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
株式会社ロッテシティホテル 様
5.0
7か月前
今回は、お部屋や備品の撮影の依頼をさせて頂きました。 事前の確認もして頂き、スムーズに撮影頂きました。こちらの要望をご理解頂き、 ご対応頂けたので大変満足しております。 機会があればまたお願いしたいです。
プロからの返信
この度はご利用ありがとうございました。 有名なホテルのとても素敵なお部屋の撮影で凄く楽しかったです! 貴重な経験をさせていただいてありがとうございました。 お写真も満足いただけて良かったです。 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!
佐久間 様
5.0
6年前
経営している飲食店のメニュー撮影をしていただきました。 非常に満足でした。 全ての行動が丁寧で、礼儀正しく、また写真も大変素晴らしいものでした。 構図や光の加減など、さすがはプロだと感じられる仕上がりでした。 納品も素早く、植田さんに依頼して本当に良かったです。
諏訪本 様
5.0
6年前
レストランのメニュー写真を撮影いただきました。 作業中は撮っている写真をパソコンの画面で随時確認できるので、助かりました。 照明器具なども揃っており、とても親切で几帳面な方で柔軟に作業を進めていただきました。 誠にありがとうございました。 また次回もお願いしたいと思います。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくおねがいします!
三盛産業株式会社 様
5.0
7年前
飲食店の料理と店内写真を撮って頂きました。 こちらからの細かい要望にも嫌な顔1つせず終始笑顔で対応していただき、時にはご提案もして貰いながら共に良い写真を撮るために協力できる良いパートナーでした‼️ まだ写真は完成してませんが撮っている最中の写真を確認しながら進めましたが、こちらが想像していた写真以上のものになったと感じているので次回以降また撮影がある際には是非植田さんに依頼したいと考えてます‼️ 本当にお忙しい中、ご対応頂きありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
役者やってます 様
5.0
6年前
宣材写真の撮影をして頂きました。 迅速かつ丁寧に撮影からデータのご提供までして頂きました。 プロのカメラマンさんにここまでして頂けるのかと、お得感満載で感慨しきりでした。 どうもありがとうございました!
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。 お喜びいただけたのなら何よりのよろこびです。 俳優さん、やっておられるのですね! びっくりしました。 またどうぞご依頼いただければ精一杯撮らせていただきます。 ご活躍をお祈りいたしております。 ありがとうございました。
吉井 様
5.0
6年前
会社のアイコン用に写真をとっていただきました 沢山撮っていただいたので良い仕上がりのものがあるか楽しみです
プロからの返信
吉井様、この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
中島 様
4.0
6年前
指定した場所まで来ていただき、すぐに撮影していただきました。ありがとうございます。
プロからの返信
中島様、この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
内海 将史 様
5.0
3年前
今回は治療院のHPやチラシのパンフレット用の写真を依頼しました。 初めスタッフの皆んなはとても緊張していましたが、かよさんの雰囲気にあっという間に打ち解けて自然な症状にて撮影になりました。 又施術の撮影時に具体的にアドバイスを頂きスタッフも安心しました。 かよさんの雰囲気は皆を明るくするので又機会がありましらお願いしたいです。
うっちー 様
5.0
3年前
撮影当日は穏やかな雰囲気と時々行き交う楽しい会話でスムーズに撮って頂けました。 撮られることに慣れていなかったのですが小さな声で掛けてくださる褒め言葉に終始楽しく過ごせました。 ありがとうございました。
杉浦広剛 様
5.0
3年前
治療院のホームページ用の写真を撮って頂きました!とても優しい方で撮影も終始楽しかったです!写真も素人の僕達が撮る物と違い、さすがプロという素晴らしい写真ばかりで驚きました!ありがとうございました!
山本 店主 様
5.0
2年前
今回は当店でのレシピ撮影をお願いしました。打ち合わせ段階からこちらの意図を汲んでいただきありがたく感じました。撮影当日もとてもスピーディーに進めていただき安心感がありました。ありがとうございました!また次回もよろしくお願いします。
無駄なカットがほとんどなく驚きました。
スムーズでした。
誠実な人柄です。
縦横といろいろ撮っていただきました。アピールしたいポイントも柔軟に対応してくれました。
はい、大丈夫でした。早めにいただけました。
遅くても1時間以内ぐらいにはいただけました。
プロからの返信
山本さま お世話になります。先日はありがとうございました。お店のアイドルタイム中の撮影ということで時間が限られていましたが、スタッフのみなさんのご協力がありがたかったです。お望みのテイストに撮ることができて安心しております。ありがとうございました。
ライチ 様
5.0
3年前
プロフィール写真とPR映像、CM映像、Youtube撮影、編集など、あらゆる撮影と制作でお世話になりました。 全てワンストップで対応いただけてとても助かりました。 相談から納品まで全てがスピーディにクオリティが高く大変満足しました。 また絶対にお願いしたいと思います。
Katachiクリエイト株式会社 様
5.0
1年前
今日はスムーズに作業を進めて頂きましてありがとうございます! またよろしくお願いします!
プロからの返信
こちらこそ細やかにお気遣いくださり、本当にありがとうございました!
鈴木 様
5.0
2年前
今回は商品の物撮りをお願い致しました。 海外在住のため遠隔で日本国内での撮影手配をするのに困っていましたが、ミツモアをたまたま知ることができ、初めて利用しました。 操作も大変分かりやすく、希望条件に合った相見積もりリストから自分で情報、実績、また今回は食品専門のスタジオ撮影が希望でしたがそれらの詳細を確認できましたので、連絡をさせてもらいました。 チャットでのやり取りも大変スムーズで、こちらの完結にまとまりきれていない(素人特有の)希望内容も一つずつ丁寧に整理しながらアドバイス、まとめてくださいました。 撮影当日は、こちらの担当者(日本の)も撮影にも立ち合わせて頂き、カメラマンさんのスムーズかつ明確なご対応で希望に沿った撮影を進めてくださり料金以上、クオリティの高いサービスをご提供いただきました。 オンライン上での見極めは大変難しいですがミツモアのシステムと、花渕写真事務所様の丁寧なご対応で大変満足しております。スタジオも都内のため今後も何かある際はぜひお願いしたいと思っています。
プロからの返信
今回当社をお選びいただきありがとうございました。 事前に撮影に際しての方向性や課題を掬い上げられてよかったです そのおかげで撮影もスムーズに出来結果にも満足いただけたようで何よりです。 また機会があればよろしくお願いいたします。
fu 様
5.0
2年前
急な依頼にも関わらず 丁寧な対応をしていただきました
プロからの返信
ご依頼いただきありがとうございました。 場所の確保などお手数いただき助かりました。 またの機会がございましたらぜひよろしくお願いします。
江戸クリエート株式会社 様
5.0
3年前
今回は物撮りを依頼しました。 細かい要望にも笑顔で応えていただき大変助かりました。 仕事も丁寧で次回も依頼しようと思います。
奈良 様
5.0
2年前
七五三の家族写真をお願いしました。 尾島さんの優しい雰囲気に子ども達も緊張することなく、自然で笑顔がたくさんの写真を撮っていただけて、感謝しております。 また行事の際にはぜひお願いしたいと思います!!