合同会社クラディ 様
5.0
5年前
合同会社クラディ 様
5.0
5年前
DIYをサポートする1日がかりの撮影をお願いしました。 BEFORE、AFTERも含め、手順書を作れるようにも細かく撮影していただいたのですが、長年メディアのHowToを長年撮ってこられただけあって、細かくお願いしなくても、必要なところをきっちり押さえてくださっていたので、安心して作業に没頭できました。 もちろん使いたいイメージ通りの写真がない、ということはありませんでした。 色々教えていただくこともできましたし、ご自身でカメラマンとして必要な動きをわかってくださっているので、”ただ写真が撮れるだけのカメラマン”とは全く違います。 今後もリピートさせていただきたいと思います!
プロからの返信
ありがとうございます。 お役にたてよかったです。 今後もよろしくお願いいたします。
加瀬 様
5.0
8日前
HPのリニューアルに伴い はじめてプロのカメラマンにお願いしました。打ち合わせの段階からこまめに連絡をしていただき、撮影当日もこちらの思いを汲み取って頂き親切に対応していただき撮影に挑むことが出来ました。 また撮影の際はお願いしたいです!
株式会社シナジー 様
5.0
2か月前
今回は、飲食店の料理の写真撮影を依頼しました。 事前打ち合わせをしたのですが、急遽撮影内容が変更になったりしご迷惑をお掛けしてしましましたが、的確にご対応いただき大変助かりました。 撮影中もスムーズに進行でき、時間通りに希望通りのものが撮影できたのでよかったです。
株式会社C&K 様
5.0
2年前
今回、初めてのカメラマン撮影でしたが、準備の段階から丁寧に教えて頂き、大変助かりました。 こちらの段取りが悪く、お待たせする時間があったり、こちらからのお願いが二転三転することもありましたが、嫌な顔ひとつせず、最後までご対応頂き、本当に感謝しております。 納品も早く、仕上がりも綺麗でした。また機会がありましたら、お願いしたいと思います。 ありがとうございました!
和歌山 様
5.0
3年前
今回は料理写真をお願いしました!とても素敵な写真になり、とっても満足しました。 カメラマンさんも話しやすく、笑顔で受け答えしてくださるのでこちらも話しやすかった。 はじめてミツモアさんを利用しましたが、スムーズに操作できてやりやすかったです。 ありがとうございました。
プロからの返信
先日は豪華な海鮮丼を撮らせていただきありがとうございました。 海老が昇っていきそうな勢いのある写真も撮れてこちらも楽しかったです。 ありがとうございました!
RF_MY 様
5.0
2年前
ECサイトで販売する商品の撮影を依頼しました。 初めてミツモアを通してご依頼させていただきましたが、結果的にお願いしてとてもよかったと思っています。 レスポンスも早く、ご相談にも細かい点まで親身になって乗っていただき、ありがとうございました。 写真もすごくきれいな写真が撮れ、大変満足&感謝しています。 また是非お願いしたいです。
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。準備をたくさんしてくださったおかげで素敵な写真が撮らせていただけました。撮影中、多くのことも教えていただき、お魚がさらに好きになりました!素敵なご縁をありがとうございました!
髙橋研 様
5.0
3年前
今回は店舗店頭に掲出するメニュー表の料理の写真を撮影していただきました。メニュー表は正にお店の顔!!お店のイメージを決めてしまう重要な物です。どんな写真を撮っていただけるか緊張しましたが、背景の色や撮影する角度等細かいアドバイスをいただき安心して作業を進める事ができました。カメラマンのNobucoさんはとても気さくな方で話しやすい方です。 出来上がった写真は料理の湯気がキレイに映るくらい繊細で美しい物になりました。写真を見て、感動で鳥肌が立ちました。しかも写真のクオリティに対しとてもリーズナブル!!もし次に撮影する事があったらまたお願いしたいです。
写真のクオリティは半端ない!!
写真のクオリティに対しリーズナブル!!
何でも相談できる雰囲気を醸し出しています。
色々な観点から撮影の提案をいただき、満足できる対応をしていただいた。
撮影当日に写真データを送信していただいた。
撮影前の打ち合わせ等、迅速にレスをいただきました。
尺土 様
5.0
7年前
新店舗のメニューとwebサイト用に、料理と店内を撮影いただきました。 特に料理撮影では、調理前に皿やボリュームについて聞かれた後、写真映えする盛り付けのアドバイスをいただきました。 とても細かいノウハウがおありで、3時間の間、「へー!なるほどー!」の連続でした(笑) 品質も大満足で、また機会があれば是非ともお願いしたいと思います!
鉢屋丸男 様
5.0
7年前
EC販売の商品を撮影いただきました。 事前にイメージする画像など、メールにて共有いただき、思い通りのお写真で大満足です。 また、今後も利用させていただこうと思いました。
畑 礼子 様
5.0
3年前
料理写真をお願いしました。 画像のイメージをお伝えして、お任せしたところ、期待以上の仕上がりになりました。 納期もしっかりと守っていただき、料金以上のものを納品いただきました。 ありがとうございました。 また機会がありましたらお願いしたいと思います。
美しい写真を納品いただきました。
満足しています。
ひとつひとつ確認しながら撮影いただきました。
お任せもできますし、こちらの希望にもご対応いただけました。
厳しいスケジュールでしたがきっちり守っていただきました。
プロからの返信
先日は大変お世話になりました。 綺麗な、お料理を撮影させて頂き、ありがとうございました。 またの、ご依頼お待ちしております。
佐々木祐子 様
5.0
3年前
先日はお料理の撮影をありがとうございました。 とてもキレイに撮っていただき、感謝しております。 またお願いします。
プロからの返信
こちらこそ、お世話になりました。また是非、よろしくお願いいたします。
ジョ 様
4.0
3年前
きれい写真を撮っていただき、ありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそ〜 またの、ご依頼お待ちしております。
かね七株式会社 様
5.0
2か月前
食品の魅力を引き出す確かな技術と実績を感じさせる仕上がりで、チーム一同喜んでおります。 ミツモアのシステムに不慣れな点もカバーしていただき助かりました。 撮影の頻度は高くは無いのですが、機会がありましたらまたお願いしたいです。
実績がお有りで安心できました。
要望に沿っていただけました。
聞き上手で相談しやすいお人柄です。
細かく聞き取ってくださいました。
早くて助かりました。
こちらがお待たせしてしまいました。
プロからの返信
かね七株式会社様 お世話になっております。この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。また、嬉しいお言葉を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。 詳細な資料を頂けたことで、とてもスムーズに進行することができました。お忙しい中ご丁寧にありがとうございました。 また撮影の機会がありました際は、ぜひお声がけいただけますと幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
井出静佳 様
5.0
1か月前
物撮りをご依頼しました。 初めて写真のご依頼をさせていただきましたが メールのやり取りも大変丁寧で、撮影いただいた写真のクオリティも凄く高く、感動しました。 短納期でご依頼させていただいたのですが、柔軟な対応をしてくださり大変助かりました…本当にありがとうございました…!
プロからの返信
井出様 お世話になっております。この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。また、口コミにて嬉しいお言葉を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。 今回撮影させていただいた写真が、井出様の素敵な作品をより多くの方にお届けする一助となりましたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
岩崎 様
5.0
6か月前
今回、商品のイメージ撮影をお願いしました。 シズル感のある、美味しそうな写真に仕上がり大満足です。 イメージのすり合わせも丁寧にしていただき安心感がありました。 ありがとうございました! またよろしくお願いいたします。
プロからの返信
岩崎さま お世話になっております。こちらこそご依頼いただきありがとうございました! 新パッケージの撮影に携わらせていただけたこと、とても嬉しく思います。 また撮影の機会がありました際は、ぜひお声がけいただけますと幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
匿名 様
5.0
11か月前
丁寧な対応で安心致しました また利用させて頂きたいと思います
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。 大切な作品の撮影に携わることができ、嬉しく思っております。 またのご利用お待ちしております。
株式会社東京デザインルーム 様
5.0
1年前
今回物撮りの依頼をしました。レスが早くて安心してお願い出来ました。 金額もクオリティも納得できるものでした。 ありがとうございました。 「ミツモア」で満足できる撮影が出来て助かりました。
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございます。 またのご依頼を心よりお待ちしております。
合同会社リノップ 様
5.0
2年前
今回は料理写真をお願いしました。 当方、チャットやメール、LINEでの打合せに疑問を感じていましたが、非常に丁寧な、わかりやすい対応をして頂き、助かりました。当日も、当方のデザイナーの意向を充分に理解した、完璧な仕事ぶりに感動すら覚えました。 これからも、お願いしたいと思います。
株式会社灯乃番 様
5.0
1年前
料理写真、店内写真の撮影をお願いしました。 こちらの要望にも迅速に対応していただきました。 また、次回の撮影でもお願いしたいと思っています。 ありがとうございました。
有限会社 ソフトライン 様
5.0
1年前
今回は撮影誠にありがとうございました。 こちらの希望を快く承諾して頂き良い写真がとれました。 助かりました。
ユニファ株式会社 様
5.0
2年前
本日はご対応ありがとうございました。 また機会がありましたらその時はどうぞよろしくお願いいたします。
プロからの返信
この度はご依頼誠にありがとうございました。昨日中に2038枚納品させていただきましたのでご確認よろしくお願い致します。
斉藤 様
5.0
2年前
この度七五三の撮影を依頼しました。 入念な打ち合わせをしていただき、安心してお任せすることができました。 納品してくださった写真も大変綺麗でまた、枚数もかなり多く200枚以上ありました。 おじ、おばにもアルバムを作成して渡したら凄いって驚いていました。 一生の思い出をTsutomu様に依頼して大変良かったです❗ また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
アングルとかもこだわっていて、凄いと思います。
明瞭会計ですので全く問題なし
小さいお子さまがいるカメラマンさんらしく、子供が好きなんだなと思いました。
構図に関しては私たちの要望を聞いて撮影と、要望+カメラマンさんのアイデアも加味しての写真も撮影してるので凄いと思います。
早めにお願いしたいっと申したところ、翌日に納品されました。
撮影じっくり、納品が速くてビックリです。
プロからの返信
ご依頼誠にありがとうございました。大切な行事に関わらさせていただきありがとうございました。 また、ご機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
萩原 様
5.0
2年前
ドローンの空撮をお願いしました。 事前に打ち合わせさせて頂きました現場に30分早く到着してくださり、撮影と説明もとても念入りに行って頂け感謝しております!支払いも事前見積もり通りの金額で、とても安心できる事業者さんです。 機会がありましたら絶対またこちらにお願いしたいです! とてもご丁寧なお仕事本当にありがとうございました!
とても満足です
複数見積もりの中でもいちばん安かったです。
暑い中とても誠実に対応してくださいました。
早いです!
迅速
プロからの返信
とても良い口コミ頂きありがとうございます。 またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。
株式会社アルコ建築 様
5.0
2年前
今回はドローンで建物の撮影をお願い致しました。 初めて経験ですが親切にいろいろ教えてくださり大変ありがたかったです。 また、機会があればお願いしたいと思う方です! 有難うございました。
プロからの返信
こちらこそ有難うございました。 機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
株式会社クリーンエネルギー 様
4.0
2年前
依頼した次の日に撮影をして頂けたので非常に助かりました。 内容も必要十分な量と画質でした。ありがとうございました。
プロからの返信
急な依頼でしたので、打ち合わせなどが十分できなかったので、申し訳なかったです、また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
鈴木邦信 様
5.0
1年前
ポートレートと商品撮影を依頼させて頂きました。どちらも思った以上の出来栄えで結果が素晴らしかったので、機会があればまたお願いしたいと思います。
プロからの返信
鈴木様、ありがとうございます。また何かありましたらどうぞよろしくお願い致します。
ドラゴン 様
5.0
1年前
リピーターです。先日もポートレート写真と料理、施設の撮影をお願いしましたが、結果は大満足でした。 カメラマンの方はベテランの安定感があり、撮影中も細やかな気配りが感じられ、リラックスした雰囲気の中で撮影を進めてくださいました。 ポートレート写真は自然な表情を引き出していただき、自己紹介やプロフィール写真はもちろん、会社のホームページにも自信を持って使わせていただきました。 また、料理の写真は味や香りが写真から伝わるような質感で、施設の写真も最大限に魅力を引き出してくれたと思います。 僭越ながら、技術力はもちろんのこと、お客様のニーズをしっかりと聴いて、それを超える仕上がりを提供してくださる姿勢にいつも感謝の気持ちでいっぱいです。 「またお願いしたい」と心から思える素晴らしいカメラマンさんです。
プロからの返信
ドラゴン様、いつも本当にありがとうございます。身に余るほどのコメント大変恐縮です。これからも精進していきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。
米持 様
5.0
2年前
素敵な写真をありがとうございました。 寒い中短い時間でしたが良い記念になりました。
プロからの返信
ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
株式会社PLEIN 桐谷沙也加 様
5.0
1年前
今回初めてのご縁で料理撮影中心にお願いさせていただきました。 撮影担当のシェフより、こちら側の意図を汲み取って下さりスムースで高品質な撮影ができたとの事でした。 またぜひお願いしたいと思います。
ガストロノミーOLLA! 様
5.0
3年前
今回は店舗の撮影を依頼させていただきました。 大変丁寧にご対応いただき、イメージ通りの写真に仕上げていただきました。 特に有難かった点は、こちらが探り探りの中で積極的にレイアウトや画角についてご意見をいただけたことです。 こちらの要望が多く撮影時間も限られていたため撮影時間が足りなくなってしまったことは残念でしたが1枚のクオリティが高く大変満足しております。 また機会がございましたら是非とも宜しくお願い致します。
休暇村 那須 様
5.0
3年前
今回は、ホテルで使用するホームページやチラシ用の料理写真をお願いしました。 急ぎの案件で、間際での依頼となりましたが、見積りからチャットでのやりとり等、 とてもスムーズに進めることが出来ました。 また、こちらの質問に対しても専門用語などを使わず、分かりやすく説明してくださいました。 当日は、あいにくの雪でしたが、わざわざスタッドレスのレンタカーも手配されてお越しいただき、仕事に対しての真剣さに大変感銘を受けました。 (もちろん指定の時間にも十分余裕をもってお越しいただきました。) 撮影中は、抽象的な表現となり上手くイメージをお伝えできなかったのですが、 しっかりと理解していただき、満足のいく撮影ができました。 事前の打ち合わせで温かい料理撮影を希望していましたが、当日はドライアイスをご持参いただき、湯気の演出など細かな気遣いにも大変感動しました。 撮影中の細かい要望などにも快くお応えいただき、また、阿部様からも様々な提案などもしていただき、より良い写真に仕上げることが出来ました。 限られた打ち合わせ期間でしたが、連絡もこまめにしていただき大変安心しました。 写真の納期でも無理なお願いをしましたが、快く対応いただき感謝しております。 人柄も穏やかな方で、また機会があればぜひ指名をさせていただきたいです! そして、料理写真以外でもぜひお願いしてみたいと思いました。 この度は、誠にありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそ、この度はありがとうございました! チャットでの事前打ち合わせでは、お時間の限られる中、画像を添えた詳細な資料を作ってくださり、お陰さまで当日は安心して撮影に臨むことができました。 撮影中も様々な形でお力添えをいただき、順調に進行することができました。 そして雪道に慣れていないこちらへのお気遣い(途中まで迎えに行きますとのお申し出)心に沁みました。 またご縁がございましたら是非よろしくお願いいたします。 本当にお世話になりました。
石津 様
5.0
3年前
今回、フードデリバリープラットフォームの料理写真の入れ替えをしたくお願いしました。 撮影日前に打ち合わせはしっかり出来たつもりが私の勘違いで準備が足りないものがあり、臨機応変にご対応いただき大変助かりました。 テイストや雰囲気などもこだわっていただき、今から仕上がりが非常に楽しみです。ありがとうございました!
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。現場での様々なご協力のもと、無事に撮影を完了することができました。設備の移動や、メニューの盛り付けなど、写真都合の面倒事も快く対応してくださり、大変助かりました。 また機会がございましたら是非お声がけください。
Tail 様
5.0
3年前
いかにもプロって方でした。 しかし、その語り方はソフトで謙虚でとっても好感がもてました。 今回は日本料理を撮影していただきました。 同業者の方オススメです。
プロからの返信
ご満足いただけて安心しました。現場での様々なサポートのお陰です。また勿体ないお言葉の数々…恐縮です。また機会がございましたら是非お声がけください。この度はご依頼ありがとうございました。
岩永 様
5.0
4年前
カフェのドリンク、フードをメインに3時間程かけて丁寧に撮影していただきました。Uber等の写真に対応できるよう大きさを修正してくださり何枚もの写真をいただきました。 朝早くからご対応心より感謝いたします。 ぜひまたお願いしたいです。
原 様
5.0
4年前
営業用に使う写真をお願いしました。 対応もよく、できあがりを待っている状態で、楽しみです。
三好伽奈依 様
5.0
7か月前
今回はカフェのコラボメニューを撮影していただきました。 依頼当初よりチャットのやり取りもスムーズで安心してお任せすることにしました。 撮影ではこちらの意向も汲み取っていただきつつ、プロならではのアイデアを出していただき要望以上の美味しい写真を撮っていただきました。 料金も明朗で、料金以上にサービスの質が高いと感じました。 今後も機会があればまたぜひお願いしたいと思っています。
プロからの返信
こちらこそ、ありがとうございました。 イメージ通りに撮影できているか不安でしたが、お気遣い、そして心地よい空間の中で、たくさん助けていただきながら、撮影させていただきました。 本当にありがとうございました。
shima 様
5.0
8か月前
プロフィールと施設写真のお願いをしました。写真の用途をお伝えすると、こういうカットもあったほうがいいですよねという提案してくださり、たくさん撮影していただけて、本当に感謝です…! 仕上がりもとても素敵でした。ありがとうございました!
プロからの返信
とても良い雰囲気の中で撮影させていただきました。皆様にたくさん助けていただき、セッティングの際もお力添えをいただきました。 またご縁がありましたら幸いです。 本当にありがとうございました。
合同会社BILANX 様
5.0
2年前
メッセージの段階から丁寧な対応で好印象でした。実際のお仕事も丁寧で依頼して良かったと思えました。また機会があればお願いしたいです!
株式会社ELISTA 様
5.0
1年前
今回はホームページ用の写真撮影を依頼しました。 初めての撮影で緊張していましたが、長谷川様の作り出すアットホームな雰囲気によりリラックスして臨むことができました。 写真の出来栄えにも大満足です。 また次回以降もお願いしようと思います。ありがとうございました。
ピー・シー・エー株式会社 様
5.0
1年前
今回、仕事で使用するプロフィール写真をお願いしました。具体的な用途についても丁寧に確認していただき、それに合わせた対応をしていただきました。仕上がった写真は素晴らしく、大変感謝しております。次回もぜひお願いしたいと思っております。
ライチ 様
5.0
3年前
プロフィール写真とPR映像、CM映像、Youtube撮影、編集など、あらゆる撮影と制作でお世話になりました。 全てワンストップで対応いただけてとても助かりました。 相談から納品まで全てがスピーディにクオリティが高く大変満足しました。 また絶対にお願いしたいと思います。
株式会社エモーション 様
5.0
1年前
今回はありがとうございます。 とても良い写真で満足しています。
プロからの返信
先日はお世話になりました。 クチコミありがとうございます。 機会がございましたらまた、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
株式会社シビュラ 様
5.0
3年前
何でも相談に乗っていただき、助かりました。 また次回お願いしたいと思います。
プロからの返信
昨日はお世話になりました。 クチコミありがとうございます。 またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
木村 様
5.0
1年前
料理の写真撮影をお願いしました。どのような雰囲気の写真にしたいかをしっかりとヒアリングしてくださいました。 撮影では、ライティングや角度を細かく調整しながら、それぞれの料理が一番美味しそうに見える瞬間を逃さず撮影。 また、撮影中も穏やかな雰囲気で進めていただき、こちらの要望にも柔軟に対応してくださったので、とても安心してお任せできました。 また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
プロからの返信
先日はお世話になりました。 クチコミありがとうございます。 写真を気に入っていたきましたら幸いです。 機会がございましたらまた、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
山本 店主 様
5.0
2年前
今回は当店でのレシピ撮影をお願いしました。打ち合わせ段階からこちらの意図を汲んでいただきありがたく感じました。撮影当日もとてもスピーディーに進めていただき安心感がありました。ありがとうございました!また次回もよろしくお願いします。
無駄なカットがほとんどなく驚きました。
スムーズでした。
誠実な人柄です。
縦横といろいろ撮っていただきました。アピールしたいポイントも柔軟に対応してくれました。
はい、大丈夫でした。早めにいただけました。
遅くても1時間以内ぐらいにはいただけました。
プロからの返信
山本さま お世話になります。先日はありがとうございました。お店のアイドルタイム中の撮影ということで時間が限られていましたが、スタッフのみなさんのご協力がありがたかったです。お望みのテイストに撮ることができて安心しております。ありがとうございました。
川口 様
5.0
3年前
この度は遠路はるばるありがとうございました! 私どもでは写すことのできない素晴らしい写真をいただきました! 感謝です! 今後何かありましたら、またお願いいたします!
齋藤翼 様
5.0
3年前
全身の写真をカッコ良く撮っていただきました。チャットでの対応も丁寧に対応してくださり、安心して依頼する事が出来ました。撮影時には様々な構想を提案していただき、とても助かりました。 ありがとうございます。また、依頼したいと思いました。
82 様
5.0
3年前
手配したスタジオでわんこの撮影をお願いしました。 楽しい雰囲気で素敵な写真をたくさん撮っていただき、とても満足です。 急なお願いにも関わらず、色々なカットをご提案いただいたり、わんこにも優しくしていただき、準備から片付けまで大変お世話になりました。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 お写真気に入ってもらえて幸いです。 またご縁がございましたどうぞよろしくお願いいたします。
スラパデリ 長嶋 様
5.0
4年前
デリバリーのお店を開店するにあたってWEB用とチラシ用の画像を撮影して頂きました。 他の方も書いている通りお人柄もよく、カメラマンとしての腕も上等で低価格すぎる報酬で頭が下がる思いです。 コロナ禍の影響で非常に経営が苦しい中、このお値段で対応していただけて本当に助かりました。 ありがとうございます。 次の機会にも是非よろしくお願いいたします。
横浜REGOODA 様
5.0
5年前
フードカーで提供していますメニューの写真を撮影して頂きました。 沢山のカメラ機材で、本格的な写真撮影をして頂き写真の仕上がりを心待ちにしていました。修正後のデータを送って頂いたのは翌日でした。 とても敏速なご対応に感謝しています。 もちろん!仕上がりはとても綺麗で、 さすが、色々な料理写真を撮られてきたプロだと納得致しました。 また色々なアドバイスを頂き、丁寧なお仕事をして頂けるお人柄に、またお願いしたいと思いました。 価値のあるお値段だとも思います。 またの機会がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
プロからの返信
ありがとうございました。これからも、頑張ります。よろしくお願いいたします。
株式会社シーキンズ 様
5.0
4年前
飲食店の料理撮影をして頂きました。 料理の盛り付けのアドバイスを頂いたり、とても丁寧に対応いただけました。 機会があれば、是非またお願いしたいと思います。 この度は誠にありがとうございました。
せり 様
5.0
1年前
お人柄がとてもよく、初めて写真撮影をお願いしましたが、 リラックスして、自然体で撮影していただくことができました。 さまざまなパターンで撮影をしていただいてありがとうございます。 それぞれ活用させていただきます。 また機会がございましたら、ぜひお願いできればと思います。 この度はありがとうございました。
プロからの返信
この度は誠にありがとうございました また是非お声がけくださいませ
奥田 様
4.0
1年前
今回は治療の風景を撮影して頂きました。 リードしてくれたので慣れていない私はとてもやりやすかったです。 また優しい人柄の間藤さんでしたので 安心して撮影に臨めました。 またよろしくお願い致します。
プロからの返信
ありがとうございました また是非お願いします
うどん屋開都 様
5.0
2年前
今回はイベントで使う大皿のうどんの撮影をして頂きました。 限られた予算にも関わらず、迅速、丁寧な対応してくださり、また写真のクオリティも大変素晴らしく、インパクトのある写真を撮影して頂きました。 本当にありがとうございました。 自店の初めての試みということもあり、なかなか不慣れなこともあったのですが、太田さんの誠実で親しみやすい人柄のおかげで、納得できる写真撮影ができました。 また機会あれば、ぜひお願いしたいと思います。
プロからの返信
うどん屋開都 様 この度は撮影のご依頼をいただきありがとうございました! 嬉しいお言葉をたくさん頂戴し光栄です!!新しいメニューが1人でも多くのお客様の目に留まりますように。 是非また機会がございましたら宜しくお願いいたします! 太田笙子 拝
神尾 様
5.0
1年前
今回はキッチンカーの料理写真をお願いしました。 対応もスムーズで写真の出来も素人では真似できない素晴らしさでした。 依頼して良かったです。 また是非よろしくお願い致します🙇♂️
株式会社YOSHITUNE 様
5.0
1年前
迅速な対応ありがとうございました。 そして、かなりのクオリティの写真の数々 大変満足しております
プロからの返信
株式会社YOSHITUNE 様 この度は撮影のご依頼をいただき誠にありがとうございました! また、嬉しいお言葉を頂戴し大変光栄です! 今後の撮影も、全力で対応いたします。 太田笙子拝
佐久間 様
5.0
6年前
経営している飲食店のメニュー撮影をしていただきました。 非常に満足でした。 全ての行動が丁寧で、礼儀正しく、また写真も大変素晴らしいものでした。 構図や光の加減など、さすがはプロだと感じられる仕上がりでした。 納品も素早く、植田さんに依頼して本当に良かったです。
諏訪本 様
5.0
6年前
レストランのメニュー写真を撮影いただきました。 作業中は撮っている写真をパソコンの画面で随時確認できるので、助かりました。 照明器具なども揃っており、とても親切で几帳面な方で柔軟に作業を進めていただきました。 誠にありがとうございました。 また次回もお願いしたいと思います。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくおねがいします!
三盛産業株式会社 様
5.0
7年前
飲食店の料理と店内写真を撮って頂きました。 こちらからの細かい要望にも嫌な顔1つせず終始笑顔で対応していただき、時にはご提案もして貰いながら共に良い写真を撮るために協力できる良いパートナーでした‼️ まだ写真は完成してませんが撮っている最中の写真を確認しながら進めましたが、こちらが想像していた写真以上のものになったと感じているので次回以降また撮影がある際には是非植田さんに依頼したいと考えてます‼️ 本当にお忙しい中、ご対応頂きありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
鈴木 様
5.0
2年前
今回は商品の物撮りをお願い致しました。 海外在住のため遠隔で日本国内での撮影手配をするのに困っていましたが、ミツモアをたまたま知ることができ、初めて利用しました。 操作も大変分かりやすく、希望条件に合った相見積もりリストから自分で情報、実績、また今回は食品専門のスタジオ撮影が希望でしたがそれらの詳細を確認できましたので、連絡をさせてもらいました。 チャットでのやり取りも大変スムーズで、こちらの完結にまとまりきれていない(素人特有の)希望内容も一つずつ丁寧に整理しながらアドバイス、まとめてくださいました。 撮影当日は、こちらの担当者(日本の)も撮影にも立ち合わせて頂き、カメラマンさんのスムーズかつ明確なご対応で希望に沿った撮影を進めてくださり料金以上、クオリティの高いサービスをご提供いただきました。 オンライン上での見極めは大変難しいですがミツモアのシステムと、花渕写真事務所様の丁寧なご対応で大変満足しております。スタジオも都内のため今後も何かある際はぜひお願いしたいと思っています。
プロからの返信
今回当社をお選びいただきありがとうございました。 事前に撮影に際しての方向性や課題を掬い上げられてよかったです そのおかげで撮影もスムーズに出来結果にも満足いただけたようで何よりです。 また機会があればよろしくお願いいたします。
井口智香 様
5.0
5年前
商品のプロモーション用の写真を撮って頂きました。 依頼時に拝見したこれまでの写真内容がとても良かったのと、熟練された技術とプロカメラマンとしての長年のご経験をおもちのプロフィールを拝見し、ご依頼させて頂きました。 撮っていただく前から、写真のクオリティには信頼を寄せておりましたので、安心して撮影をお任せすることができました。撮影中も撮った内容をタブレットにて表示して下さり、どんな写真になりそうか見せてくれました。 また光のあたり方を考えながらの写真の撮り方に関してアドバイスもしていただき、大変参考になりました。 サロット桜庭様に依頼して良かったと改めて思いました。 プロモーション用の写真は商品のイメージに大きく影響すると思いますので、今回の写真を使用してより良い宣伝活動を進めていきたいと思います。 また是非お願いしたいと思います。次回もよろしくお願い致します。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。プロモーション用の撮影ではイメージが共有していないとスムーズに進行することが出来ませんが,事前にイメージ写真を送って頂いたので短時間で撮影することができました。ありがとうございます。 またのご依頼をお待ちしております。
株式会社ロイズコーポレーション 様
5.0
5年前
サロット・桜庭様、大変お世話になりました! さすがプロ!といったテクニックと機材…撮影風景を拝見していて安心いたしました。 また、人当たりも良いです。 今回の撮影を、桜庭様に依頼をして良かったです。 今後また、商品が増えていった際など依頼させて頂くと思います。 今後とも、宜しくお願い申し上げますm(__)m
菅野 様
5.0
6年前
六本木のある居酒屋のHP掲載用のメニュー撮影と、内観の撮影をして頂きました。 日程調整のレスポンスも早く、 当日はメニューの見せ方のアドバイスを含め、設置のお手伝いまでして下さり、こちらの要望にとても親切にご対応を頂きました。 また、どの写真も一つ一つ丁寧で、さすがプロの技術といった写真ばかりでした。大変満足をしております。 また、機会がありましたら是非お願い致します。
プロからの返信
本日はご依頼頂きまして誠にありがとうございます。 撮影はご指示を頂戴して、またお手伝いをいただき スムーズに撮影することができたことを感謝しております。 またの機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたします。
株式会社ビューティガレージ 村上 様
3.0
7年前
撮影点数がかなり多かったのですが、撮りきれなかった分も持ち帰ってご対応頂けました。 こちらの都合で納期も早くして頂いたのですが、色味修正や少しの加工等にもご対応頂き助かりました。
エート株式会社 様
5.0
1年前
綺麗に撮影していただきました。 こちらの要求にも全て答えていただき大満足です。
有限会社伊勢屋 坂井 様
5.0
2年前
今回はこちらの手違いでご迷惑をお掛けしたにも関わらず、きちんと最後まで撮影していただき感謝しております。 ありがとうございました。
有限会社 SANYO Logistics 袴塚 様
5.0
2年前
迅速に対応いただき 納品いただいた写真もとてもすてきでした。 また是非ともお願いしたいです。
Katachiクリエイト株式会社 様
5.0
1年前
今日はスムーズに作業を進めて頂きましてありがとうございます! またよろしくお願いします!
プロからの返信
こちらこそ細やかにお気遣いくださり、本当にありがとうございました!
サカノウエ 様
5.0
8年前
他の業者さんと比べたら 見積もりが半値だったので クオリティーは たいしたことなんだろうなと思っていたら いただいた写真は、まさに プロの 仕事でした。 感謝しております。 ありがとうございます。 また利用させていただきます。
白川 様
5.0
6年前
こちらの都合でキャンセルしたにも関わらず大変、親切な対応をして下さりありがとうございました。 またの機会にぜひお願いしたいと思っております。
星 様
5.0
7か月前
今回は、はじめてミツモアさんのご紹介で プロフィール撮影していただきました。 前日のお願い、タイトな時間条件にも関わらず、プロカメラマンさんは、対応してくださいました。 親身になってアドバイスいただきました。 撮影後のダウンロードについても、アドバイスくださって、全てにおいて、安心して完了出来ました. 次回もお願いしたいですし、必要な人に紹介したいと思いました。
白 様
5.0
4年前
急遽プロフィール写真が必要になり相談させて頂いたところ、暑い中にもかかわらず早急にご対応いただきありがとうございました。 こういった撮影は初めてでしたが、緊張を解きつつ撮影して頂き、満足のいく仕上がりとなりました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。
国重・ライティング株式会社 様
5.0
4年前
今回、当社新製品のカタログや掲載物用に撮影をお願い致しました。 こちらの要望に対して真摯に対応して頂きまして非常に助かりました。 また機会があれば是非お願いしたいと思っております。
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。
まお 様
4.0
4年前
コンサートの写真を撮って頂きました。フットワークが軽く、お電話ですぐに対応してくださいました。イキイキとした歌う姿をたくさん撮って頂き、大変良い記念となりました。また、納品の時にレタッチしたものも送って頂けたのはとても有難かったです。制限がある会場できっと松田さんも思うように撮影出来なかったと思いますが、文句を言うこともなくいい写真を撮ってくださいました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。
fu 様
5.0
2年前
急な依頼にも関わらず 丁寧な対応をしていただきました
プロからの返信
ご依頼いただきありがとうございました。 場所の確保などお手数いただき助かりました。 またの機会がございましたらぜひよろしくお願いします。
合同会社東京ドリーム 様
5.0
5年前
料理写真の撮影をお願い致しました。 弊社の意向を素早く汲んでいただき、素晴らしい品質の画像を手にすることができました。 また機会がありましたらリピートさせていただきます。 お世話になりました。
株式会社ダイニングデザイン 様
5.0
5年前
料理写真をお願いしました。 こちらのイメージどうりに とても綺麗にとっていただき、 レスポンスも早く、助かりました。 又次回もお願いします
アーユルヴェーダサロンmrdu 様
5.0
5か月前
ホームページ用写真撮影をお願いしました。とても丁寧な対応で素敵な写真を撮っていただけ大満足です。
sumire 様
5.0
8か月前
今回は、物件のホームページ掲載の撮影をしていただきました。とても丁寧で熱心にお仕事をしていただきました。 建物の魅せ方について色々とご提案くださり、プロの視点で構図や光の使い方を工夫していただいたおかげで、建物の美しさが最大限に引き出された写真になりました。 撮影当日も対応がとてもスムーズで、テンポよく進行してくださり、安心してお任せできました。 納品も早く、仕上がりも大満足です。 誠実で仕事に情熱のあるカメラマンさんです。建築撮影を検討されている方にぜひおすすめしたいです。
高田(上場BtoB企業) 様
5.0
2か月前
今回は、当社ソリューションの事例記事用の写真撮影をお願いしました。 ・クライアントとのコミュニケーションが丁寧(ただ丁寧だけでなく、場を和ませるご発言や振る舞いがお上手) ・iPhone17Proでの撮影も織り交ぜるなど、様々な工夫をいただける ・納品いただく写真の枚数も多く、明度調整などの処理も高精度でクオリティが高い(撮影時は荒天だったので、余計手間はかかったはず) もう、BtoB企業の事例記事や対談記事などは、STUJIO JIN様一択!という気持ちです。 素晴らしいご支援をいただき、本当にありがとうございました。
プロからの返信
この度は大変嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。 当日は対談の雰囲気や関係性が自然に伝わるよう、コミュニケーションや空気づくりを大切にしながら撮影させていただきましたので、その点をご評価いただけてとても光栄です。 また、限られた条件の中でも最適な形を目指し、iPhoneでのサブ撮影や明るさの調整など柔軟に対応させていただきました。仕上がりについてもご満足いただけたようで安心いたしました。 「一択」とまでおっしゃっていただけたこと、本当に励みになります。 今後も事例記事や対談撮影において、安心してお任せいただける存在であり続けられるよう努めてまいりますので、また機会がございましたらぜひご一緒できましたら幸いです。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
山本 様
5.0
5か月前
不動産販売用に写真撮影をお願いしました。 出来上がった写真は我が家ながら、とても綺麗に明るく広く見えて大満足です。
プロからの返信
この度は不動産販売用の撮影依頼有難うございました。 気に入って頂けて、こちらも嬉しいです。 高評価も有難うございます! またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
放課後等デイサービスもえぎのクローバー下倉田 様
5.0
3年前
沢山の人に事業所を見てもらえるような動画を作りたくて、今回依頼させていただきました。 三宅さんは、どんな動画にしたいのか細やかにヒアリングしてくださり、絵コンテや映像、台本等を使って具体的にこちらからのリクエストにすべて答えてくれました。何よりもレスポンスが早くてとても助かりました。今回動画を依頼することは初めての試みでしたが出来上がったものは、創造を超えるもので完成品を見てくださった方々からはとっても高評価を頂きました。 依頼して本当に良かったです。ありがとうございました。
写真も映像もとても綺麗でした。
費用以上の仕事をしてくれました。
しっかりと物事を伝えてくれながらも柔らかい印象で、とても話しやすかったです。
「難しい」「できない」等のマイナスな言葉はなく。色々な形で対応してくれました。
しっかりと意識して納品期日を守ってくれました。
メールや電話を使ってすぐに答えてくれました。とても助かりました。
プロからの返信
この度は動画制作のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。 スタッフの方皆さまとても協力的で、お打ち合わせから撮影当日・完成まで、とても楽しくお仕事をさせていただきました。 普段からのお子様への誠実で愛情深い関わりあってこそ、映像から視聴者に伝わるものも大きいと感じております。ぜひ動画をご活用いただければ幸いです。
広報担当 様
5.0
2か月前
今回は会社紹介動画を依頼しました。約三週間という短い納期。私たちは若手社員を招集して動画制作プロジェクトチームを立ち上げて臨みました。 座間市、横須賀市、大田区の三つの工場を一日で撮影する強行軍でしたが、三宅さんのアドバイスを頂きながらの楽しい撮影となりました。 そして完成した動画はスピード感と若手社員たちの思いが乗ったドライブ感に満ちており、とても満足しています。
プロからの返信
この度はご依頼いただき、ありがとうございました。 短い期間でしたが、社員様への周知等事前準備万全で当日をむかえていただき、皆さまとても協力的にご対応くださり楽しく、スムーズに撮影を行うことができました。 ご満足いただき光栄に存じます。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
秋山 様
5.0
2年前
ニューボーンフォトでお世話になりました。 自由な息子と新生児でどんな撮影になるのかと思っていましたが、出来上がった写真は最初から素敵で途中から涙が出てしまいました。特に長男とママの写真はここまで育ってくれたと感動してしまいました。授乳シーンやパパがベビーを肩にのせてるシーン、やってよかったです。三宅さんの声がけと雰囲気、技術で本当に優しく素敵な写真に仕上げてもらいました。またお願いしたいです。近々の申し込みを受けて頂き本当にありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。 かけがえのない瞬間をかたちに残すことができ、光栄です!私自身、生後間もない神秘的な赤ちゃんを撮影することができ、心あたたまるとても幸せな時間でした。 お兄ちゃんの成長を改めて感じる時間でもありますよね。本格的な反抗期がやってきた時に写真をご覧いただき、ただただ元気に育って欲しいと願った日を思い返していただけたら、これほど嬉しいことはないです。 お子様の健やかな成長とご家族のご健康を心よりお祈り致しております。 ありがとうございました。