高木 様
5.0
1年前
高木 様
5.0
1年前
料理写真をお願いしました とてもわかりやすく説明していただけたのでよく理解でき、希望をお伝えできました 思うイメージに撮影していただくことができました またよろしくお願いいたします
プロからの返信
この度はご依頼いただき、誠にありがとうございます。 ご満足いただけて光栄です。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
株式会社BRISKSTAND 様
5.0
2年前
今回はメニューに使用する商品を撮影していただきました。 事前のメッセージや電話打ち合わせを非常に丁寧に対応していただきました。 当日もこちらの要望をヒアリングしてくれた上に、新たな提案もしていただけたりと良い撮影になりました。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼いただき、誠にありがとうございます。 ご満足いただけて光栄です。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
株式会社 小雀弥サポート 様
5.0
2年前
すごく物腰柔らかな方で、少ないスペースの中丁寧に撮影していただけました。商品数も多くこちらがドタバタして用意させていただいたのですが、段取りよくスムーズに撮影していただき助かりました。店舗のイメージに合わせて色々と用意して下さっていてすごくいい商品撮影が出来ました!納期もこちらに合わせていただき迅速に対応していただきありがとうございました。続けて依頼したいなと思える方だったので、またよろしくお願い致します。
プロからの返信
この度はご依頼いただき、誠にありがとうございます。 ご満足いただけて光栄です。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。