幸せらーめん 様
5.0
9か月前
森川 様
5.0
11か月前
今回は、料理写真、店外観の撮影をお願いいたしました。 料理の写真は素人では難しくきれいにおいしそうに撮影いただき大変満足しております。またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
Kusunoki 様
5.0
2年前
今回プロフィール写真の撮影をお願いしました。 お値段や場所で決めたのが1番ですが、 たくさんのいろいろなご実績をお持ちで 質問なども丁寧に回答いただきました。 当日はどんな方なのかドキドキしていましたが、服の組み合わせやポーズを一緒に考えてくださり、終盤にかけてリラックスした表情で撮影していただけました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!
プロからの返信
本日はお暑いところ来てくださり、本当にありがとうございました。 とても素敵な方で、こちらも楽しく撮影することが出来ました! こちらこそ、また是非よろしくお願いいたします。
murakashi 様
5.0
2年前
今回はありがとうございます!
米持 様
5.0
2年前
素敵な写真をありがとうございました。 寒い中短い時間でしたが良い記念になりました。
プロからの返信
ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
HK 様
5.0
1年前
とても美味しそうに撮っていただき、ありがとうございました。初めてでわからないことばかりで心配でしたが、綺麗な写真をいただき安心しました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
G3ハウス 三芳 様
5.0
1年前
とても良い仕事をして頂きました。特に、仕事の提案、アドバイス等素晴らしい。 引き続き新しい仕事をお願いするつもりでおります。
犬飼 様
5.0
9か月前
この度はお暑い中、そしてこちらの段取りもバタバタの中、嫌な顔ひとつせず、とても丁寧に、親切に、そして手際良く撮影して頂きました。感謝しかありません。写真の仕上がりもセンスも申し分なく、センスがとてもいいので安心してお任せすることができました。 また機会があれば、必ずお願いしたいです!この度はありがとうございました(^^)
プロからの返信
この度は心温まるご感想をいただき、誠にありがとうございます。 撮影当日は皆さまのご協力でとてもスムーズに撮影することができました。 お写真にについてもご満足いただけたとのことで、大変嬉しく、励みになります。 またご縁がありました際には、ぜひお声がけいただけましたら幸いです。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
渡辺 様
5.0
1年前
今回は焼き菓子の撮影をお願いしました。 事前にオンラインや電話での打ち合わせも丁寧にしてくれてスムーズに撮影に入ることが出来ました。 細部までこだわって撮影していただき、仕上がりも非常に良かったです。 要望が多く、難しい画像の撮影にも関わらず、納得いくまで撮り直しましょうと明るくベストを尽くしてくださる姿勢も素晴らしかったです。 是非またお願いしたいと思います。
プロからの返信
この度はご依頼誠にありがとうございます。 お褒めのお言葉とても嬉しいです。 撮影がスムーズに行えるように あらかじめ、サンプル写真の準備などを用意して頂き とても助かりました。 難しい画像の写真ではご協力とても感謝しております。 また何か気になることなどございましら、ご連絡願います。 今後ともよろしくお願い致します。
株式会社M N K 様
5.0
1年前
この度は撮影時間の都合やこちらの要望なども含めてご対応頂きありがとうございました。 撮影中の写真で十分満足なクオリティでしたが、更に仕上げてくれるとの話を頂きとても満足しております。次も是非依頼させて頂きます。 またカメラマンを検討中の方にはぜひお勧めしますので安心して依頼をしてください。 今回は本当にありがとうございました。
センスがとても良いです。
とてもコスパも良く満足できます。
気さくで色々相談しやすいです。
プロのセンスで安心できます。
ご無理言いましたが早くて助かりました。
とても良いです。
プロからの返信
この度はご依頼誠にありがとうございます。 口コミも大変嬉しいです。 商品がもっとも美味しそうに見える角度や 盛り付けなどを話し合いご対応して頂いため、 ご満足いただけた写真になったと思います。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します
土屋 涼 様
5.0
1年前
今回は美容室のオープンにしたがって写真の撮影を依頼しました! すごく、いい写真でお客様さまからたくさんのお褒めの言葉をいただきました! そして、写真に惹かれてたくさんのお客様の集客に成功しました。 本当に頼んでよかったです! 何より撮影してくださった方が気さくで本当に良い人だったので、すごくよかったです! またなにかあれば是非お願いしたいです!
すごく雰囲気を意識して撮影してくださりました。
納得感、大満足です!
人柄は本当に最高です!!
要望もなんでも聞いてくれて、提案も沢山してくださりました。
納期も予定より早くいただきました!
レスポンスもすごく早く助かります!
プロからの返信
土屋様 お世話になっております。 心に余る口コミをありがとうござます! 素敵な環境でしたので 夢中で撮影させていただきました。 少しでも集客につながったという事で 非常に嬉しい限りです! 季節や設備等の変化等がありましたら またお気軽にお問合せください。 よろしくお願いいたします(^^)
関根いづみ 様
5.0
1年前
今回プロフィール写真の撮影をお願いしました。 最初に私が記載した質問、メッセージを元に撮影の内容やイメージを細かくメッセージ頂けた事が良かったです。 料金を上回るサービスと 質だと感じました。 次もお願いしたいと思える方でした。
プロからの返信
関根さま 嬉しいコメントいただきありがとうございます! 私の方こそ先に情報を頂けましたので 前日からイメージを持ってお伺いすることができ大変助かりました。 素晴らしい環境と勉強になる話題で 楽しみながらお撮りすることができました。 番外編はまだお渡しできていませんが 楽しみにお待ちください(^^) 何か機会がありましたら お気軽にお声がけください(^^)
吉岡 様
5.0
1年前
とてもいい写真を撮っていただきました。 予想以上の出来栄えで納期も早かったので、素晴らしかったです。
プロからの返信
吉岡様 先日はありがとうございました! しかも嬉しい評価をいただき感謝いたします。 素敵な環境でしたので 良さや特徴を引き出したく 考えながら、楽しみながら撮影させていただくことができました。 現在も人気ですが、 益々お客様が増えることを願っております! また何かございましたら お気軽にお声がけください!
株式会社 利他 様
5.0
2年前
カフェ店舗の外観、内観、商品写真を撮影していただきました。 こちらの要望にも応えて頂きつつ、商品のディティールを底上げするような構図を商品ごとに提案頂きました。また軽微な画像修正などもスピーディーに修正頂きました。大変満足な仕上がりとなりました。今後は継続的に新商品の撮影などを依頼していきたいと考えています。
コスパが良くて品質も良い
プロからの返信
この度は多大なる評価ありがとうございました。 商品に対する熱意やこだわりがあり、今後とも応援させて頂ければと思います。
株式会社JDBネットワーク 様
5.0
2年前
今回は物撮りの撮影をお願いしました。 本当にタイトなスケジュール且つ、打ち合わせがあまりできなかったのですが、当日とてもスムースに撮影を行うことができました。 こちらの希望やイメージをできるだけ反映できるようにしてくださり、大変ありがたかったです。 また、とてもオシャレなスタジオで過ごしやすい空間でした。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
キガワ 様
5.0
3年前
事前の打ち合わせからご丁寧にご対応いただきありがとうございました。撮影時も細かい部分の微調整をしていただきながらじっくりと1枚1枚を撮影いただけたので、大変満足しております。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
プロからの返信
城川さま この度は撮影の指名を頂き誠にありがとうございました。レタッチ後納品させて頂きますので、暫しお待ち下さい。 宜しくお願いします。
kana 様
5.0
6年前
飲食店を経営している旦那の店舗と、料理写真を撮影してもらいました。 以前もサイトの掲載用に別の業者の方に店舗写真を撮影してもらったことはありましたが、旦那がこだわって揃えた店舗の小物や、料理とドリンクを組み合わせたカットなど細かなところにも気づいて撮影してくださったのはヒロさんだけでした。 撮影いただいたデータも、美味しそうに撮影してくださりました。 そして、写真のデータも早急な対応でとっても助かりました。
プロからの返信
そんないきさつがあったとは露知らず… そんなお言葉頂けたこと、嬉しい限りです^ - ^
冨田 様
5.0
2年前
この度、宣材写真をご依頼させて頂いて撮って頂きました。 凄く物腰も柔らかく接しやすい方で被写体としてやりやすかったです。 スタジオも広々としていて圧迫感がないので居心地も良かったです。 どういう風な写真を質問してくださったりするのでイメージが固まってるとそれに対応してくださりますので撮られる際は先にイメージすると良いかと思います。
プロからの返信
本日は撮影に来て下さり、ありがとうございました。 撮影させて頂いた画像が、未来のお役に立てたら幸いです。
二木 様
5.0
2年前
宣材、オーデション用写真をお願いしました。 私の体調管理が甘く、一度延期させていただいた際には丁寧に対応してくださり、また、再度お願いした際も快く受けてくださいました。 当日も温かく、楽しくとってくださり、緊張をほぐす事ができました。時間内たっぷり撮影してくださり仕上がりも大満足でした。 事前打ち合わせのチャット、当日の対応ともに丁寧でスピーディーでとても良かったです。 また機会があればお願いしたいです。
プロからの返信
先日は、お世話になりました。 体調不良は、誰にでもあることです。日程変更ございましたが、お会い出来、撮影させて頂きましたこと、光栄に思っております。 また機会ございましたら、よろしくお願い申し上げます。
かね七株式会社 様
5.0
2か月前
食品の魅力を引き出す確かな技術と実績を感じさせる仕上がりで、チーム一同喜んでおります。 ミツモアのシステムに不慣れな点もカバーしていただき助かりました。 撮影の頻度は高くは無いのですが、機会がありましたらまたお願いしたいです。
実績がお有りで安心できました。
要望に沿っていただけました。
聞き上手で相談しやすいお人柄です。
細かく聞き取ってくださいました。
早くて助かりました。
こちらがお待たせしてしまいました。
プロからの返信
かね七株式会社様 お世話になっております。この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。また、嬉しいお言葉を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。 詳細な資料を頂けたことで、とてもスムーズに進行することができました。お忙しい中ご丁寧にありがとうございました。 また撮影の機会がありました際は、ぜひお声がけいただけますと幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
井出静佳 様
5.0
1か月前
物撮りをご依頼しました。 初めて写真のご依頼をさせていただきましたが メールのやり取りも大変丁寧で、撮影いただいた写真のクオリティも凄く高く、感動しました。 短納期でご依頼させていただいたのですが、柔軟な対応をしてくださり大変助かりました…本当にありがとうございました…!
プロからの返信
井出様 お世話になっております。この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。また、口コミにて嬉しいお言葉を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。 今回撮影させていただいた写真が、井出様の素敵な作品をより多くの方にお届けする一助となりましたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
岩崎 様
5.0
6か月前
今回、商品のイメージ撮影をお願いしました。 シズル感のある、美味しそうな写真に仕上がり大満足です。 イメージのすり合わせも丁寧にしていただき安心感がありました。 ありがとうございました! またよろしくお願いいたします。
プロからの返信
岩崎さま お世話になっております。こちらこそご依頼いただきありがとうございました! 新パッケージの撮影に携わらせていただけたこと、とても嬉しく思います。 また撮影の機会がありました際は、ぜひお声がけいただけますと幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
翠川裕美 様
5.0
7年前
家族写真の撮影を依頼しました。 申し込みのコミュニケーションは迅速かつ丁寧で安心してやりとりできました。 撮影時、子供達とのコミュニケーションがとても上手だったので、楽しく緊張せずいつもの子供達らしさが出る写真を撮影いただけました。 ポーズやカットなども、定番の家族写真を撮影いただけてありがたかったです。 また依頼したいと思います。 ありがとうございました!
みずの 様
5.0
5年前
入籍日に記念に写真を残しておきたいと、自宅での婚姻届の記入から役所までの道のり、自宅周りでの撮影にご協力いただきました。 カットのご提案から何気ない一コマの撮影まで丁寧に対応いただき、「撮影される」という慣れない状況でもリラックスして、とても楽しい時間を過ごせました。 入籍日という大事な1日をより思い出深い日にすることができたと思っております。 写真もとても素敵なものを納品いただき、大満足です。改めてありがとうございました!また機会があれば是非よろしくお願いいたします!
金沢 様
5.0
4年前
とても感じの良い方で、たくさんのショットを撮影していただきました。動物好きなことも安心してお願いできました。 アルバム納品までの遅れがありましたが、何より撮影のよき日の思い出の方が深く心に残りました。記念日に撮影をお願いしてよかったです。
石井 様
5.0
4年前
お宮参りの写真を撮影していただきました。 ロケーションやポーズなどササっと指示してくださり、とてもスムーズに撮影していただけました。 納品いただいた写真にも満足しております。ありがとうございました。
合同会社クラディ 様
5.0
5年前
DIYをサポートする1日がかりの撮影をお願いしました。 BEFORE、AFTERも含め、手順書を作れるようにも細かく撮影していただいたのですが、長年メディアのHowToを長年撮ってこられただけあって、細かくお願いしなくても、必要なところをきっちり押さえてくださっていたので、安心して作業に没頭できました。 もちろん使いたいイメージ通りの写真がない、ということはありませんでした。 色々教えていただくこともできましたし、ご自身でカメラマンとして必要な動きをわかってくださっているので、”ただ写真が撮れるだけのカメラマン”とは全く違います。 今後もリピートさせていただきたいと思います!
プロからの返信
ありがとうございます。 お役にたてよかったです。 今後もよろしくお願いいたします。
秘伝の味 様
5.0
6年前
食品の写真を撮影していただきました。 写真自体はもちろん、カメラマン様の対応も非常に良く、本当に感謝してます。 また次の機会もお願いしたいと思います。
プロからの返信
遅くなりましたがどうもありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
I.k 様
5.0
2年前
今回は保育園の運動会の撮影をお願いいたしました。 予算の変更などがありカメラマンを探すのが出遅れた事と、ハイシーズンで運動会撮影の経験のあるカメラマンが見つからない中、快く引き受けてくださり感謝しております。 運動会が3部構成となっており、開催場所が変わったり、1部と2部で時間が重複していたりと、当日はかなり慌ただしかったと思いますが、しっかりと撮影していただけました。 また機会があれば、是非利用させていただきたいと思います! 本当にありがとうございました。
プロからの返信
どうもありがとうございました。 またの機会にもどうぞよろくお願いいたします。
とくゆか 様
5.0
2年前
この度は宣材写真を撮影していただきました。 物静かな方で、人柄もものすごく素敵な方でした。 写真を撮るリズムがよく、スムーズに撮影が行えて本当に良かったです。 また何かありましたら、よろしくお願いします。
プロからの返信
どうもありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
合同会社Next.innovation 様
5.0
2年前
希望に沿って素敵なお写真を撮影してくれました。 この度は誠にありがとうございました!
プロからの返信
こちらこそ、ありがとうございました!またお手伝い出来る事がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
株式会社R-food 様
5.0
3年前
今回は人物写真と料理写真の依頼をさせていただきました。終始、丁寧な対応をしてくださり、撮影自体もスムーズに進めることができました。またご依頼させていただきます。
プロからの返信
こちらこそ、丁寧に対応して下さり ありがとうございました。とても撮影しやすく嬉しく思いました。また当方でお手伝い出来る事がございましたら何卒宜しくお願い致します。
有限会社メガテック 様
5.0
2か月前
過去実績をみてチャモロ写真工房さんに物撮りをお願いしました。 やり取りもスムーズでカメラテストから本番撮影まで報告していただけるので依頼側からすると進行状況が分かり助かります。 またアングルの微調整もこちらの希望に沿っていただき丁寧な仕事で満足な仕上がりでした。
プロからの返信
ご依頼頂き、ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
加藤 様
5.0
6年前
今回は婚活などに使うプロフィールポートレートの撮影を依頼しました。 最初の何枚かを撮って頂くまでは、こう言った写真撮影が初めてだったのもあり、また、自分自身かなり緊張しやすい性格ですので少し不安だったのですが、気さくにお話しするうちに自然と打ち解けて少しずつ緊張も和らぎました。 結果として、自分で撮影するよりも、また、期待していたよりもかなり良く撮って頂けましたので、勇気を出してご依頼して良かったと思います。今よりも自分に自信を持って行動が起こせそうな気がします。 客に寄り添ったお見積もりで、なおかつ予定よりもかなり早めに納品していただけました。また、事前のやり取りについても、レスポンスが速く、とても安心できました。 このたびはお世話になり、また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。数少ないですが友人にも機会があればかならず勧めたいと思っております。 有難うございました。
はーちゃん 様
5.0
4年前
撮影会モデルに応募用の宣材写真、プロフィール用の写真を撮影して頂きました。 ポージングにあまり詳しくなかったのですが、撮影中にアドバイスを頂き、また様々な話題で話しかけて下さったので、 最後まで楽しく過ごすことができました。 チャットでのレスポンスも早く、やり取りもスムーズに進みました。ありがとうございました。 今後機会があればまたお願いしたいです。
ike 様
5.0
5年前
婚活用プロフィール写真を撮影して頂きました。 プロの方に撮影して頂くのは初めての事で緊張していたのですが気さくに声をかけて頂き終始楽しく撮影をして頂きました。 撮影場所もご提案頂きこんな所が良いんじゃないかと丁寧に説明をして下さったので安心してお任せする事が出来ました。
インタレストフード合同会社 様
5.0
7年前
今回店舗オープンにつき、広告用の画像でお願いしました。他4件のエントリーがありましたが、ホームページの画像を見て岡崎さんに決めました。星は一つも無く、金額は一番高額でしたが、料理の画像が一番良かったからです。撮影用の料理を作るのは大変なので、やはりここは少しでも良い画像を残したいとの判断です。アフターフォローも充実していて感謝しています。お勧めします。
トライブホールディングスジャパン株式会社 様
5.0
6年前
飲食店のグランドメニューの撮影をして頂きました。事前のやり取りから当日のご対応まで真摯かつ迅速にご対応頂き非常に助かりました。またお願いしたいと思いました。
カクタス・コミュニケーションズ株式会社 様
5.0
7年前
小冊子の中のインタビューポートレート撮影をお願いしました。 急なご依頼に関わらず引き受けていただき、事前の確認事項も丁寧で、やりとりもスムーズでした。 写真のクオリティも、動きや柔らかい表情を引き出していただいており、とても良いです。 また機会がありましたらぜひお願いしたいです。
内藤 様
5.0
4年前
お料理やお店などを撮って頂くと、いつも暖かい雰囲気の写真になって、素晴らしいです!スタッフも自然と笑みがこぼれるような、楽しい撮影時間を過ごすことができました。また是非お願いしたいです♩
プロからの返信
この度の撮影では誠にありがとうございました! お店の雰囲気がとても良くて 私も楽しく撮影することができました😊 また機会がございましたら是非ともよろしくお願い致します!
塚本 様
5.0
10か月前
今回プロフィール撮影をお願いしました。 カメラマンさんはお写真の通り温和な お人柄で和やかな雰囲気の中、撮影してもらいました! こちらの意見や要望にも付き合って頂きながら何枚も撮って頂き、写真を撮られるのがあまり得意じゃない私でしたが、最後にはしっかり納得いくお写真をいただけました! また次回もお願いしたく思っています。 ありがとうございました^^
プロからの返信
この度は撮影にご協力いただきまして誠にありがとうございました! 和やかな雰囲気で撮影出来てこちらも嬉しいです😊またよろしくお願い致します🙇
タゴ 様
5.0
1年前
ピアノの発表会でお世話になりました。 お人柄も良くて、お写真もどれも素敵に撮って頂きました。 またお願いしたいです。
プロからの返信
たご様 この度はご依頼頂きまして誠にありがとうございました。 また発表会を開催する際にお声がけ頂けますと嬉しいです! またよろしくお願い致します!
岡松和摩 様
5.0
4年前
今回、以下料理の撮影をしていただきました。撮影当日の朝にご連絡させていただき、かなりタイトなスケジュールにも関わらず、ご丁寧にご対応いただきました。商品のコーディネートまでしていただき、本当に助かりました。色々と柔軟にご対応いただき、納品までも早めのスケジュールで調整いただきました。物撮りだけでなく、人物も普段撮影されているとのことでしたので、次は人物でご依頼したいと思います。 1. ホットドッグ(全体像) 2. チーズドッグ単体 3. サルサドッグ単体 4. ハニーマスタードドッグ単体 5. フライドポテト単体(全体像) 6. フランクフルト&フライドポテト 7. フランクフルト単体 8. スパークリング グラス 単体 9. スパークリング ボトル 単体 10. ホットワイン(赤白) 11. ホットワイン(赤)単体 12. ホットワイン(白)単体 13. ワイン(赤)グラス 14. ワイン(白)グラス 今後ともよろしくお願いいたします。
Hair salon COLOR 様
5.0
3年前
商品画像を撮影していただきました。 知り合いなどからの紹介ではなく正直心配でしたが、 カメラマンからの対応もスムーズで、撮影も慎重に配慮してくださり、とても満足しております。ありがとうございました。
ブルーム&グロー 様
5.0
4年前
オンラインストア用の物撮りをお願いしました。一点ずつの置き撮り写真を丁寧にご対応頂きありがとうございました。引き続き納品まで引き続きよろしくお願い致します。
Wask 様
5.0
7年前
ホテルの料理撮影をしていただきました。 ザックリした依頼だったにもかかわらず、丁寧に色々ご提案くださり、大変助かりました。 写真に関してもかなりのクオリティで満足しております。 今後も継続して撮影をお願いしていく予定です。
吉楽 様
5.0
1年前
今回はプロフィール、HPの写真を依頼しました。あらかじめ、希望の写真をお聞きいただき、また当日の流れを事前に説明していただきました。そのため、当日もスムーズに撮影することができました。撮影時は身体の角度であったりいろいろとアドバイスいただき、ステキな写真を撮っていただけました。また、写真をデータを送って下さった後も、修正や他の写真を見させていただき納得がいくものを納品していただくことができました。初めての利用で不安でしたが、ご丁寧にご対応いただきありがたかったです。
プロからの返信
この度は撮影のご依頼、そして嬉しいご感想をありがとうございました。 初めてのご利用とのことでしたが、リラックスして撮影に臨んでいただけたようで安心しました。 事前のご希望やイメージを共有していただいたおかげで、当日もスムーズに進めることができました。ご協力ありがとうございました。 ご納得いただけるまでご相談させていただけたこと、私自身もとても嬉しく思っております。 今後もさらにご満足いただけるよう、丁寧な対応とクオリティの高い写真を心がけてまいります。また機会がありましたら、ぜひお声がけください。 改めまして、ありがとうございました!
山田 様
5.0
8日前
会社のホームページ用の写真等をお願いしました。やはりプロはちがいますね、とても写りが良くキレイです。また、配置や写る人の気持ちも配慮して頂いたので、皆とても良い笑顔で撮ることができました。 ありがとうございました!
植野 様
5.0
7か月前
今回は料理写真をお願い致しました。 写真雰囲気のご提案や、盛り付け位置のアドバイスも頂きました。 完成データ(補正後)はその日うちに送信頂き、とてもスピーディーに対応いただきました。 出来上がりもお打ち合わせ通りの雰囲気に調整頂き、大変納得のいく出来栄えでした。 今後、機会がありましたら、またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
綺麗にイメージ通りに撮って頂きました。
安すぎるかも・・・
丁寧で明るい人柄で、楽しい撮影時間でした。
随時ご提案いただけるので、ほぼお任せ状態でした。
当日納品は早すぎです(笑)
すぐにご対応頂きました。
陽子 様
5.0
1年前
自然な感じで綺麗な写真を撮っていただき感謝しています!撮影前後の打ち合わせもとても丁寧でした。撮影にもリラックスして臨むことができました。本当にありがとうございました。またお願いしたいと思います。
うどん屋開都 様
5.0
2年前
今回はイベントで使う大皿のうどんの撮影をして頂きました。 限られた予算にも関わらず、迅速、丁寧な対応してくださり、また写真のクオリティも大変素晴らしく、インパクトのある写真を撮影して頂きました。 本当にありがとうございました。 自店の初めての試みということもあり、なかなか不慣れなこともあったのですが、太田さんの誠実で親しみやすい人柄のおかげで、納得できる写真撮影ができました。 また機会あれば、ぜひお願いしたいと思います。
プロからの返信
うどん屋開都 様 この度は撮影のご依頼をいただきありがとうございました! 嬉しいお言葉をたくさん頂戴し光栄です!!新しいメニューが1人でも多くのお客様の目に留まりますように。 是非また機会がございましたら宜しくお願いいたします! 太田笙子 拝
神尾 様
5.0
1年前
今回はキッチンカーの料理写真をお願いしました。 対応もスムーズで写真の出来も素人では真似できない素晴らしさでした。 依頼して良かったです。 また是非よろしくお願い致します🙇♂️
株式会社YOSHITUNE 様
5.0
1年前
迅速な対応ありがとうございました。 そして、かなりのクオリティの写真の数々 大変満足しております
プロからの返信
株式会社YOSHITUNE 様 この度は撮影のご依頼をいただき誠にありがとうございました! また、嬉しいお言葉を頂戴し大変光栄です! 今後の撮影も、全力で対応いたします。 太田笙子拝
スラパデリ 長嶋 様
5.0
4年前
デリバリーのお店を開店するにあたってWEB用とチラシ用の画像を撮影して頂きました。 他の方も書いている通りお人柄もよく、カメラマンとしての腕も上等で低価格すぎる報酬で頭が下がる思いです。 コロナ禍の影響で非常に経営が苦しい中、このお値段で対応していただけて本当に助かりました。 ありがとうございます。 次の機会にも是非よろしくお願いいたします。
横浜REGOODA 様
5.0
5年前
フードカーで提供していますメニューの写真を撮影して頂きました。 沢山のカメラ機材で、本格的な写真撮影をして頂き写真の仕上がりを心待ちにしていました。修正後のデータを送って頂いたのは翌日でした。 とても敏速なご対応に感謝しています。 もちろん!仕上がりはとても綺麗で、 さすが、色々な料理写真を撮られてきたプロだと納得致しました。 また色々なアドバイスを頂き、丁寧なお仕事をして頂けるお人柄に、またお願いしたいと思いました。 価値のあるお値段だとも思います。 またの機会がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
プロからの返信
ありがとうございました。これからも、頑張ります。よろしくお願いいたします。
株式会社シーキンズ 様
5.0
4年前
飲食店の料理撮影をして頂きました。 料理の盛り付けのアドバイスを頂いたり、とても丁寧に対応いただけました。 機会があれば、是非またお願いしたいと思います。 この度は誠にありがとうございました。
岩永 様
5.0
4年前
カフェのドリンク、フードをメインに3時間程かけて丁寧に撮影していただきました。Uber等の写真に対応できるよう大きさを修正してくださり何枚もの写真をいただきました。 朝早くからご対応心より感謝いたします。 ぜひまたお願いしたいです。
原 様
5.0
4年前
営業用に使う写真をお願いしました。 対応もよく、できあがりを待っている状態で、楽しみです。
佐久間 様
5.0
6年前
経営している飲食店のメニュー撮影をしていただきました。 非常に満足でした。 全ての行動が丁寧で、礼儀正しく、また写真も大変素晴らしいものでした。 構図や光の加減など、さすがはプロだと感じられる仕上がりでした。 納品も素早く、植田さんに依頼して本当に良かったです。
諏訪本 様
5.0
6年前
レストランのメニュー写真を撮影いただきました。 作業中は撮っている写真をパソコンの画面で随時確認できるので、助かりました。 照明器具なども揃っており、とても親切で几帳面な方で柔軟に作業を進めていただきました。 誠にありがとうございました。 また次回もお願いしたいと思います。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくおねがいします!
三盛産業株式会社 様
5.0
7年前
飲食店の料理と店内写真を撮って頂きました。 こちらからの細かい要望にも嫌な顔1つせず終始笑顔で対応していただき、時にはご提案もして貰いながら共に良い写真を撮るために協力できる良いパートナーでした‼️ まだ写真は完成してませんが撮っている最中の写真を確認しながら進めましたが、こちらが想像していた写真以上のものになったと感じているので次回以降また撮影がある際には是非植田さんに依頼したいと考えてます‼️ 本当にお忙しい中、ご対応頂きありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
坪井 様
5.0
4年前
カフェを運営するものです。 スイーツのお写真を柔らかいイメージで撮りたくてお願いしました。 素敵なデータをたくさん頂けて大満足です。 撮影中も話しやすい方で安心しました。
出口 様
5.0
6年前
レストランのメニューやインスタグラムの為の料理を撮影して頂きました。 おしゃれで高品質な写真をありがとうございました。 次は店内の撮影をお願いしようと思っています。
板垣 様
5.0
5年前
オシャレでインスタにもってこいの写真をお願いしました! 大満足のデータで感謝です! またお願いしたいです!
匿名 様
5.0
3か月前
今回は料理の写真撮影をお願いしました。 丁寧にご対応いただきありがとうございました。 仕上がりもとても綺麗で良い写真が撮れました。 また次回もお願いいたします。
株式会社フジックス 様
5.0
7か月前
とても丁寧に対応していただき、素晴らしい写真を撮っていただきました。 こちらの準備が不十分だった部分もありましたが、ラフをもとに1カットごとに構図や雰囲気を的確にアドバイスしてくださり、安心して撮影を進めることができました。 仕上がりも思っていた以上に素晴らしい仕上がりで、本当にお願いしてよかったです!
プロからの返信
この度はパンの撮影にお声をかけてくださり、ありがとうございました! 美味しそうなパンがたくさんで、とても楽しい撮影でした! デザインのラフをご用意して頂き、レイアウトに合わせて撮影が出来、助かりました! パンの職人さんにも現場で手伝って頂き、本当にありがとうございます!
hata 様
5.0
9か月前
今回はプロフィール写真の撮影をお願いしました。 当方の都合に合わせて遠路はるばる足を運んでくださり、イメージ通りの写真を、とてもリラックスした雰囲気の中で、撮影してくださいました。 納品も撮影当日中に納品してくださり、とても助かりました。 またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
プロからの返信
この度は撮影にお声をかけてくださり、ありがとうございました! 素敵なロケーションも探してくださって、スムーズに撮影が出来、助かりました。色々とお写真を使って頂けますと嬉しいです!
山本 店主 様
5.0
2年前
今回は当店でのレシピ撮影をお願いしました。打ち合わせ段階からこちらの意図を汲んでいただきありがたく感じました。撮影当日もとてもスピーディーに進めていただき安心感がありました。ありがとうございました!また次回もよろしくお願いします。
無駄なカットがほとんどなく驚きました。
スムーズでした。
誠実な人柄です。
縦横といろいろ撮っていただきました。アピールしたいポイントも柔軟に対応してくれました。
はい、大丈夫でした。早めにいただけました。
遅くても1時間以内ぐらいにはいただけました。
プロからの返信
山本さま お世話になります。先日はありがとうございました。お店のアイドルタイム中の撮影ということで時間が限られていましたが、スタッフのみなさんのご協力がありがたかったです。お望みのテイストに撮ることができて安心しております。ありがとうございました。
ささき 様
5.0
2年前
今回はプロフィール写真と店舗写真をお願いしました。 撮影日の天候を考慮しながら日程の調整なども臨機応変に対応してくださったので、不安なく撮影できました。 グラフィックデザイナーさんなので、こちらのざっくりとした「こんなイメージで!」という要望に対しても、 すぐにそのイメージを反映させた写真を撮ってくださったのでITARU Graphicsさんにお願いして良かったと思いました。 撮影後も、細かい埃まで綺麗に自然にレタッチしていただいて大満足の仕上がりです。 気さくな雰囲気で楽しい撮影でした。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
このたびは撮影ご依頼ありがとうございました。プロフィールと店舗撮影でしたが天候がよくなかったので2回に分けて撮影させていただきました。やはり天候が良い日の撮影にしてよかったですね。プロフィールに関しましてはレタッチを施させていただきました。その分納期が遅くなり申し訳ありませんでしたが仕上がりを気に入っていただけたようで安心しました。撮影も楽しい雰囲気でやりやすかったです。また、何かございましたらお声がけください。ありがとうございました。
芳崎 様
5.0
2年前
ボイスドラマ自主制作の収録風景を撮っていただきました。 対象11人、限られたタイムスケジュール、撮影場所も色々と制限があったにも関わらず、その場で迅速に判断していただき、期待以上の素晴らしいお写真を収めていただきました。 個人での撮影時や、撮影後なども言葉をかわしながら和やかに進めることができ、楽しい時間となりました。 過去の作品もサイトから拝見していましたが、これまでの経験やグラフィックデザイナーさんとして活躍されていたセンスの良さはさすがで、全て安心してお任せすることができました。 舞台に関わるメンバーも多いため、また機会があれば是非お願いしたいと思います。本当にありがとうございました(^^)
期待以上です!
納得感超えております
温厚で話しやすかったです
全てお任せしていました(笑)
予定より早く納めていただきました!
丁寧で、こちらの見落としもフォローしていただきました
プロからの返信
早速の口コミ高評価ありがとうございます。撮影現場の様子を事前に写真で送っていただいたり、細かいタイムスケジュールを組んでいただいたおかげで短時間の中でも予定のものが撮影できてよかったです。ボイスドラマの現場も覗かせていただき楽しく撮影させていただきました。あっという間に3,500枚ほど撮っていました。みなさん役者さんということもあってなにも言わなくてもポーズをとっていただきプロフィール写真の撮影しやすかったです。ボイスドラマの成功をお祈りいたします。ありがとうございました。
アサヒハウジング有限会社 様
5.0
1年前
今回は弊社新築物件の竣工写真の撮影を依頼しました。 チャットでのやり取りもわかりやすく、撮影当日も非常に気を使っていただき、 素晴らしい写真を撮っていただきました。 また機会があれば是非お願いしたいと思います。
素人では真似できない技術だと思います。
わかりやすくリーズナブルだと思います。
チャットも含め撮影当日も気を使っていただきました。
柔軟に対応していただきました。
非常に速いと思います。
大変良かったです。
プロからの返信
撮影お疲れ様でした。少し日差しも出て予報が外れて良かったです。早々に口コミ、良い評価をいただきありがとうございます。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ナガタ 様
5.0
1年前
今回はカフェスイーツの物撮りをお願いしました。 日程も調整しやすく、早朝でしたが対応していただけました。 細かい指示にも応えていただき、大変やりやすかったです。 撮影の後のデータの引渡しまで非常にスムーズで、今後もお願いしようと思いました。 ありがとうございました!
プロからの返信
この度はご利用をいただきまして誠にありがとうございました。 お写真も喜んでいただけて良かったです! 色々と細かいお気遣いをいただきまして大変助かりました。 ご丁寧な対応をいただきましてありがとうございました。 また何かございましたらぜひよろしくお願いいたします!
真理子 様
5.0
7か月前
ポートレートの撮影をお願いしました。 サンプル写真がとても良い雰囲気だったので依頼しました。 撮影予定日は雨でしたが、スムーズに日程を変更してもらえました。 撮影もスムーズで無駄がなく、こちらがお願いした背景以外にもいくつか提案して撮影してくださいました。 その場で写真を確認させてくださり、期待していた以上に美しく撮れていました。 仕事で信頼を得られそうな、明るいポートレートを撮影していただきました。 撮影の機会があれば、またお願いしたいカメラマンさんです。
プロからの返信
先日は撮影お疲れ様でした! ご丁寧に口コミをいただきまして誠にありがとうございます。 撮影日が晴れて良かったですね。 お写真喜んでいただけて良かったです! ご丁寧なご対応をありがとうございました。 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
株式会社ロッテシティホテル 様
5.0
7か月前
今回は、お部屋や備品の撮影の依頼をさせて頂きました。 事前の確認もして頂き、スムーズに撮影頂きました。こちらの要望をご理解頂き、 ご対応頂けたので大変満足しております。 機会があればまたお願いしたいです。
プロからの返信
この度はご利用ありがとうございました。 有名なホテルのとても素敵なお部屋の撮影で凄く楽しかったです! 貴重な経験をさせていただいてありがとうございました。 お写真も満足いただけて良かったです。 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!
せり 様
5.0
1年前
お人柄がとてもよく、初めて写真撮影をお願いしましたが、 リラックスして、自然体で撮影していただくことができました。 さまざまなパターンで撮影をしていただいてありがとうございます。 それぞれ活用させていただきます。 また機会がございましたら、ぜひお願いできればと思います。 この度はありがとうございました。
プロからの返信
この度は誠にありがとうございました また是非お声がけくださいませ
奥田 様
4.0
1年前
今回は治療の風景を撮影して頂きました。 リードしてくれたので慣れていない私はとてもやりやすかったです。 また優しい人柄の間藤さんでしたので 安心して撮影に臨めました。 またよろしくお願い致します。
プロからの返信
ありがとうございました また是非お願いします
合同会社BILANX 様
5.0
2年前
メッセージの段階から丁寧な対応で好印象でした。実際のお仕事も丁寧で依頼して良かったと思えました。また機会があればお願いしたいです!
株式会社ELISTA 様
5.0
1年前
今回はホームページ用の写真撮影を依頼しました。 初めての撮影で緊張していましたが、長谷川様の作り出すアットホームな雰囲気によりリラックスして臨むことができました。 写真の出来栄えにも大満足です。 また次回以降もお願いしようと思います。ありがとうございました。
ピー・シー・エー株式会社 様
5.0
1年前
今回、仕事で使用するプロフィール写真をお願いしました。具体的な用途についても丁寧に確認していただき、それに合わせた対応をしていただきました。仕上がった写真は素晴らしく、大変感謝しております。次回もぜひお願いしたいと思っております。
ライチ 様
5.0
3年前
プロフィール写真とPR映像、CM映像、Youtube撮影、編集など、あらゆる撮影と制作でお世話になりました。 全てワンストップで対応いただけてとても助かりました。 相談から納品まで全てがスピーディにクオリティが高く大変満足しました。 また絶対にお願いしたいと思います。
川口 様
5.0
3年前
この度は遠路はるばるありがとうございました! 私どもでは写すことのできない素晴らしい写真をいただきました! 感謝です! 今後何かありましたら、またお願いいたします!
齋藤翼 様
5.0
3年前
全身の写真をカッコ良く撮っていただきました。チャットでの対応も丁寧に対応してくださり、安心して依頼する事が出来ました。撮影時には様々な構想を提案していただき、とても助かりました。 ありがとうございます。また、依頼したいと思いました。
82 様
5.0
3年前
手配したスタジオでわんこの撮影をお願いしました。 楽しい雰囲気で素敵な写真をたくさん撮っていただき、とても満足です。 急なお願いにも関わらず、色々なカットをご提案いただいたり、わんこにも優しくしていただき、準備から片付けまで大変お世話になりました。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 お写真気に入ってもらえて幸いです。 またご縁がございましたどうぞよろしくお願いいたします。
内海 将史 様
5.0
3年前
今回は治療院のHPやチラシのパンフレット用の写真を依頼しました。 初めスタッフの皆んなはとても緊張していましたが、かよさんの雰囲気にあっという間に打ち解けて自然な症状にて撮影になりました。 又施術の撮影時に具体的にアドバイスを頂きスタッフも安心しました。 かよさんの雰囲気は皆を明るくするので又機会がありましらお願いしたいです。
うっちー 様
5.0
3年前
撮影当日は穏やかな雰囲気と時々行き交う楽しい会話でスムーズに撮って頂けました。 撮られることに慣れていなかったのですが小さな声で掛けてくださる褒め言葉に終始楽しく過ごせました。 ありがとうございました。
杉浦広剛 様
5.0
3年前
治療院のホームページ用の写真を撮って頂きました!とても優しい方で撮影も終始楽しかったです!写真も素人の僕達が撮る物と違い、さすがプロという素晴らしい写真ばかりで驚きました!ありがとうございました!
役者やってます 様
5.0
6年前
宣材写真の撮影をして頂きました。 迅速かつ丁寧に撮影からデータのご提供までして頂きました。 プロのカメラマンさんにここまでして頂けるのかと、お得感満載で感慨しきりでした。 どうもありがとうございました!
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。 お喜びいただけたのなら何よりのよろこびです。 俳優さん、やっておられるのですね! びっくりしました。 またどうぞご依頼いただければ精一杯撮らせていただきます。 ご活躍をお祈りいたしております。 ありがとうございました。
吉井 様
5.0
6年前
会社のアイコン用に写真をとっていただきました 沢山撮っていただいたので良い仕上がりのものがあるか楽しみです
プロからの返信
吉井様、この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
中島 様
4.0
6年前
指定した場所まで来ていただき、すぐに撮影していただきました。ありがとうございます。
プロからの返信
中島様、この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。