休暇村 那須 様
5.0
2年前
休暇村 那須 様
5.0
2年前
今回は料理撮影でお願いをしました。 初めての方へのお願いとなり、少し不安がありましたが、事前の打ち合わせをオンラインで行い、こちらの要望等もきちんと把握していただき、当日はスムーズに撮影に臨むことができました。 撮影中は、料理素材についても状態を逐一確認されており、適格なアドバイスもいただき撮影に対して真摯で意識が高い点も好印象でした。 当日はあいにくの雪模様となり、ご移動等も大変だったかと思いますが、撮影中も丁寧に対応していただき、感謝しております。 ご担当の方は、気さくで明るく、終始楽しく撮影をすることができました。 また機会があればぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
akaboshi 様
5.0
2年前
今回は店と料理の写真をお願いしました。 予定より以上の料理、いくつの店舗に移動しながら対応していただいて、 ありがとうございます。 写真はきれいで、HPに美味しそうにに載せました。感謝です。 自分は素人でよくわからなかったですが、もっと違う角度の料理も欲しかった。 全体的に満足しています。ありがとうございます。
廣瀬ビルディング株式会社 吉田 様
5.0
3年前
今回は1店舗目の開業に伴い、空間写真・料理写真をお願いしました。 色々なカメラマンさんと仕事してきましたが、クオリティが高く感謝してます。 取り方のセンスも抜群で店舗のコンセプトにマッチして統一感もあり大変満足しています。 機会があればまた依頼させていただきます。 ありがとうございました
佐々木 様
5.0
6年前
希望ヶ丘でジンギスカン食堂をやってます。 初めてプロに頼みましたが大正解でした。 掲載されてたプロフやHPなどを見てたら、自分と世界観が合う人が見つかって、頼んで見て良かったです。撮影当日もスムーズで、アドバイスも貰えて勉強になりました。また頼みたいと思います。
ウィンダム・デスティネーションズ・ジャパン株式会社 様
5.0
5年前
数カ所のレストランの宣材写真を撮影していただきました。 最高です! 様々な構図での要望にも対応していただき、軽快なシャッター。 これからもお願いしていくことにしました。
プロからの返信
ありがたいお言葉(泣)。意識の高いスタッフの方々との撮影は毎回緊張ですが、納得して貰えるまでディスカッションできる空気感が楽しいです! これからもよろしくお願いいたします。
中山 様
5.0
5年前
とても満足出来る内容でした。ありがとうございました。
株式会社リベラルテーブル 様
5.0
2年前
大変綺麗に撮影して頂き 誠にありがとうございました
プロからの返信
本日はありがとうございました。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
エノテカ ガルビーノ 様
5.0
3年前
新店舗立ち上げの際に店内及び料理の写真を撮っていただきました。 こちらの要望が多く長い時間となってしまいましたが、最後までとても親身になって対応して頂きました。 もちろん写真はとても満足のいく内容でしたので、メニュー変更の際にはまたお願いしたいと思っています。 有難うございました。
プロならではのこだわりが感じられました
予定時間が過ぎてしまいましたが、追加料金もありませんでした
親切丁寧にご対応いただきました。
出来るだけ応えようという姿勢が良かったです
予定より早かったです
プロからの返信
ありがとうございました。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
森の光 様
5.0
3年前
料理の写真及びお店の写真をお願いしました。 オープンしたばかりのお店で撮影経験がなく、スタイリングに迷いましたが一枚一枚丁寧に仕上げて下さいまして助かりました。 長い時間本当に大変だったと思いますが、熱心で撮影してくださった事心から感謝します。 写真の補正も素敵ですし、アフターフォローも素晴らしかったです。 また機会が有れば是非お願いしたいです。 ありがとう御座います。
プロからの返信
ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
井部 様
5.0
3年前
今回は自宅カフェの料理写真をお願いしました。 お見積もりなど、すぐに対応してくださり、とても助かりました。 写真に関しては、今実際使わせて頂いていますが、見る人全員とても美味しそうと言ってくださるので、森田さんに撮っていただき大正解でした。 何も分からない私達にも的確なアドバイスをしてくださり、結果に大満足です。 また機会があれば是非お願いしたいです。ありがとうございました。
大満足
できばいを見て納得しました
とても気さくな方です
的確でした
迅速に対応してくださった
(合)Mandarn 様
5.0
4年前
本日は料理の商品写真をお願いしました。 少しでも良い写真を撮ろうしてもらい、 依頼して良かったです☺︎ また次回依頼しようと思います。 ありがとうございます。
株式会社アドラスト 大倉野 様
5.0
2か月前
今回は民泊のお部屋と建物外観、小物などを撮影していただきました。外観撮影があったため天候が悪い日から変更していただき助かりました。臨機応変の対応ができる方でとても気持ちよくお仕事が完了いたました。またぜひ次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました!!
とても気に入りました
お得感がありました
センスが光ってました
良いと思います
予定より早く納品いただきました
チャットの返信も早く安心できました
休暇村 那須 様
5.0
3年前
今回は、ホテルで使用するホームページやチラシ用の料理写真をお願いしました。 急ぎの案件で、間際での依頼となりましたが、見積りからチャットでのやりとり等、 とてもスムーズに進めることが出来ました。 また、こちらの質問に対しても専門用語などを使わず、分かりやすく説明してくださいました。 当日は、あいにくの雪でしたが、わざわざスタッドレスのレンタカーも手配されてお越しいただき、仕事に対しての真剣さに大変感銘を受けました。 (もちろん指定の時間にも十分余裕をもってお越しいただきました。) 撮影中は、抽象的な表現となり上手くイメージをお伝えできなかったのですが、 しっかりと理解していただき、満足のいく撮影ができました。 事前の打ち合わせで温かい料理撮影を希望していましたが、当日はドライアイスをご持参いただき、湯気の演出など細かな気遣いにも大変感動しました。 撮影中の細かい要望などにも快くお応えいただき、また、阿部様からも様々な提案などもしていただき、より良い写真に仕上げることが出来ました。 限られた打ち合わせ期間でしたが、連絡もこまめにしていただき大変安心しました。 写真の納期でも無理なお願いをしましたが、快く対応いただき感謝しております。 人柄も穏やかな方で、また機会があればぜひ指名をさせていただきたいです! そして、料理写真以外でもぜひお願いしてみたいと思いました。 この度は、誠にありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそ、この度はありがとうございました! チャットでの事前打ち合わせでは、お時間の限られる中、画像を添えた詳細な資料を作ってくださり、お陰さまで当日は安心して撮影に臨むことができました。 撮影中も様々な形でお力添えをいただき、順調に進行することができました。 そして雪道に慣れていないこちらへのお気遣い(途中まで迎えに行きますとのお申し出)心に沁みました。 またご縁がございましたら是非よろしくお願いいたします。 本当にお世話になりました。
石津 様
5.0
3年前
今回、フードデリバリープラットフォームの料理写真の入れ替えをしたくお願いしました。 撮影日前に打ち合わせはしっかり出来たつもりが私の勘違いで準備が足りないものがあり、臨機応変にご対応いただき大変助かりました。 テイストや雰囲気などもこだわっていただき、今から仕上がりが非常に楽しみです。ありがとうございました!
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。現場での様々なご協力のもと、無事に撮影を完了することができました。設備の移動や、メニューの盛り付けなど、写真都合の面倒事も快く対応してくださり、大変助かりました。 また機会がございましたら是非お声がけください。
Tail 様
5.0
3年前
いかにもプロって方でした。 しかし、その語り方はソフトで謙虚でとっても好感がもてました。 今回は日本料理を撮影していただきました。 同業者の方オススメです。
プロからの返信
ご満足いただけて安心しました。現場での様々なサポートのお陰です。また勿体ないお言葉の数々…恐縮です。また機会がございましたら是非お声がけください。この度はご依頼ありがとうございました。
フジタ 様
5.0
1日前
この度は、開店したばかりの飲食店の撮影を依頼いたしました。 外観・内観・素材・料理を、手際よく親切丁寧ににお撮りいただき、また無理を言った早急な納品にもご対応くださり、期待以上のお取引でした。 季節の素材を扱っているため、また秋冬になりましたら必ずお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました!
プロからの返信
フジタ 様 この度は、数ある撮影サービスの中から弊所に大切な開店の撮影をご依頼いただき、誠にありがとうございました。 また、大変嬉しく、励みになる素晴らしい評価とコメントをお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 お店の外観や内観、そしてこだわりのお料理や素材の魅力を最大限にお伝えできるよう、心を込めて手際よく撮影させていただきました。タイトなスケジュールではございましたが、無事にご期待に沿う形でお届けでき、安心いたしました。 季節の素材を活かした素晴らしいお料理の数々、秋冬のメニューも今からとても楽しみです。季節が変わり、新たな撮影の機会がございましたら、ぜひまたお気軽にお声がけください。全力でお手伝いさせていただきます。 フジタ様の新しいお店の益々のご繁盛を、心よりお祈り申し上げます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
下田 様
5.0
1か月前
飲食店のメニューやチラシの写真を撮っていただきました。 料理専門だけあってシズル感のある美味しそうな写真を撮っていただき大満足です。 何パターンか背景や小物も準備していただきセンスもGOODでした。 機会がありましたら、お願いしたいです。
プロからの返信
下田 様 この度は、数ある撮影サービスの中から当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中温かいメッセージをお寄せいただき、大変励みになります! 「シズル感のある写真」とのお言葉、カメラマン冥利に尽きます。 お料理そのものの魅力を最大限に引き出せるよう、ライティングやアングルには特にこだわらせていただきました。準備いたしました背景や小物のバリエーションも、お店のメニューやチラシの雰囲気にマッチしたようで安心いたしました。 撮影したお写真が、お店の集客や売上アップに少しでも貢献できれば幸いです。 今後も、メニューのリニューアルや季節限定メニューの撮影など、お手伝いできることがございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
中野 様
5.0
10か月前
今回、HPや色々な写真を新しくしたく吉井様にお願いしました。 メールのやり取りも早く、とても助かりました。 こちらの意見を尊重していただきながらとても丁寧な撮影でした。 撮影時から仕上がりが楽しみでした! 仕上がりも想像していた以上のものを納品して頂きありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
とても真摯な方でした!
プロからの返信
中野様 この度はご依頼をいただき誠にありがとうございました。 お写真の出来上がりはいかがでしょうか。 今後も撮影の機会がありましたら、ぜひお声がけ頂けますと幸いです。 引き続き何卒宜しくお願いいたします。
バイオリン・ルーチェ 様
5.0
9か月前
発表会の撮影依頼でした。 事前連絡もスムーズで当日を迎えるまで大変心強く感じました。 機会がありましたら、またお願いしたいと思います。
株式会社MEAT 様
5.0
3年前
納期期間も本当に少ない依頼でしたがスムーズに対応して頂きました。少ない情報の中、デザイン校正もバランス良く上手くまとまった素晴らしいモノです。 又機会があれば依頼させて欲しいです。 ありがとうございました。
さくら 様
5.0
2年前
女性特有の柔らか仕上がりでとても満足しております。 またの機会がありましたら改めて宜しくお願いします。
㈱ATCダイニング 様
5.0
3年前
運営する飲食店のリニューアルオープンに伴い、グルメサイトや販促物に使用する写真を撮影していただきました。 臨機応変に対応してくださり、納品のスピードもとても速く、大変有難かったです。(もちろん、お写真の仕上がりもとてもきれいです!) 本当にありがとうございました! また次の機会も是非よろしくお願いいたします。
Codino 様
5.0
5年前
事前、当日、事後のフォローと大変丁寧なご対応いただきました! ご用意していただいた背景素材やスチーマーも撮影時に非常に効果を発揮し、こちらの要望もお伝えしやすいソフトな雰囲気で「流石プロ」の一言です。 また是非お願いしたいカメラマンさんです! ありがとうございました!
プロからの返信
内藤さま、うれしい口コミ頂きありがとうございます。こちらこそ打ち合わせから当日の撮影まで色々とご丁寧にフォロー、お気遣い頂きとても感謝しております。大変助かりました。また、機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
株式会社創英 様
5.0
5年前
ラーメン、店内、外観の写真撮影をしていただきました。 とても熱心な方で色々と説明もしてもらい、こちらの意向もしっかりと取り入れて惜しげもなくプロの技を披露していただき、とても安心できる撮影をしていただきました。 仕上がった写真も大変満足のいく出来です。 特にラーメンの写真はシズル感にあふれ本当に頼んで良かったと思いました。 また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
プロからの返信
長谷川さん、こちらこそ色々とご協力頂きありがとうございました。とても嬉しいお言葉まで頂きありがとうございます。また機会ございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
王 様
5.0
1年前
親切で、信頼できる方です。 プロ目線で様々な提案をして頂きました。 バタバタで、予定時間より大分オーバーだったので失礼ございましたらどうぞお許しください。 データの編集も早く、内容も満足でした。低価格でここまで対応してくださるとはびっくりしました。 次のポスター、メニューの写真を撮る時ぜひまたお願いしたいと思います。
プロからの返信
この旅はメニュー、垂れ幕にご使用されるお写真のご依頼ありがとうございました。 より良いお写真を撮れるよう盛り付けにもご協力くださり、ありがとうございました。 またのご利用、心よりお待ちしております。
大熱海国際GC 様
5.0
2年前
こちらの要望を汲取り、イメージ通りの写真を撮影いただきました。 言葉遣い等も良く、今後も利用したいと思いました。 ありがとうございました。
プロからの返信
とても嬉しい口コミをありがとうございます。 撮影時にもずっとご同行下さり、とてもスムーズ撮影を行えました。 この度はご依頼ありがとうございました。
株式会社内田電気 様
5.0
1年前
親身にお願いを聞いてくださりありがとうございました。 とても素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
プロからの返信
撮影をスムーズに行える様、ご協力くださりありがとうございました。 撮影時にもお写真にとても喜んで下さり、とても楽しく良いお写真をご一緒に作り上げる事ができ、嬉しく思います。 是非、またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
坂巻 様
5.0
1年前
今回、料理の撮影を依頼しました! すごくフレンドリー方で撮影もスムーズに出来て依頼をしてほんとによかったです! また機会があればぜひ依頼したいと思います! ありがとうございました🙇
澤田 様
5.0
2か月前
プロフィール写真の撮影でお願いしました。 やり取りが丁寧で安心してお任せできましたし、 撮影中もリラックスできる雰囲気を作ってくれて助かりました。 仕上がりも満足です。またお願いしたいと思います。
Makoto.N 様
5.0
3か月前
今回は同窓会の一部始終を撮影していただきました。段取りの説明も最小限でこちらの意図を汲んでいただき、大変良い写真ばかりでした。 参加者全員が大満足しております。 次回も必ずお願いするつもりです!
エート株式会社 様
5.0
1年前
綺麗に撮影していただきました。 こちらの要求にも全て答えていただき大満足です。
有限会社伊勢屋 坂井 様
5.0
2年前
今回はこちらの手違いでご迷惑をお掛けしたにも関わらず、きちんと最後まで撮影していただき感謝しております。 ありがとうございました。
有限会社 SANYO Logistics 袴塚 様
5.0
2年前
迅速に対応いただき 納品いただいた写真もとてもすてきでした。 また是非ともお願いしたいです。