室屋 様
5.0
5か月前
室屋 様
5.0
5か月前
今回、料理撮影をお願いしました。 長時間に渡る撮影で大変だったと思いますが、最後まですごく丁寧に撮影していただきました。 機会がありましたらまた絶対にお願いしたいです。
プロからの返信
この度はご利用ありがとうございました。撮影条件的にも厳しく、長い時間を取らせてしまいましたが、結果的に満足頂いたようで安心しました。 今後ともよろしくお願い致します!
山根 様
5.0
2年前
今回はプロフィール写真の撮影でお願いさせて頂きました。 撮影も終始和やかな雰囲気で自然と笑顔を引き出してくださる人柄が素晴らしかったです。 また機会がありましたらお願いさせて頂きます。
成富 様
5.0
3年前
今回はビジネスプロフィール用の写真撮影をお願いしました。 自宅での撮影&天気は雨模様で限られた条件下でしたが、色々と試行錯誤してくださり大変満足のいく写真の数々を撮っていただきました。 また写真を必要とすることがあったら是非お願いしたいと思います。 この度はありがとうございました。
芦刈 様
5.0
1年前
今回は料理撮影お願いしました。 写真もとても良く、データの納品も早く助かりました。 人柄も良いかたでまた何かあればお願いしたいと思いました。
プロからの返信
口コミありがとうございます。 撮影中のお心遣いにも感謝します。 今回の写真ご活用ください。
因 様
5.0
5か月前
急な撮影日程にも関わらず素早い対応で助かりました。
プロからの返信
今回はありがとうございました。 写真、ご活用ください。 またお手伝いできることがあれば宜しくお願いいたします。
有限会社 寿司孝 様
5.0
7年前
メニューブックの料理写真の撮影をお願いしました。 料理を造りながらの撮影になるため長時間に及びましたが 気持ちよく待って頂き助かりました。 12ページにも及ぶ総合案内の高額になるメニューブックの ためにふさわしい綺麗な写真を撮って頂き助かりました。 又、次回もお願いいたします。 ありがとうございました。
プロからの返信
今頃、すみません.. そのせつは大変お世話になり、ありがとうございました。 メニューブック出来上がりはいかがだったでしょうか。 また何かお手伝い出来ることがあれば遠慮なくお申し付け下さい。 クチコミありがとうございます。
etajima 様
5.0
3年前
料理写真の撮影をお願いしました。 「シズル感のある、見た瞬間に食べたくなる写真」という依頼を引き受けてくださり、当日も撮影した写真を一緒に確認しながら、スムーズに撮影を進めていただくことが出来ました。 岩川様はとても穏やかで、丁寧な対応をされる方で、終始安心して撮影をおまかせすることが出来ました。 また、構図提案、当方の要望、費用面、納品期日等どれもしっかり対応をいただき、満足しています。 ありがとうございました。
写真を見たスタッフが「美味しい!」と言って見ているくらい、美味しい写真を撮影していただきました。
トータル金額、個別金額、すべてわかりやすく説明いただきました。
会えばわかります。とても良い方でした。
私たちが「こうだろう」と思っている構図とは違う構図で撮影いただき、やはりプロにお任せして良かったと思いました。
撮影日から土日含む4日ほどで納品いただきました。素早い対応、ありがとうございました。
ミツモアに登録してから納品まで、トントン拍子で決まりました。レスポンスの良いおかげです。
桜井 様
5.0
4年前
レストランのECサイトメニュー撮影をお願いしました。 撮影日の変更や、カット数変更、当日も盛り付け変更などでご迷惑もおかけしましたが、 仕上がりの写真はイメージ通りで、今までで一番よかったのでは、という社内の意見もありました。 撮影前後の対応も、仕上がりも大変満足しております。 また是非お願いできればと思っております。 この度はありがとうございました。
上田 様
5.0
4年前
ECサイト用の写真を撮影して頂きました。 納得がいくまで何度も撮り直しして頂けました。 出来栄えも勿論のこと、対応もしっかりしておられましたので 安心してお任せすることが出来ました。 話をしていくと色んな接点があったことに一番驚きです。 また撮影をする際はご依頼させて頂きたいと思います。 この度はタイトなスケジュールの中、ご対応頂きまして誠に有難うございました。
緒方 様
5.0
2か月前
本日、撮影をしていただきました。商品をどのように見せたいか?という意図を分かって下さり反映して頂きました。とても丁寧な対応でした。また、お願いしたいなと思いました。ありがとうございました。
プロからの返信
緒方さま こちらこそご依頼ありがとうございました。とても楽しく撮影させて頂きました。引き続き宜しくお願いします。
さかい 様
5.0
1年前
今回は、Webおよびパンフ等に使用するオフィス内外、代表者のプロフィール写真の撮影を依頼しました。 募集に対する提案が、まずわかりやすくスピード感があったので即決させていただきました。 また、その後の対応も丁寧で親切で初めて撮影を依頼する私にとっては非常に安心できました。しかも料金的にもリーズナブルなのもありがたいポイントでした。 今後も機会があればぜひお願いしたいと思います。
プロからの返信
さかい様 この度は撮影ありがとうございました。またこれからも宜しくお願いいたします。
一般財団法人日本予防医学協会 様
5.0
1年前
施設の写真撮影をお願いしました。 当日は悪天候にも関わらず外観写真も撮っていただき、また、いろいろとご提案、家具の移動等お手間をおかけしました。 事前にお電話での打合せもさせていただき、当日は割とスムーズに撮影できたのではないかと思います。 ありがとうございました!
プロからの返信
一般財団法人日本予防医学協会 この度はお時間をいただきありがとうございました。こちらこそスムーズな撮影が出来て本当に良かったです。またよろしくお願いいたします
奥秋 様
5.0
2年前
いつも料理写真をお願いしています。 写真のクオリティ、迅速なご対応、大変満足しております。 またぜひよろしくお願いします。
奥秋 様
5.0
2年前
いつも料理写真をお願いしています。 写真のクオリティ、迅速なご対応、大変満足しております。 またぜひよろしくお願いします。
大山 様
5.0
1年前
今回、飲食店のポスター用に料理の撮影と、web広告用にお酒のボトルの撮影を依頼しました。 撮影場所が狭かったにも関わらず、迅速でとても良い写真を撮影していただきました。 こちらの希望通りの写真になっていました。 クライアントも喜んでいて有難かったです。 次回もまた依頼します。
レスポンスが早いので不安なく進められました。
プロからの返信
大山さま 先日はありがとうございました! 撮影イメージを的確に伝えてくださったので当日はスムーズに撮影する事ができました。 またよろしくお願いいたします。
村岡総本舗 様
5.0
2年前
今回急ぎで写真が必要だったことから商品を先方へお送りしての撮影をお願いしました。初めてのお取引でしたが、商品発送前からメッセージやメール、電話にて丁寧な打ち合わせをさせていただき安心できました。 こちらからお送りした商品の到着した当日に、まず一旦サンプル撮影をしたものを送っていただき、それに対するこちらの感想や希望を聞いていただいた上で、再度の撮影と、お願いしていたカットに加えて「カメラマンさんの提案」でその外のパターンの撮影及び補正完了までやっていただきデータで納品していただきました。 大変短い時間でスムーズなやり取りをさせていただき大変助かりました。ありがとうございました。