室屋 様
5.0
5か月前
室屋 様
5.0
5か月前
今回、料理撮影をお願いしました。 長時間に渡る撮影で大変だったと思いますが、最後まですごく丁寧に撮影していただきました。 機会がありましたらまた絶対にお願いしたいです。
プロからの返信
この度はご利用ありがとうございました。撮影条件的にも厳しく、長い時間を取らせてしまいましたが、結果的に満足頂いたようで安心しました。 今後ともよろしくお願い致します!
山根 様
5.0
2年前
今回はプロフィール写真の撮影でお願いさせて頂きました。 撮影も終始和やかな雰囲気で自然と笑顔を引き出してくださる人柄が素晴らしかったです。 また機会がありましたらお願いさせて頂きます。
成富 様
5.0
3年前
今回はビジネスプロフィール用の写真撮影をお願いしました。 自宅での撮影&天気は雨模様で限られた条件下でしたが、色々と試行錯誤してくださり大変満足のいく写真の数々を撮っていただきました。 また写真を必要とすることがあったら是非お願いしたいと思います。 この度はありがとうございました。
レストラン白山文雅 様
5.0
1年前
依頼した夜から翌日締め切りの急なオファーだったのですが、やりとりしたその日の夜に来ていただいて、翌日午前にはデータ納品して頂き、たいへん助かりました。またお願いしたいと思ってます。
上手だし仕事が速いと思います。
ご提示の金額内でたくさん枚数撮って頂き、大変お得でした。
優しくセンスもいい。
最低限必要な事だけ修正・提案されて、押し付ける感じもなく良かったです。
依頼からこれより速い納品はないです。
即レス頂き文句なしです。
おしぴん(カフェクレア) 様
5.0
2年前
とても丁寧で、慣れない撮影でしたがスムーズにできました。アドバイスもありいい写真になりました。写真に負けないようちゃんと盛り付けして営業に活かします ありがとうございました。
太田 様
5.0
3年前
今回飲食店の料理撮影を依頼しました。 撮影もスムーズで、納品も翌日にいただき、大変助かりました。 写真もちろんとても素敵です。 また機会があればお願いしようと思います。 この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
etajima 様
5.0
3年前
料理写真の撮影をお願いしました。 「シズル感のある、見た瞬間に食べたくなる写真」という依頼を引き受けてくださり、当日も撮影した写真を一緒に確認しながら、スムーズに撮影を進めていただくことが出来ました。 岩川様はとても穏やかで、丁寧な対応をされる方で、終始安心して撮影をおまかせすることが出来ました。 また、構図提案、当方の要望、費用面、納品期日等どれもしっかり対応をいただき、満足しています。 ありがとうございました。
写真を見たスタッフが「美味しい!」と言って見ているくらい、美味しい写真を撮影していただきました。
トータル金額、個別金額、すべてわかりやすく説明いただきました。
会えばわかります。とても良い方でした。
私たちが「こうだろう」と思っている構図とは違う構図で撮影いただき、やはりプロにお任せして良かったと思いました。
撮影日から土日含む4日ほどで納品いただきました。素早い対応、ありがとうございました。
ミツモアに登録してから納品まで、トントン拍子で決まりました。レスポンスの良いおかげです。
桜井 様
5.0
4年前
レストランのECサイトメニュー撮影をお願いしました。 撮影日の変更や、カット数変更、当日も盛り付け変更などでご迷惑もおかけしましたが、 仕上がりの写真はイメージ通りで、今までで一番よかったのでは、という社内の意見もありました。 撮影前後の対応も、仕上がりも大変満足しております。 また是非お願いできればと思っております。 この度はありがとうございました。
上田 様
5.0
4年前
ECサイト用の写真を撮影して頂きました。 納得がいくまで何度も撮り直しして頂けました。 出来栄えも勿論のこと、対応もしっかりしておられましたので 安心してお任せすることが出来ました。 話をしていくと色んな接点があったことに一番驚きです。 また撮影をする際はご依頼させて頂きたいと思います。 この度はタイトなスケジュールの中、ご対応頂きまして誠に有難うございました。
緒方 様
5.0
2か月前
本日、撮影をしていただきました。商品をどのように見せたいか?という意図を分かって下さり反映して頂きました。とても丁寧な対応でした。また、お願いしたいなと思いました。ありがとうございました。
プロからの返信
緒方さま こちらこそご依頼ありがとうございました。とても楽しく撮影させて頂きました。引き続き宜しくお願いします。
さかい 様
5.0
1年前
今回は、Webおよびパンフ等に使用するオフィス内外、代表者のプロフィール写真の撮影を依頼しました。 募集に対する提案が、まずわかりやすくスピード感があったので即決させていただきました。 また、その後の対応も丁寧で親切で初めて撮影を依頼する私にとっては非常に安心できました。しかも料金的にもリーズナブルなのもありがたいポイントでした。 今後も機会があればぜひお願いしたいと思います。
プロからの返信
さかい様 この度は撮影ありがとうございました。またこれからも宜しくお願いいたします。
一般財団法人日本予防医学協会 様
5.0
1年前
施設の写真撮影をお願いしました。 当日は悪天候にも関わらず外観写真も撮っていただき、また、いろいろとご提案、家具の移動等お手間をおかけしました。 事前にお電話での打合せもさせていただき、当日は割とスムーズに撮影できたのではないかと思います。 ありがとうございました!
プロからの返信
一般財団法人日本予防医学協会 この度はお時間をいただきありがとうございました。こちらこそスムーズな撮影が出来て本当に良かったです。またよろしくお願いいたします
森 様
5.0
2年前
今回はプロフィール写真の撮影をお願いしました。 丁寧に対応したいただき、連絡・相談もまめにくださり助かりました。 また、臨機応変に場所を変える提案もしてくださり、楽しく良い撮影になりました。 また機会があればお願いしたいと思います。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました! 事前すり合わせなどスムーズにさせて頂けました! ありがとうございました! こちらこそ、楽しく撮影させて頂きました^^♪ ぜひまたお写真必要な時はお声掛けください!
EDIT1 by youri 様
5.0
2年前
もう何度かリピートさせてもらってます! 事前に店舗のイメージやなりたい方向性などを伝えると、しっかり画角を考えてきてくださって、素敵な写真を撮っていただけました! 狭い店内ですが、広く見えるように工夫していただき、撮影いただいたお写真のおかげで、 綺麗な写真だったと、予約が倍増しました!!! お願いしてよかったです。 またよろしくお願い致します(*^^*)
画角提案が豊富
出張も頂いているので有難いです
撮影指導なども頂け助かりました。
とても満足です!
いつも迅速に対応頂きありがとうございます。
積極的に活動されています!
プロからの返信
いつもありがとうございます❗ 写真好評&サロン順調で良かったです😆 めちゃめちゃ頑張ってますもんね❗ ぜひまたよろしくお願いします✌️❗
タカ 様
5.0
2年前
非常にスムーズにご対応頂けました。事前の撮影地の下見、構図、ポージングのご提案を頂き、良い写真を引き出して頂き大満足です。また機会がありましたらお願いしたいと考えています!
プロからの返信
とても楽しく撮影させて頂きました!ぜひまたよろしくお願いいたします!
村岡総本舗 様
5.0
2年前
今回急ぎで写真が必要だったことから商品を先方へお送りしての撮影をお願いしました。初めてのお取引でしたが、商品発送前からメッセージやメール、電話にて丁寧な打ち合わせをさせていただき安心できました。 こちらからお送りした商品の到着した当日に、まず一旦サンプル撮影をしたものを送っていただき、それに対するこちらの感想や希望を聞いていただいた上で、再度の撮影と、お願いしていたカットに加えて「カメラマンさんの提案」でその外のパターンの撮影及び補正完了までやっていただきデータで納品していただきました。 大変短い時間でスムーズなやり取りをさせていただき大変助かりました。ありがとうございました。