EDIT1 by youri 様
5.0
2年前
EDIT1 by youri 様
5.0
2年前
もう何度かリピートさせてもらってます! 事前に店舗のイメージやなりたい方向性などを伝えると、しっかり画角を考えてきてくださって、素敵な写真を撮っていただけました! 狭い店内ですが、広く見えるように工夫していただき、撮影いただいたお写真のおかげで、 綺麗な写真だったと、予約が倍増しました!!! お願いしてよかったです。 またよろしくお願い致します(*^^*)
画角提案が豊富
出張も頂いているので有難いです
撮影指導なども頂け助かりました。
とても満足です!
いつも迅速に対応頂きありがとうございます。
積極的に活動されています!
プロからの返信
いつもありがとうございます❗ 写真好評&サロン順調で良かったです😆 めちゃめちゃ頑張ってますもんね❗ ぜひまたよろしくお願いします✌️❗
株式会社ラエン 様
5.0
1年前
今回は介護施設の写真撮影を撮影していただきました。 細かい注文にご対応いただいたり、逆に良いアングルのご提案など頂きまして、良い撮影になったと思います。 ありがとうございました。
Hanna 様
5.0
6年前
PR事業でインフルエンサーとしての取材があるのですが、スマホや素人では上手く撮れにくいので依頼しました。 いつも綺麗な写真を撮影してくださって心強いです。レタッチでさらにいい感じになっていてクライアント様も喜んでくれました。 いつもありがとうございます。また機会があれば是非ともよろしくお願いいたします。
プロからの返信
一番初めにカメラで仕事をするきっかけをくださって誠に感謝しております。 いつも穏やかな雰囲気でリラックスして楽しんで撮影させて頂いてます^^♪ 次回も楽しみにしております。宜しくお願い致します♪
柘野英樹 様
5.0
11か月前
今回は新店舗オープン時に店舗の公式写真撮影とスタッフ全員の記念撮影をお願いしました。初めてのお取引でしたが、やり取りもスムーズで撮影時のチェック含めたやり取りも大変丁寧にご対応いただき、安心したお仕事でよかったです。
プロからの返信
このたびはご依頼いただき、本当にありがとうございます。 大切な新店舗のオープンという節目に関わらせていただけたこと、大変光栄に思っております。 撮影時、皆さまのご協力とご配慮のおかげでスムーズに撮影させていただきました。 また気になることなどございましたら、ご連絡願います。 このたびは本当にありがとうございました。
会員誌の編集者 様
5.0
1年前
今回は会員誌のインタビュー記事(医療関係者)をお願いしました。初顔合わせでしたが、コミュニュケーションもたいへんスムーズで、すぐに撮影の趣旨や雰囲気を理解していただき、狭い場所でライトも立ててくださいました。物腰も柔らかく紳士的な方です。写真もよいものでした。
プロからの返信
この度はご依頼誠にありがとうございました。 インタービュー時の撮影では、写真に映り込む書類やパソコンなどを整理して頂くなど、ご協力感謝しております。 また、撮影時に身だしなみのチェックなどあらかじめ行なって頂いたため、スムーズに撮影を進めることができました。 本当にありがとうございました。 またお写真できなることがございましたら、ご連絡願います。
介護施設 様
5.0
1年前
今回、介護施設の撮影をお願いしました。限られた時間の中、沢山の箇所の撮影をしていただき、非常に助かりました。細かな注文にも応えて頂き、お写真の1枚1枚も非常に満足のいくものでした。今後、別の施設もお願いしたく考えています!ありがとうございました!
プロからの返信
この度は撮影のご依頼誠にありがとうございました。 口コミも長文で記載して頂きとても嬉しいです。 お忙しいところ、担当者様をはじめスタッフの方々にもご協力して頂き感謝しております。 また機会がございましたら、何卒よろしくお願い致します。