BWコンサルティング株式会社 様
5.0
2年前
BWコンサルティング株式会社 様
5.0
2年前
こちらのご要望通り撮影頂きほんとうありがとうございました! お人柄もものすごい良い方でよかったです! 完成が楽しみです! 是非次回案件もございましたらお願いできればと思います。
プロからの返信
本日はありがとうございました。 納品まで今しばらくお待ちください。
中村温灸院 様
5.0
5年前
鍼灸治療院のHP用撮影をお願いいたしました。 年季が入った院内での撮影となりましたが、よりよく見えるよう色々とご提案いただけました。また、泣いてぐずっている赤ちゃんの施術もあっという間に撮っていただけて助かりました。 データのご納品も迅速で大変感謝しております。 また撮影の機会がありましたらぜひお願いしたいと考えております。 この度は本当にありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼頂きましてありがとうございました。 日本家屋のためライティングやお灸の煙に苦戦しましたが、満足のいく撮影ができたと思います。 またのご依頼をお待ちしております。
エイチアールケイ株式会社 様
5.0
5年前
宿泊施設の撮影をお願いしました。 子供用遊具が色々あり、大人の男性は移動するだけでも大変な中、様々なアングルで、照明の位置なども変えながら沢山の写真を撮って下さいました。 長時間にわたってしまい大変申し訳なかったのですが、最後まで嫌な顔一つなさらず、本当にお人柄も素晴らしい方でした。 データも早々に送って下さり、助かりました。ありがとうございます。 また機会がありましたら是非お願いしたいです!
プロからの返信
この程はご成約ありがとうございました。 とても夢があるロマンティックな内装で子供たちがはしゃぎ廻って遊んでいる姿を想像しながらの楽しい撮影でした。 またご配慮を頂きありがとうございます。 またのご依頼をお待ちしております。
権田直人 様
5.0
5年前
BAR &レストランの求人用写真撮影を依頼させていただきました。 撮影時のモデルさんへのアドバイスやコメントも丁寧で終始スムーズな流れで撮影を行っていただけました! 撮影から写真の受け渡しまでも迅速に対応していただきとても満足させていただける出来上がりとお仕事でした!
プロからの返信
この度はご依頼頂きまして誠にありがとうございました。 アットホームな良い雰囲気の中で楽しくスムーズに撮影することが出来ました。 次回のご利用もお待ちしていますのでよろしくお願い申し上げます。
ryot19 様
5.0
2年前
リラクゼーションサロンの店舗内や施術中の写真をお願いしました。適宜確認しながら進めていただいたおかげで、依頼とおりの写真を撮っていただくことができ満足しています。レタッチで想定以上の出来になったことも大変うれしく思います。ありがとうございました。
RISE SPACE 株式会社 様
5.0
2年前
迅速に丁寧にご対応頂きました。 撮影については素人でしたので色々と現場で質問させて頂きましたが、 親切に答えて頂き、感謝しております。 また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。 今後とも、宜しくお願い申し上げます。
日本印刷株式会社 様
5.0
2年前
投稿が漏れておりました。 その節は大変お世話になりました。 また、その後も継続してお引き受けいただき恐縮です。 今後ともよろしくお願いいたします。
歪みケア専門店Kissaco恩田美香 様
5.0
6年前
店内の模様替えを機に、サロン風景・施術風景を撮影していただけるカメラマンさんを探していました。検索していたらミツモアにたどり着き、お願いしたい金額などを入力したところ、すぐに堂園さんから快諾のお返事をいただきました。撮影にあたり、用意したほうが写真映えする照明器具などを具体的に教えてくださったり、実際お会いしなくても、メールで不安点を送ると、すぐにお返事してくださり当日まで安心していることができました。こちらの都合での日にち変更にも応じてくださり、本当に感謝しております。当日の撮影では、ラッシュ時間帯にもかかわらず、本格的な機材を持ってきてくださいました。撮影中もiPadでその場で写真を1枚1枚丁寧に確認しながら進めてくださり、何から何まで、こちらの立場に立ってくださっていると感激しました。納品も一週間というお約束でしたが、数日で仕上げてくださり、とってもキレイで、知人何人かに見せたところ、みんな口を揃えて「いいカメラマンさんに出会って良かったねー、写真がとってもキレイ!!」と言ってくれました。今度は自分の写真を撮っていただきたいと思っております。よろしくお願いいたします。
癒し空間RELAX 様
5.0
4年前
ホットペッパーなどの広告に使用する店内写真・施術写真をお願いしました。 当日までにもこちらの質問に対して丁寧なアドバイスをくださり、 出来上がった写真も色味がとても綺麗でパッと目を引く良い写真に仕上げて戴きました。 店舗ではなかなかまたすぐ次回、という機会はないのですが 個人的にまた家族のイベントなどの際にぜひお願いしたいなと思いました。ありがとうございました。
ひなかい 様
5.0
2年前
終始丁寧に対応して頂けました。 息子の七五三メインでお願いしましたが、娘の写真や家族写真も素敵に撮っていただき感謝しております^^ 親しみやすいお人柄でしたので、子供達もすぐなついていました。笑 また機会があれば是非お願いいたします!
自然な感じで撮っていただきました。
相場よりお安かったです。
シャボン玉を用意してきてくださりとても喜んでいました。
こちらの要望も聞いてくださり、そのほかはお任せしました。
提示された期限より早かったです。
不安に感じることはありませんでした。
笠原 様
5.0
2年前
子供会のイベント風景撮影をお願いしました。自由に遊んでるふつうの姿を自然に撮っていただくのと、家族写真、全体写真をお願いしましたが、カメラマンさんはすごく人柄の良い方で子供たちも怖がらず自然に撮られていた気がします。また、女の子も多かったので、モデル撮影体験もしました。みんな可愛くモデルさんが出来ました。またイベントの機会があればお願いしたいです!ありがとうございました!
桝田一志 様
5.0
3年前
いろいろな方向から、多くの写真を撮って頂き、満足です。
プロからの返信
この度はありがとうございました。 またご機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
A Dental Clinic 道玄坂 様
5.0
2年前
とてもスムーズで、綺麗な写真を撮っていただきました。
酒井 様
5.0
2年前
この方に任せれば間違いなし!
広野 様
5.0
2年前
先日は急な撮影依頼にもかかわらず対応して頂きありがとうございました。 今回は不動産物件のドローン撮影と普通のカメラ両方で撮影して頂きました。 ただ撮影するだけではなく魅力的な編集もしてくだり大変満足しております。 顧客の皆様からもとても評判が良いので、またお願いしたいと思います。