ゆいみ 様
5.0
1年前
ゆいみ 様
5.0
1年前
すごく綺麗で、素敵な写真をたくさん撮っていただきました! とても気さくで、色んなお話で緊張をほぐしたり、盛り上げてくださったので、自然な笑顔で撮っていただくことができました! 真夏の炎天下での撮影になってしまって、本当に申し訳なかったのですが、 ずっとにこやかに対応してくださって 本当に有難かったです。 娘の成人式などもお願いしたいなと思いました♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
めっちゃ綺麗です!良さを引き出してくださり、実物以上に撮っていただきました!
お値段以上です!!
すごく打ち解けやすかったです!
いろいろな場所で撮ってくださったり、要望への対応も完璧でした!
すごく早かったです!
いつもすぐお返事がありました!
プロからの返信
お返事が遅くなり大変申し訳ございません。 喜んでいただけて何よりです! 楽しく撮影ができて楽しかったです! 本当にありがとうございました!
J 様
5.0
4か月前
ビジネスプロフィール写真を、お願い出来るところを探していて、こちらに決めました。 お見積もり価格、女性カメラマン 安心してお願い出来て、とても楽しく出来ました!ありがとうございました。
かずま 様
5.0
1年前
プロフィール写真の撮影をお願いしました。 こうして依頼をするのが初めてで不安でしたが、ご丁寧な対応でこちらが納得するまで相談に乗ってくれました。 おかげさまで、安心して撮影をお願いすることができ、撮影の時間も楽しかったです。 自然な表情の写真はこの方でないと撮れなかったかもしれません。 信頼できる方だと思います。
ばっちりでした。
明確でした。
良い雰囲気で自然な表情ができました。
質問しまくりましたが最後まで向き合ってくれました。
ばっちりでした。
ばっちりでした。
プロからの返信
この度はプロフィール写真の撮影をご依頼いただき、誠にありがとうございました!お力添えできたこと、大変嬉しく思います。撮影したお写真が、ご自身の魅力をより引き立てる一枚となれば幸いです。また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!」
株式会社コシダテック 様
5.0
3年前
今回、店舗の外観・内観および商品の撮影をご依頼させていただきました。こちらの要望をしっかりと対応いただけました。また、撮影後のデータ受け渡しもスムーズで大変助かりました。有難う御座いました。
室屋 様
5.0
5か月前
今回、料理撮影をお願いしました。 長時間に渡る撮影で大変だったと思いますが、最後まですごく丁寧に撮影していただきました。 機会がありましたらまた絶対にお願いしたいです。
プロからの返信
この度はご利用ありがとうございました。撮影条件的にも厳しく、長い時間を取らせてしまいましたが、結果的に満足頂いたようで安心しました。 今後ともよろしくお願い致します!
山根 様
5.0
2年前
今回はプロフィール写真の撮影でお願いさせて頂きました。 撮影も終始和やかな雰囲気で自然と笑顔を引き出してくださる人柄が素晴らしかったです。 また機会がありましたらお願いさせて頂きます。
江口 様
5.0
7年前
とても親切丁寧な対応で、写真も申し分ない写真を撮って頂けました。 細かな要望も対応して頂き大変良い方でした。
甲斐 様
5.0
1か月前
今回はプロフィール撮影をお願いしました。私の要望にプロとしてのアドバイスも頂きながら、とても丁寧に撮影して下さいました。 こちらから話しやすい雰囲気で、優しく聞き出して頂けて、楽しく撮影が出来ました! また他の機会にお願いしたいです♪ ありがとうございました!
Sam 様
5.0
1年前
今回、簡易宿泊所の写真を撮影していただきました。依頼前にサンプルの映像を見て判断したのと、相見積もりを取ってCREATIVE HOUSEさんが一番コスパが良かったので依頼させてもらいました。また、スケジュールも迅速に対応していただけました。撮影では限られた時間でしたが臨機応援に対応していただき写真の出来栄えも満足です。次回、機会がありましたらまたお願いしたいと思います。
プロからの返信
お忙しい中、ご連絡頂き有難う御座います。 お褒めのお言葉も有難う御座います。 良きご縁を頂き感謝申し上げます。 こちらこそ、機会が御座いましたら 是非、ご指名をお待ちしております。 またお会い出来る事を楽しみにしております。
有限会社福江ビル 様
5.0
3年前
自習室・コワーキングスペースの内装を撮影していただきました。 利用者さんに何を伝えたいのかを一緒になって考えていただいき、その結果、施設の良さを引き立てる素晴らしい写真が撮れたと思います。 また次の機会があれば、是非とお願いしたいと思っています。 この度は大変お世話になり、心から感謝申し上げます。
すごく早くて助かりました。1日)
佐川真奈美 様
5.0
6年前
サロン撮影は過去何度もしましたが、今迄と違い、沢山の機材フラッシュ?照明で明るく綺麗に撮って下さいました。 気さくな方で、終始スタッフ一同緊張する事無く、笑顔を収めて下さいました。 クオリティには大満足でした。 ありがとうございます。 またお願いしたいと思う業者さんでした。
ラサンテ 様
5.0
5年前
え??? TVの撮影???と勘違いするほどの機材に圧倒されました。 知らない場所での撮影ですから手は抜けませんと… うれしい限りです。 真面目な仕事ぶり、レスポンス早い、クオリティ満足 写楽堂さんにして良かったです
長濵 様
5.0
1年前
依頼前は、初めてお取引するカメラマンさんに、初めての場所へ単独で行って撮影いただくのは大丈夫かな……という不安がありましたが、事前打ち合わせやメールで丁寧にやり取りでき、安心してお任せできました。当日も被写体のいい表情を引き出してくださっていて、思いどおりのデータがいただけました。本当に助かりました。ありがとうございました。
KT 様
5.0
3年前
店舗の撮影にご協力いただきました。 終始穏やかに丁寧に対応いただき、とても安心して撮影を進めることができました。 構図などについても、こちらの要望をくみとってご対応いただき、ありがとうございました。
株式会社ゼロプラス 様
5.0
6年前
会社のコーポレートサイトに掲載する写真の撮影を行っていただきました。 会話をしながら、自然な写真が撮れるように気を配っていただいたおかげで、良い写真が撮れた と思います。 ありがとうございました。
さかい 様
5.0
1年前
今回は、Webおよびパンフ等に使用するオフィス内外、代表者のプロフィール写真の撮影を依頼しました。 募集に対する提案が、まずわかりやすくスピード感があったので即決させていただきました。 また、その後の対応も丁寧で親切で初めて撮影を依頼する私にとっては非常に安心できました。しかも料金的にもリーズナブルなのもありがたいポイントでした。 今後も機会があればぜひお願いしたいと思います。
プロからの返信
さかい様 この度は撮影ありがとうございました。またこれからも宜しくお願いいたします。
mdc 様
5.0
2年前
素敵なお写真ありがとうございました。 先方様の喜んで頂けました。 こちらの要望や、待ち時間が長くなりましたが、一生懸命ご対応頂き感謝いたします。 これからもよろしくお願いいたします。
プロからの返信
mdcさま こちらこそありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ねこべや福岡城南店 様
5.0
1年前
今回は店舗と内装の撮影をしていただきました。 アットホームな雰囲気で、確認をしていただきながら、親切、丁寧に撮影していただきました! また機会があればお願いしたいと思います。
プロからの返信
ねこべや福岡城南店様 この度は撮影させていただき、ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
村岡総本舗 様
5.0
2年前
今回急ぎで写真が必要だったことから商品を先方へお送りしての撮影をお願いしました。初めてのお取引でしたが、商品発送前からメッセージやメール、電話にて丁寧な打ち合わせをさせていただき安心できました。 こちらからお送りした商品の到着した当日に、まず一旦サンプル撮影をしたものを送っていただき、それに対するこちらの感想や希望を聞いていただいた上で、再度の撮影と、お願いしていたカットに加えて「カメラマンさんの提案」でその外のパターンの撮影及び補正完了までやっていただきデータで納品していただきました。 大変短い時間でスムーズなやり取りをさせていただき大変助かりました。ありがとうございました。
森山 様
5.0
4か月前
新規開業にあたり、クリニックの院内・外構撮影をお願いしました。 院内は明るく開放感のある雰囲気で撮っていただき、実際の空間の良さが伝わる仕上がりでした。 ドローンでの空撮もあり、建物全体の様子や駐車場の様子が分かる写真も撮っていただけました。 院長写真も自然な表情で撮影していただき、満足しています。 写真もたくさん納品していただき、今後いろいろな場面で活用できそうです。
有限会社福江ビル 橋本 様
5.0
1年前
レビューが遅くなってしまいました。 とても綺麗に撮影をしていただきありがとうございました。 また機会があれば、よろしくお願いいたします。
㈱エンパワー 様
5.0
3年前
クオリティーが高かったです。今後も依頼させて頂こうと思います。
長濵 様
5.0
1年前
こちらのいろいろな要望に、フットワーク軽く丁寧に応えていただき本当に助かりました。ありがとうございました。 建物内のカットも明るく、綺麗に仕上げていただき感謝しております。
大山 様
5.0
1年前
今回、飲食店のポスター用に料理の撮影と、web広告用にお酒のボトルの撮影を依頼しました。 撮影場所が狭かったにも関わらず、迅速でとても良い写真を撮影していただきました。 こちらの希望通りの写真になっていました。 クライアントも喜んでいて有難かったです。 次回もまた依頼します。
レスポンスが早いので不安なく進められました。
プロからの返信
大山さま 先日はありがとうございました! 撮影イメージを的確に伝えてくださったので当日はスムーズに撮影する事ができました。 またよろしくお願いいたします。
合同会社エンリッチオーケストラ 田原 様
5.0
1年前
ネット販売用の物撮りを依頼。 今回3回目の依頼で、初めてイメージカットに対応して頂きましたが、相変わらず短納期で高クオリティの写真を撮って頂けました。 また依頼したいと思います。
プロからの返信
田原さま いつもありがとうございます! またよろしくお願いいまします。