長嶋浩巳 様
5.0
7年前
長嶋浩巳 様
5.0
7年前
下村カメラマンとは、かれこれ25年ほどお付き合いさせていただいています。 その間、飲食店からモデル、アウトドア、クルマ、商品など、 さまざまなシーンでの撮影をお願いしました。 いつもこちらが頼んでいる以上の内容を撮影してくれます。 取材終了後、「あれも撮っておけばよかった」と思って 後悔することがたまにあるんです。 下村さんから上がりが届くと、まさにその写真が入っていたりして! 何度も助けられました。
寺尾 様
5.0
7年前
ECサイト用の商品写真(文房具類)の撮影をお願いしました。撮影に立ち会い、1枚1枚撮影ごとに写真を確認しながら、こちらの細かい要望にも快く対応していただきました。画像調整後の納品も、素早い対応で助かりました。今後も撮影の予定があれば、お願いしたいと思います。
プロからの返信
寺尾様 ご依頼して頂きまして有り難うございます。 打ち合わせと撮影本番も当方にお越し頂きまして有り難うございました。 お立ち会いして頂き、ご指示して頂きましたので、納得して頂いた画像に仕上がったと思います。 クライアント寺尾様と撮影立場の思い入れで、完璧な画像に仕上がったと思います。 ますますのご発展をお祈りいたします。 どうぞよろしくお願いいたします。
エミラー 様
5.0
7年前
撮影も丁寧、その後のデータ処理もスピーディーで、 安心して依頼することができました。 撮影時にはいろいろなアングルから機敏に撮っていただきとても助かりました。 ありがとうございました。
柴田 様
5.0
8年前
カメラマン派遣 LONDONBLUE 吉川様 昨日は撮影ありがとうございました。 素敵な写真が出来上がり、とても嬉しく思います。 また、気さくで丁寧対応。 人柄が良くとても気持ちの良い時間が過ごせました。 スタッフが増えた時など、新たな撮影を今後もお願いしたいと思いました。 ありとうございました。
弁護士法人ライズ綜合法律事務所 様
5.0
4年前
受け付けや建物の写真などきれいに撮影をいただき、ありがとうございました。 撮影日について、こちらの誤りがありましたが、柔軟に対応していただき、感謝いたします。 また、撮影の機会がありましたら、ぜひお願い致します。
前川 様
5.0
8年前
商品撮影もスタッフ写真も店の内観も綺麗にうつしてもらえて 大変 ありがたくおもっております。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくおねがいいたします。
株式会社ANON inc. 様
5.0
4年前
飲食店を開業する為、店舗内外装とお料理のお写真をお願いしました。 内装工事の遅れから何度も日にちがズレましたが、それでも快くお受けして頂きました。 撮影当日も臨機応変に対応して頂き、お願いして良かったと思いました。 またレセプションパーティにも足を運んで頂き、注文にない撮影もしてくれ本当に感謝しかありません。 今後は専属でお願いしようと思っています。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度は、ご依頼いただきありがとうございました。 開業のお手伝いが少しでもできたことを大変うれしく思います。 今後とも、何かございましたら、お気軽にご相談ください!
太陽スポーツ施設㈱ 様
5.0
5年前
工事現場の竣工写真を撮影して頂きました 細かいところまで対応して頂きありがとうございました 是非、次回もお願いします
プロからの返信
この度はありがとうございました。 また、高い評価をいただきありがとうございます。 今後とも、よろしくお願いいたします。
株式会社飯島土建 佐藤 様
5.0
8か月前
とても丁寧に撮影していただきました。 撮影機材には、大きなモニターもあり確認することが楽に出来ました。 機会が有れば、またお願いしたいです。
プロからの返信
ご協力の下無事に終えることができたことに感謝致します。 またご縁がございましたらご用命ください。 この度はご利用誠にありがとうございました。
はる 様
5.0
1年前
SNSの投稿用にプロフィール写真を依頼しました。 立ち座り、寄り引きの色々なバリエーションや場 所で 緑が映える素敵な写真を撮影していただきました! またお願いしたいと思います!ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご利用ありがとうございました! またご利用いただきたいとの事で是非お願い致します。 お待ちしております。
兼崎 様
5.0
1年前
丁寧に撮って頂き、付き添いの娘の写真もたくさん撮って頂きました。
プロからの返信
この度はありがとうございました。 お誕生日、七五三撮影も承っておりますためまた機会がありましたら是非お願い致します。 この度はおめでとうございます。
いよいよ 様
5.0
1年前
イベント撮影をお願いしました 写真のクオリティはもちろんコミニケーション力も高く素晴らしい写真家さんです またお願いします
株式会社柴田織物 様
5.0
1年前
今回はゲストハウスの撮影をご依頼致しました。 こちらのリクエストにも細かく応えて頂き事前のお打合せも丁寧にして頂きました。 素晴らしい写真にも感謝しております。
株式会社スイ 様
5.0
1年前
また次回お願い致します
赤堀 様
5.0
15日前
初期の電話、現地での対面共にお人柄が出ていて、とても丁寧なご説明とご対応を賜りました。 また同じような機会があれば是非ともお願いしようと思います。
アーユルヴェーダサロンmrdu 様
5.0
5か月前
ホームページ用写真撮影をお願いしました。とても丁寧な対応で素敵な写真を撮っていただけ大満足です。
kase 様
5.0
4年前
ウェブサイトに使用する、ショールーム内装と展示品の撮影をしていただきました。ビジュアルクオリティ重視の案件でしたが、ともかく美しく、展示品のPRポイントを倍以上に底上げしていただけました。細かい要望にも忠実にご対応くださり、仕事が円滑に進みました。またぜひぜひお願いさせていただきたいです!
印刷会社 様
5.0
4年前
WEBサイト上で使用する用紙の撮影を依頼しました。ほとんどが白い用紙なので、違いが分かりづらいかと思ったのですが、用紙ごとの細かな特徴を捉えていただきイメージ通りの写真に仕上げていただきました。 初めての依頼で最初は不安があったのですが、丁寧かつ迅速な対応に非常に満足しています。また機会がありましたらよろしくお願いします。
本田 貴浩 様
5.0
4年前
求人広告用の撮影で依頼しました。急なご依頼でしたがレスポンスも迅速で、当日も柔軟に対応いただきました。仕上がりも大変満足しております!
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。
白 様
5.0
4年前
急遽プロフィール写真が必要になり相談させて頂いたところ、暑い中にもかかわらず早急にご対応いただきありがとうございました。 こういった撮影は初めてでしたが、緊張を解きつつ撮影して頂き、満足のいく仕上がりとなりました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。
国重・ライティング株式会社 様
5.0
4年前
今回、当社新製品のカタログや掲載物用に撮影をお願い致しました。 こちらの要望に対して真摯に対応して頂きまして非常に助かりました。 また機会があれば是非お願いしたいと思っております。
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。
森田 様
5.0
6年前
会社のインタビュー映像を撮影して頂きました。 採用映像の制作に困っていたところ、他社との比較や、ご提案をいくつも頂けたので、完成をイメージしやすく進めやすく助かりました。 クオリティにも満足でしたので、また機会がありましたらお願いしたいと思っています。
坂元 様
4.0
6年前
社内イベントで、ダイジェストムービー、スチール撮影、スライドショー製作などもろもろお願いする予定でしたが、新型コロナウィルスの影響で自粛することになってしまいました。幸いまだ具体的なお打ち合わせに入る前でしたので、快くキャンセルを受け入れて頂き大変ありがたかったです。またあらためて相談させて頂こうと思います。
株式会社アクシス 様
5.0
6年前
化粧品のPR動画の撮影をお願いいたしました。当初の予算は大幅に超えてしまいましたが、満足した仕上がりになりました。機会があればまたお願いしたいです。
A Dental Clinic 道玄坂 様
5.0
2年前
とてもスムーズで、綺麗な写真を撮っていただきました。
酒井 様
5.0
2年前
この方に任せれば間違いなし!
広野 様
5.0
2年前
先日は急な撮影依頼にもかかわらず対応して頂きありがとうございました。 今回は不動産物件のドローン撮影と普通のカメラ両方で撮影して頂きました。 ただ撮影するだけではなく魅力的な編集もしてくだり大変満足しております。 顧客の皆様からもとても評判が良いので、またお願いしたいと思います。
日本印刷株式会社 様
5.0
2年前
投稿が漏れておりました。 その節は大変お世話になりました。 また、その後も継続してお引き受けいただき恐縮です。 今後ともよろしくお願いいたします。
歪みケア専門店Kissaco恩田美香 様
5.0
6年前
店内の模様替えを機に、サロン風景・施術風景を撮影していただけるカメラマンさんを探していました。検索していたらミツモアにたどり着き、お願いしたい金額などを入力したところ、すぐに堂園さんから快諾のお返事をいただきました。撮影にあたり、用意したほうが写真映えする照明器具などを具体的に教えてくださったり、実際お会いしなくても、メールで不安点を送ると、すぐにお返事してくださり当日まで安心していることができました。こちらの都合での日にち変更にも応じてくださり、本当に感謝しております。当日の撮影では、ラッシュ時間帯にもかかわらず、本格的な機材を持ってきてくださいました。撮影中もiPadでその場で写真を1枚1枚丁寧に確認しながら進めてくださり、何から何まで、こちらの立場に立ってくださっていると感激しました。納品も一週間というお約束でしたが、数日で仕上げてくださり、とってもキレイで、知人何人かに見せたところ、みんな口を揃えて「いいカメラマンさんに出会って良かったねー、写真がとってもキレイ!!」と言ってくれました。今度は自分の写真を撮っていただきたいと思っております。よろしくお願いいたします。
癒し空間RELAX 様
5.0
4年前
ホットペッパーなどの広告に使用する店内写真・施術写真をお願いしました。 当日までにもこちらの質問に対して丁寧なアドバイスをくださり、 出来上がった写真も色味がとても綺麗でパッと目を引く良い写真に仕上げて戴きました。 店舗ではなかなかまたすぐ次回、という機会はないのですが 個人的にまた家族のイベントなどの際にぜひお願いしたいなと思いました。ありがとうございました。
桝田一志 様
5.0
3年前
いろいろな方向から、多くの写真を撮って頂き、満足です。
プロからの返信
この度はありがとうございました。 またご機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
勝川 様
5.0
2年前
今回はミツモアを通して物撮りをお願いしました。非常に時間がない中、高いプロ意識とモチベーションで取り組んでいただきありがとうございました。 もちろん内容も満足です。 また機会ありましたらぜひお願いしたいです。 この度はありがとうございました。
プロからの返信
この度はご用命いただきありがとうございました! 楽しくお話しさせて頂きながら撮影を進められました! またお願い致します!
株式会社マクビーカタガイ 様
5.0
6か月前
ECサイト用・SNS告知画像用の物撮りをお願いしました。 終始スムーズで非常に質の高い対応をしていただきました。 こちらでアングルや見せ方に迷っていた商品についても、的確かつ魅力的なご提案をいただき、期待以上の仕上がりとなる商品画像をご用意することができました。 撮影中には、リタッチ後のイメージをその場でわかりやすく共有していただけたため、撮影知識のない私でも完成形を具体的に想像しながら進めることができました。 また、納品・修正対応も驚くほど迅速で、 タイトなスケジュールにも関わらず大変助けられました。 ※納品いただいた画像も、ECサイト・SNS告知用どちらとしても使いやすくクオリティの高いものとなっておりました。 総じて、大変満足度の高い撮影となりました。 またぜひお願いしたいと思える素晴らしいお仕事でした。
プロからの返信
この度は大変温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。 撮影ならびに納品物にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく励みになります。 撮影中のイメージ共有もお役に立てたようで安心いたしました。 無事にお力添えできたことを嬉しく思います。 今後もより高いクオリティでご期待にお応えできるよう努めてまいります。 この度はありがとうございました。
タナカ 様
5.0
8か月前
今回はECサイト用の商品撮影を依頼いたしました。 大きい商品のため弊社のショールームまで足を運んで頂きました。 こちらの要望に対し、正確かつスピーディーにご対応いただき、仕事の質だけでなくお人柄を感じる温かい対応に大変満足しております。 今後ともよろしくお願いいたします。
プロからの返信
このたびはレビューの投稿に感謝申し上げます。ご要望を正確に反映しつつスピーディーに完了できたのは、事前の共有と当日のご協力あってのことです。今後も成果物の品質はもちろん、人に寄り添う対応を大切にしてまいります。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
ひなかい 様
5.0
2年前
終始丁寧に対応して頂けました。 息子の七五三メインでお願いしましたが、娘の写真や家族写真も素敵に撮っていただき感謝しております^^ 親しみやすいお人柄でしたので、子供達もすぐなついていました。笑 また機会があれば是非お願いいたします!
自然な感じで撮っていただきました。
相場よりお安かったです。
シャボン玉を用意してきてくださりとても喜んでいました。
こちらの要望も聞いてくださり、そのほかはお任せしました。
提示された期限より早かったです。
不安に感じることはありませんでした。
笠原 様
5.0
2年前
子供会のイベント風景撮影をお願いしました。自由に遊んでるふつうの姿を自然に撮っていただくのと、家族写真、全体写真をお願いしましたが、カメラマンさんはすごく人柄の良い方で子供たちも怖がらず自然に撮られていた気がします。また、女の子も多かったので、モデル撮影体験もしました。みんな可愛くモデルさんが出来ました。またイベントの機会があればお願いしたいです!ありがとうございました!