バイオリン・ルーチェ 様
5.0
9か月前
バイオリン・ルーチェ 様
5.0
9か月前
発表会の撮影依頼でした。 事前連絡もスムーズで当日を迎えるまで大変心強く感じました。 機会がありましたら、またお願いしたいと思います。
株式会社MEAT 様
5.0
3年前
納期期間も本当に少ない依頼でしたがスムーズに対応して頂きました。少ない情報の中、デザイン校正もバランス良く上手くまとまった素晴らしいモノです。 又機会があれば依頼させて欲しいです。 ありがとうございました。
さくら 様
5.0
2年前
女性特有の柔らか仕上がりでとても満足しております。 またの機会がありましたら改めて宜しくお願いします。
江戸クリエート株式会社 様
5.0
3年前
今回は物撮りを依頼しました。 細かい要望にも笑顔で応えていただき大変助かりました。 仕事も丁寧で次回も依頼しようと思います。
奈良 様
5.0
2年前
七五三の家族写真をお願いしました。 尾島さんの優しい雰囲気に子ども達も緊張することなく、自然で笑顔がたくさんの写真を撮っていただけて、感謝しております。 また行事の際にはぜひお願いしたいと思います!!
田谷 様
5.0
3年前
ネットショップをオープンするにあたり、商品のプロダクトカット、イメージカットを依頼いたしました。 こちらからの要望を考慮した上で、服部さんより構図や使う食器や小物のご提案があり、私たちだけでは思いつかないアイディアを沢山頂きました。 納品された写真データは、想像以上の素晴らしい仕上がりで、大満足です! ありがとうございました。また新商品が出た際にぜひよろしくお願いします。
プロからの返信
田谷様 お世話になります。 コメント頂きありがとうございます。 こちらこそ、ご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。 温かいお言葉も沢山 ありがとうございます。 思いが詰まった、魅力溢れる商品達の撮影は本当に楽しかったです。 沢山の皆様の元へ届く事を願っております。こちらこそ引き続きよろしくお願い申し上げます。
株式会社A.BMミツガシ 様
5.0
2年前
今回は通常ディナー・ランチコース写真に加えてHP用のアイキャッチ用写真の撮影、フードスタイリングありにてご依頼致しました。 こちらの要望も事前ミーティングにより詳細に聞き取りしていただきまして、当日の急なスタイリングの変更にも柔軟にご対応いただき感謝申し上げます。 おいしく見えるということを最優先に撮影していただける方だと思います。 また、小物もこちらのほうが良く見えますと忖度せず率直に意見をいただけるので、普段撮影自体に慣れない方でも安心だと思います。 この度はありがとうございました。 また機会ございましたら是非宜しくお願い致します。
プロからの返信
株式会社 A.BMミツガシ様 この度はご依頼頂き 誠にありがとうございました。 嬉しいお言葉も沢山頂き ありがとうございます。 雪の日の撮影でしたが 皆さまが温かく一緒に作りあげていく時間も楽しかったです! 素敵なHP完成もおめでとうございます。こちらこそ引き続きよろしくお願い申し上げます。
sumire 様
5.0
8か月前
今回は、物件のホームページ掲載の撮影をしていただきました。とても丁寧で熱心にお仕事をしていただきました。 建物の魅せ方について色々とご提案くださり、プロの視点で構図や光の使い方を工夫していただいたおかげで、建物の美しさが最大限に引き出された写真になりました。 撮影当日も対応がとてもスムーズで、テンポよく進行してくださり、安心してお任せできました。 納品も早く、仕上がりも大満足です。 誠実で仕事に情熱のあるカメラマンさんです。建築撮影を検討されている方にぜひおすすめしたいです。
高田(上場BtoB企業) 様
5.0
2か月前
今回は、当社ソリューションの事例記事用の写真撮影をお願いしました。 ・クライアントとのコミュニケーションが丁寧(ただ丁寧だけでなく、場を和ませるご発言や振る舞いがお上手) ・iPhone17Proでの撮影も織り交ぜるなど、様々な工夫をいただける ・納品いただく写真の枚数も多く、明度調整などの処理も高精度でクオリティが高い(撮影時は荒天だったので、余計手間はかかったはず) もう、BtoB企業の事例記事や対談記事などは、STUJIO JIN様一択!という気持ちです。 素晴らしいご支援をいただき、本当にありがとうございました。
プロからの返信
この度は大変嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。 当日は対談の雰囲気や関係性が自然に伝わるよう、コミュニケーションや空気づくりを大切にしながら撮影させていただきましたので、その点をご評価いただけてとても光栄です。 また、限られた条件の中でも最適な形を目指し、iPhoneでのサブ撮影や明るさの調整など柔軟に対応させていただきました。仕上がりについてもご満足いただけたようで安心いたしました。 「一択」とまでおっしゃっていただけたこと、本当に励みになります。 今後も事例記事や対談撮影において、安心してお任せいただける存在であり続けられるよう努めてまいりますので、また機会がございましたらぜひご一緒できましたら幸いです。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
山本 様
5.0
5か月前
不動産販売用に写真撮影をお願いしました。 出来上がった写真は我が家ながら、とても綺麗に明るく広く見えて大満足です。
プロからの返信
この度は不動産販売用の撮影依頼有難うございました。 気に入って頂けて、こちらも嬉しいです。 高評価も有難うございます! またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
倖 様
5.0
7年前
お店のお料理の写真を撮影して頂きました。 高画素撮影オプションがあったのでそちらを頼みました。 かなり質の良い出来上がりで、助かります。 事前の打合せから当日の撮影、データ受領まで、大変迅速に丁寧にご対応いただきました。 また機会がありましたら再度ご利用させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。
土村 様
5.0
6年前
プロフィール写真を撮影して頂きました。ヘアメイクもスタジオでお願い出来たので、撮影中にメイク直しとかもしてもらえてとても良かったです。 撮影も緊張感をほぐしながら進めて頂いて、楽しく撮影出来ました。写真も沢山撮って頂いて、その中から選べるので気に入った写真を選べました。また次も何かあればお願いしたいと思います。
プロからの返信
好評いただきまして、誠にありがとうございます! 写真のことで困りましたらいつでもお申し付けください。 これからもお越し頂いた方々に好評・ご満足頂けるますように 最善を尽くしたいと思います。
黒田 様
5.0
7年前
ご丁寧な対応でした。 イベントの風景がよく伝わる写真を撮っていただけました。 人数がかなり多かったので全員を収めるのは大変ではないかと言うところがあってのですが、1人も漏れなく満遍に写ってました。大変お疲れ様でした。 また機会がありましたら是非お願いしたいと思っています。
株式会社ANON inc. 様
5.0
4年前
飲食店を開業する為、店舗内外装とお料理のお写真をお願いしました。 内装工事の遅れから何度も日にちがズレましたが、それでも快くお受けして頂きました。 撮影当日も臨機応変に対応して頂き、お願いして良かったと思いました。 またレセプションパーティにも足を運んで頂き、注文にない撮影もしてくれ本当に感謝しかありません。 今後は専属でお願いしようと思っています。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度は、ご依頼いただきありがとうございました。 開業のお手伝いが少しでもできたことを大変うれしく思います。 今後とも、何かございましたら、お気軽にご相談ください!
太陽スポーツ施設㈱ 様
5.0
5年前
工事現場の竣工写真を撮影して頂きました 細かいところまで対応して頂きありがとうございました 是非、次回もお願いします
プロからの返信
この度はありがとうございました。 また、高い評価をいただきありがとうございます。 今後とも、よろしくお願いいたします。
さや 様
5.0
6年前
宣材の写真と、ポートレートを撮影して頂きました。 外での撮影で、2パターンの服装でお願いし、どちらの服装にも、それぞれ合うようなシチュエーションやポーズも提案して下さり、撮影されるのが初心者の自分でも楽しめました。 写真もいろいろなパターンや表情のものができて、とても満足です。 ありがとうございました。
プロからの返信
クチコミのご記入ありがとうございます。 撮影が楽しかったとのことありがとうございます! また、撮影した写真を気に入っていただき良かったです。 ぜひ、またのご依頼お待ちしております。
匿名希望 様
5.0
6年前
雑貨系商品のイメージ撮影とブツ撮りをお願いしました。 色々なパターンや角度から撮影してくださったので、想像以上の出来栄えで驚きました。 雰囲気もよく、商品のアピールに活用させていただきたいと思います。 大変ありがとうございました。
プロからの返信
クチコミのご記入ありがとうございます。 撮影した写真を気に入っていただき良かったです。 またのご依頼をお待ちしております。
おべんとうやさん 様
5.0
6年前
調理写真、完成写真を撮影していただきました。 もともと職人さんということも有り料理のことをわかっていただいており写真もとても良い感じに撮影していただきました。 Webに掲載するように加工までしていただきありがとうございました。 また、お願いします!
プロからの返信
クチコミのご記入ありがとうございました。 私も料理は大好きなので撮影はとても楽しかったです。 また、撮影後にごちそうになりありがとうございました。 ぜひ、またのご依頼をお待ちしております。
印刷会社 様
5.0
4年前
WEBサイト上で使用する用紙の撮影を依頼しました。ほとんどが白い用紙なので、違いが分かりづらいかと思ったのですが、用紙ごとの細かな特徴を捉えていただきイメージ通りの写真に仕上げていただきました。 初めての依頼で最初は不安があったのですが、丁寧かつ迅速な対応に非常に満足しています。また機会がありましたらよろしくお願いします。
西村真耶 様
5.0
5年前
弊社取扱い商品のオンライン用商品写真/イメージ写真を撮影頂きました。丁寧なコミュニケーションと迅速なご対応に感謝致します。 こちらの細かな要望や変更点にも、快く即座にお答え頂き、 毎度イメージ通りの仕上がりです。 お陰様で安心して撮影をお願い出来ております。 引続きどうぞ宜しくお願い致します。
田村直哉 様
5.0
5年前
EC用の商品写真の撮影を頂きました。こちらのイメージを汲み取ってくださり、目的にあったよい写真をご納品頂くことができました。 こちらの都合でいろいろと撮影内容の変更や追加、画像の加工などが発生しましたが柔軟に対応してくださり、大変助かりました。 メッセージの返答もスピーディーで、スムーズにすすめることができました。
T.M. 様
5.0
6年前
ブランドサイトとEC用の撮影を依頼しました。 経験豊富で、色々とアドバイスをいただきながら撮影ができ満足しています。 次の機会もお願いしようと思っています。
プロからの返信
お疲れ様でした。次回も宜しくお願いします。
まり 様
5.0
2年前
HPに使用する複数名のポートレートの撮影をお願いしました。 イメージ通り、素敵なお写真を撮っていただきました。 撮影前にもヒアリングをしっかりしてくださり、 当日も、撮影イメージを元に、動きや、背景、シーンのご提案もいただき、 想定していた以上のたくさんのパターンを撮影いただくことができました。 モデルではない撮影でしたので、不慣れな点をご提案でカバーしていただき、感謝しております。 この度は、ご縁をいただき、ありがとうございました。
プロからの返信
先日は大変ありがとうござました。とても素敵なスタッフ皆さま!良い写真を撮らせていただきました。
まり 様
5.0
2年前
HPに使用する複数名のポートレートの撮影をお願いしました。 イメージ通り、素敵なお写真を撮っていただきました。 撮影前にもヒアリングをしっかりしてくださり、 当日も、撮影イメージを元に、動きや、背景、シーンのご提案もいただき、 想定していた以上のたくさんのパターンを撮影いただくことができました。 モデルではない撮影でしたので、不慣れな点をご提案でカバーしていただき、感謝しております。 この度は、ご縁をいただき、ありがとうございました。
寺尾 様
5.0
7年前
ECサイト用の商品写真(文房具類)の撮影をお願いしました。撮影に立ち会い、1枚1枚撮影ごとに写真を確認しながら、こちらの細かい要望にも快く対応していただきました。画像調整後の納品も、素早い対応で助かりました。今後も撮影の予定があれば、お願いしたいと思います。
プロからの返信
寺尾様 ご依頼して頂きまして有り難うございます。 打ち合わせと撮影本番も当方にお越し頂きまして有り難うございました。 お立ち会いして頂き、ご指示して頂きましたので、納得して頂いた画像に仕上がったと思います。 クライアント寺尾様と撮影立場の思い入れで、完璧な画像に仕上がったと思います。 ますますのご発展をお祈りいたします。 どうぞよろしくお願いいたします。
荒牧のりえ 様
5.0
7年前
商品の物撮り イメージ写真 を撮影してもらっています。人当たりも柔らかく クライアントの方たちとも 楽しく仕事ができました。ちきんとプロフェッショナルなお仕事ができる方です。これからもお仕事お願いします。
長嶋浩巳 様
5.0
7年前
下村カメラマンとは、かれこれ25年ほどお付き合いさせていただいています。 その間、飲食店からモデル、アウトドア、クルマ、商品など、 さまざまなシーンでの撮影をお願いしました。 いつもこちらが頼んでいる以上の内容を撮影してくれます。 取材終了後、「あれも撮っておけばよかった」と思って 後悔することがたまにあるんです。 下村さんから上がりが届くと、まさにその写真が入っていたりして! 何度も助けられました。
鈴木 様
5.0
5年前
SNS用の写真を依頼しました。 終始いろいろお声がけいただき、楽しくコミュニケーションを取りながら撮影することができました。
石原 様
5.0
5年前
気さくにお写真を撮っていただきました、また機会があればお願いできればと思います。
じゅんぺい 様
5.0
6年前
前日の依頼にも関わらず丁寧に対応していただきました。撮影中もいろいろなお話をして下さり、リラックスしながら撮影していただきました。 ありがとうございました。
アイリス 様
5.0
3年前
商品撮影をご依頼しました。 現場ではこちらの要望にも快く対応していただけ、 成果物もより良く製作していただけました。 その節は誠にありがとうございました。 この先写真撮影が必要になった際は、ご依頼させていただこうと思います。
匿名 様
5.0
3年前
仕事の作業風景を撮影頂きました。 対応も非常によく、決めこまかいオーダーにも嫌なこと一つせず 対応頂きました。 コミュニケーションもしっかりと取れ、対応にもスピード感がありました。 仕上がりの作品も大満足です。 また利用出来ればと思います。
T 様
5.0
10か月前
親切でとても丁寧に対応してくださり、とても助かりました。質問にも色々答えて下さり経験も豊富なのか、プロフェッショナルってこうゆう事か、とお世辞なく感じました。
とだ動物病院 様
5.0
6年前
私のクルーザーヨットの写真を撮ってもらいました。とても綺麗に撮ってもらうことができました。自分ではなかなかとれないショットでした。プロに頼んで良かった〜と思いました。また、お願いしたいと思います!
プロからの返信
ありがとうございます。 また、機会が有りましたら宜しくお願い申し上げます。
株式会社蒼龍舎 様
5.0
5年前
物撮りをお願いしましたが、迅速な対応とセンスの良い仕上がりに大満足です! オススメです!
多田 様
5.0
7年前
宣材写真を撮って頂きました。打ち合わせの日に衣裳合わせとカメラテスト、どの様な写真を撮りたいかと具体的に話し合い当日は朝からロケで自然体に撮れるようにリラックスさせて頂きました。スタジオの撮影もロケとは違った雰囲気の中でとても良かったです。ありがとうございました。
プロからの返信
有り難うございます。
岡村 様
5.0
2年前
ありがとうございました!
プロからの返信
この度は撮影の機会をいただきありがとうございました!
津田 様
5.0
2年前
七五三のお参りの撮影を依頼しました。 日にちが迫る急な依頼にも関わらず丁寧に対応していただきました。 子ども達も緊張することなく、自然な表情の写真を見て森岡様に依頼できて良かったと思いました。 年賀状作成のこちらの都合でしたが、当日中にデータをいただけたことも大変助かりました。 また機会があればよろしくお願いします。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼をいただきありがとうございました! 楽しい雰囲気の中で撮影させていただくことができました。 また機会がございましたら、ご相談いただけますと幸いです。ご家族皆様の健康をお祈り申し上げます。
ラッキー7 様
5.0
2年前
お宮参りを撮っていただきました。 背景しっかり提案していただき、良かったです! 一番よかったのはその日に納品してくださったこと!かなり助かりました。 またよろしくお願い申し上げます。
プロからの返信
この度は撮影のご依頼をいただき有難う御座いました! 雰囲気作りもより上手く出来るよう、努めさせていただきます。 また機会がごぞいましたら、ご相談いただけますと幸いです。 皆様のご健康をお祈り申し上げます。
役者やってます 様
5.0
6年前
宣材写真の撮影をして頂きました。 迅速かつ丁寧に撮影からデータのご提供までして頂きました。 プロのカメラマンさんにここまでして頂けるのかと、お得感満載で感慨しきりでした。 どうもありがとうございました!
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。 お喜びいただけたのなら何よりのよろこびです。 俳優さん、やっておられるのですね! びっくりしました。 またどうぞご依頼いただければ精一杯撮らせていただきます。 ご活躍をお祈りいたしております。 ありがとうございました。
吉井 様
5.0
6年前
会社のアイコン用に写真をとっていただきました 沢山撮っていただいたので良い仕上がりのものがあるか楽しみです
プロからの返信
吉井様、この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
中島 様
4.0
6年前
指定した場所まで来ていただき、すぐに撮影していただきました。ありがとうございます。
プロからの返信
中島様、この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
増田 様
5.0
6年前
商品を撮影していただきました。 初めてミツモアを利用したので不安もありましたが、色々な構図を提案していただき、素敵な写真ができあがり、感謝です。 また依頼させていただきます。ありがとうございました。
西森 様
5.0
6年前
スムーズに撮影できて 良い方で満足してます!
広岡 様
5.0
6年前
宣材写真の撮影をして頂きました。こちらでの連絡もしっかりとっていただき、安心しました。当日の撮影は私の不慣れな点もありましたが誘導してくださり出来上がった写真は自分の新たな一面を知る事が出来ました。
プロからの返信
ありがとうございました またいつでもご利用ください よろしくお願いします
二宮 様
5.0
6年前
娘の宣材写真を撮っていただきました。急なお願いにも関わらず、親切に対応してくださり、仕事も早く、とても可愛く撮っていただきました。大満足です。 次回は私がお世話になります。
プロからの返信
ありがとうございました またいつでもご利用ください よろしくお願いします
ひなかい 様
5.0
2年前
終始丁寧に対応して頂けました。 息子の七五三メインでお願いしましたが、娘の写真や家族写真も素敵に撮っていただき感謝しております^^ 親しみやすいお人柄でしたので、子供達もすぐなついていました。笑 また機会があれば是非お願いいたします!
自然な感じで撮っていただきました。
相場よりお安かったです。
シャボン玉を用意してきてくださりとても喜んでいました。
こちらの要望も聞いてくださり、そのほかはお任せしました。
提示された期限より早かったです。
不安に感じることはありませんでした。
笠原 様
5.0
2年前
子供会のイベント風景撮影をお願いしました。自由に遊んでるふつうの姿を自然に撮っていただくのと、家族写真、全体写真をお願いしましたが、カメラマンさんはすごく人柄の良い方で子供たちも怖がらず自然に撮られていた気がします。また、女の子も多かったので、モデル撮影体験もしました。みんな可愛くモデルさんが出来ました。またイベントの機会があればお願いしたいです!ありがとうございました!