西原 様
5.0
1年前
西原 様
5.0
1年前
息子の3歳の七五三の撮影をお願いしました。神社での撮影でしたが、「ここで写真撮ると綺麗」や、「子どもたちが飽きてしまう前に全体写真撮りましょう」などアドバイスをしてくれてとてもスムーズに進めてくださいました。出来上がった写真もとても楽しそうで、素敵な写真ばかりでした。当日中に納品してくださったのも、嬉しかったです。 またぜひお願いしたいです。
竹内 様
5.0
1年前
息子の5歳の七五三の撮影をお願いしました。兄弟も多く大変だったと思いますが上手にまとめて下さって、またアイディアも沢山下さってとても助かりました。素敵な写真が沢山で嬉しいです。
くらた 様
5.0
1年前
子供たちの気分を盛り上げつつ、素敵な写真をありがとうございます。 家族の大切な思い出を残すことができました。 また機会ありましたらよろしくお願いします。
ジョ 様
4.0
3年前
きれい写真を撮っていただき、ありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそ〜 またの、ご依頼お待ちしております。
畑 礼子 様
5.0
3年前
料理写真をお願いしました。 画像のイメージをお伝えして、お任せしたところ、期待以上の仕上がりになりました。 納期もしっかりと守っていただき、料金以上のものを納品いただきました。 ありがとうございました。 また機会がありましたらお願いしたいと思います。
美しい写真を納品いただきました。
満足しています。
ひとつひとつ確認しながら撮影いただきました。
お任せもできますし、こちらの希望にもご対応いただけました。
厳しいスケジュールでしたがきっちり守っていただきました。
プロからの返信
先日は大変お世話になりました。 綺麗な、お料理を撮影させて頂き、ありがとうございました。 またの、ご依頼お待ちしております。
佐々木祐子 様
5.0
3年前
先日はお料理の撮影をありがとうございました。 とてもキレイに撮っていただき、感謝しております。 またお願いします。
プロからの返信
こちらこそ、お世話になりました。また是非、よろしくお願いいたします。
株式会社ケイ・アール・ジー 様
5.0
10か月前
お弁当やからあげのメニュー写真をお願いしました。 カットのアイデアの引き出しも多く、また制作時のことも考えていただき、とても良いものができました。ありがとうございます。 カメラ自体も非常に良いものを使用されていて、写真のクオリティも大満足です。
プロからの返信
この度はご依頼をくださりありがとうございました。 事前のお打ち合わせから丁寧に情報をいただけましたので、当日はスムーズに撮影することができました。 また撮影の機会がありましたらぜひお声がけいただけますと幸いです。 今後とも宜しくお願いいたします。
株式会社頑者 様
5.0
8か月前
新規出店用のラーメン撮影をお願いしました。 直前の依頼にも関わらず、撮影前中後のコミニケーション、納期、価格、なにより撮影画像のクオリティがとても評判が良く大満足です。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
この度はご依頼をいただき誠にありがとうございました。 撮影当日も丁寧に対応してくださりありがとうございました。 今後も撮影の機会がありましたら、ぜひお声がけ頂けますと幸いです。 引き続き何卒宜しくお願いいたします。
株式会社健晶 様
5.0
1年前
プロの撮影はやはり素晴らしかったです。一品の撮影の細かさに感動致しました。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
プロからの返信
この度は数あるフォトグラファーの中からご依頼をくださり誠にありがとうございました。リーフレットの仕上がりが楽しみです!また、機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
岡松和摩 様
5.0
4年前
今回、以下料理の撮影をしていただきました。撮影当日の朝にご連絡させていただき、かなりタイトなスケジュールにも関わらず、ご丁寧にご対応いただきました。商品のコーディネートまでしていただき、本当に助かりました。色々と柔軟にご対応いただき、納品までも早めのスケジュールで調整いただきました。物撮りだけでなく、人物も普段撮影されているとのことでしたので、次は人物でご依頼したいと思います。 1. ホットドッグ(全体像) 2. チーズドッグ単体 3. サルサドッグ単体 4. ハニーマスタードドッグ単体 5. フライドポテト単体(全体像) 6. フランクフルト&フライドポテト 7. フランクフルト単体 8. スパークリング グラス 単体 9. スパークリング ボトル 単体 10. ホットワイン(赤白) 11. ホットワイン(赤)単体 12. ホットワイン(白)単体 13. ワイン(赤)グラス 14. ワイン(白)グラス 今後ともよろしくお願いいたします。
Hair salon COLOR 様
5.0
3年前
商品画像を撮影していただきました。 知り合いなどからの紹介ではなく正直心配でしたが、 カメラマンからの対応もスムーズで、撮影も慎重に配慮してくださり、とても満足しております。ありがとうございました。
ブルーム&グロー 様
5.0
4年前
オンラインストア用の物撮りをお願いしました。一点ずつの置き撮り写真を丁寧にご対応頂きありがとうございました。引き続き納品まで引き続きよろしくお願い致します。
赤堀 様
5.0
15日前
初期の電話、現地での対面共にお人柄が出ていて、とても丁寧なご説明とご対応を賜りました。 また同じような機会があれば是非ともお願いしようと思います。
NPO法人千葉スポーツ&ヘルシーサポート協会 様
5.0
6か月前
素敵な写真をたくさん撮ってくださり、誠にありがとうございました! また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。
mag 様
5.0
1年前
野球の試合で動画と写真を両方綺麗に撮影いただきありがとうございました。双方臨場感あり綺麗に撮影いただけて良かったです。
中嶋 様
5.0
6年前
商品撮影と同時に、弊社社長のプロフィール撮影も一緒にやっていただき誠にありがとうございます。化粧品のアップと同時に社長の写真更新もできて本当に感謝しております。 また、新商品が完成しましたら、お願いいたします。 次回は、お話にありましたヘアメイクを追加でお願いします。
徳永 様
5.0
6年前
この度は、料理人と料理の撮影ありがとうございました。 料理をされるという事で、段取りもスムーズに進み、やはり温かい料理はリアル感が重要だとしみじみ思いました。 また、新メニューができましたらお願いします。 さらなる、ご活躍を応援しております。
吉田 様
5.0
6年前
夜の撮影になってまい、待たせてしまい申し訳ございませんでした。 無事に竣工も終わり、撮影も順調に進みました事にホッと一息しております。 また、よろしくお願いいたします。
菊池 様
5.0
5年前
日本刀と包丁を撮影していただきました。刃物の表面が鏡のように反射するため非常に難しい撮影ですが一日かけて丁寧な仕事をして頂いて出来上がりの写真も満足しております。ありがとうございました。
プロからの返信
いろいろお話を伺えまして大変興味深かったです。 また撮影で協力させて戴ける機会をお待ちしております。 ありがとうございました。
日本化薬株式会社 様
5.0
3年前
本日の撮影ありがとうございました。 データをいただけるのを楽しみにしております。
プロからの返信
本日はお世話になりました。 気持ち良く撮影が出来ました。 ありがとうございました。 撮影データまとまりましたら送らせて頂きます。 宜しくお願い致します。
曲 様
5.0
6年前
すごくいいです
プロからの返信
撮影時お世話になりました。 今後とも宜しくお願い致します。
スギ 様
5.0
3年前
今回はアウトドア商品の撮影をお願いしました。 こちらが撮影に不慣れな中、きめ細やかにご対応くださり、 大変助かりました。 また、様々なご提案をしてくださったので、 こちらもそれに呼応するようにアイデアが浮かび、 とても良い撮影となりました。 要望にも嫌な顔一つせず、快く親切に応えて頂きフットワーク軽く動いてくださいます。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
シュン 様
5.0
6年前
今回製品の写真撮影をお願い致しました。カメラマンは、人やモノなどの様々な分野での撮影実績があり、非常に綺麗に写真を撮影し、仕上げていただきます。細かい要望にも応じてくださったので、想像以上の写真を納めてくれました。また撮影を依頼する機会があれば、頼みたいと思っています。
タイ国際航空 様
5.0
7年前
機内食の撮影をお願いしました。撮影場所の条件が限られていたにもかかわらず、撮影に必要な機材や背景紙などすべてご用意いただき、問題なくスムーズに撮影していただきました。またこちらからのリクエストにも柔軟にお答えいただき、点数も満足いくまで撮影してくださいました。できればまた次回以降もお願いしたいと考えております。
株式会社JDBネットワーク 様
5.0
2年前
今回は物撮りの撮影をお願いしました。 本当にタイトなスケジュール且つ、打ち合わせがあまりできなかったのですが、当日とてもスムースに撮影を行うことができました。 こちらの希望やイメージをできるだけ反映できるようにしてくださり、大変ありがたかったです。 また、とてもオシャレなスタジオで過ごしやすい空間でした。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
キガワ 様
5.0
3年前
事前の打ち合わせからご丁寧にご対応いただきありがとうございました。撮影時も細かい部分の微調整をしていただきながらじっくりと1枚1枚を撮影いただけたので、大変満足しております。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
プロからの返信
城川さま この度は撮影の指名を頂き誠にありがとうございました。レタッチ後納品させて頂きますので、暫しお待ち下さい。 宜しくお願いします。
日本ITビジネス研究所株式会社 様
5.0
4年前
ご丁寧にイメージやアイデアの摺合せをして頂き、イメージ通りな写真が撮れて感謝してます ディテールまでこだわり、写真一つ一つに気持ちを込めて撮って頂いたのが伝わります。 ありがとうございました。
匿名 様
5.0
11か月前
丁寧な対応で安心致しました また利用させて頂きたいと思います
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。 大切な作品の撮影に携わることができ、嬉しく思っております。 またのご利用お待ちしております。
株式会社東京デザインルーム 様
5.0
1年前
今回物撮りの依頼をしました。レスが早くて安心してお願い出来ました。 金額もクオリティも納得できるものでした。 ありがとうございました。 「ミツモア」で満足できる撮影が出来て助かりました。
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございます。 またのご依頼を心よりお待ちしております。
飯田 様
5.0
2年前
とても熱心で、こちらの要望に応えようとしてくれる、情熱的なフォトグラファーでした。よいカメラもお持ちで品質もいいと思います。ただ、イメージの確認をパソコンでなくカメラ本体のモニターで行いますので、小さな部分までは確認できず、細部にこだわる撮影の場合はその都度パソコンモニターでの確認を要望すべきだったとちょっとだけ後悔しています。それはこちら側の甘えでもあり、パソコンを持参してくれてもいたので、次にお願いするときには都度都度パソコンで確認しようと思いました。現像のバリエーションも豊富ですし、提案もありますし、よい関係を作れるタイプのクリエイターです。
株式会社ティグリス 様
5.0
2年前
内装、人物、カクテル等幅広く撮影していただきました。 とても丁寧にご対応いただいて、金額以上の内容だったと思います。写真の仕上がりに感動しました。 今後も継続してお願いしたいと思います。
和田食品株式会社 様
5.0
2年前
今回はHPリニューアルに伴い商品撮影をお願いいたしました。 当初の納品予定日より、早まる必要がありせかしてしまったのですが、 早めに撮影をしていただき、対応してくださいました。 ありがとうございます。 写真自体も商品の柔らかさを印象付けるような、 陰影を気にかけた写真を撮っていただきありがとうございます。 今後、また何かありましたらよろしくお願いいたします。
株式会社シーエスシーインターナショナル 様
5.0
4か月前
今回、ホームページ用の製品写真の撮影を依頼させていただきました。 対応がとても丁寧で、連絡も早く、撮影の方もスムーズに対応してくださいました。 指定した写真をイメージ通りに撮影もしていただけて大変満足しております。 また依頼したいと考えております。
依頼したイメージ通りの写真に仕上がりました
価格もリーズナブルでした
メールでの対応も丁寧で安心して依頼できる方でした
株式会社シャノワリゾート 様
5.0
1年前
今回は商品撮影を依頼させていただきました! 直前の依頼にもかかわらず、受けていただき大変ありがたかったです! スムーズに進むように事前に電話で確認の連絡いただいたり、細かいところまで気を遣っていただきありがとうございました! また依頼ある際はお願いできればと思います!
小島敏之 様
5.0
1年前
今回は、弊社製品の宣伝用の写真撮影をお願いしました。透明感が高い管状のもので素人ではうまく撮影できないので、プロの方にお願いしました。私も3時間、撮影にお付き合いして話をして行く中で、徐々に満足いく写真がとれるようになりました。まさに共同作業だなと感じました。引き出しの多さも魅力でした。今度はさらに一歩踏み込んだ写真撮影を依頼したいと思っています。
Kusunoki 様
5.0
2年前
今回プロフィール写真の撮影をお願いしました。 お値段や場所で決めたのが1番ですが、 たくさんのいろいろなご実績をお持ちで 質問なども丁寧に回答いただきました。 当日はどんな方なのかドキドキしていましたが、服の組み合わせやポーズを一緒に考えてくださり、終盤にかけてリラックスした表情で撮影していただけました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!
プロからの返信
本日はお暑いところ来てくださり、本当にありがとうございました。 とても素敵な方で、こちらも楽しく撮影することが出来ました! こちらこそ、また是非よろしくお願いいたします。
勝川 様
5.0
2年前
今回はミツモアを通して物撮りをお願いしました。非常に時間がない中、高いプロ意識とモチベーションで取り組んでいただきありがとうございました。 もちろん内容も満足です。 また機会ありましたらぜひお願いしたいです。 この度はありがとうございました。
プロからの返信
この度はご用命いただきありがとうございました! 楽しくお話しさせて頂きながら撮影を進められました! またお願い致します!
株式会社マクビーカタガイ 様
5.0
6か月前
ECサイト用・SNS告知画像用の物撮りをお願いしました。 終始スムーズで非常に質の高い対応をしていただきました。 こちらでアングルや見せ方に迷っていた商品についても、的確かつ魅力的なご提案をいただき、期待以上の仕上がりとなる商品画像をご用意することができました。 撮影中には、リタッチ後のイメージをその場でわかりやすく共有していただけたため、撮影知識のない私でも完成形を具体的に想像しながら進めることができました。 また、納品・修正対応も驚くほど迅速で、 タイトなスケジュールにも関わらず大変助けられました。 ※納品いただいた画像も、ECサイト・SNS告知用どちらとしても使いやすくクオリティの高いものとなっておりました。 総じて、大変満足度の高い撮影となりました。 またぜひお願いしたいと思える素晴らしいお仕事でした。
プロからの返信
この度は大変温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。 撮影ならびに納品物にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく励みになります。 撮影中のイメージ共有もお役に立てたようで安心いたしました。 無事にお力添えできたことを嬉しく思います。 今後もより高いクオリティでご期待にお応えできるよう努めてまいります。 この度はありがとうございました。
タナカ 様
5.0
8か月前
今回はECサイト用の商品撮影を依頼いたしました。 大きい商品のため弊社のショールームまで足を運んで頂きました。 こちらの要望に対し、正確かつスピーディーにご対応いただき、仕事の質だけでなくお人柄を感じる温かい対応に大変満足しております。 今後ともよろしくお願いいたします。
プロからの返信
このたびはレビューの投稿に感謝申し上げます。ご要望を正確に反映しつつスピーディーに完了できたのは、事前の共有と当日のご協力あってのことです。今後も成果物の品質はもちろん、人に寄り添う対応を大切にしてまいります。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
GCP 様
1.0
4年前
結論から申し上げますと、最悪でした。 WEBショップ用の商品の物撮りをしてくれるカメラマンさんを探していて、 見積もりが安かったのと、スタジオを経営されている安心感で決めました。 2/14にサンプル商品を発送し、撮影アングル用の見本写真や現在のWEBショップの商材の写真を参考にテイストを合わせて欲しい等の要望をメールしました。 3/6に撮影データをアップロードしていただきましたが確認したところ、現在のWEBショップのテイスト(シンプルに明るい白貴重)に合わない写真(黒バックで夜のイメージ)で、再撮影を依頼し、快く受けてくださりました。 こちらの指示が至らなかった可能性もあるので、納期に関しては一週間くらいあれば納品されるだろうと思い、急がすことをしませんでした。 2週間たっても連絡がない為、3/23に状況確認のメールを送信しました。 翌日に返信が有り「3/28にアップします。」との返信がありました。 3/28を過ぎても何の連絡もない為、3/30に納期確認のメールを送信しました。 3/31時点でまだ納品が完了してはいませんでしたが、約束通り代金のお支払いをすませました。 3/31にメール返信が有り、本日中にアップしますとのことでしたが、弊社の勤務時間内には納品されず、夜中の23:00ごろにアップされました。 本来のカットオーバー予定日の4/1に間に合いませんでしたが、本日中のお約束は守って頂けましたが、アップされたデータを見て愕然! 本当にどこかの棚の上に載せて、スマホで撮影したかのような写真がアップされていました。 一つの照明で商品にバッチリ影が出ていて、とてもECサイトに使うためにプロが撮影したとは思えない写真がアップされていました。 再撮影をお申し出て頂きましたが、さすがに他のカメラマンに依頼しないと間に合わないと思い、お申し出を辞退して、サンプルの返却を求めました。 使える写真が無かったとはいえ、2度も撮影してくれたので、特に返金を申し出る事はしませんでしたが、カメラマンさんから返金の話は有りませんでした。 学校関係の記念撮影などを行っているようなので、時期的に忙しいタイミングだったのかもしれません。 他の口コミにもあったように、忘れっぽいカメラマンさんなのでしょうか? 安かったとはいえ、今後私の様な目に合う方がいなくなるように、口コミを書かせて頂きました。 私は山崎カメラマンに2度と仕事をお願いすることはありません。
プロからの返信
ご満足いただけるものをお届け出来ず、申し訳御座いませんでした。 二度お納めして、ご満足頂けなかった最大の理由はコミュニケーション不足と考え、もっとお客様の(具体的な)イメージをお聞きすべきであったと反省しております。 はじめにお届け致しました写真は、HPリニューアルと伺っておりましたのと、「他に良いアングルや背景などありましたら、なお嬉しいです。」とのコメントを頂いておりましたので、(商品が白系なので)背景を黒系にして商品を「際立たせる」及び「高級感を出す」というのが狙いで黒系に致しました。 次にお届け致しましたものは、「他の商品の写真を参考にお願いします。」とのご指示を頂きましたので、背景は白ベースで他の商品同様にお撮り致しました。 商品と背景両方とも白系の場合は、立体感を出す意味からも影は必要と考えております。 商品や掲載方法によっては、無影の写真も撮りますが、今回の掲載方法の場合はこちらの方がよいと考えました。 (他の商品の掲載写真にも影は御座いましたので。) ご要望が、無影という理解をしておりませんでした。 お聞きしておくべきでした。 申し訳御座いません。 以降は、良いと思った事でも事前にご報告をし、お客様と私共の理解に違いが無いように進めることを第一として参ります。 今回は誠に申し訳御座いませんでした。
たまきべつにいいですけど。1ヶ月はやってもらわないと 様
5.0
5年前
おねがいします
ながさわ 様
5.0
2年前
プロフィール写真をお願い致しました。撮影までのやりとりはスムーズでした。撮影日時には、会場入口前で待っていてくださり、スタジオまで案内してくださいました。こちらの要望に気持ちよく答えてくださり、一生懸命撮影してくださったので、有り難かったです。完成日時もほぼ予定通りに出来上がってきました。ありがとうごさいました。
プロからの返信
「口コミ」ご登録ありがとう御座います。 励みになります。
株式会社TTK代表 徳永勤 様
5.0
1年前
今回はクライアント様の大切な料理撮影をお願いいたしました。大変仕事が丁寧でそして、早くとても満足しております。納品していただきました写真をクライアント様へ確認いただきましたが大変満足してくださいました。 少ない時間で、装飾アイテム数も少ない中全力で取り組んでいただき有難うございました!
株式会社天馬堂 様
5.0
1年前
今回は商品撮影をお願いしました。大変素晴らしいレイアウトで円滑に撮影をしてくださいました。 大満足です。 今後も弊社の商品の撮影をお願いしたいと思っております。 とくに食品業界の方は太田さんの撮影で一層商品の付加価値が上がること間違いなしですので知り合いの会社にもおすすめさせていただきたいと思っています。 この度は。有難う御座いました。
プロからの返信
この度は撮影のご依頼をいただきありがとうございました! また、嬉しいお言葉も頂戴し、重ねて感謝申し上げます。 お写真の力で1人でも多くのお客様の手に取っていただけるよう、引き続きご提案の精度を高めてまいります。 ぜひ今後とも宜しくお願い申し上げます。 太田笙子 拝
M 様
5.0
2年前
スピード感のある対応、高いクオリティ・・・素晴らしいカメラマンさんです。
プロからの返信
この度は撮影のご依頼をいただきありがとうございました! とても大切なタイミングでの撮影をお任せいただき光栄です。 また嬉しいご感想をいただきありがとうございます! 今後とも宜しくお願い申し上げます。 太田笙子 拝
平岡淳 様
5.0
6年前
冨永くんの分はこれで。 運営する会社の商品撮影をして頂きたくて撮影して頂きました。 メッセージでのやりとりもスムーズで迅速な対応ありがとうございました。 写真もクオリティーが高く大満足でした。 是非次回もご依頼させて頂きたいです。 ありがとうございました!!
NF 様
5.0
3年前
商品撮影をお願いしました。直前の日程変更にも柔軟にご対応いただき、またモデルさんの手配も迅速にしていただきました。こちらの要望に配慮しながら進めて下さりお気遣いも頂き有難うございました。 写真の仕上がりが大変楽しみです。
株式会社Global Bridge Trading 様
5.0
5年前
とても丁寧迅速にご対応いただきました。 撮影データも満足のいくものでした。 この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
大石 様
5.0
10か月前
今回は商品撮影をお願いしました。イメージ通りの素敵な写真を撮っていただくことができました。事前の確認だけでなく進行中にも細やかに連絡をくださり大変安心、信頼してお願いできる会社様でした。また機会があったらお願いしたいと思います。この度はありがとうございました。
プロからの返信
大石様みたいなお客様に出会えたことに感謝です メールのやりとりから丁寧なやりとりありがとうございました。 この度はご対応させていただきまして本当にありがとうございました
A 様
1.0
1年前
イベント・パーティー写真をお願いいたしましたが、お願いしていた納期に納品されずこちらでレタッチする作業を行いました。 最終的には全てのデータをレタッチ済みで納品いただけましたが、納品されていない時点で【仕事完了】メールが届いた時はとても不安になりました。 カメラマン本人とメールのやりとりの方は別の人なので、やりとりにラグが生じます。
プロからの返信
a様みたいなお客様に出会えたことに感謝です メールでのやりとりのタイムラグ申し訳ありませんでした。 この度はご対応させていただきまして本当にありがとうございました
山本 店主 様
5.0
2年前
今回は当店でのレシピ撮影をお願いしました。打ち合わせ段階からこちらの意図を汲んでいただきありがたく感じました。撮影当日もとてもスピーディーに進めていただき安心感がありました。ありがとうございました!また次回もよろしくお願いします。
無駄なカットがほとんどなく驚きました。
スムーズでした。
誠実な人柄です。
縦横といろいろ撮っていただきました。アピールしたいポイントも柔軟に対応してくれました。
はい、大丈夫でした。早めにいただけました。
遅くても1時間以内ぐらいにはいただけました。
プロからの返信
山本さま お世話になります。先日はありがとうございました。お店のアイドルタイム中の撮影ということで時間が限られていましたが、スタッフのみなさんのご協力がありがたかったです。お望みのテイストに撮ることができて安心しております。ありがとうございました。
枳殻館 様
5.0
4か月前
この度は建物の撮影ありがとうございました。 大量に撮影して頂いたので、じっくり選びネット掲載したいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
プロからの返信
枳殻館様 この度はご依頼いただき、また★5の高評価と嬉しい口コミまでありがとうございます。 たくさん撮影させていただけた分、掲載用途に合わせて“使えるカット”がきっと揃っていると思いますので、ぜひじっくりお選びください。 また機会がございましたら、 •  季節の差し替え(春夏の光・緑の雰囲気) •  新しい設備・内装変更の撮り直し •  外観の夕景(灯りが入る時間帯) なども、集客に効く更新としておすすめです。 今後とも、枳殻館様の魅力がきちんと伝わる写真づくりでお力になれれば幸いです。 ありがとうございました。 SmileHacker 米沢綾
喜寿祝い 様
5.0
2か月前
様々なご配慮と柔軟な対応に大感謝です! お願いして本当によかったです! ありがとうございました😊
佐崎翔 様
5.0
2年前
今回は弊社お客様の店舗外観・内観、スタッフの仕事風景の写真撮影をご依頼させていただきました。 WEBサイト用の写真素材ということで、さまざまなカットをお願いしましたが、一つ一つ最適なご提案をしていただき、お客様もご納得のいく写真となりました。 店舗スタッフの皆様へのご説明も丁寧で、皆様リラックスして撮影に臨まれておりました。複数店舗に渡っての長丁場の撮影になりましたが、スムーズに撮影を終えることができ、大変満足しております。 ぜひまたよろしくお願いします!
小野寺 様
5.0
2年前
法人のお客様の店舗内外装の撮影・料理のメニュー写真を依頼しました。 建物や内装についての撮影は初めてでしたが、撮影のポイントや歪み等の補正等大変丁寧にご説明、ご提案をいただきました。料理の写真についても、ライティングや光の演出、温度感等が伝わる写真を撮影いただき、当方からの「シズル感」を最大限に引き出していただいたと感じております。納品データについても、丁寧に補正・調整をいただき大満足でした、今後も引き続きお取引をお願いしたいとおもいます!
伊藤 様
5.0
1年前
ホームページに掲載する写真を撮っていただきました。 どういう写真がいいのかがいまいちわからなかったのですが、必要なカットや撮り方など丁寧に説明しながら撮影して頂き、とても良い写真を撮ってもらいました。 自分のイメージがうまくできていなかったときこそ、プロにお願いするというのが本当に大事なんだと気づかせて頂きました。 次回必要な写真ができたときも、是非お願いしようと思います。 ありがとうございました。
株式会社オルリンクス製薬 様
5.0
3年前
美容商品のイメージ写真を撮影いただきました。 いろいろなカットのイメージ写真を撮っていただいたので、 長丁場な撮影でしたが、最後まで根気強く付き合っていただき、 とてもいい写真が撮れました。 中山さんの人柄も良く現場でもその時々で臨機応変にご対応いただけたので、 とてもお仕事がやりやすかったです。 また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
プロからの返信
株式会社オルリンクスさま この度はご依頼いただきありがとうございました。 また、嬉しいお言葉もありがとうございます。 撮影時にお立合いをいただけましたので、スムーズに進行できました。 また、新商品などの機会がありましたらお気軽にご連絡ください。 ありがとうございました。 中山
櫻山 様
5.0
4年前
商品のモデル撮影をして頂きました。 急な依頼にも快く応じて頂き、気さくに対応してくださいました。 撮影中にも細かな注文に応えてくれました。 モデルさんも気さくで穏やかな雰囲気で撮影が進行していきました。 今後も機会があればお願いしようと思います。 プロのカメラマンに依頼するのは初めてでしたので誰に頼めばいいのか分からなくて悩んでいましたが、同じような状況にいる方は中山さんにお願いするといいと思います。
プロからの返信
櫻山さま ご依頼いただきありがとうございました。 また、うれしいお言葉もありがとうございます。 撮影場所もご提供いただきありがとうございました。 弊所スタジオもご利用いただけますので、機会がありましたら是非ご利用ください。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。 中山
七戸 様
5.0
4年前
今回、弊社で販売する商品のカタログ撮影をして頂きました。 反射して撮影しづらかったり、撮影が難しいシチュエーションがあったのですが、しっかり綺麗に撮影してくれました。 (ご本人曰く、難しい撮影ほどやりがいを感じるそうです。) また、短納期にも関わらず快く対応頂きまして本当に助かりました。 お人柄も良く、色々と相談しながら進める事が出来ましたので 次回もお願いしたいと思います。
プロからの返信
七戸さま ご依頼いただきありがとうございました。 お近くで実際にお顔を拝見しながら打合せ等ができ助かりました。 また、ご要望もわかりやすくお伝えいただき大変助かりました。 今後もご依頼いただけることを楽しみにしております。 ありがとうございました^-^ 中山
鮨 吉扇 様
5.0
2年前
今回は人物、料理、物撮り、外観、内観とかなり多様なニーズの撮影をお願いいたしました。 ミツモアの相見積もりで過去の実績のお写真を拝見し、私どもが求めていた全ての写真のご実績をお持ちで、全てクォリティーが高かったので、依頼いたしました。 事前のお打ち合わせにもご提案やご説明にお時間を十分頂き、当日の撮影もご説明くださりながら、納得のいく大変すばらしい撮影をしていただくことが出来ました。 想像を遥かに上回るお仕事に、大変感激しております。 今後また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い申し上げます。
知識人、ご経験からの納得いくお写真を撮っていただけました!
料金以上のお仕事に感激、恐縮してます!
職人のこだわりの部分と、素敵なお人柄のバランスがとても魅力的です。
大変アドバイスを頂き、本当にべんきょうになりました!
納品期日も問題ありませんでした!
ご連絡もすぐいただけて何の不安もありませんでした。
プロからの返信
鮨 吉扇様、早速の口コミ書き込みありがとうございます。また、高評価もいただき恐縮いたします。大将にもよくしていただき本当にありがとうございました。仕事にお伺いしたのですが撮影も楽しくさせていただきました。普段のお店でのお客様へのご対応の良さが伺えました。また何かございましたらお手伝いさせて頂きたくお願い申し上げます。ありがとうございました。
安江 様
5.0
2年前
その場で、撮影結果を確認でき、満足できる写真を撮って頂けました。
プロからの返信
昨日は撮影お疲れ様でした。早速の口コミへの書き込みありがとうございます。ご専門分野のアドバイスもありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ささき 様
5.0
2年前
今回はプロフィール写真と店舗写真をお願いしました。 撮影日の天候を考慮しながら日程の調整なども臨機応変に対応してくださったので、不安なく撮影できました。 グラフィックデザイナーさんなので、こちらのざっくりとした「こんなイメージで!」という要望に対しても、 すぐにそのイメージを反映させた写真を撮ってくださったのでITARU Graphicsさんにお願いして良かったと思いました。 撮影後も、細かい埃まで綺麗に自然にレタッチしていただいて大満足の仕上がりです。 気さくな雰囲気で楽しい撮影でした。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
このたびは撮影ご依頼ありがとうございました。プロフィールと店舗撮影でしたが天候がよくなかったので2回に分けて撮影させていただきました。やはり天候が良い日の撮影にしてよかったですね。プロフィールに関しましてはレタッチを施させていただきました。その分納期が遅くなり申し訳ありませんでしたが仕上がりを気に入っていただけたようで安心しました。撮影も楽しい雰囲気でやりやすかったです。また、何かございましたらお声がけください。ありがとうございました。
丸目 様
5.0
1年前
商業用ポスター用の撮影をして頂きました。とても丁寧で親切に対応して頂きました。 また是非依頼したいと考えております!
宮城 様
5.0
1年前
スムーズに進み大変まんぞくしております。今後も何かありましたら宜しくお願いします。
ミライアル株式会社 様
5.0
1年前
撮影前からの対応も丁寧でご希望通りに製品撮影を対応頂きました。 また、撮影の機会があったらぜひお願いしたいです。
川口 様
5.0
3年前
この度は遠路はるばるありがとうございました! 私どもでは写すことのできない素晴らしい写真をいただきました! 感謝です! 今後何かありましたら、またお願いいたします!
齋藤翼 様
5.0
3年前
全身の写真をカッコ良く撮っていただきました。チャットでの対応も丁寧に対応してくださり、安心して依頼する事が出来ました。撮影時には様々な構想を提案していただき、とても助かりました。 ありがとうございます。また、依頼したいと思いました。
82 様
5.0
3年前
手配したスタジオでわんこの撮影をお願いしました。 楽しい雰囲気で素敵な写真をたくさん撮っていただき、とても満足です。 急なお願いにも関わらず、色々なカットをご提案いただいたり、わんこにも優しくしていただき、準備から片付けまで大変お世話になりました。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 お写真気に入ってもらえて幸いです。 またご縁がございましたどうぞよろしくお願いいたします。
桝田一志 様
5.0
3年前
いろいろな方向から、多くの写真を撮って頂き、満足です。
プロからの返信
この度はありがとうございました。 またご機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
ライチ 様
5.0
3年前
プロフィール写真とPR映像、CM映像、Youtube撮影、編集など、あらゆる撮影と制作でお世話になりました。 全てワンストップで対応いただけてとても助かりました。 相談から納品まで全てがスピーディにクオリティが高く大変満足しました。 また絶対にお願いしたいと思います。
株式会社スイセイ 様
5.0
2年前
木村様に出会えたのは大変幸運だったと思っております。交渉からお打ち合わせ、仕上がりのお写真の素敵さ、全てにおいて満足しております。今後もどうぞよろしくお願いいたします。評価が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。
森下 様
5.0
4年前
絵画を作成するためのモチーフ撮りをお願い致しました。とても穏やかな方で、スムーズに作業も進み、充実した時間を過ごせました。出来上がりもとても満足しております。納得のできるものが出来るまで、お付き合いいただき、自分自身が想像する写真よりもいいものを撮っていただき、感謝しております。ありがとうございました。
プロからの返信
作品制作の楽しみを改めて感じさせていただきました。 作品の完成が楽しみです。ありがとうございました。
鈴木富美子 様
5.0
4年前
クラウドファンディングに使用する商品の撮影と簡単な動画を作成して頂きました。 打合せから撮影までスムーズに行って頂き、適切なアドバイスなど頂きながら、出来栄えなも満足してます。 また次回、機会がありましたらよろしくお願い致します。
プロからの返信
楽しく撮影させていただきありがとうございました。 またの機会を楽しみにしております。
株式会社スプラッシュウェーブ 様
5.0
2年前
今回は飲食店の商品撮りをお願いしました。 前持った打ち合わせ、当日の段取り、データの受け渡し全てスムーズに行なわせていただきました。 本当にありがとうございました!
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。スタジオがお店の近くですので今度食事に伺わせていただきます!また何かございましたらよろしくお願いいたします。
株式会社ポイントラグ 様
5.0
3年前
この度はありがとうございました。行政側からもしっかり対応いただいたと評価されました。ネーム変更等細かな作業も対応いただき、助かりました。また宜しくお願いいたします
プロからの返信
ご返信遅くなり申し訳ありません。こちらこそありがとうございました。また何かございましたらよろしくお願いいたします。
青山 様
5.0
3年前
自転車の撮影をお願いしました。 急なお願いだったのですが、快く引き受けてくださり、撮影から納品まで丁寧にご対応いただきました。この度はありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。ご満足いただけてよかったです。今後とも何かございましたらお声かけください。今後ともよろしくお願いいたします。
ぼうのした 様
5.0
3年前
製品のパンフレットおよびSNS利用の写真をとって頂きました。予定していたお時間をだいぶ超過した撮影になりましたが、最後までお付き合いして下さいました。その後の加工作業も多種多様にも関わらず、ご丁寧かつ迅速に対応して下さいました。また今後ともお付き合いが出来ればと思います。
プロからの返信
ありがとうございました。 喜んで頂き私も嬉しく思います。 また撮影の機会が発生しましたら宜しくお願い致します。
中嶋 様
5.0
4年前
タペストリーの撮影をしていただきました。 2か所にわたりの撮影とたくさんの点数でお手数をおかけしましたが、すてきできれいな写真を撮っていただきました。 とても手際もよく安心してお任せできました。 勝手なお願いや質問にも丁寧にご返信いただき信頼できる方でした。 納品もすぐにしていただき感謝しております。 又お願いしたいと思います。 この度はありがとうございました。
プロからの返信
ありがとうございます。 また機会がありましたら是非お声がけください。
高橋 様
5.0
6年前
ネットショップの服飾を撮影していただきました。 はじめてのカメラマンさんにお願いしたのですが、撮影前はたくさん相談にのっていただき、安心して当日を迎えることができました。 撮影もとても楽しくて、写真の仕上がりもとても素敵でした。 本当にありがとうございました。 またの機会もぜひお願いしたいと思います。
プロからの返信
ありがとうごさいました。 私も楽しく撮影出来て凄く良かったです。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
田中 様
5.0
1か月前
商品撮影をお願いしました。 当方にとって初めての商品撮影だったため、少し不安もありましたが、撮影前からこちらの意図を汲み取り、丁寧にアドバイスしてくださったのがとてもありがたかったです。 またとても話しやすく、こちらのイメージや要望もすぐに理解してくださったので、安心してお任せすることができました。 撮影時も、商品の良さを引き出せるよう熱心に取り組んでくださっていたのが印象的でした。 料金以上の質の高い写真を撮っていただき、本当にありがとうございました。
株式会社 ダイワエクシード 様
5.0
2か月前
今回は、料理撮影にてお世話になりました。知識も豊富で期待以上の仕上がりとなりました。機会があれば、是非またお願いしたいです。ありがとうございました。
株式会社APOSTRO 様
5.0
1年前
今回は製品パンフレット用の素材撮影でお世話になりました。 撮影に関してはプロフェッショナルな仕事で時間内に必要な撮影を終えることが出来ました。 また後の編集も非常にスムーズで良い素材が出来ました。 是非、また依頼させて頂きたい頼りになるカメラマンです。
Y 様
5.0
8年前
アパレル撮影をお願いしました。 以前お願いした業者さんより 数倍よい写真でした。 しかも 安い。 また利用させていただきます。 ありがとうございました。
金子 様
5.0
8年前
丁寧によく撮影してもらいました。 写真も気にいっております。ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
宮 様
5.0
8年前
写真届きました。素早い対応に感謝いたします。 ありがとうございます。写真も大満足です。 ありがとうございました。
国重・ライティング株式会社 様
5.0
4年前
今回、当社新製品のカタログや掲載物用に撮影をお願い致しました。 こちらの要望に対して真摯に対応して頂きまして非常に助かりました。 また機会があれば是非お願いしたいと思っております。
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。
コバヤシ 様
5.0
3年前
新商品のPR写真を撮影・加工していただきました。 色味の調整や背景の加工など、度々の要望に対して、丁寧にご対応いただきました! ありがとうございます。
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。
坂東通商有限会社 様
5.0
4年前
EC系の物販撮影を依頼させて頂きました。 動画もお願いしてセンスといいとても満足しています。 これからもよろしくお願いします。
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。
株式会社蟹福 様
5.0
1か月前
今後また機会がありましたらお願いしたいです!
江上 様
5.0
1年前
今回は通販やMakuakeで使用する為に物撮りをお願いしました。丁寧なご対応と写真撮りで、頼んで良かったと思っています。 次の機会も是非お願い致します。
プロからの返信
江上様、この度は撮影させていただきありがとうございました。 またのご依頼、心よりお待ちしております。
通販ベンダー 様
5.0
1年前
今回は、商品の撮影をしていただきました。(ぶどう2種) 細かな指示事項にも丁寧にご対応いただき、大変満足しております。 連絡にも迅速かつ柔軟な対応力もあり、大変たよりになりました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
プロからの返信
通販ベンダー様、この度は撮影のご依頼ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
株式会社ショーヨー 様
5.0
7年前
こちらの要望に柔軟に対応していただきました。 立ち合い撮影ができたので、その場の雰囲気などを汲みつつ 相談しながら進める事ができました。 次の機会があればまたよろしくお願いいたします。
小林 様
5.0
7年前
宣材写真を撮っていただきました。自然体で柔らかい写真でとてもよかったです。背景も沢山の種類を撮っていただきバリエーションが豊かでした。ありがとうございます。
みずの 様
5.0
5年前
入籍日に記念に写真を残しておきたいと、自宅での婚姻届の記入から役所までの道のり、自宅周りでの撮影にご協力いただきました。 カットのご提案から何気ない一コマの撮影まで丁寧に対応いただき、「撮影される」という慣れない状況でもリラックスして、とても楽しい時間を過ごせました。 入籍日という大事な1日をより思い出深い日にすることができたと思っております。 写真もとても素敵なものを納品いただき、大満足です。改めてありがとうございました!また機会があれば是非よろしくお願いいたします!
金沢 様
5.0
4年前
とても感じの良い方で、たくさんのショットを撮影していただきました。動物好きなことも安心してお願いできました。 アルバム納品までの遅れがありましたが、何より撮影のよき日の思い出の方が深く心に残りました。記念日に撮影をお願いしてよかったです。
石井 様
5.0
4年前
お宮参りの写真を撮影していただきました。 ロケーションやポーズなどササっと指示してくださり、とてもスムーズに撮影していただけました。 納品いただいた写真にも満足しております。ありがとうございました。
fu 様
5.0
2年前
急な依頼にも関わらず 丁寧な対応をしていただきました
プロからの返信
ご依頼いただきありがとうございました。 場所の確保などお手数いただき助かりました。 またの機会がございましたらぜひよろしくお願いします。
合同会社プレシャス 様
5.0
8か月前
食品、雑貨の物撮りをお願いさせて頂きました 終始明るい雰囲気で仕事も丁寧でよかったです
プロからの返信
今回はお仕事のご依頼ありがとうございました! また、口コミ評価もありがとうございます。 今後も機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
株式会社インプレスエンターテイメント 様
5.0
1年前
とても質の高いお仕事をしていただきました。初めてのMV撮影でしたが大満足の作品に仕上がりました。レスポンスも速く安心してお任せすることができました。この度は、ありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそ、素敵なご依頼をいただきありがとうございました!初めてのMV撮影をお任せいただき、満足していただけたこと、大変嬉しく思います。今後もご期待に応えられるよう、さらに精進して参ります。また何かございましたら、いつでもお声掛けください!
株式会社Dino&Co 様
5.0
1年前
このカメラマンさんは、クオリティーがとても高いです!写真の質もさることながら、ご対応も丁寧で、コストパフォーマンスが高すぎます! 次の機会がありましたら、迷わず必ずこの方にお願いします。
プロからの返信
この度は、数あるフォトグラファーの中から私をお選びいただき、誠にありがとうございました! お客様の大切な瞬間を形にし、その思い出を永遠に残すお手伝いができましたこと、心より嬉しく思います。 ご満足いただけたのであれば、それ以上に光栄なことはございません。 またお会いできる日を楽しみにしております!
森田千絵 様
5.0
4か月前
娘の成人式の写真をお願いしました。 家族写真もお願いしましたが、素敵な写真をたくさん撮って頂きました。 娘の推しぬいとのツーショットもアルバムに収めて頂いて、娘は大喜びでした。 娘の大切な成人式の写真を三浦さんにお願いして、ほんとに良かったです!!また、機会がありましたらまたお願いしたいです。 どうもありがとうございましたm(_ _)m
株式会社アミファ 様
5.0
3年前
商品リスト用の写真を撮影していただきました。 初めてのことで不安でしたが、撮影前から、 丁寧に色々サポートしていただけました。 お人柄もとても良く、撮影当日も楽しい雰囲気で、 色々汲み取っていただき、本当に助かりました。 納期のことで無理をお願いしてしまいましたが、 快くご対応いただき、どの写真もとても綺麗で、 社内で大好評です。 リストの完成が待ち遠しいです。 ありがとうございました。 また依頼させていただきたいです。
プロからの返信
過分な評価を頂きありがとうございます。 こちらこそ香盤表、撮影リスト、商品の事前用意、場所など、 皆様のお力添えのおかげ様で撮影をスムーズに行うことが出来ました。 改めてお礼を申し上げます。 またご依頼頂けますと嬉しく存じます。 宜しくお願い致します。
アール&ディーワークス株式会社 様
5.0
3年前
今回は、物撮りをお願いしました。カット数が多かったのに段取り良く進行でき満足しています。
プロからの返信
口コミありがとうございます。 事前に商品を綺麗にして頂きありがとうございました。 その結果がカット数の増に繋がったのだと思います。 引き続き宜しくお願い致します。
匿名希望 様
5.0
4年前
様々なご経験に基づく、確かな技術・品質・スピード・提案力です。お客様に商品価値を伝える上での【画像】の重要性を改めて教えて頂きました、関係者一同の総意です。弊社要件に合わせ柔軟に対応いただき、本当にありがとうございました。また次の機会の際には、宜しくお願い致します!
プロからの返信
ご評価頂き有難うございます。 御社のプロジェクトに参加させて頂き誠にありがとうございました。 珍しい撮影案件でしたが、ご担当者と確りと意見交換をできた事が、仕事の成果につながったと思います。改めてお礼を申し上げます この先も是非ご相談ください、宜しくお願い致します!
小野 様
5.0
1年前
ビジネスイベントでお願いしました。今回はこちらの都合で色々と振り回してしまいましたが、柔軟にご対応頂きまして感謝しております。 長い時間のイベントにもかかわらず、集中力を保っていてさすがだと思いました。また集合写真を撮る時に盛り上げて頂き、真面目なイベントでしたが楽しい写真も何枚かありとても良かったです。色々とありがとうございました。 写真はこれから受け取るので楽しみです。
即日に必要な写真がありましたが、その場で対応頂きました。
プロからの返信
小野様 口コミとご評価ありがとうございます! ご要望しっかりとお伝え頂いたうえ、そのための準備などご協力頂いたお陰で撮影をつつがなく進行することができました。 この度はご依頼頂き、誠にありがとうございました。