倖 様
5.0
7年前
倖 様
5.0
7年前
お店のお料理の写真を撮影して頂きました。 高画素撮影オプションがあったのでそちらを頼みました。 かなり質の良い出来上がりで、助かります。 事前の打合せから当日の撮影、データ受領まで、大変迅速に丁寧にご対応いただきました。 また機会がありましたら再度ご利用させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。
土村 様
5.0
6年前
プロフィール写真を撮影して頂きました。ヘアメイクもスタジオでお願い出来たので、撮影中にメイク直しとかもしてもらえてとても良かったです。 撮影も緊張感をほぐしながら進めて頂いて、楽しく撮影出来ました。写真も沢山撮って頂いて、その中から選べるので気に入った写真を選べました。また次も何かあればお願いしたいと思います。
プロからの返信
好評いただきまして、誠にありがとうございます! 写真のことで困りましたらいつでもお申し付けください。 これからもお越し頂いた方々に好評・ご満足頂けるますように 最善を尽くしたいと思います。
黒田 様
5.0
7年前
ご丁寧な対応でした。 イベントの風景がよく伝わる写真を撮っていただけました。 人数がかなり多かったので全員を収めるのは大変ではないかと言うところがあってのですが、1人も漏れなく満遍に写ってました。大変お疲れ様でした。 また機会がありましたら是非お願いしたいと思っています。
株式会社ショーヨー 様
5.0
7年前
こちらの要望に柔軟に対応していただきました。 立ち合い撮影ができたので、その場の雰囲気などを汲みつつ 相談しながら進める事ができました。 次の機会があればまたよろしくお願いいたします。
小林 様
5.0
7年前
宣材写真を撮っていただきました。自然体で柔らかい写真でとてもよかったです。背景も沢山の種類を撮っていただきバリエーションが豊かでした。ありがとうございます。
ひなかい 様
5.0
2年前
終始丁寧に対応して頂けました。 息子の七五三メインでお願いしましたが、娘の写真や家族写真も素敵に撮っていただき感謝しております^^ 親しみやすいお人柄でしたので、子供達もすぐなついていました。笑 また機会があれば是非お願いいたします!
自然な感じで撮っていただきました。
相場よりお安かったです。
シャボン玉を用意してきてくださりとても喜んでいました。
こちらの要望も聞いてくださり、そのほかはお任せしました。
提示された期限より早かったです。
不安に感じることはありませんでした。
笠原 様
5.0
2年前
子供会のイベント風景撮影をお願いしました。自由に遊んでるふつうの姿を自然に撮っていただくのと、家族写真、全体写真をお願いしましたが、カメラマンさんはすごく人柄の良い方で子供たちも怖がらず自然に撮られていた気がします。また、女の子も多かったので、モデル撮影体験もしました。みんな可愛くモデルさんが出来ました。またイベントの機会があればお願いしたいです!ありがとうございました!
増田 様
5.0
6年前
商品を撮影していただきました。 初めてミツモアを利用したので不安もありましたが、色々な構図を提案していただき、素敵な写真ができあがり、感謝です。 また依頼させていただきます。ありがとうございました。
西森 様
5.0
6年前
スムーズに撮影できて 良い方で満足してます!
広岡 様
5.0
6年前
宣材写真の撮影をして頂きました。こちらでの連絡もしっかりとっていただき、安心しました。当日の撮影は私の不慣れな点もありましたが誘導してくださり出来上がった写真は自分の新たな一面を知る事が出来ました。
プロからの返信
ありがとうございました またいつでもご利用ください よろしくお願いします
二宮 様
5.0
6年前
娘の宣材写真を撮っていただきました。急なお願いにも関わらず、親切に対応してくださり、仕事も早く、とても可愛く撮っていただきました。大満足です。 次回は私がお世話になります。
プロからの返信
ありがとうございました またいつでもご利用ください よろしくお願いします