4.8
(71件)
総合評価
YU 様の口コミ
今回はアクアスロン大会の撮影をお願いしました。RUNの写真はともかく、SWIMは被写体が遠いし正直あまり期待していなかったのですが、想像以上に綺麗に撮っていただきました。RUNの写真もいくつもの地点で撮影していただきました。また機会があれば是非依頼したいと思います。ありがとうございました。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。