福島 様
5.0
1か月前
福島 様
5.0
1か月前
今回料理の写真を撮ってもらいました。 とても優しい方でスムーズに終わりました。 ちょっとした調整も丁寧にして頂き 良い写真が撮れました。 ありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 写真、ご活用ください。 またお手伝いできることがあれば宜しくお願いいたします。
栗山 様
5.0
1年前
商品の物撮りをお願いしました。 とても素敵に撮影して頂きました。 急ぎでしたので、即日対応していただき大変助かりました。 メッセージのやり取りもとても早く、料金もお安く、とても優しい方で助かりました。
プロからの返信
口コミありがとうございます。 今回の写真をフルにご活用ください。 お仕事楽しんでください。 ありがとうございました。
FK 様
5.0
8か月前
段取りが非常にスムーズで、イメージ共有→小物提案→当日の進行まで安心でした。期待以上の仕上がりでした。やり取りも迅速で、次回もぜひ依頼したいです。
プロからの返信
大変お世話になり、ありがとうございました。 僕でよければまたお声がけください。 またお会いできるのを楽しみにしてます。
室屋 様
5.0
6か月前
今回、料理撮影をお願いしました。 長時間に渡る撮影で大変だったと思いますが、最後まですごく丁寧に撮影していただきました。 機会がありましたらまた絶対にお願いしたいです。
プロからの返信
この度はご利用ありがとうございました。撮影条件的にも厳しく、長い時間を取らせてしまいましたが、結果的に満足頂いたようで安心しました。 今後ともよろしくお願い致します!
山根 様
5.0
2年前
今回はプロフィール写真の撮影でお願いさせて頂きました。 撮影も終始和やかな雰囲気で自然と笑顔を引き出してくださる人柄が素晴らしかったです。 また機会がありましたらお願いさせて頂きます。
成富 様
5.0
3年前
今回はビジネスプロフィール用の写真撮影をお願いしました。 自宅での撮影&天気は雨模様で限られた条件下でしたが、色々と試行錯誤してくださり大変満足のいく写真の数々を撮っていただきました。 また写真を必要とすることがあったら是非お願いしたいと思います。 この度はありがとうございました。
Sola 様
5.0
10か月前
的確にご提案していただき良い写真が撮れました。 良心的な写楽堂さんは確実におすすめできます! この写真を使用するのが楽しみです。 またの機会にもお願いしたいと思っております。
酒見 様
5.0
5年前
とても丁寧でとても人柄の良い方でした。提案も沢山あり、引き出しの多さにとても感心しました。 中途半端な予算には中途半端なカメラマンしか来ませんの一言にかなり、自信がある方なのだと思いました。 お話しさせて頂くと、腰は低いが実績と過去作品からの自身は本物でした。 見積もりも細かい所まで説明してくれたのは写楽堂さんだけでした。 データ紛失は料金倍返しや、 レタッチも気持ちよくサービスでやって頂けたり、お値段以上の満足です。 見積もりは1番高かったけど お願いして良かったです。 カメラマンに迷っている方には 一押しです。 是非またよろしくお願いします。 追伸、写楽堂さんはボランティア活動もされていてシングルマザーの親子写真や 犬、猫譲渡会の撮影もされているようですので興味ある方はご相談されては?
YUKIA 様
5.0
4年前
化粧品の撮影できるカメラマンを探していました。 今まで撮影していたカメラマンのクオリティが悪くないけど、今一つ。広告代理店に任せっぱなしでした。 新規でクオリティの高いカメラマンが必要になり写楽堂さんへお試しでお願いしました。 納品早い!クオリティ最高!いままでのストレスが一気に無くなり大助かりでした。 価格はそれなりにしますが、内容・サービスからすれば納得できる価格と思います。(広告代理店よりも安い) 他に安い価格の会社は沢山ありましたが、丁寧な仕事ぶりと安心を買うという意味でも今後もお願いすると思います。 まことにありがとうございました
本田 様
5.0
2年前
いい作品を撮って頂きました。 ありがとうございます。
プロからの返信
お忙しい中、御連絡頂き有難う御座います。 お褒めのお言葉有難う御座います。 良きご縁を頂き感謝申し上げます。 また機会が御座いましたら 是非、ご指名をお待ちしております。 またお会い出来る事を楽しみにしております。
衛藤 様
5.0
2年前
今回は物撮りにて初めてミツモアさんにお願いいたしました。 ネットになれなくて少し大変でしたが親切に教えていただき無事に終わる事ができました。急ぎの仕事にも関わらず、引き受けていただき大変助かりました。 ありがとうございました。また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
プロからの返信
お忙しい中、御連絡頂き有難う御座います。 お褒めのお言葉有難う御座います。 良きご縁を頂き感謝申し上げます。 また機会が御座いましたら 是非、ご指名をお待ちしております。
牛まみれ海鮮丼BLUE 様
5.0
3年前
商品の写真・動画撮影を行っていただきました。 細かいところまで相談にのっていただき、撮影していただいたものもとてもよく満足しています。 次回もまた依頼をしたいと考えています。
サンテレホン株式会社 様
5.0
3年前
今回は商品撮影・物撮りをお願いしました。 ミツモアの相見積もりで料金と口コミ、プロフィールに書かれている実績などを見て、この業者の方にお願いしようと思いました。 チャットでのやり取りがとてもスムーズで、こちらの質問に対しても専門用語を使わずに分かりやすく説明してくださいました。 また、連絡もこまめにしていただいたので安心してお任せできました。 料金も明朗で丁寧に説明してくださいましたが、料金以上にサービスの質が高いと感じました。 今回は急な依頼でしたが臨機応変に対応もいただけこの方に頼んでよかったと思っています。 今後また機会があればぜひお願いしたいです!
匿名希望の法人 様
5.0
1年前
今回はプロフィール写真撮影をお願いしました。 ミツモアの相見積もりで料金と口コミ、プロフィールに書かれている実績などを見て、この業者の方にお願いしようと思いました。 チャットでのやり取りがとてもスムーズで、こちらの質問に対しても専門用語を使わずに分かりやすく説明してくださいました。 また、連絡もこまめにしていただいたので安心してしてお任せできました。 料金も明朗で丁寧に説明してくださいましたが、料金以上にサービスの質が高いと感じました。この方に頼んでよかったと思っています。 今後また機会があればぜひお願いしたいです!
森永 愛子 様
5.0
5日前
高松さん、この度はありがとうございました。 こちらの要望に親身に寄り添っていただき、お願いしていた写真以外にもたくさん撮影していただきました(^^) 終始丁寧に対応していただき、とても安心してお任せできました! またぜひお願いしたいと思います!
株式会社 萬坊 太田 様
5.0
2年前
山根 様
5.0
2年前
今回は商品撮影・物撮りをお願いしました。 ミツモアの相見積もりで料金とプロフィールに書かれている実績などを見て、この業者の方にお願いしようと思いました。 撮影する商品写真の使用目的を伝えると専門的な立場から的確なアドバイスをいただき、満足のいく写真を撮影していただくことが出来ました。 また、連絡も要点をまとめ丁寧に対応をしていただきました。 サービスの質が高く、料金以上に満足のいく仕事をしていただきました。 この方に依頼して本当に良かったと思っています。 また機会があれば是非お願いしたいです。
希望通りの写真を撮影していただきました。
誠実で物腰の柔らかい方でした。
要望していたものが撮影出来ました。
希望の期日前に納品していただきました。