株式会社ワイマック 様
5.0
3年前
株式会社ワイマック 様
5.0
3年前
web用に商品写真の物撮りをお願いしました。 短いリードタイムでしたが快く受けて頂き大変助かりました。 仕上がりも問題なく大満足です。 この度はありがとうございました。
RAKAN 様
5.0
4年前
弊社商品撮影をお願いしました。 初めての取引なのでこちらの希望イメージなど何度もやり取りをさせて頂き安心してお願いできました。 クオリティも高く、ご提案も頂いて助かりました。
谷健株式会社 様
5.0
3年前
ネットショップ用の商品写真を撮影していただきました。 臨機応変に対応していただき、レイアウトの提案などもしていただけたので助かりました。
プロからの返信
いつも大変お世話になっております。 コメント有難うございます。 撮影のレイアウト、モデルを使用した撮影などは無限大ですので、今後も売れる商品写真をご提案出来ればと思います。 今後とも宜しくお願い致します。
山根 様
5.0
2年前
今回は商品撮影・物撮りをお願いしました。 ミツモアの相見積もりで料金とプロフィールに書かれている実績などを見て、この業者の方にお願いしようと思いました。 撮影する商品写真の使用目的を伝えると専門的な立場から的確なアドバイスをいただき、満足のいく写真を撮影していただくことが出来ました。 また、連絡も要点をまとめ丁寧に対応をしていただきました。 サービスの質が高く、料金以上に満足のいく仕事をしていただきました。 この方に依頼して本当に良かったと思っています。 また機会があれば是非お願いしたいです。
希望通りの写真を撮影していただきました。
誠実で物腰の柔らかい方でした。
要望していたものが撮影出来ました。
希望の期日前に納品していただきました。