株式会社ワイマック 様
5.0
3年前
株式会社ワイマック 様
5.0
3年前
web用に商品写真の物撮りをお願いしました。 短いリードタイムでしたが快く受けて頂き大変助かりました。 仕上がりも問題なく大満足です。 この度はありがとうございました。
RAKAN 様
5.0
4年前
弊社商品撮影をお願いしました。 初めての取引なのでこちらの希望イメージなど何度もやり取りをさせて頂き安心してお願いできました。 クオリティも高く、ご提案も頂いて助かりました。
谷健株式会社 様
5.0
3年前
ネットショップ用の商品写真を撮影していただきました。 臨機応変に対応していただき、レイアウトの提案などもしていただけたので助かりました。
プロからの返信
いつも大変お世話になっております。 コメント有難うございます。 撮影のレイアウト、モデルを使用した撮影などは無限大ですので、今後も売れる商品写真をご提案出来ればと思います。 今後とも宜しくお願い致します。
本田 様
5.0
2年前
いい作品を撮って頂きました。 ありがとうございます。
プロからの返信
お忙しい中、御連絡頂き有難う御座います。 お褒めのお言葉有難う御座います。 良きご縁を頂き感謝申し上げます。 また機会が御座いましたら 是非、ご指名をお待ちしております。 またお会い出来る事を楽しみにしております。
衛藤 様
5.0
2年前
今回は物撮りにて初めてミツモアさんにお願いいたしました。 ネットになれなくて少し大変でしたが親切に教えていただき無事に終わる事ができました。急ぎの仕事にも関わらず、引き受けていただき大変助かりました。 ありがとうございました。また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
プロからの返信
お忙しい中、御連絡頂き有難う御座います。 お褒めのお言葉有難う御座います。 良きご縁を頂き感謝申し上げます。 また機会が御座いましたら 是非、ご指名をお待ちしております。
牛まみれ海鮮丼BLUE 様
5.0
3年前
商品の写真・動画撮影を行っていただきました。 細かいところまで相談にのっていただき、撮影していただいたものもとてもよく満足しています。 次回もまた依頼をしたいと考えています。
村岡総本舗 様
5.0
2年前
今回急ぎで写真が必要だったことから商品を先方へお送りしての撮影をお願いしました。初めてのお取引でしたが、商品発送前からメッセージやメール、電話にて丁寧な打ち合わせをさせていただき安心できました。 こちらからお送りした商品の到着した当日に、まず一旦サンプル撮影をしたものを送っていただき、それに対するこちらの感想や希望を聞いていただいた上で、再度の撮影と、お願いしていたカットに加えて「カメラマンさんの提案」でその外のパターンの撮影及び補正完了までやっていただきデータで納品していただきました。 大変短い時間でスムーズなやり取りをさせていただき大変助かりました。ありがとうございました。
医療法人 楽生会 様
5.0
2年前
今回は、ホームページや、色んな媒体に使用させてもらうための航空写真を依頼しました。 もし可能だったら動画も頼んでみようと思ってたところ、「動画も撮影しましょうか」と提案していただき、とてもありがたかったです。 写真や動画の用途をお話ししただけで、細かい指示はせずおまかせしたのですが、仕上がったものを見て、とても素敵にかっこよくドラマティックに、何パターンも撮っていただけていて、本当に感動しました。 こちらの用途にあったようなものを、よく配慮して撮っていただけていて、とても大満足です。 やりとりも迅速で何も心配なくおまかせできました。 また、何かの機会があれば、ぜひ依頼させていただきたいと思います。
彩度や色味などを編集して渡していただけありがたかったです
編集やら、提案やら、お値段以上の対応をしていただけました
やりとりがとてもスムーズで、こちらの要望もすぐに、ちゃんと把握していただけました
こちらが想像している以上の素敵な構図の写真、動画を撮っていただけました
風が少しあったので、ドローン撮影が可能なのか心配しましたが、まったく問題なくお約束の日に撮影していただけまし
やりとりはとにかくスムーズで、的確な内容のやりとりを数回ですみ、助かりました
プロからの返信
ご依頼ありがとうございました! 車の移動など事前の対応もありがとうございました! また何かあればご連絡ください!
赤坂 様
5.0
5年前
いつも撮影やデザインでお世話になっています! 毎回しっかりとしたクオリティで安心してお願いできます。 困ったことは何でも相談できるので、大変ありがたいです! 最初はブランディングの重要性を分かってなかったですが、 今となっては、ちゃんとやっておいて良かったと日々実感してます。 今後ともよろしくお願いします!
宮内 様
5.0
5年前
いつもお世話になっております^^ 以前は別の方に依頼していたのですが知り合いの紹介で依頼させていただきました♪ 依頼していた内容以上の事をやっていただき大満足です! 今まで依頼していた方はぶっつけ本番という感じで、正直ムラが気になっていたのですが、ANDLOGICさんの場合は、さすがデザイン事務所という感じで、プロモーション動画のコンセプトから何度も打ち合わせして、演出や準備をしっかりやっていただき撮影していただいたので、凄い動画を撮っていただけました! その他にも名刺やパンフレットなども作っていただきました!店内の椅子も修理していただいたり、何でも頼りすぎて申し訳ないです!笑 大変感謝しております♪ 今後ともよろしくお願いいたします^-^
山根 様
5.0
2年前
今回は商品撮影・物撮りをお願いしました。 ミツモアの相見積もりで料金とプロフィールに書かれている実績などを見て、この業者の方にお願いしようと思いました。 撮影する商品写真の使用目的を伝えると専門的な立場から的確なアドバイスをいただき、満足のいく写真を撮影していただくことが出来ました。 また、連絡も要点をまとめ丁寧に対応をしていただきました。 サービスの質が高く、料金以上に満足のいく仕事をしていただきました。 この方に依頼して本当に良かったと思っています。 また機会があれば是非お願いしたいです。
希望通りの写真を撮影していただきました。
誠実で物腰の柔らかい方でした。
要望していたものが撮影出来ました。
希望の期日前に納品していただきました。