maeda 様
5.0
7か月前
maeda 様
5.0
7か月前
商品撮影をお願いしました。 業種柄、様々なスタジオやフォトグラファーと仕事をしてきましたが クオリティと価格のバランスが非常によい〜価格以上のフォトグラファーさんでした。 段取りやアレンジも的確で、(クオリティを担保しつつ)スピードも速く、広告をよくわかっていらっしゃる方だと感じました。
小野 様
5.0
1年前
是非今後もお願いしたいと思いました!
株式会社GALEND 様
5.0
2年前
物撮りの撮影をしていただきました。 こちらの無理なお願いも承諾してくださりとても良いものができたと思います。 ありがとうございました。
緒方 様
5.0
2か月前
本日、撮影をしていただきました。商品をどのように見せたいか?という意図を分かって下さり反映して頂きました。とても丁寧な対応でした。また、お願いしたいなと思いました。ありがとうございました。
プロからの返信
緒方さま こちらこそご依頼ありがとうございました。とても楽しく撮影させて頂きました。引き続き宜しくお願いします。
株式会社BUSHO 様
5.0
1年前
今回フードの商品撮影をお願いしました。 素人では到底無理な素晴らしい写真を撮って頂きました! 対応も素晴らしくさすがプロという感じでした。 今後とも是非よろしくお願いします。
大木 様
5.0
1年前
本日は出張撮影ありがとうございました。 とても満足です! 初めての撮影で緊張していましたが、撮影中は終始リードしてくださって、いつもの自分を出せてリラックスできました。 私はリラクゼーションサロンの撮影で利用しましたが、色んな施術パターンを撮ってくざたいました。沢山撮っていただいたので、ホームページとSNSに積極的に使いたいです! またお願いしたいです。
プロからの返信
大木様 この度はありがとうございました。とても楽しかったです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
株式会社ワイマック 様
5.0
3年前
web用に商品写真の物撮りをお願いしました。 短いリードタイムでしたが快く受けて頂き大変助かりました。 仕上がりも問題なく大満足です。 この度はありがとうございました。
RAKAN 様
5.0
4年前
弊社商品撮影をお願いしました。 初めての取引なのでこちらの希望イメージなど何度もやり取りをさせて頂き安心してお願いできました。 クオリティも高く、ご提案も頂いて助かりました。
谷健株式会社 様
5.0
3年前
ネットショップ用の商品写真を撮影していただきました。 臨機応変に対応していただき、レイアウトの提案などもしていただけたので助かりました。
プロからの返信
いつも大変お世話になっております。 コメント有難うございます。 撮影のレイアウト、モデルを使用した撮影などは無限大ですので、今後も売れる商品写真をご提案出来ればと思います。 今後とも宜しくお願い致します。
村岡総本舗 様
5.0
2年前
今回急ぎで写真が必要だったことから商品を先方へお送りしての撮影をお願いしました。初めてのお取引でしたが、商品発送前からメッセージやメール、電話にて丁寧な打ち合わせをさせていただき安心できました。 こちらからお送りした商品の到着した当日に、まず一旦サンプル撮影をしたものを送っていただき、それに対するこちらの感想や希望を聞いていただいた上で、再度の撮影と、お願いしていたカットに加えて「カメラマンさんの提案」でその外のパターンの撮影及び補正完了までやっていただきデータで納品していただきました。 大変短い時間でスムーズなやり取りをさせていただき大変助かりました。ありがとうございました。
山根 様
5.0
2年前
今回は商品撮影・物撮りをお願いしました。 ミツモアの相見積もりで料金とプロフィールに書かれている実績などを見て、この業者の方にお願いしようと思いました。 撮影する商品写真の使用目的を伝えると専門的な立場から的確なアドバイスをいただき、満足のいく写真を撮影していただくことが出来ました。 また、連絡も要点をまとめ丁寧に対応をしていただきました。 サービスの質が高く、料金以上に満足のいく仕事をしていただきました。 この方に依頼して本当に良かったと思っています。 また機会があれば是非お願いしたいです。
希望通りの写真を撮影していただきました。
誠実で物腰の柔らかい方でした。
要望していたものが撮影出来ました。
希望の期日前に納品していただきました。