我孫子市の商品撮影カメラマン一覧(3ページ目)

土田事業者確認済

土田

対応エリア 我孫子市周辺
このプロへの評価はまだありません。
自己紹介
フォトグラファー13年の経験から、 美しいお写真をご提供致します。 コミュニケーションも大切にしており、 安心していただける撮影を心がけております。
写真・映像のよろづ屋事業者確認済

写真・映像のよろづ屋

対応エリア 我孫子市周辺


5.0
口コミ2
自己紹介
『あなたの思いをあなたの想いのままに残します』 ウェディングから家族写真などあらゆるシーンでの写真や動画で残します。 フォトブックやスライドショーなど様々な成果を提供させていただきます!
口コミ

ひなかい




5.0

2年前

終始丁寧に対応して頂けました。 息子の七五三メインでお願いしましたが、娘の写真や家族写真も素敵に撮っていただき感謝しております^^ 親しみやすいお人柄でしたので、子供達もすぐなついていました。笑 また機会があれば是非お願いいたします!

項目別評価
写真の上手さ


5

自然な感じで撮っていただきました。

費用のわかりやすさ・納得感


5

相場よりお安かったです。

子供への対応・雰囲気作り


5

シャボン玉を用意してきてくださりとても喜んでいました。

構図の提案力・要望への対応力


5

こちらの要望も聞いてくださり、そのほかはお任せしました。

納品期日の遵守


5

提示された期限より早かったです。

レスポンスの良さ


5

不安に感じることはありませんでした。

笠原




5.0

2年前

子供会のイベント風景撮影をお願いしました。自由に遊んでるふつうの姿を自然に撮っていただくのと、家族写真、全体写真をお願いしましたが、カメラマンさんはすごく人柄の良い方で子供たちも怖がらず自然に撮られていた気がします。また、女の子も多かったので、モデル撮影体験もしました。みんな可愛くモデルさんが出来ました。またイベントの機会があればお願いしたいです!ありがとうございました!

佐々木貴幸事業者確認済

佐々木貴幸

対応エリア 我孫子市周辺


5.0
口コミ2
自己紹介
こんにちわ 東京でフリーのフォトグラファーをしております佐々木貴幸です。 スタジオ・カメラマンのアシスタントとして経験を積み独立後はプロフィール撮影、モデル撮影等の人物撮影を得意としております。 広告等の撮影も対応できますのでご相談させていただければと思います。 宜しくお願いいたします。
口コミ

増田




5.0

6年前

商品を撮影していただきました。 初めてミツモアを利用したので不安もありましたが、色々な構図を提案していただき、素敵な写真ができあがり、感謝です。 また依頼させていただきます。ありがとうございました。

西森




5.0

6年前

スムーズに撮影できて 良い方で満足してます!

MPV.Tokyo事業者確認済

MPV.Tokyo

対応エリア 我孫子市周辺


5.0
口コミ2
自己紹介
こんにちは MPV.Tokyo代表 松浦と申します。 東京のスタジオを拠点に、スタジオおよびロケ撮影をしております モデル・役者・アーティスト・キッズから弁護士・大学教授までプロフィール・宣材写真等を多数撮影 商品写真のようなブツ撮りや、メニュー写真のようなフード撮影も行っております また、企業PR動画をはじめとして、様々な動画の撮影・編集も数多く手がけており、撮影~ポストプロダクションまで一貫してご依頼いただけます。 簡易なMA、ナレーション録音も対応可能です 音声に関しては、ピンマイクをはじめ、マイク多数所有、クリアな音声を収録 スライダー・ジンバル等を使用した動きのある撮影 照明も持ち込み可能 Panasonic ルミックスプロフェッショナル サービス認定Photo/Videographer
口コミ

広岡




5.0

6年前

宣材写真の撮影をして頂きました。こちらでの連絡もしっかりとっていただき、安心しました。当日の撮影は私の不慣れな点もありましたが誘導してくださり出来上がった写真は自分の新たな一面を知る事が出来ました。

プロからの返信

ありがとうございました またいつでもご利用ください よろしくお願いします

二宮




5.0

6年前

娘の宣材写真を撮っていただきました。急なお願いにも関わらず、親切に対応してくださり、仕事も早く、とても可愛く撮っていただきました。大満足です。 次回は私がお世話になります。

プロからの返信

ありがとうございました またいつでもご利用ください よろしくお願いします