三浦 様
5.0
3か月前
三浦 様
5.0
3か月前
商品撮影、物撮りを依頼させて頂きました。車関係部品の個人販売用写真を撮ってもらいましたが、イメージ通りの完成度で大変満足です。 また機会があれば依頼したいと思います。
プロからの返信
車での撮影時にストロボを持っていただいたりして手伝ってもらえました。非常に助かりました。ありがとうございました!またの機会がございましたら幸いです。
クレフォートグループ(株) 様
5.0
2年前
食品の物撮り・イメージ撮影をお願いしました。 点数が多かったため、予定よりも大幅にお時間かかってしまったにもかかわらず、商品を素敵に撮っていただきありがとうございます。 早速サイト等に活用させていただきます。 また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
プロからの返信
大事な商品写真の撮影をご用命いただきありがとうございました! 写真は編集時に、商品の見栄えをよくするために手直しレベルの修正をいろいろ施しています。隠し味みたいなものですね。 またの機会を頂けましたら幸いです。
株式会社ベルルミエール 様
5.0
3年前
メールのやり取りも常に迅速で、納品していただいた写真自体も素晴らしいもので、大変感激しました。 この度はありがとうございました。 また次の機会もよろしくお願いいたします。
プロからの返信
お褒めのお言葉をいただきありがとうございます!ネットショップ用の商品写真とのことで、商品の良さが伝わるように心を込めて撮影いたしました。今後ともよろしくお願いいたします。
有限会社メガテック 様
5.0
2か月前
過去実績をみてチャモロ写真工房さんに物撮りをお願いしました。 やり取りもスムーズでカメラテストから本番撮影まで報告していただけるので依頼側からすると進行状況が分かり助かります。 またアングルの微調整もこちらの希望に沿っていただき丁寧な仕事で満足な仕上がりでした。
プロからの返信
ご依頼頂き、ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
高岸 様
5.0
2年前
この度は撮影ありがとうございました。 こちらの要望以上にいい写真を撮っていただき、大変満足しております。 こまめに連絡も頂き、納品も早くて安心してお取引出来ました。 今後ともよろしくお願いします。 ありがとうございました。
期待以上でした。
金額以上の完成度でした。
気さくで話しやすいです。
要望以上に提案してくれて助かりました。
期日より早く納品頂けました。
早いです。
プロからの返信
こちらこそ、ありがとうございました! 写真を気に入って頂き、嬉しく思います。 今後共宜しくお願い致します。
JFLA 様
5.0
3年前
料理写真を撮影を依頼。 親身になって非常に丁寧なご対応していただきました。
プロからの返信
こちらこそ、ありがとうございました。
株式会社シーエスシーインターナショナル 様
5.0
4か月前
今回、ホームページ用の製品写真の撮影を依頼させていただきました。 対応がとても丁寧で、連絡も早く、撮影の方もスムーズに対応してくださいました。 指定した写真をイメージ通りに撮影もしていただけて大変満足しております。 また依頼したいと考えております。
依頼したイメージ通りの写真に仕上がりました
価格もリーズナブルでした
メールでの対応も丁寧で安心して依頼できる方でした
株式会社シャノワリゾート 様
5.0
1年前
今回は商品撮影を依頼させていただきました! 直前の依頼にもかかわらず、受けていただき大変ありがたかったです! スムーズに進むように事前に電話で確認の連絡いただいたり、細かいところまで気を遣っていただきありがとうございました! また依頼ある際はお願いできればと思います!
小島敏之 様
5.0
1年前
今回は、弊社製品の宣伝用の写真撮影をお願いしました。透明感が高い管状のもので素人ではうまく撮影できないので、プロの方にお願いしました。私も3時間、撮影にお付き合いして話をして行く中で、徐々に満足いく写真がとれるようになりました。まさに共同作業だなと感じました。引き出しの多さも魅力でした。今度はさらに一歩踏み込んだ写真撮影を依頼したいと思っています。