三浦 様
5.0
3か月前
三浦 様
5.0
3か月前
商品撮影、物撮りを依頼させて頂きました。車関係部品の個人販売用写真を撮ってもらいましたが、イメージ通りの完成度で大変満足です。 また機会があれば依頼したいと思います。
プロからの返信
車での撮影時にストロボを持っていただいたりして手伝ってもらえました。非常に助かりました。ありがとうございました!またの機会がございましたら幸いです。
クレフォートグループ(株) 様
5.0
2年前
食品の物撮り・イメージ撮影をお願いしました。 点数が多かったため、予定よりも大幅にお時間かかってしまったにもかかわらず、商品を素敵に撮っていただきありがとうございます。 早速サイト等に活用させていただきます。 また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
プロからの返信
大事な商品写真の撮影をご用命いただきありがとうございました! 写真は編集時に、商品の見栄えをよくするために手直しレベルの修正をいろいろ施しています。隠し味みたいなものですね。 またの機会を頂けましたら幸いです。
株式会社ベルルミエール 様
5.0
3年前
メールのやり取りも常に迅速で、納品していただいた写真自体も素晴らしいもので、大変感激しました。 この度はありがとうございました。 また次の機会もよろしくお願いいたします。
プロからの返信
お褒めのお言葉をいただきありがとうございます!ネットショップ用の商品写真とのことで、商品の良さが伝わるように心を込めて撮影いたしました。今後ともよろしくお願いいたします。
おひさま 様
5.0
1年前
今回は商品撮影ありがとうございました。
澤田 様
5.0
2か月前
プロフィール写真の撮影でお願いしました。 やり取りが丁寧で安心してお任せできましたし、 撮影中もリラックスできる雰囲気を作ってくれて助かりました。 仕上がりも満足です。またお願いしたいと思います。
Makoto.N 様
5.0
3か月前
今回は同窓会の一部始終を撮影していただきました。段取りの説明も最小限でこちらの意図を汲んでいただき、大変良い写真ばかりでした。 参加者全員が大満足しております。 次回も必ずお願いするつもりです!
株式会社アニュラス 様
5.0
3年前
商品撮影の・物撮りをお願いしました。 時間いっぱいまでこちらの要望の写真を撮っていただき 大変満足のいく仕上がりの写真をご用意いただけました。 また機会がありましたらお願いしたいです。
プロからの返信
ありがとうございます 今後ともよろしくおねがいします。
みゆき 様
5.0
4年前
ジュエリーのネットショップのスライド画像の撮影をお願いしました。 メインの商品が小ぶりで目立ちにくく、サブ商品が大きめで目立つタイプだったのですが、何度もレイアウトを変更しながら、とてもいい感じに撮影していただきました。 こちらの意向を組みつつ、経験を活かしたアドバイスをしていただけるので、とてもおすすめです。
プロからの返信
ありがとうございます 今後とも協力出来ることがあればお声をかけてください 鈴木
R 様
5.0
4年前
ウェブストアに掲載する商品撮影をお願いしました。 こちらの要望を何度も確認してくださり、細かい微調整までも丁寧に対応していただきました。 撮影の仕上がりも大満足で、やはりプロの方にお願いすると違うなと感じております。 次回撮影する機会がありましたら、またガムスタジオさんにお願いしたいです。
プロからの返信
ありがとうございます 今後とも宜しく御願いします
株式会社オルリンクス製薬 様
5.0
3年前
美容商品のイメージ写真を撮影いただきました。 いろいろなカットのイメージ写真を撮っていただいたので、 長丁場な撮影でしたが、最後まで根気強く付き合っていただき、 とてもいい写真が撮れました。 中山さんの人柄も良く現場でもその時々で臨機応変にご対応いただけたので、 とてもお仕事がやりやすかったです。 また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
プロからの返信
株式会社オルリンクスさま この度はご依頼いただきありがとうございました。 また、嬉しいお言葉もありがとうございます。 撮影時にお立合いをいただけましたので、スムーズに進行できました。 また、新商品などの機会がありましたらお気軽にご連絡ください。 ありがとうございました。 中山
櫻山 様
5.0
4年前
商品のモデル撮影をして頂きました。 急な依頼にも快く応じて頂き、気さくに対応してくださいました。 撮影中にも細かな注文に応えてくれました。 モデルさんも気さくで穏やかな雰囲気で撮影が進行していきました。 今後も機会があればお願いしようと思います。 プロのカメラマンに依頼するのは初めてでしたので誰に頼めばいいのか分からなくて悩んでいましたが、同じような状況にいる方は中山さんにお願いするといいと思います。
プロからの返信
櫻山さま ご依頼いただきありがとうございました。 また、うれしいお言葉もありがとうございます。 撮影場所もご提供いただきありがとうございました。 弊所スタジオもご利用いただけますので、機会がありましたら是非ご利用ください。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。 中山
七戸 様
5.0
4年前
今回、弊社で販売する商品のカタログ撮影をして頂きました。 反射して撮影しづらかったり、撮影が難しいシチュエーションがあったのですが、しっかり綺麗に撮影してくれました。 (ご本人曰く、難しい撮影ほどやりがいを感じるそうです。) また、短納期にも関わらず快く対応頂きまして本当に助かりました。 お人柄も良く、色々と相談しながら進める事が出来ましたので 次回もお願いしたいと思います。
プロからの返信
七戸さま ご依頼いただきありがとうございました。 お近くで実際にお顔を拝見しながら打合せ等ができ助かりました。 また、ご要望もわかりやすくお伝えいただき大変助かりました。 今後もご依頼いただけることを楽しみにしております。 ありがとうございました^-^ 中山