Y.Y 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
ロウヤで買った子供の勉強机と椅子を作ってもらいました。1時間ちょっとで終わってきれいに作ってもらってとても助かりました!前に他のところに頼んだ時、数時間かかったのでとても手際がいいと思います!またお願いしたいです。ありがとうございました。
I 様の口コミ
2025年3月下旬 / 土日
事前の電話対応もとても丁寧で、色々無理も聞いて下さり本当に助かりました。作業も素早く丁寧でとても良かったです。また機会がありましたらお願いしたいですし、周りにもお薦めしたいです。
4.8
(194件)
総合評価
4.8
氏家 様の口コミ
2023年8月下旬 / 平日
この度は大変お世話になりました。 お陰様で92歳の母が20年間1人住まいをしたガラクタだらけの3DKを塵1つ残す事なく、綺麗に片付けて頂きました。 迅速且つ丁寧な仕事ぶりに、次も是非利用させて頂きたいと思っています。 眩暈がする程の家具や荷物の量でしたが、無事生前整理を終える事が出来、今は安堵しております。 本当に有難うございました。
総合評価
5.0
佐々木 様の口コミ
実家の整理をお願いしました ファイブスリーエイトさんは見積もりの段階から親身に話を聞いてくれて、丁寧なお仕事をして下さいました 知り合いにも紹介したいと思います 今回はありがとうございました
総合評価
5.0
髙橋 様の口コミ
今回は実家の遺品整理でお世話になりました。 実家が遠方とのこともありましたが、やはり自分で整理をするには気持ち的にもそうですが、時間もなかなか取れず困っていたところ、エコロジーサイクルさんを目にしてお願いする運びとなりました。 お電話での対応も良かったですし、3日工程の作業でしたが、近隣の方にも配慮等をして頂き、とてもスムーズにやっていただけてとても満足しております。 また、追加で発生した作業があったのにも関わらず、嫌な顔一つせず快く受けて頂けたのも大変感謝しております。 小さな不用品回収からやられているとのことですので、また機会がありましたらお願いしようと思います。 この度は、本当にお世話になりました。
総合評価
4.8
本橋 様の口コミ
2023年9月中旬 / 平日
不用品回収をしていただきました。暑い中テキパキと作業していただきありがとうございました。 また、予定外の不用品も無料で回収していただき大変助かりました。 また依頼したいと思いますのでその時はよろしくお願いします!
総合評価
5.0
岡本 様の口コミ
2023年11月上旬 / 平日
今日はありがとうございました。 迅速に丁寧に細かいゴミまで分別して、回収してくださって、本当に助かりました。金額の変更も事前に確認してくださいましたし、有り難かったです。まだ片付いていない部屋があるので、その時はまたお願いします。
オデコっち 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
側溝清掃をお願いしましたが、作業がとても早く助かりました。 通常、かなり時間がかかる側溝のフタも素早く取り外していただきました。 (元に戻すのもかっちりハメてもらいました) 最後は側溝を水で流してもらい、とてもキレイになりました。感謝します。 また、次回もお願いしたいと思っております。
総合評価
4.9
Kimi 様の口コミ
実家の片付けをお願いしました。 作業がとても丁寧で、手早くて何と言っても終わった後の綺麗さに感動しました。 頼んで良かったです。 本当にありがとうございました。
総合評価
4.8
kimiyo 様の口コミ
引っ越しの時にお願いしました! ウチは3階でしたが、嫌な顔せず作業してくれました。 渋滞で5分遅れるとお電話頂きましたが、結局時間通りに来てくれました 笑 またお願いしますねー!
総合評価
4.8
小池伊織 様の口コミ
打ち合わせからスムーズに対応していただけたので助かりました!細かな要望も配慮していただけたり安心してお任せすることができました。またの機会がございましたらよろしくお願い致します。