仁平 様
5.0
10か月前
仁平 様
5.0
10か月前
ピアノ発表会でお世話になりました。 明るいお人柄で、テキパキと動かれながら色々と細やかなお気遣い・ご提案もしていただき、安心しておまかせできました。 生徒さんの良い表情・素敵なお写真をたくさん撮っていただきました。 またデータも見やすくまとめてお送り下さりとても助かりました。 畑崎さんにお願いしてほんとうに良かったです。ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。先生のお教室の発表会に携われて本当に楽しかったです。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
菅原 様
5.0
2年前
今回はピアノ発表会の撮影をお願いしました。事前の打ち合わせからこちらの要望を取り入れて下さいながらもプロ目線でのご提案や経験値からのアドバイスも豊富に頂き安心して本番に向かえました。本番では主催者でバタバタしている私に程よい距離感で必要な部分は確認して下さり、他は粛々と仕事を進めて下さいました。撮影後もスムーズにデータを発送頂き、写真も充分な枚数でしたし、素人では取れないアングルや温かみを感じるショット。たくさんの見積の中から今回の会場の撮影経験があるという理由でお願いしましたが、すべてが期待以上でした。なによりお人柄が良く撮影されるスタッフ・生徒さんみんなリラックスした雰囲気でした。畑崎様とご縁があって本当に良かったです。また次回もお願いしたいと思います。
集合・個人・客席・受付など、すべて納得
明るくテキパキ動いて下さり会場が良い雰囲気でした
プロからの返信
この度はご依頼頂きありがとうございます。 このような身に余る評価を頂きありがとうございます。 ご満足して頂き嬉しく思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
小松 様
5.0
1年前
とても心地よく対応していただきました。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました! 素晴らしい会に私も参加でき本当によかったです。 また何か機会がございましたら、どうぞよろしくおしくお願いいたします。
りょうすけ 様
5.0
3年前
今回はマッチングアプリ用のプロフィール写真を依頼しました! スムーズな段取りで、安心してお任せできました! スタジオ撮影が初めてな私にもやわらかい雰囲気で接していただき、緊張せずに自然な表情を引き出してくれました! こちらの要望にも答えていただき、終始丁寧な対応で楽しく撮影を終えることができました! また撮影を依頼するときはヒロさんにお願いしたいです! この度は本当にありがとうございました!
プロからの返信
本日は、大変お世話になりました。 洋服、何パターンかお持ち頂けたので、バリエーション多く撮影させて頂けたこと、感謝しております。 撮影、楽しんで頂けたようで嬉しい限りです。 また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます!
伊東 様
5.0
5年前
当方ミュージシャンです。アーティスト写真を撮影して頂きました。自分の中にはなかった発想のアイデアをたくさん出して頂き、自分の想像を超えた素晴らしくカッコいいアー写を何カットも撮って頂きました。こちらからリラックスした空気を引き出した頂き、撮影はスムーズでとても楽しかったです。仕事の速さ、人柄、出来映え、どれも大満足です。思い切ってプロに撮影依頼して本当に大正解と思えました。ありがとうございました。
プロからの返信
本日、大変お世話になりました。 ライブ後の撮影だったにも関わらず、昼間の撮影に来て頂きありがとうございました。 また何らかの形でコラボ出来たら幸いです。
マーケティングアイズ株式会社 様
5.0
3年前
新刊のためのプロフィール用の写真を、弊社まで来て撮影していただきました。 リラックスさせてくださったので、楽しく撮っていただきました。 次の機会もまたお願いしたいと思います。
プロからの返信
本日は大変お世話になりました。 リラックス頂けたようで良かったです。 また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。
岡松和摩 様
5.0
4年前
今回、以下料理の撮影をしていただきました。撮影当日の朝にご連絡させていただき、かなりタイトなスケジュールにも関わらず、ご丁寧にご対応いただきました。商品のコーディネートまでしていただき、本当に助かりました。色々と柔軟にご対応いただき、納品までも早めのスケジュールで調整いただきました。物撮りだけでなく、人物も普段撮影されているとのことでしたので、次は人物でご依頼したいと思います。 1. ホットドッグ(全体像) 2. チーズドッグ単体 3. サルサドッグ単体 4. ハニーマスタードドッグ単体 5. フライドポテト単体(全体像) 6. フランクフルト&フライドポテト 7. フランクフルト単体 8. スパークリング グラス 単体 9. スパークリング ボトル 単体 10. ホットワイン(赤白) 11. ホットワイン(赤)単体 12. ホットワイン(白)単体 13. ワイン(赤)グラス 14. ワイン(白)グラス 今後ともよろしくお願いいたします。
Hair salon COLOR 様
5.0
3年前
商品画像を撮影していただきました。 知り合いなどからの紹介ではなく正直心配でしたが、 カメラマンからの対応もスムーズで、撮影も慎重に配慮してくださり、とても満足しております。ありがとうございました。
ブルーム&グロー 様
5.0
4年前
オンラインストア用の物撮りをお願いしました。一点ずつの置き撮り写真を丁寧にご対応頂きありがとうございました。引き続き納品まで引き続きよろしくお願い致します。
K.Y 様
5.0
1年前
要望に沿った写真を、バッチリ撮って頂けます! ・被写体の魅力を的確に見抜く力 ・魅力の引き出し方 ・シャッターをきる絶妙なタイミング は圧巻で、そのプロフェッショナルなお仕事は感動級です! 緊張気味の雰囲気の中、会話をしながら 自然体の"私らしさ"を引き出し写して下さったこと とても感謝しております!ありがとうございました!
塚本 様
5.0
10か月前
今回プロフィール撮影をお願いしました。 カメラマンさんはお写真の通り温和な お人柄で和やかな雰囲気の中、撮影してもらいました! こちらの意見や要望にも付き合って頂きながら何枚も撮って頂き、写真を撮られるのがあまり得意じゃない私でしたが、最後にはしっかり納得いくお写真をいただけました! また次回もお願いしたく思っています。 ありがとうございました^^
プロからの返信
この度は撮影にご協力いただきまして誠にありがとうございました! 和やかな雰囲気で撮影出来てこちらも嬉しいです😊またよろしくお願い致します🙇
伊藤 様
5.0
3年前
今回はプロフィール写真撮影をお願いしました。 ミツモアの相見積もりで料金と口コミ、プロフィールに書かれている実績などを見て、この業者の方にお願いしようと思いました。 チャットのやり取りが、とてもスムーズで、こちらの質問に対しても分かりやすく説明してくださいました。 また連絡もこまめにしていただいたので、安心してお任せ出来ました。 料金も明朗で丁寧に説明してくださいましたが料金以上のサービスの質が高いと感じました。 この方に頼んでよかったと思います。 今後、また機会があれば是非お願いしたいです。
プロからの返信
伊藤様 この度は撮影をご依頼いただき誠にありがとうございました!撮影中も色々会話しながら撮影出来たのでとてもスムーズに進める事ができました(^^) また是非ともよろしくお願い致します!
石井 様
5.0
3年前
今回は開業にともないプロフィール用の写真を撮影していただきました。数カットのポーズを色違いのユニホーム全て同じように撮影してもらいました。これでホームページやチラシ、パンフレット、名刺、看板など用途にあわせて活用したいと思います。またその他にも要望した箇所の撮影もしていただきました。ありがとうございます。
プロからの返信
石井様 この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました。 撮影した写真を今後の店舗運用に活かしていただけますと私も嬉しく思います。また撮影の機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします!
三浦 様
5.0
8年前
対応が素晴らしかったです。 事細かに質問にも答えてくれました。
グリーベンチャーズ株式会社 様
4.0
8年前
親切にご対応頂きました。 日時変更にも親切にご対応頂き感謝しております。 今後ともよろしくお願いいたします。
加瀬 様
5.0
8日前
HPのリニューアルに伴い はじめてプロのカメラマンにお願いしました。打ち合わせの段階からこまめに連絡をしていただき、撮影当日もこちらの思いを汲み取って頂き親切に対応していただき撮影に挑むことが出来ました。 また撮影の際はお願いしたいです!
熊澤 様
5.0
3年前
今回、ヨガインストラクターのプロフィール写真が必要で、プロフィール写真が得意な、家から近場のカメラマンさんを探しておりました。 日程的にこちらのスケジュールと合う方から選ばせていただきましたが、チャットの連絡も丁寧で、レスポンスが早く、スムーズに撮影前の確認、撮影まで行えました。写真の仕上がりも期待以上でしたので、また、機会があれば、同じ方にお願いしたいです。
プロからの返信
ありがとうございました! お仕事のご協力ができて、こちらも嬉しく思います。益々のご活躍をお祈り申し上げます。
大塚 様
5.0
3年前
今回、プロフィール写真をお願いしました。事前にこちらの要望を丁寧に聞きだしていただき、撮影時はポーズや表情なども丁寧にアドバイスいただき、とてもリラックスして撮影することができました。仕上がりも私のイメージ通り、いたそれ以上で、大満足です。金額もリーズナブルで、今後もお願いしたいと思いましたし、他の方にも是非、おススメしたいと思います。
プロからの返信
ありがとうございました! こちらこそ、楽しい撮影でした。 今後とも、どうぞよろしくお願いします。
さつの 様
5.0
3年前
プロフィール写真をお願いしました。アクセス、料金の点でまつなが様を選ばせていただきました。スムーズで丁寧に事前のやり取りをしてくださり、こちらの希望、用途もよくご理解いただきました。仕上がりにも満足しております。またお願いすることもあるかと思いますし、他の方にもおススメできる方でした。ありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 ご満足いただけて幸いでございます。 今後ともよろしくお願い致します!
米持 様
5.0
2年前
素敵な写真をありがとうございました。 寒い中短い時間でしたが良い記念になりました。
プロからの返信
ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
小宮 様
5.0
7年前
結婚式の撮影をお願いしました。 事前の打ち合わせはこちらの都合でお電話でしたが丁寧に説明いただきました。 今回内山さんにお願いした決め手は式場での撮影経験があったからです。そのおかげで撮影場所のご提案や式場スタッフへの備品の貸出し指示が的確でとてもスムーズに行えました。 限られた時間の中でたくさん撮影していただけて大満足です。 約6時間で600枚超えのデータをいただきました。 ディスクとケースもオリジナルの印刷がしてありました。 本当にありがとうございました。 依頼した背景は、結婚式場で依頼するとかなりの高額で、しかも自分ではカメラマンさんを指定することはできないからです。こちらで希望の価格帯かつカメラマンさんを選ぶことができるのはとてもメリットだと感じました。ミツモワ内でやり取りできたのも良かったです。 選んだ決め手は、良心的な価格と、式場の撮影経験、式場で撮影したサンプル画像を事前に確認させてもらえたからです。もう1人、今時風な撮影をする方と悩みましたがベテランの内山さんに流行りではない、確実な写真を撮っていただけて大満足です。
福満 様
5.0
7年前
先日私たちの結婚式から2次会までの写真撮影を依頼しました。 式前には1度直接お会いしてお話を伺うことができ、また私たちの希望もお伝えすることができ、安心して当日を迎えれました。 当日も、ホテルのスタッフ並みに手際が良くていろいろとアドバイスも頂き、終了後2,3週間後に頂いたデータを見た時、本当に内山さんにお願いしてよかったと改めて実感しました。 何より、手際もよく、こちらのお願いも気持ちよく聞いて下さり、プロ意識をちゃんとお持ちなのに、比較的お手頃な価格で引き受けて下さり、本当に満足しています。 もし、これから婚礼写真等をお考えの方がいれば、ぜひ内山さんをご指名されて失敗はないと思います。 本当に、最後までありがとうございました。
北川 様
5.0
6年前
上智大学のクルトゥムハイムと四谷のニューオータニでの結婚式&披露宴の撮影をご依頼させていただきました。 現場に慣れていらっしゃったため、ここでこのポーズで撮影、というご指示も非常にスムーズに出していただけたのでとてもやりやすかったです。 出来上がりの写真も非常に満足の行くものでした。 披露宴会場の写真代が高額で困っている方などは是非一度ご検討されるのがお勧めです。 今回はありがとうございました。
下左近 様
5.0
1年前
今回はプロフィール写真撮影をお願いしました。ミツモアのプロフィールに載っている画像を見たのと、料金、出張撮影対応可能であり、女性であることから、お願いしようと思いました。育児や私自身の私的な事情もあり、子供も同行したりとバタバタしながらでの撮影依頼で、返信が遅くなってしまったり、スケジュール調整が長引いたりしてしまいましたが、臨機応変に対応して下さりとても助かりました。女性のカメラマンさんということもあり、安心でした。また次回も是非お願いします。
なかなか表情が作れず、的確にアドバイス下さったり、話しかけてくださったりしました。
イメージ通りのプロフィール写真が撮れました。服装や姿勢などのチェックを今後とも細かくお願いします。
こげ 様
5.0
1年前
プロフィール写真を撮っていただきました! 自分ではなかなかイメージが固まらなかったのですが相談にも乗ってくれて、素敵に仕上げてくれました!!また依頼したいです!!
堀陽登 様
5.0
2年前
今回久しぶりに自分主体の写真を撮影していただいたのですが中村さんはすごく優しく、終始笑顔の絶えない撮影会になりました!ポージングなど丁寧に指示してもらえるので初めての方やあまり写真撮られなれてない方でも素敵な写真を撮っていただけると思います!
mscr 様
5.0
1年前
ビジネスシーンよりのポートレートを撮影いただきました。 今の時代、クラウドソーシングで安く写真撮影してもらえますが、プロフィールの汚さで第一印象を上げきれず、仕事に繋がらないことはよくあったので、今回プロっぽく仕上げてもらうためにきちんとしたスタジオに依頼しました。 結果、俳優の宣材写真よりも上手く撮れているんじゃないかと感じるほど、高品質なポートレートを納品いただき、とても満足しています。 金額も相場より安く、就職活動や、営業資料、自社HPのポートレートとして、ここぞというときに依頼すると良いと思いました。 備忘録として、予約から納品までの流れを記載しておきます。 まず、こんなポートレートが撮影したいと相談の連絡をしてみると、すぐに日程の調整をしてくれて、相談から4日後に撮影と迅速にご対応いただきました。 当日の朝10時に、近くの駐車場(笛田公園)に車を停めて、行ってみると、鎌倉山の上にあるので北鎌倉の方の山を見渡せるような眺望と、ジブリのような世界観のスタジオが出迎えてくれて、朝から心が洗われるようでした。 中に入ると、照明のセッティングをされたスタジオに通していただきました。 中は天井が高く、モルタルの床に木目の壁、撮影機材や雑貨がセンス良く並べられ、とても居心地の良い空間に仕立てられていました。 早速照明のテストということで何枚か撮影しました。 その後、照明で美しく撮影できるようにして、レタッチをしなくても美しく撮れるようにと、念入りに照明を微調整していました。 調整の間、更衣室をお貸りして、髪や服の確認ができ、気持ちよく撮影に入ることができました。 撮影はポージングや体の向きなど指示をいただいたり、自分で勝手に動きながら、何も気を遣うことなく自然体で撮影いただけました。 そこから衣装を変えたりしながら1時間半ほど撮影して、12時にはすべてを終えて、その日は帰りました。 その週末にはレタッチ済みのポートレートを納品いただき、とてもスムーズかつ高品質にご対応いただきました。
星が5では足りません
スタジオでの撮影、スキルを鑑みて安いと感じました
おしゃれで心地よい空間で、自然と心がほぐれました
イメージ写真数枚と、用途を説明すると、希望通り+αの提案をいただきました
迅速なご対応で助かりました
山村 様
5.0
1年前
とても話しやすく、いろいろこちらの要望を聞いてもらい、気持ちよく、写真撮っていただきました。今後も、またお願いしたいです、
さすがと思いました。
わからない所は、メールのやり取りで、すぐ解決しました。
気軽に会話でき、安心感がありました。
さすがプロですね、と思いました。
?分からないので、、コメントなしです。
プロからの返信
山村様 日程を合わせていただきありがとうございました。 撮影場所も撮りやすくて、楽しく撮影できました〜 僕も一曲歌いそうになりましたよ! また機会があったらよろしくおねがいいたします。
株式会社陽雅堂 様
5.0
1年前
商品撮影をお願いしました。 打ち合わせの次点から細かな点にも気をつけて頂き、プロの視点から色々な提案を頂いたので、安心して撮影日を迎えました。商品をお預けしての撮影の為、当日の様子は分かりませんが、仕上がりを見て、出来栄えには納得の仕上がりでした。感性が素晴らしいです。また次回もお願いする予定です。
プロからの返信
陽雅堂様 この度はおせわになりました。 伝統的なモチーフの撮影はワクワクの連続でした。 今後ともよろしくお願い申します。
和心 様
5.0
3年前
建物や部屋、自然等、雰囲気のあるお写真を多数撮影いただきました。 小澤さんのセンスの良さを改めて実感でき、大変満足しております。 また機会がございましたら、ぜひ依頼させていただきたいです。
プロからの返信
和心 蒲さま この度は大変お世話になりました。 現場スタッフの方々も気持ちよく協力していただき、楽しく撮影できました。 ありがたいお言葉までいただき感謝です。 今後ともよろしくお願いいたします。 何なりとお申し付けください。
さゆり 様
5.0
4年前
SNS、広告で使用するためのプロフィール写真を撮っていただきました。撮影数もいただける写真数も、数枚程度かと思っていましたが、驚く程たくさん撮っていただき、おかげで満足のいくものとなりました。森崎さんにお願いして良かったです!また次回、家族写真等でもお願いしたいです。ありがとうございました!
プロからの返信
口コミ頂きありがとうございます。 ご不便も多々おかけしたかと思いますが、感動的なコメントに感謝しております。今後とも更なる質の向上へ務めてまいります。 また、お役に立てることがありましたらご相談いただけましたら幸いでごさいます。 この度はご利用頂きありがとうごさいました。
三浦 様
5.0
4年前
対面第一声からとても気さくに話してくれるカメラマンさんだったので思ったより緊張もせずに撮影にのぞめました 構図からポーズまで終始丁寧に提案してくださり、何も考えずに指示に従ってるだけでおしゃれな写真になってしまう辺り やっぱりプロってすごいな と思います 撮影後、完成した写真が届くまでもとてもスムーズで内容も素敵な写真ばかりだったので大満足の星5評価を付けさせていただきます
匿名 様
5.0
5年前
プロフィール写真を撮っていただきました。森崎さんのお人柄がとてもよく、写真慣れしていない自分でもリラックスして撮影することができました。また、ポーズについても細かく、丁寧に指導していただきました。写真の納付も迅速で丁寧に仕上げてあり、とても満足しています。また機会があればぜひお願したいです!
菊池 様
5.0
5年前
日本刀と包丁を撮影していただきました。刃物の表面が鏡のように反射するため非常に難しい撮影ですが一日かけて丁寧な仕事をして頂いて出来上がりの写真も満足しております。ありがとうございました。
プロからの返信
いろいろお話を伺えまして大変興味深かったです。 また撮影で協力させて戴ける機会をお待ちしております。 ありがとうございました。
日本化薬株式会社 様
5.0
3年前
本日の撮影ありがとうございました。 データをいただけるのを楽しみにしております。
プロからの返信
本日はお世話になりました。 気持ち良く撮影が出来ました。 ありがとうございました。 撮影データまとまりましたら送らせて頂きます。 宜しくお願い致します。
曲 様
5.0
6年前
すごくいいです
プロからの返信
撮影時お世話になりました。 今後とも宜しくお願い致します。
中島 様
5.0
1年前
同窓会のカメラマンさんを探してました! ホテルで頼むと制約がかなりあったのでミツモアさんで経験年数と人柄で依頼させていただきました! 無理難題も全て引き受けてくださって お願いして本当によかったです。 今後また機会があったらぜひお願いしたいと思ってます! また是非是非よろしくお願いします!
ライトがめちゃくちゃよかったです!
頑張っていただきました!
すごく馴染んでました!
完璧でした
早くやってくれて助かりました!
信頼おけます!
M 様
5.0
1年前
とても丁寧な対応をしていただきました。 ありがとうございました。
淡路島マーティン 様
5.0
6年前
淡路島YouTuberとして、少しいい写真を撮ってもらいたくて依頼しました! 普段はおっちょこちょいな僕ですが、 カメラマンさんの指示でカッコ良い写真を、撮ることができて本当に嬉しいです!! また、依頼したいなと思います😋
ヤジマ 様
5.0
6年前
SNS用の写真をお願いしました。 終始楽しくフレンドリーな感じで出来ましたし、撮影に入ると真面目にな感じでした。 写真の方はバッチリで、空気感がとてもよく明るい写真に出来上がりました。
韮崎 様
5.0
6年前
とても雰囲気のある素敵なお写真を撮っていただけました。 イメージ通りに撮影していだけたので、とてもまんぞくです!!
片桐 様
5.0
1年前
柔軟なご対応にとても助かりました。ありがとうございました。
プロからの返信
今回はご利用有難うございました。写真をご活用いただければ幸いです。また今回の撮影でお気づきの点などございましたら、今後の改善に繋げたいと思いますので、忌憚ないご意見を頂けますと幸いです。
株式会社ライフストーリー 様
5.0
6年前
上原さん、素敵な写真をありがとうございました! 新型コロナウィルスの影響でリスケ等ご迷惑をおかけしてしまいましたが、柔軟かつスムーズに終始安心してお任せできたので、本当に助かりました。 パンフレットとECサイト用の物撮り用の撮影 弊社にとって初めての物撮りで何も分からない状態で不安でしたが、最初のお打ち合わせで疑問をすべて解消でき、とても安心いたしました。物撮りに使う食器類のレンタル屋さん、お花屋さんの相場、お勧めの撮り方など情報を教えていただき、0から探さなくて済んだので無事に撮影当日を迎えることができました。 撮影当日もフラワーアレンジメントの方との連携も、初対面にも関わらず見ていて惚れ惚れするプロの連携に感動しました。弊社の想像を超えた熱量で、綺麗なセットや圧巻の写真が生まれていく現場に立ち会えて楽しかったです! またぜひよろしくお願いいたします!
プロからの返信
丁寧なクチコミ有難うございます。 さすが文筆業、最高の賛辞をいただき有難うございます。 小道具もたくさんご用意いただき、クライアント様としても最高でした。 次回もよろしくお願いします。
株式会社オールリンク 様
5.0
5年前
パンフレットに掲載する商品(ジュエリー)撮影を依頼いたしました。 この度は素敵なお写真を撮影していただきまして、 誠にありがとうございました。 初めての撮影依頼で何も分からない私共にも 打ち合わせから撮影までご丁寧に対応していただき、とても助かりました。 お客様への見せ方を考えながら、様々なご提案をしていただき、 想像していた以上の写真を撮影していただけました! また機会がありましたらぜひお願いいたします!
プロからの返信
今回は遠く福岡からご依頼いただき有り難うございました。 こちらのご提案もご承認いただき、 写真もご納得いただけたようでよかったです。 今後とも永いお付き合いをよろしくお願いします。
川幡 様
5.0
2年前
場所の移動も、積極的に行っていただき、楽しい雰囲気で撮影していただきました。ありがとうございます。
生明 様
5.0
3年前
初宮詣の家族写真撮影を依頼しました。 到着が三十分も遅れてしまいそうで連絡した所快く承諾して下さり、待っていて下さいました。 次の予定が有るとの事でしたが、娘が泣き出してしまったところミルクやオムツの確認をしてきては?と提案して下さり急がなくて良いですよ。と言って頂き、行かせて頂けたお陰でその後の撮影も出来ました。 その間上の子と祖母のショットも撮影して頂いておりとても嬉しかったです。 家族写真、それぞれとのツーショット写真、娘だけのショット急ぎの撮影の中でも沢山撮って頂きました。 赤ちゃんが日陰で写れる様な配慮、産着やよだれかけなども掛けてくれたり、今しか撮れないような貴重な写真(手や足だけのパーツショット)を撮ってくださったり、可愛いねと声をかけて下さりながらの撮影で心が温まりました。 良い人が来てくれて良かったね。是非またお願いしたいね、と主人も喜んでいました。 受け取ったデータも急いで撮って頂いたとは思えない程多く、綺麗に撮って頂きましたm(_ _)m 安心してお願い出来るプロでした♪ ありがとうございました。
大変リーズナブルだと思います。
赤ちゃんに対して、可愛いね。ありがとね。ごめんね。等沢山声掛けして頂きました。
写真を撮って頂く機会が無いのでポーズを提案してくれて助かりました。
お昼前に撮影して頂き、当日の夜には納品して頂きました。
シンプルでわかりやすい内容とレスの速さに安心出来ました。
高橋 様
5.0
3年前
吉楽 様
5.0
1年前
今回はプロフィール、HPの写真を依頼しました。あらかじめ、希望の写真をお聞きいただき、また当日の流れを事前に説明していただきました。そのため、当日もスムーズに撮影することができました。撮影時は身体の角度であったりいろいろとアドバイスいただき、ステキな写真を撮っていただけました。また、写真をデータを送って下さった後も、修正や他の写真を見させていただき納得がいくものを納品していただくことができました。初めての利用で不安でしたが、ご丁寧にご対応いただきありがたかったです。
プロからの返信
この度は撮影のご依頼、そして嬉しいご感想をありがとうございました。 初めてのご利用とのことでしたが、リラックスして撮影に臨んでいただけたようで安心しました。 事前のご希望やイメージを共有していただいたおかげで、当日もスムーズに進めることができました。ご協力ありがとうございました。 ご納得いただけるまでご相談させていただけたこと、私自身もとても嬉しく思っております。 今後もさらにご満足いただけるよう、丁寧な対応とクオリティの高い写真を心がけてまいります。また機会がありましたら、ぜひお声がけください。 改めまして、ありがとうございました!
正木 様
5.0
6年前
はじめてプロのカメラマンに依頼して、どんなものか心配でしたが、スムーズに撮影が出来、依頼して良かったです。 また、素人には出来ない撮影に満足です。今後も気軽に依頼が出来そうです。
山田 様
5.0
7日前
会社のホームページ用の写真等をお願いしました。やはりプロはちがいますね、とても写りが良くキレイです。また、配置や写る人の気持ちも配慮して頂いたので、皆とても良い笑顔で撮ることができました。 ありがとうございました!
株式会社エム・シー・アンド・ピー 様
5.0
7か月前
今回スタッフのポートレートをお願いしました。 それぞれ良い表情をとらえていただいて感謝します。
プロからの返信
こちらこそ、お気遣いいただきありがとうございました。 ご満足いただける写真を提供し続けていけるよう、これからも邁進してまいります。
とくゆか 様
5.0
2年前
この度は宣材写真を撮影していただきました。 物静かな方で、人柄もものすごく素敵な方でした。 写真を撮るリズムがよく、スムーズに撮影が行えて本当に良かったです。 また何かありましたら、よろしくお願いします。
プロからの返信
どうもありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
I.k 様
5.0
2年前
今回は保育園の運動会の撮影をお願いいたしました。 予算の変更などがありカメラマンを探すのが出遅れた事と、ハイシーズンで運動会撮影の経験のあるカメラマンが見つからない中、快く引き受けてくださり感謝しております。 運動会が3部構成となっており、開催場所が変わったり、1部と2部で時間が重複していたりと、当日はかなり慌ただしかったと思いますが、しっかりと撮影していただけました。 また機会があれば、是非利用させていただきたいと思います! 本当にありがとうございました。
プロからの返信
どうもありがとうございました。 またの機会にもどうぞよろくお願いいたします。
若林 様
5.0
4年前
店内写真とスタッフ写真の撮影をお願いしました。 メールのやり取りの時点からとても丁寧にご対応をしてくださり安心してお願いできました。 ありがとうございました!
NY 様
5.0
6か月前
今回は商品撮影をお願いしました。直接のやり取りができたので、こちらの意向を汲んで頂きながらスムーズに撮影を完了しました。ありがとうございました。
プロからの返信
NY 様 今回は大変お世話になりました。 又は機会がありましたらよろしくお願いします。
ココニアム 様
5.0
4年前
素人では撮影しづらい商品でしたのでプロへの撮影をお願いしました。1回で満足できる画像を出してくださり大変感謝しております。撮影サンプルも見せて頂き問い合わせの返信も早く安心してお任せできました、私のように小規模事業者にもお勧めできます。
松本 様
5.0
2年前
舞台俳優さんとのファンイベントの撮影をお願いしました。chatの打ち合わせはお返事が早くスムーズに進みました。当日は参加者の視界を妨げないよう、こちらが申し訳なるぐらい気を遣っていただき、色々な角度で撮影してくださいました。本当にありがとうございました。お写真も光の加減がとても美しく、人物がお得意な方にお願いしてよかったと感謝しています。また機会がありましたらよろしくお願いします。
プロからの返信
ご用命ありがとうございました。 お気に召して頂けて何よりでございます。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
保育園 様
4.0
2年前
非常に丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました。
プロからの返信
ご用命ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
栗山 様
5.0
4年前
お世話になりました! 確認が遅くなり、すみませんでした。 息子の1歳の記念撮影に、こちらのリクエストの葛西臨海公園に来て頂きの撮影ありがとうございました。 とても良い写真ばかりで、 嬉しいです☺️ 本当にありがとうございました 。またの機会がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します。
えもり 様
5.0
1年前
7歳の七五三の撮影をお願いしました。 自分達で撮るか、ロケーションフォトにするか悩んでいて直前に決めたのですが迅速な対応でとてもよかったです。 神社での撮影もスムーズで、ショットや撮影場所など色々ご提案いただき助かりました。データも多く、トリミングなどもされていての料金だったのでとても安心でした。 中々家族写真を撮る機会がなかったので、利用してとても良かったです。ありがとうございました。
プロからの返信
この度は七五三撮影をご利用いただき誠にありがとうございました。 撮影をご満足いただけてとても嬉しいです。 ありがとうございました。
大滝 様
3.0
1年前
ありがとうございました。
プロからの返信
クチコミありがとうございます。 この度の撮影にご満足頂けず 申し訳ございませんでした。 項目別の評価でご指摘頂いた点を 改善してお客様にご満足頂ける お写真をご提供出来るよう努力して参ります。
1116 様
4.0
1年前
七五三の撮影をお願いいたしました。 当日は息子の機嫌が悪く、、撮影しにくいコンディションだったかと思いますが、短い時間内で可能な限りの撮影をしていただき、ありがとうございました。 納品いただいたものに関しましては、数枚、ピントが人物ではなく背景のほうになってしまっているものがあり少し残念でした。
プロからの返信
先日は七五三の撮影をご依頼いただき誠にありがとうございました。 こちらこそお子様の笑顔を引き出せず申し訳ございませんでした。 納品したお写真へのご指摘いただきありがとうございます。 ご指摘いただいた点を改善してお客様にご満足していただけるように頑張ってまいります。
株式会社ゼロイン 様
5.0
7か月前
イベントの写真撮影をお願いしました。 短納期でも丁寧に、綺麗に仕上げていただき感謝しております。 他にもコーポレートサイトや役員・社員の写真撮影等でご依頼しており、スムーズな撮影~納品、仕上がりにも非常に満足しております。 この度はありがとうございました。
プロからの返信
この度も撮影のご依頼、そして嬉しいお言葉をありがとうございます。 イベントをはじめ、日頃からさまざまな撮影をお任せいただき本当に感謝しております。 これからもスムーズで気持ちの良い撮影を心がけてまいりますので、ぜひまたよろしくお願いいたします。
株式会社ゼロイン 様
5.0
6か月前
ビジネスプロフィール写真の撮影をお願いしました。 スタジオのご手配から、短期間でのレタッチなど、柔軟にご対応いただきました。 素敵な仕上がりに、撮影された方からも大変好評でした。 この度はありがとうございました。
プロからの返信
この度はビジネスプロフィール写真の撮影をご依頼いただきありがとうございました。 スタジオの手配や短期間でのレタッチ対応についても、ご満足いただけたようで安心しております。 撮影された方からも好評だったとのこと、大変嬉しく思います。 今後もご要望に柔軟にお応えできるよう努めてまいりますので、また機会がございましたらぜひご相談ください。
原 様
5.0
3年前
今回宣材写真の撮影をお願い致しました。 急遽のお願いだったのですが、とても迅速な対応をして頂き、本当に助かりました。 また、とても優しく親しみやすい方で楽しく撮影させて頂きました。 こちらの要望も聞いて下さり、一緒になって考えて下さったので、とても安心感があります。データを頂くのが楽しみです。 また、宣材写真だけでなく、遊びverも撮影して下さったので嬉しかったです! 今回は本当に広井孝則さんにお願い出来て良かったです! ありがとうございました!
しょうこ 様
5.0
3年前
成人式前撮りでお世話になりました!場所が少し遠くご不便おかけしましたが、快く引き受けてくださりありがとうございました。 写真は娘たちもすごく気に入ってくれ、最高な思い出になりました! また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
プロからの返信
この度はご依頼誠にありがとうございました。 皆様のご協力もありまして、様々なロケーションで撮影する事が出来ました。 娘様方の撮りたいイメージ・ポージングがとても伝わりやすく、スムーズに進めさせて頂く事も出来ました。 お写真もご満足頂けたみたいで安心しました。 またご機会ありましたら是非宜しくお願い致します。
株式会社光雅スタジオ 様
5.0
3年前
入学式のカメラマンが足りず初めてミツモアの方を使用させていただきました。 上部が独断で話を進めていた為、現場に出る従業員全員がシステムも何もわかっていない状態での取引でしたが、こちらの疑問や不手際等に一から十丁寧にかつ迅速に対応していただき大変助かりました。 写真も一枚一枚丁寧に最高の瞬間を撮って頂けていたので社員一同満足しております。 本当にこの度はありがとうございました。
青木電 様
5.0
1年前
今回は結婚式の動画・ビデオ制作をお願いしました。 ミツモアの相見積もりで料金と口コミ、プロフィールに書かれている実績などを見て、この業者の方にお願いしようと思いました。 チャットでのやり取りがとてもスムーズで、こちらの質問に対しても専門用語を使わずに分かりやすく説明してくださいました。 また、連絡もこまめにしていただいたので安心してお任せできました。 料金も明朗で丁寧に説明してくださいましたが、料金以上にサービスの質が高いと感じました。この方に頼んでよかったと思っています。 今後また機会があればぜひお願いしたいです!
佐和田 様
5.0
1年前
ミュージックビデオの撮影できる方を探している時に、発見しご依頼させて頂きました。 こちらのご要望も柔軟に対応くださり本当に感謝です! またよろしくお願いします😁🙏🏻
プロからの返信
この度はご依頼頂きありがとうございます。 「今回のミュージックビデオ制作において、皆さんのお力添えがなければ、ここまで素晴らしい作品は完成しませんでした。一人ひとりの情熱と努力が詰まった作品を、一緒に作り上げることができたことを心から感謝しています。本当にありがとうございました。」
鎌田 様
5.0
5か月前
今回はプロフィール写真の撮影をお願いしました。 高評価の口コミ、良心的なお値段、距離で何社かご紹介いただいた中から選びました。 出張で来てくださり、たくさんの機材を丁寧に設置し気さくな対応でリラックスして撮影をしていただくことができました。 また機会があればお願いしたいと思います。
NI 様
5.0
4か月前
新しい仕事でつかうプロフィール写真をお願いしました。会社に提出するのは一枚ですが、多くの写真を納品いただきました。撮影場所は指定した自宅リビングでしたが、非常に柔軟な対応に驚きました。事前にお送りした情報もしっかり目を通して準備をされていました。その上で、当日は仕事で求められるイメージを確認しながら、細かい調整をしていただきました。また機会がありましたら、是非お声がけさせていただきます。有難うございました!
(㈱)Appdateholdings 様
5.0
2年前
依頼から撮影・納品完了までスムーズでした。写真自体も大変きれいにお撮り頂きまして、今後もお願いしようと思います。今回は急な依頼にも関わらずありがとうございました。
プロからの返信
この度は、ありがとうございました。 短時間の撮影でしたが 撮影先の方は、カメラがかなり好きな方で 和やかに撮影が出来、感謝しております。 また機会があればよろしくお願いします。
MS 様
5.0
2年前
急な依頼にも関わらず対応いただきありがとうございました。こちらの要望にも応えていただき、丁寧に段取り良く作業をしていただきました。仕上がりも綺麗で満足しております。また何かあれば宜しくお願い致します。
プロからの返信
クチコミありがとうございます。 写真を気に入っていたきましたら幸いです。 機会がございましたらまた、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
J社 様
5.0
3年前
今回間際でのご依頼となったにもかかわらず、ご快諾いただきありがとうございました。 また、当初の依頼内容から直前まで多くの変更がありましたが、臨機応変に対応いただけました。 今回、社員のプロフィール写真をお願いしましたが、さすがプロで、撮りにくい撮影場所にもかかわらず工夫いただき、また、社員の緊張感や固さを取り除くようなお声がけいただいたり、撮影した写真の出来栄えも1人1人の持ち前の良さを引き出していただく素晴らしい仕上がりになっていました。 撮影被写体当人たちも、今までにない出来栄えで驚いており、これは自分か??とうれしいくらい目を疑うくらいの仕上がりでした。 急ぎで使用したかったので納品も迅速にご対応いただき、何から何まで臨機応変にご対応いただきましたし、大変楽しく、気持ちよくお仕事をご一緒させていただくことができました。 プロフィール写真以外にも写真を撮影する機会が多いので、今後もまたお願いしたいと思っております。
被写体本人達も気づいていない良さを引き出してくれました。
非常に助かりました
さすがはプロです。緊張感等ほどけて、普段笑顔の固い被写体も自然な笑顔になっていました。
撮影しづらい環境下での工夫、臨機応変さは素晴らしかったです
急ぎで使用したかったので、先に納品希望したデータを指定させていただきましたが、データ量が多かったにも関わらず、すべてを迅速即日に納品いただけて感謝しております。
社内決裁等の都合もあり、早いレスポンスは非常にありがたかったです。
プロからの返信
先日はお世話になりました。 お褒めのお言葉ありがとうございます。 私も楽しく撮影できました。 機会がございましたらまた、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
メタ・モル合同会社 様
5.0
2年前
撮ってほしいと思っていたイメージ通りの写真をいくつも撮っていただき、理想的なプロフィール写真が出来上がりました。大変満足です。またお願いします。
プロからの返信
クチコミありがとうございます。 写真を気に入っていたきましたら幸いです。 機会がございましたらまた、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
真理子 様
5.0
7か月前
ポートレートの撮影をお願いしました。 サンプル写真がとても良い雰囲気だったので依頼しました。 撮影予定日は雨でしたが、スムーズに日程を変更してもらえました。 撮影もスムーズで無駄がなく、こちらがお願いした背景以外にもいくつか提案して撮影してくださいました。 その場で写真を確認させてくださり、期待していた以上に美しく撮れていました。 仕事で信頼を得られそうな、明るいポートレートを撮影していただきました。 撮影の機会があれば、またお願いしたいカメラマンさんです。
プロからの返信
先日は撮影お疲れ様でした! ご丁寧に口コミをいただきまして誠にありがとうございます。 撮影日が晴れて良かったですね。 お写真喜んでいただけて良かったです! ご丁寧なご対応をありがとうございました。 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
Sales Retriever株式会社 様
5.0
1年前
予定通りスムーズにご対応いただきました。 インタビュー撮影にもとても慣れているようですので、同じ用途でお探しの方はぜひともおすすめさせていただきます
プロからの返信
お世話になっております。 フォトグラファーの東原です。 先日は撮影で大変お世話になりまして誠にありがとうございました。 こちらこそ当日はご丁寧にご対応をいただきましてありがとうございました。 お写真も大丈夫そうでよかったです。 また、当日はお時間の気遣いなどもいただきましてありがとうございました。 それでは今後ともミツモアをどうぞよろしくお願いいたします。
くどう 様
5.0
4か月前
ポートレート撮影と集合写真などビジネス使用で撮影をお願いしました。 ご対応、納品スピード、仕上がりまで、お値段以上でした。 撮影当日までのやり取りから、何から何までありがとうございました。 また、何卒宜しくお願い致します。
プロからの返信
この度はご利用ありがとうございました! お写真もご満足いただけて良かったです! こちらこそご丁寧なご対応ありがとうございました。 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
タナカ 様
5.0
3年前
野外撮影を依頼し、当日はもちろん前後のやり取りも迅速丁寧なご対応をして頂きました。 撮影経験を長年積まれているだけに、各種シチュエーションに応じた撮影の仕方など豊富な知識を持たれている印象でした。 また、カメラや撮影スタイルにもこだわりがあり、“これぞ職人”というまさにプロカメラマンです。 撮影して頂いた写真にはもちろん満足しています。 次回も是非依頼させて頂きたいと思います。
プロからの返信
タナカ様 この度は多数のカメラマンがいる中で、Nabe Photo Serviceをご利用いただきありがとうございます。 また、口コミの投稿ありがとうございます。 お客様からのお言葉が何よりも励みになります。 今後もよろしくお願い申し上げます。
藤澤 様
5.0
3年前
初めてこちらでプロフィール写真をお願いしました。 フレキシブルに色々対応していただき大変助かりました。 こちらの状況も考慮してくださり何でも安心して相談できる方です。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
プロからの返信
この度は多数のカメラマンがいる中で、Nabe Photo Serviceをご利用いただきありがとうございます。 また、口コミの投稿ありがとうございます。 個人事業主の小回りの利くオーダーメードの出張撮影を常に心掛けておりますので、このような評価は大変うれしいです。 出張撮影のことなら何でもご相談ください。 今後とも宜しくお願い申し上げます。
石橋 様
5.0
4年前
セミナー登壇、ポートフォリオ等に使用する写真の依頼をしました。 とても写真が苦手(見られることが苦手)で初めは大変緊張しましたが、ユニークなお人柄のため緊張もほどけ始終笑いながらの撮影ができました。 依頼のやり取りもスムーズに行われたので、撮影当日も安心してお会いできました。 とても自分らしい写真を撮っていただき満足しています。 ありがとうございます。
プロからの返信
石橋様 この度は多数のカメラマンがいる中で、Nabe Photo Serviceをご利用いただきありがとうございます。 元刑事として鍛えられたコミュニケーションスキルは初めて会った人という気がしない…と評価していただいています。 撮影には、誠意をもってコミュニケーションスキルを役立て被写体の緊張を解き自然な姿を引き出し依頼者様のご希望を実現させることに努めております。 また機会がございましたら、ぜひご相談ください。 ありがとうございます。
ささき 様
5.0
2年前
今回はプロフィール写真と店舗写真をお願いしました。 撮影日の天候を考慮しながら日程の調整なども臨機応変に対応してくださったので、不安なく撮影できました。 グラフィックデザイナーさんなので、こちらのざっくりとした「こんなイメージで!」という要望に対しても、 すぐにそのイメージを反映させた写真を撮ってくださったのでITARU Graphicsさんにお願いして良かったと思いました。 撮影後も、細かい埃まで綺麗に自然にレタッチしていただいて大満足の仕上がりです。 気さくな雰囲気で楽しい撮影でした。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
このたびは撮影ご依頼ありがとうございました。プロフィールと店舗撮影でしたが天候がよくなかったので2回に分けて撮影させていただきました。やはり天候が良い日の撮影にしてよかったですね。プロフィールに関しましてはレタッチを施させていただきました。その分納期が遅くなり申し訳ありませんでしたが仕上がりを気に入っていただけたようで安心しました。撮影も楽しい雰囲気でやりやすかったです。また、何かございましたらお声がけください。ありがとうございました。
株式会社SKxTECH たかはし 様
5.0
3年前
今回は、会社のウェブサイト用プロフィール写真をお願いしました。 プロの目でどのように見えるかも勉強になりました。 お値段以上の仕上がりで、お願いしてよかったです!
プロからの返信
撮影お疲れ様でした。慣れないことでお疲れのことと思います。雨でしたが、いろいろと外でも撮影できてよかったです。仕上がり気に言っていただけると幸いです。高評価もありがとうございました。
芳崎 様
5.0
2年前
ボイスドラマ自主制作の収録風景を撮っていただきました。 対象11人、限られたタイムスケジュール、撮影場所も色々と制限があったにも関わらず、その場で迅速に判断していただき、期待以上の素晴らしいお写真を収めていただきました。 個人での撮影時や、撮影後なども言葉をかわしながら和やかに進めることができ、楽しい時間となりました。 過去の作品もサイトから拝見していましたが、これまでの経験やグラフィックデザイナーさんとして活躍されていたセンスの良さはさすがで、全て安心してお任せすることができました。 舞台に関わるメンバーも多いため、また機会があれば是非お願いしたいと思います。本当にありがとうございました(^^)
期待以上です!
納得感超えております
温厚で話しやすかったです
全てお任せしていました(笑)
予定より早く納めていただきました!
丁寧で、こちらの見落としもフォローしていただきました
プロからの返信
早速の口コミ高評価ありがとうございます。撮影現場の様子を事前に写真で送っていただいたり、細かいタイムスケジュールを組んでいただいたおかげで短時間の中でも予定のものが撮影できてよかったです。ボイスドラマの現場も覗かせていただき楽しく撮影させていただきました。あっという間に3,500枚ほど撮っていました。みなさん役者さんということもあってなにも言わなくてもポーズをとっていただきプロフィール写真の撮影しやすかったです。ボイスドラマの成功をお祈りいたします。ありがとうございました。
森 様
5.0
1か月前
丁寧な写真撮影でとても良かったです!
プロからの返信
この度はご利用下さりありがとうございました!またのご利用お待ちしております!
k.i. 様
5.0
2026年6月上旬 / 土日
女性スタッフさんでお願いしました。 依頼前のチャットでのご相談から、本日の引越しの梱包まで、終始丁寧にご対応いただきました。大変助かりました。 また、追加依頼する際はよろしくお願いします。
プロからの返信
この度はご利用ありがとうございます! 女性スタッフの指定もお気軽にまたお申し付けください
吉井 様
5.0
6年前
会社のアイコン用に写真をとっていただきました 沢山撮っていただいたので良い仕上がりのものがあるか楽しみです
プロからの返信
吉井様、この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
中島 様
4.0
6年前
指定した場所まで来ていただき、すぐに撮影していただきました。ありがとうございます。
プロからの返信
中島様、この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
役者やってます 様
5.0
6年前
宣材写真の撮影をして頂きました。 迅速かつ丁寧に撮影からデータのご提供までして頂きました。 プロのカメラマンさんにここまでして頂けるのかと、お得感満載で感慨しきりでした。 どうもありがとうございました!
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。 お喜びいただけたのなら何よりのよろこびです。 俳優さん、やっておられるのですね! びっくりしました。 またどうぞご依頼いただければ精一杯撮らせていただきます。 ご活躍をお祈りいたしております。 ありがとうございました。
水野 様
5.0
4年前
ビジネス用にプロフィール写真をお願いしました。 なかなか自分で撮ったり知り合いに撮ってもらっても綺麗にとれなくて困っていましたが、塚田さんに撮って頂いてびっくりました。 プロはやっぱり違うんだなと感じました。 写真はずっと使えるモノだし迷ってる人は絶対にお願いして後悔ないと思います。
さら 様
5.0
6年前
ロケーションにてSNSやホームページ用のプロフィール写真を撮影して頂きました。 値段もお手頃で気さくな方で凄く楽しく撮影が出来ました。 肝心の写真の方も大満足です。自然な笑顔やカッコいい姿を撮影して頂きました。 初めのメッセージで希望の写真やスタイルを伝えた通りにして頂きました。 また機会があればご依頼したいです。
iso 様
5.0
4年前
ビジネス用にプロフィール写真をお願いしました! 気楽に撮影できるようにずっと話しながら撮影して頂けて助かりました! 初めてでどうしていいかわかりませんでしたが、終わってみれば凄く楽しかったです! 写真の仕上がりも最高すぎです!